大好き~ヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)



リンクミスがあったとの、ご指摘、ありがとうございます。
修正いたしました。


P1300244-horz.jpg 


結構な違いでしょ。

これ、ファンデじゃなくて、
日焼け止めというのも、
凄いでしょ。

毛穴落ちがすごく、少ないし、
自然なカバー力があるのも、お気に入り。
P1300240.jpg 


売りポイント

もう迷わない、日焼け止めの旅探し」

つまりは、このUVケアが最高で、
シプシーはしなくて良い

ってメーカーは言っている自信作(。>∀<。)

あと、見逃せないのが 美容成分85%
美容液じゃん(・д・` )これ。

P1300243.jpg 


2本目だけど、
はい、ほぼおっしゃる通りで
美容ブロガーだから、今後も色々な商品を試さなきゃだめだけど、
ブログをしていなかったら、
この子でしばらくは、落ち着くだろうな。

P1300237.jpg 




未使用 界面活性剤
無添加 ノンケミカル
ナノ粒子散乱剤不使用
P1300236.jpg 




あと、使用感が、すごくあっさりなのに、

SPF45でPA++++(プラス4つ(笑)
P1300238.jpg 


石鹸で落ちるから、
この日焼け止めだけの使用の日も
メイク落としが要らない

香りだけど、すごくよくて上品なフラワー系

P1300241.jpg 
 


あまり量を使わないタイプで、
少量で、よく伸びるから、

この質で、3千円台はかなり評価している。

満足度が94%なので、
試す価値は高いと思う。

ヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)



パンテーン インテンシブ ヴィタミルクの口コミ

P1300297-tile.jpg 

左 塗った直後 
右 翌日の毛先の良さ


かなり、毛先の動きと、
保湿力、
まとまり感が、

良くなりました。

写真ではわかりにくいが、
実際はこの数倍良いですね。

マクロレンズで、嫌な部分が肌もそうだけど、
うつるから、実際は、本当に良かった。

これが、千円以下!すごい。


P1300284.jpg 



さて、前置きが長くなったけど、

これ、毛先まで傷んだ髪用に
つくられた、本当にダメージがひどい人向け。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


特に、毛先の美しさをだすのに、
重視したタイプ。

冒頭の写真が、
つけた後。

え?って位、
毛先のツヤとまとまりがよくなったの。

anigif_2017051408584666e.gif 


最近のパンテーンは、
本当に生意気ながら
頑張っているのが、伝わる。

成分もそうだけど、
顧客が求めているのを
よく知っていて、
低価格のまま、
サロン並のヘアケアを作ろうとしている。
 

この商品のうりは、




パンテーンが今までつくってきたなかで、
最高濃度のプロビタミンを配合。

髪の分子レベルまで浸透するようにつくられたから、

外のみならず、
内側まできれいになる効果が。


P1300287.jpg

色は、乳白色で、
香りが、上品なフローラル。
強すぎもなく、弱すぎもなく。

夜につけるタイプだから、
朝起きると、柔らかく、
自然に香る様に(まさに、男の理想の香り方)
になるのも、パンテーン開発者の計画かしら?(笑)

使い方は、濡れた髪に、
アウトバスケアとして使うから、

ドライヤーの熱からも
守ってくれそう。

ドラッグストアで買ったのだけど、
あと、2本しかなかったから、
あ、人気なのだと、思った。

つけて寝ると、
朝、とっても楽よ。

コテを使う人も、
カールの動きが美しい。

おためしあれ。
1000円以下だし。


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



magico エンザイムバスパウダーの口コミ

P1300108.jpg 




magico エンザイムバスパウダー
で入浴後
体は勿論、肌の毛穴がきれいになり、
角質がとれたのか、
P1300113.jpg 


天使のような
白い肌が、憧れなので、
この効果には、大満足

P1300116.jpg 


広告の

酵素のパワーが毛穴の奥の
皮脂汚れを分解する効果で


P1300115.jpg 


ツルツル感と、
配合されている保湿成分の効果か、
ツヤのある、しっとりとした肌が、
全身に生まれました。
350 

他、石けんで洗ったときと
同じ効果があるようです。

でも、赤ちゃんの沐浴にも、
使える安全性もある。

これポイント高いですね。


P1300117.jpg 


洗顔に使う水の量なら、300回分。
価格は決して安いとは、言えませんが、

計算すると、一回約30円弱。。。

安い。洗顔料より安価ではないか。

楽天で買えるし、ポイント消費にも良いのでは?

