OM-Xの口コミ

 


自慢じゃないが、
私、 年齢の割にとてもエネルギッシュでフットワークが軽くて体も 気持ちも若いと言われるの

((._.)ごめん、
自慢のみの記事に
するつもりはないんだけど、
今回の、話の流れ的に、、、

P1230959.jpg 


生酵素サプリメント『OM-X』
おそらく、飲んでいる酵素サプリ、
のお陰だと思っています。

疲れるとわかっている日に事前にこのサプリを飲んでおくと疲労度が全く違うの、楽なの。


P1230956_20170110132027931.jpg 

酵素には、

info.png酵素には、冷えを改善して、
代謝をよくするから、

→血の巡りが良くなる

代謝が悪いと

→脳みそに栄養が届かない

たぶんこの 期待される効果のおかげで サクサクと動けているのかなと思います。

脳みそもキレキレですわよ(笑)


WS000002_201604181235231da.jpg


さて、酵素は、OM-Xがおすすめですが、
それは、酵素を探し続けた私を信用してもらう他(笑)

賞を受賞していることも、
チェックするべきだと思います。

効果がないサプリは、
受賞しませんから。

980円から試せます。

朝起きるのも楽になって、サクサク動けるのを感じますよ。
あと、じっくり肌への効果を
飲みやめた時感じます。

WS000000_20160418123520f3f.jpg



生酵素サプリメント『OM-X』


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

デンティス チューブタイプのクチコミ



P1290533.jpg 
  600円台~
デンティス
謳い文句は、

「恋する歯磨き、
いつでもキスできる息へ。」


年を重ねても、やっぱり可愛い女性でいたい、と
願うアラフォーブロガーです。



1 口臭予防。
2 ネバつきを除去
3 ヤニや黄ばみの除去。
4 歯石の沈着を防止、歯垢を除去
5 虫歯予防
6 口内を長時間さわやかに保つ効果。
7 @コスメ3位になったことあり


P1290537.jpg 




昔ながらの、


味は軽め&きつくないメンソール
じっくり磨けるタイプなのが、好き




P1290541.jpg 

朝起きたとき
確かに、口腔内のすっきり感を実感したの。

100gってピンとこないかもだけど、
結構、量が入っています。


P1290530.jpg 

いつも私が不快に感じるのが、

接客業の方々の口臭。
臭う人、結構多いです。

口のエチケットも、

客サービスの一つだと思います。
是非とも、この爽やかな吐息が続く、

この歯磨き粉を試してほしい。


  600円台~
デンティス




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
[ 2017/01/30 08:39 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

KIMEHADA 馬プラセンタのクチコミ

P1290568.jpg
KIMEHADA馬プラセンタ
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg

KIMEHADAの馬プラセンタ、
宝石の様に、きれいでしょ。

プラセンタを飲むと、
新陳代謝がよくなって
ダイエット効果もでるし、

肌のキメも良くなるのですが、


P1290558_201701231158307e6.jpg


意外でしょうが、
二日酔いにも効くし(あの有名な成分入りドリンクより)

