マチラス(MACHILUS) ネックゾーンエッセンスのクチコミ

cats_201706241440331cc.jpg 


お~結構ちがうではないか!

使用3日後です。
(他のコスメの力とかぶると意味がないから、
使用前3日間は、百均の化粧水のみ)

P1300498.jpg 


使用したのは、
気になる首もとの年齢サインを
本格ケアする首用美容液

マチラ MACHILUS ネックゾーンエッセンス

P1300491.jpg 

首専用って書いている、だけど、
顔にも使える。

まあ、老化防止する優等生成分、
プラセンタ、プリテオグリカンが

高配合されているから、
首だけに贅沢をするわけに行かないし、

まあ、わたくしは、
顔と首は、一緒にケアしているから、
顔の写真を使ってみました。


P1300492.jpg 


最初は、濃厚な使用感で、
メイク崩れが心配に( ;≧Д≦)

数分後は、あれ?って位サラサラに。

翌日に、更に効果を感じるかな。
肌を手のひら全体で触ると、
弾力と、吸いつきを感じる。

P1300495.jpg 


成分の高濃度を売りにしているけど、
これは嘘ではないのがわかる|´⌣`*|

高濃度だと、少量でも
高い効果があるもの。お返しが大きいというか。

あ、もちろん、


アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、酸化防止剤も入っていないし、

香料と着色料もなし。

敏感肌でも使えるのも凄いし、

首用と、書いているのには、訳ありだと思う。

首ってシワが多く、深いから、

その困難な修復も出来ますとの自信を感じる。

お試しあれ、これ良かった。








[ 2017/06/24 14:51 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

P1300502.jpg 



お尻ケアしています?

ブツブツ、象のようなお尻を
彼氏に見られた日には
百年の恋も冷めてしまいます。

P1020368_20120119124946_20170620123311f18.jpg 

わたくしのお尻です(笑)参考写真ですが、
結構、気にしてケアしている方です。
P1300504.jpg 

ジェルです、テクスチャーは。


それは、女性が格好良い男性の
お尻が、ニキビだらけだったら
引くのと一緒かも


P1300503.jpg 

さて、返金対応もしていて、l
グラビアアイドル、青山ひかるの

汚尻をきれいにした
コスメが発売されました。

P1300506.jpg 
正真正銘の、わたくしの、アラフォーの
ヒップの一部!初公開か?!
硬い部分が大分、
ピーチローズのおかげで、良くなりました


塗ってみたけど、
うん、つるっとなります、
お尻が。

特に、お尻の下の部分、
骨が出ている部分が、

わたくし、固めだったのですが、
柔らかくなりましたね。
P1300501.jpg 


一番気に入っているポイントが、

効果を感じるまで
焦らされないこと。

お尻って、
水着を着ても
ばれるところも、
鮫肌、ブツブツになっていますから、

ビーチに行く予定のある人は、
早めに対策をうってみては?





【Canon最新プリンターなど】33名様に!ファン数2,500名突破記念 ←参加中

インク革命のインクを使ったら 想像以上に良かった。

と言うより純正との差が感じられない

大手プリンター会社は インクで 儲けを出しているらしい


そう聞くともっと 純正を使えなくなってしまう

インク革命は 数ある 互換インク会社の中でも質が高い。

安すぎる会社は質がすごく悪くプリンターのインクづまりになったので

夜ふかしさんのためのダイエットサプリの口コミ

P1300375.jpg 



夜ふかしをする→
肥満ホルモンが増えて太る

らしです。

確かに、睡眠のゴールデンタイムは、
22時から26時で、美容にも良いし、

成長ホルモンが正しく分泌される
食欲を抑える脂肪酸が正常に働く

ことから、肌意外にも
痩せやすい体をつくる
ことでも、科学的に、
解っている事。

P1300377.jpg 

ただ、仕事や育児で
そう都合よく睡眠はとれないです。

そうした人におすすめなのが、

この夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

P1300376.jpg 


ダイエットに良い理由として、

酵母ペプチド



痩せホルモン(レプチン)をふやして、
脂肪ホルモン(グレリン)を減らす

サポートをしてくれる

他、BCAAが、
成長ホルモンをサポート


P1300378.jpg 

ギャバが

良い睡眠をサポートしてくれる。

口コミでも、飲んだら
甘いものが食べなくなった

とか

食事を残すようになった

糖分を欲しなくなった

等々、

肥満ホルモンがでると、
おこる現象が、

減っていく効果を感じる声を聞いた。

わたくしも、無性に!
甘いものが欲しくなる生理前。
これを飲んでいる時は、
たしかに、以前よりは欲しなくなったような気がする。

P1300379.jpg 

その糖分欲が30%は減ったかな。
完全ではないけど。

まあこのサプリは、
成長ホルモンの分泌をサポートしてくれるから、
ダイエット以外にも、
美肌にも良さそう。


夜ふかしさんのためのダイエットサプリ



ミノン薬用スキンソープ



P1300472.jpg 



どんなにその域の、
スペシャリスト※が、
別の石鹸を推奨しようが、
わたくしは、この石鹸がトップクラスだと思う。

免許は持っているが、
合格後は、勉強不足な古いスペシャリストのことね。


P1300467-horz.jpg


その石鹸の名は

ミノン薬用スキンソープ


上の写真、石鹸じゃないのよ(。>∀<。)

石鹸のこわいところは、
せっけんカス。

このミノンは、カスが残りにくいし、

もともと、

アレルギー物質を極力へらして、、
  • 無着色、
  • 無香料、
  • 防腐剤無添加

と、敏感肌にも使用できるタイプだから、
とても肌にやさしい。


P1300470.jpg 

あと、嬉しいのが

有効成分が入っているから、

にきびや、
カミソリ負けにも、
優しいの。


弱酸性で、アミノ酸洗浄成分なのも
私達の肌への負担が少ない。



 



泡は、ちょっと前まで流行った
重たい濃厚な泡ではなく、

敏感肌でも使える石鹸の
独特の、軽い、少し泡の粒が見えるタイプ。

でも、しっかり毛穴と汚れを落としているのがわかる

なぜかって?