*********************

参考までに

300g
入浴15回分(※浴槽約180〜190リットルの場合)
洗顔300回分(※約10リットルの場合)

■効果効能
あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、荒れ性、うちみ、肩こり、くじき、腰痛、リウマチ、神経痛、痔、冷え性、産後前後の冷え症、疲労回復




magico ファ

1 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

P1240533-tile.jpg 

ちょっとカサカサ頭皮→
ウォータークチュール 浄水シャワー
使用2回めで、艶のある頭皮になりました。

頭皮はよく褒められますが、
それはケアを徹底しているから。



P1300333.jpg 
ヘッドは、鏡の様。自分が移りますよ


ほうっておくと、
アファフォーですから
艶がない理想の真っ白からは、
遠のきますよ、さすがに


anigif_20170517090255c66.gif 

手元のスイッチ式て、
水道料金にも、エコの意味でも優しい

だって節水38%ダウンだもん


なので、実験の意味を兼ねて、

普段の、一旦、ケアをやめて、
このシャワーヘッドに変えたら、
あら、数回使用で頭皮の調子がよくなりました。


さすが、アトピー協会推薦品の
シャワーヘッド(フィルター付き)


P1300331.jpg 
こんな中身の状態で届きます

想像通り、髪と肌に良い理由としては、

残留塩素を除去しているから、
  1. 頭皮はしっとり、カサカサの軽減と
  2. 髪のキューティクルを理想に

してくれる嬉しい効果が。

今回、長くなりそうだから、
3回に分けて紹介して行きます。

まあ、一度目の感想としては、
効果がはやいって事ですね。これにはびっくりしました。

つづく

ウォータークチュール 浄水シャワー


数量限定だから急ぐべきかも?ラナレイプリズムルースパウダー の口コミ

P1300326-tile.jpg 
お~ルースパウダーなのに、
結構な美肌効果♪

【数量限定】ラナレイプリズムルースパウダー



わたくし、パウダー好き。
しかも、すっぴん美人風に仕上がるタイプ。

冒頭の写真は、数量限定で発売された(意地悪(笑))
ルースパウダー。


P1300318.jpg 


これ、たんなるルースパウダーではなく、
汗に反応して、ひんやり、涼しく感じる

という、ほしかったけど、
なかったパウダー。
 P1300320.jpg 



その秘密は、配合成分に

皮脂吸収力が、
通常のパウダーに比べ

2倍であること。

だから、乾燥し易いというわけでもない


P1300325.jpg 


スキンケアとエイジングケア成分が
贅沢配合されているから、
瑞々しい潤いを感じさせる。

P1300323.jpg 




パフは、肌へ刺激が少なくて(これ大事)
でも、肌への接する面が多くて(これも大事)

シルキータッチに仕上げられたの。


そうそう、ひんやりとサラサラ効果の成分は、
アセロラ果実エキスや、トマト果実エキス、
きゅうり果実エキスと、

天然の成分みたいで、
安心した。

今日、結構暑かったけど、
お昼には、テカリを感じる部分、
メイク直しをしたくなる箇所が、
このパウダーのおかげですね、
なかったです。

ひんやりは、感じましたが、
これからの季節もっと感じると思う。
なんで数量限定なのだろうね。

あ、コスパも良いと思う。
パウダー系は一律そうよね。

なので、お安い買い物になると思う。


【数量限定】ラナレイプリズムルースパウダー



jay-


マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラー 口コミ

cats_20170422110731e99.jpg


わ~い。

黒ずみが、きれいに隠れました。

わたくしは、自慢と取ってほしくないのだけど、
日本人にしては、彫りが深くて、

目は大きいので、
結構、影が出やすい。

P1300212.jpg 


だから、コンシーラーは、
必須アイテムだけと、

わたくしが、納得できるものって
本当に少ない。

黒ずみ、クマが多いから、
ある程度の明るさが、必要なのですが、
90%の商品が、
明るいけど、ひどい仕上がり、

P1300214.jpg P1300213.jpg 


小じわに入って、
白浮きしちゃって、いかにも塗っていますみたいな。

P1300211.jpg P1300210.jpg 


でも、マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラーは、
明るさがしっかりあるのに、自然

P1300208.jpg 

美白成分も含まれているので、
隠しながら、くすみ、赤みを
目立たなくしていますという、
P1300207.jpg 

あと、美容成分、保湿成分が
たっぷりなので、

これが、崩れない、
目立たない、理由かと。

コスパがとても良いです。

かなり長持ちするでしょうね、
だって、ほんの少しで、
隠せるから。

でも、高すぎないから、
おすすめです。


マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラー



素肌
[ 2017/05/13 10:54 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

ぽっこりお腹、やる気が無くなりません?一日

P1300056.jpg 
無農薬の野菜を頂いたから、
その端っこ野菜で、出汁をとった→
スープバーに勝ちました!


【5人に1人が悩んでいる!?】おなかが張って苦しい

らしですね。

苦しいだけならまだしも、
なんだか、太った気がしません?

そうなると、一日憂鬱!
これ絶対わたくしだけじゃ、ないでしょう。

キリッとした受付嬢ですが、
ぽっこりお腹が出ていて、
それだけで、残念になったのも事実。

その対策に、Docters Me編集部が、
推奨している、整腸剤があるみたいで、
医薬品で評判がよいみたいなので、


気になる人は、
サイトを覗いてみて。

読むだけでも、結構
参考になった。



医師監修のヘルスケアメディア『Docters Me』特集記事「大腸の健康」




Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]