オーラパールはやっぱり凄い 口コミ

P1290636.jpg 



オーラパール→浮気→オーラパール様

って、浮気が多かったけど、
やっぱり使うと、凄いのだよね、この子


anigif_20170224115544bb3.gif 
ご覧の通り、
真っ白な色白さんなんだけど、

そのパワーはすごくて


WS000001_20170224133718f23.jpg
日本で初!
・ 歯周病予防に効果のある「塩化リゾチーム」と、
・ 歯を白く丈夫にする「薬用ハイドロキシアパタイト」を同時配合


あと以前も載せたけど、

この歯磨き粉には、
再石炭化効果があるの。


P1010514-horz.jpg

再石炭効果を、シルバーで実験したら、
この通り、凄いでしょ。

P1290639.jpg 

磨いたあとは、

舌で、歯を触ったのだけど、
ツルツルです。対して、真剣に磨かなかったのに( ´,_ゝ`)

味は、好みがわかれるかな。

塩味+ミント味って感じ。

私も最初は苦手かも?
って思ったけど

3日使ったら慣れたし、
今では好き。

他の塩なし使うと、
物足りないくらい。

WS000003_201702241337163f6.jpg

言い切れないけど(責任はもてないから)
でも、この歯磨き粉は、
買って後悔しないような気がする。

近い人にすすめても
絶賛するから。

あ、年配の人にもおすすめ。
口は年齢とともに、臭くなるからね。

わたくし、嫌いなのです、
口の臭い人

体臭より嫌です。

あなたはどう?(笑)


オーラパール



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ


全薬
[ 2017/02/24 13:18 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

詐欺コスメ  プレミアムリフトファンデーション

cats_20170224113121aaf.jpg 



2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

目元のたるみを
キュッとあげてみました(。>∀<。)


P1290646.jpg 

これこれ、ビフォーアフター
プレミアムリフトファンデーション



WS000000_2017022411224590a.jpg 

その秘密は、


ほうれい線、目の下のシワ、クマ・・・
ここに出来る影をなくす事

それをできるのが、
このファンデ。



P1290647.jpg 


しかも、どんな肌色にもあう、色であるの。

つまりは、ファンデの色に迷わなくても良いという。


P1290656.jpg 


パケのレースと容器の繊細さとは、逆に

結構な効果は感じました。

影を隠す=埋める事で、厚塗りになるかと思ったけど、
そんな事もなく、ほ。

皮膚呼吸を妨げない事で、フィット感をうんで、
化粧崩れを防ぐので、

5千円台の価格に最初、高いと思ったけど、
何度もつける位なら、お手頃ではないでしょうか?

結構、良かったとか、
ビフォアフの写真もあるので、
覗いてみて下さい


プレミアムリフトファンデーション



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



シック
[ 2017/02/24 11:29 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

シンカフトンセレクト1

WS000000_20170222105423352.jpg


クチコミがすごく良かったから
【シンカシング】
のシンカフトンセレクト


会員登録して、注文したけど、
興奮状態だったから、
あまりよく内容を読まずにオーダーしたら、


P1290703.jpg




びっくり、届いたのは小さな箱?

え?現代科学は凄いから、
超コンパクトにできるわけ?

と疑いつつも、開たらサイコロ上のスポンジが。。。。
2枚めの写真がそれ

P1290705.jpg 

クレーム電話しようと思ったら、
中の手紙に

実際に使ったらやっぱり柔らかすぎる
等の連絡が多く、

P1290704.jpg 

硬さを実際に触って試せる様に
触れるように、なるシステム!

凄いよね

実際私も、硬いのがすきだから




WS000001_20170222105828e53.jpg

一番硬いのを選ぶつもりが、
結局は、4に!!

危ない!
このシステムは、素晴らしい!!
本当に感動した。

P1290749.jpg 


そして、後日無事に届いたの♪

P1290750.jpg 

圧縮されて届いたの。

其の夜は、

ご、極上の夜で、
翌日は、体がTEENのようでした、フフフ。

詳しいことは、また後日ね♪(*ノ≧∀)ノ





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


参加中
[ 2017/02/24 11:03 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)