わたくしは、
しっかりケアしなきゃ、ニキビまみれになるから。

P1300469.jpg 


この石鹸を使用中は、
他のニキビ対策の、スキンケア品なしでも、
2-3個しかできませんでした。

でも乾燥しにくいのが
さすが、長年愛されている、ミノン。

カビが嫌いで、
バスルームには、一切ものを置かない我が家。

なので、この石鹸一個で
体から顔を、
安全に家族みんなで使えるのも大きい。

ダンシャリアン、
ミニマリストにも愛されていそう。

そうそう、この石鹸の価格も、
この質で、定価800円。

80gです。

ネットなら500円代と、
安くなっているところもあった。


ミノン薬用スキンソープ





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

オリーブジュースカプセル千円!

P1300427.jpg 


1000円で試せるし、

口コミによると

肌がうるおう
体がかるい
きれいになったと言われた

と見てから興味津々だった、
オリーブオイル。

P1300429.jpg 

でもカロリーが気になる!

これ↑が一番ネックで
試せなかった

でも、このサプリは、
一粒3カロリーと聞いて、
しかも、一日3粒と聞いて。

即飲み始めた。
ガムより低カロリーだし。
オリーブオイル買うより、
断然安いし。

P1300431.jpg 


結果論から言うと、

1. 二日酔いしないし、
2. 肌が柔らかくなったし、
3. なめらかになったし
4. フットワークが軽い

実際
その効能や効果が科学的に立証
されているのも、
疑い深いわたくしには、うれしい。

例えば、
オレイン酸
オリーブオイルだけでは摂りにくい(重要)
ヒドロキシチロソール(オリーブオイルポリフェノール)
含有されている

P1300424.jpg 


かぶるが、

オリーブオイル買うより安かった。(安すぎるのは、酸化したような味がするし、臭いし)
断然、カロリーが低いから

千円だから、ランチやめて
買ってみては?

損はしないのでは?
添加物たっぷりな変な食事をするより。
かぶるが、

オリーブオイル買うより安かった。(安すぎるのは、酸化したような味がするし、臭いし)
断然、カロリーが低いから

千円だから、ランチやめて
買ってみては?

損はしないのでは?
添加物たっぷりな変な食事をするより。


フラコラのプラセンタエキス原液美容液の口コミ


anigif_20170531154833977.gif



さて、有名どころですが、
フラコラの、

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液
(お試しは980円かららしい、いつまでかは不明)

です。

P1300446.jpg 



ぐっと来た
超個人的な口コミが
敏感肌で荒れていても刺激を感じなかった。
肌の明るさとくすみが一週間目にして感じた。
肌に艶が感じられた

実はぐっと来たというか、わたくしも
これは、↑を感じましたよ。


P1300453.jpg 


肌の周期は28日だから、
そう簡単に変化はしないはず、と思うでしょ?

でも、肌の奥から
しっかりうるおうと、
肌細胞が押し合って
毛穴が目立たなくなって、
きれいな肌になるのだとか。


P1300452.jpg 

あと、この美容液の強みは
濃度100%で、濃い!事。

WS000000_20170531155609365.jpg 


他のプラセンタ美容液より
濃いから、

価格で商品を購入したらだめってこの事ですね。

とは言っても、これプチプラ域だけどね。


P1300448.jpg 

あと、安全性にもぬかりなくて、

無香料
無着色
パラベンフリー
鉱物油不使用
界面活性剤不使用
アルコールフリー

洗顔後の最初につける事で、
まっさらな肌に、
最初につけるから、
この成分にはうれしい。

その後の化粧水の
浸透がかなり良いですよ。

プラセンタ原液で
この価格は、めったに見たことがないかも。





協和のキャンペーンに参加中[PR]

[ 2017/06/07 05:47 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

3 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

 

P1240539-tile.jpg


3回目のウォータークチュール 浄水シャワー
の口コミ。

前回は、頭皮の状態の良さを
書きましたが、今回は、この艶の良さを
知っていただきたく、紹介。

P1300354.jpg 

ちょっと自慢ですが、
髪の艶と、頭皮の良さは、
美容師も唸ってくれるほど

ただ、それは、しっかりとした
ケアがあっての結果であり、

トリートメントや、
ローション、
頭皮マッサージという、

ケアがあってのこと。

P1300366.jpg 
これが、アトピー協会が推奨するだけある、
残留塩素を除去する、フィルター

このシャワーヘッドの凄さは、
上記の、シャンプー後のケアが
不要になること。

洗髪したら、
はい、頭皮と髪の良さを提供しますよ!

って感じなので、

面倒くさがり屋(わたくし)
多忙な人(わたくしも)には、
ぴったりです。

P1300339.jpg 
パッキン付きだから、
各メーカーのホースに合うようになっています。


冒頭の写真の話に戻りますが、
3回連載したが、その意味ある?

ってくらい、使い始めて、2回ほどで、

あれ?もう効果を感じるんですけど
って言ったくらい、

頭皮と髪の艶がよくなりました。

P1300350.jpg 


逆に言うと、
どれだけ水道水が、悪いかって事よね。

効果が速いのも
おすすめできる理由のひとつ。

だれも、焦らされたくないでしょ、
せっかく買ったのに|´⌣`*|


ウォータークチュール 浄水シャワー