【すこやか自慢】青汁と乳酸菌の口コミ

返金制度有
P1290825_20170304155355623.jpg  


青汁、多すぎよね
種類。

今回事前ダイエット※をまたしたの。
ちょっと、お食事会が続くから、
時期的にね。。。。

P1290829_2017030415535611d.jpg 

3月って多いから、
貴方様も太るわよ~

しかもわたくし、
ダイエットすると、
ガスが溜まりやすくなるの。

便秘も加速。

お腹がぽっこりすると
太った感じがして、
大嫌い、あの感じ。

 P1290831_201703041553599aa.jpg 


ダイエット熱も
下がるから、

青汁は低カロリーの豆乳と割って
満腹感を出して、

お腹のハリは、
乳酸菌入りの
青汁のこの子を試しましたの


WS000000_20170304155402b55.jpg



これ、今54%オフと安いし、
気に入らないなら返金制度利用すればよいし、

ぜひお試しあれ
おすすめです。

WS000001_201703041554016ac.jpg

ちなみに、わたくし、
苦手です。「もう、3月って太っていや~」ていいつつ、
ミルク系のドリンクを飲んでいる、ぽちゃりち
ゃん。

なら、ダイエットしましょ♪一緒に。
っていつも心のなかで、話しかけています。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



サウナ温感ジェルローラー LAST HEAT

anigif_20170416080324ec2.gif 




コロコロするだけで、
もみだしエステができる

に惹かれて、つかってみた。

P1300174.jpg 

うん!気持ちいい!
これがまず、最初の一言。

洗い流す必要がないの。

だって、95%が、美容液なので、
終わった後は、

酵素やフルーツ抽出エキス、発酵エキスが入っているからでしょうね
脂肪が燃えている感と、
筋肉が引き締まっている感も感じたけど、

P1300176.jpg 


肌がしっとりしたのもびっくりした。

ローラーが付いているから、
動かすだけで、簡単にマッサージができる。

P1300172.jpg 


エステにいくよりやすい
約3千円。
しかも、何度も使えるから、
良いと思います。

夏はすぐにくるでしょうから、
お互いがんばりましょ。

使用後は、予想以上に
違いますよ。

夕方のむくみがかなり減るし、
肌がつややかだし、
夜、足の疲れが少ない。

サウナ温感ジェルローラー LAST HEAT




コス
[ 2017/04/30 08:08 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(0)

1:フロムシードの口コミ

P1300231.jpg 



かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード

P1300229.jpg 



興味をもったのは、
成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントなの。

P1300221.jpg 
成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

海外では、成長ホルモンを
うつ、飲むで、
アンチエイジングをしている人が
多いと聞いたことがある。

成長ホルモンって
すごく高いのに、


P1300230.jpg 

理解できる価格で、
サプリなので、おすすめです。

さて、詳しい効果は、
次回かきますね。

今回、やっぱり期待するのは、
髪の艶!

後ろ姿でも、年齢がわかってしまうのが、
髪のツヤなんですよね。

私も大体わかります(笑)人の髪を見て、
年齢を当てるのが得意。

さて、3ヶ月後、またご報告いたします


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード

シンカフトンセレクト2

P1290788.jpg 




最近の朝は、
とってもご機嫌のわたくし。

なぜなら、眠りの「個性」に合わせる敷ふとん【シンカシング】
(長!)で眠っているから。


P1290798.jpg 

最近の朝は、プラセンタドリングの中では
濃度、質が、最高峰(本当)の神のプラセンタ

と、

ハリポタ

彼らは、決して背が高くないのに、
敷布団は、こんなに薄い

P1290800.jpg 



なのに、すごく良いのです。

朝、体が軽い

寝心地は、気持ちが良い程度に、沈み、心地よい、上に上がる力も感じる。

寝返りが、辛い私も、楽に寝返りができる。

P1290801.jpg 


そうなの、3つ折りにできるから、
干せる!これ、大事!


