ローディア ボディーミルクの口コミ 仲村美香のプロデュース品

1_20170325133819d17.jpg



楽天ランキング一位の
ボディークリームです。

そう、体用だけど、
成分が良いから、顔に使ったら、
あら、目の下のシワが、きれいになった。

(恐ろしや、乾燥ジワがあることすら、
気づかなかったよ。)

WS000000-horz_20170325133000191.jpg 

元ギャルモデルの、
仲村美香さんが、プロデュース品。

サラッとしているからか、
ミルクとの名だけど、クリーム並に濃厚

P1300025.jpg 


使い始めて3週間経つけど、まだ残っている。


意外と、体って見られているのよね(´;ω;`)

目と目があうと、男性も控えるけど、
気になる彼と地下鉄で、彼が後ろだったりすると、
かさかさの肘、足なんぞ見せたら、
百年の恋も冷めるでしょうね、

だって女のわたくしが見ても、がっかりだもん。

あと、男性のかさかさも、
不潔に感じる位だからね、個人的に

千円で、印象が良くなるし、
香水代わりになるなら、安い。





ガブリエルのヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)とヘヴンシャワー

 P1290888-horz.jpg

広告どおり、

内側からの輝きと、
ツヤと、潤いをしっかり感じた

写真から見えるかしら、ふふふ

P1290885.jpg 

「もう迷わない!日焼け止め探しの旅はもう終わり!」

そう言われたからね、、
試したよ。
P1290884.jpg 



安全性は、とりあえず、心配がほぼ無い

界面活性剤不使用
シリコン等の10個の無添加
ノンケミカル

P1290880.jpg 


SPF45 PA++++
ウォータープルーフ
美容液成分85%

あ、石鹸で落ちます。

P1290881.jpg 
日焼け止めなのに、
使用感がとても良い。

P1290897.jpg 



お次は、ヘヴンシャワー

「角質柔軟導入美容水」 です。これ。

saiyou1.jpg


ようは、角質を柔らかくして、
その後のコスメを浸透しやすくする水。

P1290880.jpg 


使用後は、お餅の様

入り口(肌の角質)が硬いと、
中へは侵入しにくいものです。


P1290887.jpg 


今セットだと、
割引らしいのでチェックしてください。

あ、@コスメでも人気です。

15種類の厳選植物エキスと
ビタミンC誘導体、

優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合。 

WS000000-vert_201703091120428a1.jpg  



[ 2017/03/28 05:12 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

71%オフ 子供の身長は遺伝じゃない?ノビルンの口コミ

WS000002_20170317095630642.jpg 
 

え?本当ですか?

と、聞きたくなりますが、

子を持つ親としては、
子供と親の身長が、比例するかは
ついつい見てしまいます。

P1290943.jpg 



親 背が高い
子 同じく高い
 
は、よく見ますが、
 
同時に
 
親 高身長
子 意外に小さい
 
のパターンも確かに見る。
P1290953.jpg

ごめん、白い置物の↑に、
サプリを置いたら、
なんだか、見にくくなりましたが、

上部のラムネのような、
平べったいのが、サプリです。

P1290949.jpg 


なぜだろうとは思っていたが、
改めて上記の画像の言われられると
妙に納得
親の身長は決して遺伝だけではないかもしれない

WS000003_20170317095629dab.jpg 


そして、



まあ、簡単そうで
これって難しいですわ。

P1290949.jpg 




私は気をつけている方ですが、

(だって、お弁当や飲み物を、
同級生の親に見られると
凄い評判になり、褒められる)

結構イライラしながら作っていますから。

WS000000_20170317095633826.jpg 



しかも、牛乳のカルシウムに関しても、
肥満や低視力にもつながるとか、聞くと、
我が家では、給食以外は飲みません。

P1290944.jpg 

ということで、
試したのが、今71%になっている子ども用の
サプリ。

P1290948.jpg 



食べやすい、ラムネサイズで美味しいので(味見済み(笑)
是非お子さんや、自身の栄養不足にも食べてみる価値有りです。





後悔した時には、時すでに遅く

とは、絶対になりたくないので。


「ノビルン」




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



Coyori コヨリ 美容液オイルの口コミ


P1290965.jpg 

何年もこの美容オイルをつかていて、
サイドバーのおすすめ商品のなかでも、
お局的、存在化しています。


WS000000-vert_20170318134220f89.jpg



今、セール中なので、
ご連絡いたしました。

P1290976.jpg 


・首のシワを薄く、してくれたし
・ オイルらしく、保湿力が凄いし、
・ でも、べたつかない、いや、むしろサラサラ
・ 化粧水の後は、これ一本でOKコスメ。
・ わたくしだけじゃない!ファンがとても多い

P1290971-horz.jpg


写真の様に、オイルと美容液の2層式で、
振って使うタイプです。

なので、

使用感は、潤いが継続するのに(オイル効果)
あっさりした使用感で、肌の弾力がアップして、モチモチ感が生まれる(美容液効果)

