パールホワイトプロ EXプラス

P1290518.jpg 

 


P1230942_20170123145920fcf.jpg 
わたくし、、、歯科クリニックでも、
結構ほめられます。

年齢の割に
歯に透明感があって白いって。




P1290529-tile.jpg 



さて、この私(何様?(笑))が今回オススメする
歯を白くする歯磨き粉はこちら

WS000008_20170123144305b58.jpg

 P1290525.jpg 




歯を削らない
発泡剤不使用
刺激がない

のに、

ホワイトング効果が
とても、高い

WS000003_201701231443091ce.jpg 

妙~に、惹かれてしまう
この広告。。


まあ、嘘は書いたら
消費生活センターに言われるでしょうから
本当なのでしょうね(笑)


WS000005_20170123144308bd1.jpg

くみっきーがイメージモデルだし、
メディア掲載もされているから、
安心だと思いますよ

出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしい
P1290528-tile.jpg



結構気に入った、歯ブラシと、

歯磨き粉のおまけが、今ついてくるようなので、
気になった方、覗いてみて下さい。



結構、販売サイト、見ているだけで
面白いです( ´,_ゝ`)

パールホワイトプロEXプラス




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/16 15:07 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

リペアリキッドファンデーション

WS000001_20170124122846945.jpg
ビフォアフ

P1290569.jpg 

リペアリキッドファンデーション

付けた方が美肌になるファンデで
有名です。


リペアジェルの成分と植
物由来の美容成分を配合
100%天然由来ファンデーション!
WS000002-vert-vert.jpg 

リペアとは、修復。
まさに、肌を治す、事を
期待しちゃいそうでしょ。

P1290572.jpg 

超微粒子パウダーの配合で、
凹凸に、フィットして、
カバー力も自然さも良いという。



石油系防腐剤
・タール系色素
・香料
・鉱物油など石油由来成分

不使用


P1290573.jpg 

今、キャンペーンでお安く試せるので、
肌が敏感になりやすいこの季節なので、
試してみては?

花粉シーズン、、おそろしや

【公式】楽天





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)





リソ

詐欺コスメ使用中♪(笑)

cats_20170119114153a6c.jpg


2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

クマを上手に隠し中です。

P1290506.jpg 

WS000000_201701191147439f5.jpg 

一瞬で美しく若返りメイク
【ビフォーアフター】ほうれい線がなかったコトに!?


このコンシーラーとの出会いは、
上記の広告を見たからなのだけど、

最初は、
え~?本当に?って感じでしたが、
広告どおりの効果はあると思います。

特に、20代よりは、30-40代、のほうが、
そして、50代なら、さらに効果を感じると思う。

P1290492.jpg 

WS000000_20170117115301349.jpg 

原理としては、
図の通りで、

クロスポリマーが、
カバーしてくれて、




WS000001_20170117115259e2c.jpg 

モデルに当てられる、キレイに見せる、
あの、レフ板効果で、
影を薄く見せるという。

P1290491.jpg 


代謝力があり
スピードエイジングケア力がある
成分として有名な

ユーグレナを配合。

フケの印象を隠し、
若い印象を与えるためにお
ハリとツヤを保つ


コンシーラーだけど、
私は、この下地の後に、

このコンシーラーだけで、
済ませる事が多い最近です。

すごく自然に、かつ明るく若く
仕上がるような気がするの。

そうそう、このコンシーラー、
かなり少量でOK。

かなりもつので、
周りの人に、自慢しつつ、
テスターさせてあげるのも、
惜しくないくらい、もつと、思います。


BeforeAfter「ミラクルハイライトコンシーラー」





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/16 11:48 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

「ツーステップマスカラフィルム」キングダム from黒龍堂

2_20170125144120f3b.jpg




痛い女、
それは、30代以上の女子が
昔ながらの勢いをやめない時

P1290616.jpg 

マスカラの塗り方も其の一つ。
こってりつけすぎ、ひじきまつ毛の人って
未だにいるのよね。

P1290621.jpg 

まつ毛長いのに、
自然ね~

って良く言われる

というか、マスカラ何使っているの?
ってよく聞かれるから、
悪くはないと思う私のまつ毛具合

P1290620.jpg 

先日褒められた時に
使用したマスカラが、これ、(冒頭の写真もこれ使用)
「ツーステップマスカラフィルム」


お湯で落ちるのに
落ちにくい

長いし、濃いのに、
自まつげのように自然
P1290619.jpg 


2ステップなのも
特徴で、

白は、美容液もかねた
カールキープ剤で、

黒は、

繊維を配合して、
長く見せる繊維を配合、
そして、セパレート効果をもつ

こちらも、美容液入りで、
成分が、顔用?って位贅沢、

ケラチン、スクワラン、アーモンド油
オリーブ油などなど

是非お試しあれ、
ぎりぎり、プチプラです。

「ツーステップマスカラフィルム」




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



株式
[ 2017/02/15 14:45 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

980円のモニター募集中。エバーピンクのクチコミ

P1290403.jpg 



人気者の、クレンジングが、
980円で試せます~のご連絡


WS000000_20170115143540a36.jpg

その人気度ですが、美容ブロガーは他、
貸した人みんな、盗もうとする( ゚∀゚; )