朝シャッキっと起きれるから、

飲むのは本当にやめられないんだよね。


WS000001_20170123103544bfb.jpg 


今見たら、アットコスメ1位になっていたが、
おそらく、うりポイントの


1粒にプラセンタが14,000mg

3回服用するから、
42,000mgのプラセンタを摂取できるという、


WS000000_20170123103545838.jpg 

P1290564.jpg 

オンザカウンターで買える
風邪薬の様でしょ。
P1290566.jpg 

恐竜のたまごの様でもあるけど、
さっきも言ったり、凄い配合量だから、
確かに、恐竜並のパワーといえるでしょうね

P1290563.jpg 

価格も、この量で、この価格は、
かなり良いです。

プラセンタ選びには、
結構勉強したので、
その辺は、信頼してもらえればと。。。


KIMEHADA馬プラセンタ
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



アレルバリア エッセンス BBタイプ

P1290496-tile_20170122100731c6d.jpg 

d プログラム アレルバリア エッセンス BB 使用して、
花粉対策、はじめました


ああ、もう、花粉を感じます、私。

がつんとはこないけど、
鼻周りのムズムズ。

ほこりアレルギーでもあるので、
ファンデは、微粒子や花粉対策している
このファンデが活躍する。

P1290553_20170122100732e8d.jpg 

SPF40・PA+++


崩れにくい。其の秘密は、ウォータープルーフだから、
でも、専用のクレンジング不要

たしかに、崩れにくくて、
その点でも、頼りがいが合った。


P1290555_20170122100735a32.jpg 


パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色


P1290554_20170122100734d60.jpg 


敏感肌を対象とした、
パッチテスト済みという資生堂の情報もあります。

肌に花粉がつくと、
もう洗うしかないので、
こうしたファンデは大助かりしますよ。

2500円弱から買えるのもGOOD


d プログラム アレルバリア エッセンス BB





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

shellwombのアルファピニ28の口コミ2

2-1.jpg 

アルファピニ28のライン後、
目尻、リップラインの周りが、
荒れやすいこの時期、驚くほど安定していた。



いや、むしろ、上等化した気がするの






P1290482.jpg 
↑ CREAMのパケ し、シンプル(笑)でしょ


ライン使いしたアイテム

P1290464.jpg 

学生時代の東大文学部のバイト仲間が、
東京農工大学生の事を、

俺より断然頭が良い

と言ってた。


P1290468.jpg 
化粧水はスプレー式、やっぱり楽!
これ、水を一切使用しない。
高濃度美容化粧水なの


その大学との共同研究で

特許を取得した
クマタケラン入りの
コスメがこの子達

1_20170109115246151.jpg


特許以外の
このシリーズの

清潔+潤い+保護を徹底重視

ハリ、弾力を司る

美の根源を活性化

心から美しくさせるような、香り

独自農園にての、こだわりの栽培をした植物を使用



普段は敏感じゃなくても、
荒れやすくなるでしょ、
この時期は。




2_20170109163313717.jpg 

クレンジング、これ、
赤ちゃんにも使えるのに、

凄いの、落ち度が!

敏感肌さん、違う方も、

抗炎症効果が高いこのコスメシリーズ。

是非使ってみて下さい。

荒れると、老化が、秒単位で
進むらしいですから。




初めての方のみですが、
お得に試せます。







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)




s
sh
[ 2017/01/20 12:14 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

東京農工大学との共同研究成分入りの美容液

P1290234_2017010908002368b.jpg 

化粧水前に使う導入タイプで、
肌が、嫌がっていないというか、
体水と勘違いしている様に、

すすすっと入っていく、
とろみがあるのに。

P1290233.jpg 

その後の化粧水は
あえて、別メーカーの、
苦手なタイプを使ったけど、
導かれたように入っていく

そんな使用感。

それが今回紹介する美容液。

カシガレイ ブースター セラム 


P1290242.jpg  


唐突ですが、

老化の進行を食い止めるポイントって知ってる?

それは、

info.png抗酸化、
高保湿、は有名ですが
高糖化
抗炎症
も必要の様です。


P1290232.jpg 

WS000003_2017010908032838e.jpg  

皮膚科にかかったときに

「意外と、
自分が敏感肌だって
知らない女性多いよ」

と言っていたのを思い出すのですが、
大人敏感肌には気をつける必要があるようです。


P1290239.jpg 

さて、この
老化を対策してくれるのが

この美容液で、
特に、他のメーカーが不得意とする

抗炎症に強いという。



WS000000_20170109080010061.jpg 


東京農工大学(別の意味でも有名になったけど(;∀;))
との共同研究で特許を取得した

アオノクマタケランを配合したことで、
炎症やかゆみを抑えるという、

コスメとしては、
なかなか無い優等生なのです。


WS000001_20170109080008e1d.jpg


天然成分97%という脅威のちからがあるから、
敏感肌も安心という。

これ、使う使わないでは、
かなり、差が、今後出そうですね。

安くはないが、結果がかなり期待できるとおもいますし、
結構使用量は、少ないです。コスパ良いかなと。

カシガレイ ブースター セラム 





このメーカーのライン使いもしたけど、
かなり良いです。この美容液は含まれていないけど、
トライアルがお得なので、
特に敏感肌の人、
試すべきですね。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)




shel
[ 2017/01/13 07:58 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

アットベリーの口コミ

cats_20170112123622416.jpg

薬用アットベリージェル
で、黒ずみや、ブツブツに効果を感じました


あ、最初に言っておきますが、
これ、体用です。


P1290361.jpg 
ブツブツや
黒ずみに効く

とアットコスメでも
話題になっているので、
ちょっと試してみました。


WS000004_20170112123623eee.jpg 



医薬部外品。ってことで
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が入っている
ということで、

効かなきゃ困るけど、
実感したのと、口コミが良いですね。


WS000003_20170112123625e9d.jpg

雑誌にとりあげられている

これってワタシ的に、ポイントとしていて、

出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしい。


って事で、安心しています


WS000001_20170112123627842.jpg


無添加
日本製
医薬部外品

美容成分が97.8%も配合されている
オールインワンジェル。


ってことで、効果をはっきり見るために、

顔に使用しましたが、
一応、体用なのです。

刺激もほぼ無い、
というか、私は感じなかった。

薬用アットベリージェル





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)