P1290976.jpg 

現品ですが、ころんとしていて
そして、小さめだけど、

少量でもうるおうので、
一ヶ月はもちます。

私は2ヶ月位。


P1290966-horz.jpg

今なら、石鹸や
化粧水のサンプル付きなので

試すべきだと思いますよ。

満足保証も付いているし。

WS000004_20170318134221598.jpg 


以前にもアップした写真ですが、
(そろそろ新写真をアップしなきゃいけないのは、
わかっていまする(ノェ`o))

首は、相変わらず、シワがないですわよ。






[ 2017/03/26 13:25 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

ナールスフォームの口コミ

P1290864.jpg

ナールスシリーズ
大好きなのよね。やっぱり
このブランド好き。
WS000006_20161012114852a64.jpg

この子は酵素系で、
しっかり毛穴の汚れを落とす
パパイン酵素入り。

毛穴がきれいな人って、
4日に1回位は、酵素洗顔していると思う。




P1290859.jpg 
右が、化粧水の【ナールスピュア】

洗顔後は、
:洗顔後のもちっと感

:黒いブツブツ(角栓)が消えている箇所が沢山あった!

:全体的に明るい



洗い上がりは、本当にしっとり。

この秘密は、
良質な保湿成分「マリンコラーゲン」を配合したから。


1 (5) 


泡は少なめ。

でも、さっきも述べたとおり、


くすみと、角栓の落ち度が
本当に、感動なの。

泡が少ないメリットは、

すすぎが楽!
泡→泡なし→更なるすすぎ

この→間の工程が、大変短い。

 あとね、良く、酵素系パウダーって
湿気で固まりやすいのだけど、
  • この子は、シリカ配合だから
  • パウダーが湿気などによって
  • かたまってしまうのを防ぐのだって。

タルクも配合

この成分は、あせもを予防して、
低刺激にするみたい

酵素や、モコモコ泡じゃなきゃ嫌!
って言う人にも試して欲しい。

そういう人に限って、結構
黒ずみが多いし。

両商品、モニター価格で
試せるので、是非この機会に。


ナールスフォーム


ナールスピュアの口コミ

P1290859.jpg 
右が、化粧水の【ナールスピュア】

ナールスシリーズは、雑誌でも有名だし、
1位にも輝いた事有り。

ということで、
ご存知でしょう

WS000006_20161012114852a64.jpg


以前も書いたけど、
化粧水をリピート

最大の特徴は

ナールスゲンが、
入っている事!

※ナールスゲンとは、

京都大学化学研究所と大阪市立大大学院の
共同研究から誕生した最先端のエイジングケア成分


化粧水のあとは、

:洗顔後のもちっと感

:毛穴の収縮(皮膚がふっくらしたからでしょう)

:艶、はり

:全体的に明るい

P1290861-horz.jpg


写真では、伝わりにくいが、
水分が与えられて、肌にツヤがでました。
WS000000_2017031413315595c.jpg

あ、でも、わたくしだけじゃなく、
この方↑も、言っているでしょ。

一ヶ月って遠慮しているっぽいけど、
わたしくしは、すぐ感じたけど。


P1290856.jpg 

プラ容器だけど、

しっかりした梱包。


P1290860.jpg 

今、モニター価格で
試せるので、是非この機会に。


ナールスピュア



ピュアエサラの口コミ


P1290911.jpg 




WS000002_20170311144019477.jpgモデルが
使っていると聞くと、

ミーハーには
なりたくないけど、

とっても
気になってしまう、(悲)


あ、でも今回は、
ちょっと科学的にも
納得したから試してみた。



P1290915.jpg 
 

唐突ですが、

質問!リーシャモン

減量には、大事なのに、
人間は作ることの出来無い栄養素は
何でしょう

WS000003_2017031114401808d.jpg 


正解は、
カリウム

不足すると、むくみや、
代謝が悪くなる→ダイエットには
必要な、ミネラル様です。

WS000001_20170311144021e48.jpg


むくみが凄いと、
太った気がするし

実際に、痩せにくい体型になるらしい。

P1290916.jpg 

むくみが酷かった時に、
ドクターから、フルーツをとるように

って言われたのを思い出した。

でもフルーツって、同時に糖質もとるから、
むくみには効いても脂肪がつくじゃない(笑)





167.png
WS000011_20170311150112203.jpg 



このサプリには、そのカリウムがたっぷり入っている


驚きなのが、この一粒の半分がカリウムだから
ちょっと入れて、カリウムです!って売っていないのも安心。

容器も可愛いから、
結構、まわりも、なにそれ!って聞いてくる(笑)

嫉妬深い人の前では出さない方が良いよ。

1人だけきれいになろうとしてる、き~ってなりそうだから


あと、雑誌の掲載情報は、
結構重要視しています。


出版社は、後に問題となりそうな
商品を避ける!らしいから。

効きそうだな、良いな、と思う

品を載せると聞いたことがありますから。


飲むと飲まないとじゃ、足の太さが違います。

指で足首上を、押してみて下さい、買ったら。
お腹の膨らみを、見てください。

私は、一回り、いや、

1.5まわり位の違いを感じましたよ。


あ、むくむと、
お腹周りは確実に太ります。



ピュアエサラ