P1290409.jpg 

: 濡れた手、マツエクOK
: 天然原料95%、なのに、落ちめちゃ良し
: 美容液じゃないの?ってくらい、13種の美容成分配合
: 安全なクセに、毛穴の汚れまで
落としてくれる。
:  角質も落ちるから、使うごとに、
肌が柔らかくなる。

cats_20170115142425b44.jpg


ね、ウォータープルーフ系も
すっきり落ちました。




世界7カ国で累計販売50万個!
天然原料95%のクレンジング

アットコスメでも、
年間大賞経歴もありまする。
WS000002_20160222092042293.jpg






P1290399.jpg

パケも、可愛い、
全部キュートよね、このこ。

名前も、使用感も、すべて。

osusume.jpg

こんな方に!
・乾燥肌が止まらない
・毛穴の汚れがすっきりしない
・古い角質のせいか、肌がくすむ
・敏感肌でなかなか合う化粧落としがない
・クレンジング剤で肌が荒れた経験がある
・とにかく、何が肌にいいのかわ
からない。


WS000003_20160222092045afa.jpg



P1290406-tile.jpg


香りも、女子力が強制的に
あげられるような、ゼラニアムの香り。

クレンジングって、意外と、
ニキビや肌荒れの原因になる

ので、ニキビが出やすい人は、
クレンジングを、変えると、
変わることありますよ、経験者は語ります。


WS000001_20170115143538b08.jpg

※定期解約のコツを書いた記事



br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ



たかの友梨の エステファクトオールインワンジェル10EX


P1290661.jpg


そうそう、この子は、
あの、TVショッピングで、
90分に3万個完売した


P1080084.jpg 

使用後は、うるうる。
肌がきゃっきゃ喜んでいます。
友梨さんが、10年以上、
かけてこだわって作ったのが、この子で、



1. ツヤ成分「オメガ3CP」美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせた

2. 潤い成分「モイストシリカ」→年を重ねるごとに減少するシリカをサポートし、潤いを囲い込み逃がさないように働きかける

3. ハリ成分「エステコラーゲン」が肌表面をうるおいで包み、肌の角質層への浸透を促し、ハリを与える



2000万人以上の肌を知り尽くした
会社だから、豊富なデータがあったのでしょうね。


だから、買いやすい価格で提供できたのだなと、
消費者として、嬉しい。


そうそう、あとね、これ使用のお手入れが、
兎に角楽!

洗顔後はこれ一本で、
ちゃんちゃんですから

P1290675.jpg


気になったモロモロも、
ファンデーション後、
余計にいじらなければ
出ません。

(いじっていないから、
いじったら出るかは不明だけど。)


海外旅行にも持っていったのだけど、
化粧水って、ボトルに入れていると、

すごくうるさく言われるけど、
ゲルは、言われないのも嬉しい。

P1290659.jpg 

肌上で、いつまでもベトベトしていないし、

化粧水の様にすっと入っていくので
オールインワンジェルが苦手な人にも


試して欲しい。

P1290658.jpg 

スパチュラ使うと、かなり菌の混入を防げるらしい、、、
解っているのだけど、私、直ぐに指でやっちゃう(笑)

美容ブロガーやっていると、

如何に楽に、継続してケアすることが大事か、

↑ が重要だと日々感じます。



そういった意味では

多忙時にもしっかりケアできるこの子の存在は

自分のなかで大きく頼りになる存在です。



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

埋没毛対策は、春夏になってからじゃ、遅い! ストレミラインの口コミ

cats_20170113083407823.jpg


いきなりだが、ビフォアフターですが、

私は、ストレミライン等でケアしているので、
埋没毛はほとんどないので、
身近な人物に実験台になってもらった。

一ヶ月でこれなので、結構な効果です。


返金制度有
P1290243.jpg 

男性ががっかりするポイントに
ま、埋没毛が!!
ウーマンエキサイトって、
よく見るサイト(女子力UPのために)に書いてあった

不潔感があるらしい。。


WS000002_20170113084122297.jpg 

たしかに、あの、ブツブツは、
女性の私がみても、

うわ!って思う。。。
167.png
WS000001_2017011308412357e.jpg 
出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしいぞ


あ、これ、

埋没毛の他、
黒ずみに効くらしい

なので、

合成香料、着色料、パラベン、アルコール、
鉱物油が一切入ってないから、
デリケートゾーンまでOKという。

あのエリア
黒ずみやすいから、
嬉しいよね、この安全性。

これに関しては、
私も、継続して対策しようと思う。


P1290245-horz.jpg


返金制度有りなので、
試してみる価値有りです。

くどいが、1-2日で埋没毛は治らないから、
少し前から、対策が必要です。

ストレミライン



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)