P1290784.jpg 


バービーも喜ぶこの寝心地は、
今まで味わったことがない
なんとも言えない、サポート感

P1290797.jpg 


生地の質も高いです。
肌触り最高。

シーツを上に敷くとは言え、
結構!響きますよ、マットの肌触りと、
通気性の良さ。

では、また、
1ヶ月後の使用感をお伝えします。



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

ンサイトファンサイト参加中
[ 2017/04/29 11:03 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

②プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム

cats_20170417101200d15.jpg 


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
使用後の、ビフォアアフター。

目元の乾燥が落ち着きましたよね。
あと、写真では見難いのですが、

毛穴の縮小と、
透明感が感じられました。

毛穴に関しては、
当たり前ですが、使用一週間では、
変化が出来ないと思われるかもしれないが、

良質な内側からの、
潤いを与えると、細胞がふっくらして、

毛穴が押されて、小さくなりますよ。



P1300204.jpg 

ちょっと見難いけど、
実は、つぶつぶ入りなの。

正体はコエンザイムQ10様。

肌になじませると、
消えます。浸透してくれているのかしら。

あと、
濃厚な潤いと、ハリを出す美容液を目指して作られた。

ぷるハコエンザイムQ10リ美容液。11種の白花エキス、8種の茶葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合




そして、たっぷりのビタミンCが入っているから、
これから、否が応でも浴びせられる
紫外線対策に良いですね。

日焼け止めを塗っても、
完全には防げないから。


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム




[ 2017/04/28 10:00 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

ナチュラルウォッシュアロマの効果


P1300124_20170410095054d37.jpg 

↑ リピーターのわたくしは、
詰め替えを買いました。隣は、
1リットルの料理酒ボトル。比較用。



年末の掃除を
かなり楽にしてくれたのが、
このナチュラルウォッシュアロマ

P1300120.jpg 

お得なもう一つついてくる
セールは、リピのわたくしは、
注文出来ないけど、
きゅう~とな、ジップロックが
ついてきました。

cats_20170410095056291.jpg



お気に入りのコーヒーカップには、
絶対に、漂白剤使いたくないから、
いつも、アロマウォッシュ使っている。

WS000001_2017041009505911f.jpg

なのに、

100%植物由来の洗剤!
しかも、セールでやすい!
ペットにも赤ちゃんにも優しいのです。
哺乳瓶も洗えるって、凄い。

さらなるポイントが、

フランスのプロバンス産、アロマの香り
石油系合成界面活性剤、
漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤不使用。

WS000002_201704100951450b6.jpg 


あとね、
安いと言った理由は、

な、なんと!4倍にうすめて
使えるの!!

ドラッグストアの危険な洗剤よりも、
安いでしょう。

セール中に是非試してみて下さい。


ナチュラルウォッシュアロマ

[ 2017/04/28 09:40 ] 掃除が好き | TB(0) | CM(0)

リソウ リペアUVクリームの口コミ

cats_201704131131445d2.jpg

きれいに、肌の

キメ、くすみ、毛穴が、
隠れているでしょ。

使用したのは、
まあ、有名ですが、

リペアUVクリーム

です。


P1300068.jpg 

わかるように、使用期限付き。


何度も使用していますが、
美容ブロガーなので、様々なファンデーションを
試す必要があるので、
お久しぶりでした。

が、やはり良いですね。

anigif_20170413113143186.gif 

サラサラ、あっさり系



無添加で、赤ちゃんにも使える、
安全性があるので、

一日中、つけているのを
忘れる快適さ。

メイク崩れがしにくいのに、
石鹸で落ちるので、
帰宅後も楽。


P1300066.jpg 


朝、リソウをつけると、
あ、今日は楽ができると思うのです。


忘れてほしくないのは、

これ、ファンデーションではなく、
日焼け止めであること。

なのに、これだけの
美肌効果なのです。

控えめメイクで行きたい時は、
わたくしは、これで十分。

一応コスメブロガーなので、
肌の良さは、褒められます。

ただ、荒れ気味の人や、
しっかりメイク派の人は、

同じ会社のファンデーションを試してみて下さい。

SPF30なので、
しっかりと、一番紫外線が多い5月も乗り切れます。

アンチエイジング効果が高く、口コミでも話題の
リペアジェルもはいっている、
まさに美容液UVです。
贅沢だわ、この子


リペアUVクリーム