あの成分入りで、この価格。ライースリペアトライアルキットの口コミ

P1290225.jpg 



ライスパワーNo.11

有名ですが、一応


P1290122.jpg 

医薬部外品の効能として、唯一

「水分保持能の改善」効果を認可
された成分

WS000000_20161217155052d39.jpg

雑誌で見たことがあるかも、このトライアル


各社色々だしていますが、
高すぎますよね(笑)

さて、今回、お手頃にライン使いできる
トライアルを使った見たのですが、
かなり良かったので、気になる方お試しあれ

P1290230.jpg 

10日間、じっくり味わえて、
この価格はお安いと思う。


P1290226.jpg 

本当に凄い、保湿力です、
下の広告は、大げさじゃないなと思います




P1290123.jpg 


あと、このコスメの特徴としては、
自己保湿力、修復力をつける、回復する点だと思う。


WS000001_20161217155051eec.jpg

これ、現品ほしいな。

継続したら、
保湿剤が要らなくなりそう、

そんな期待をしてしまう。

母には、お年玉のお返しに(
しっかり頂く予定の我が子へのお年玉のお礼)に、
これ、買います。

超乾燥肌で、敏感肌対応なので、
ぴったりなので







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/12/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この気圧ストッキングが良かった。やくそく庵

P1290133.jpg 

やくそく庵のストッキングを着用中 
@ バレエスタジオ (笑)


履いているだけなのに
脚の疲れ方が全然違う!


って広告に惹かれ、
試したのだけど、ほ、本当だった


P1290129.jpg 

しかも、夕方には、
2回りはむくむ私の足。

それが、ほとんどむくまず

良かったので紹介します。





メーカーは、医療用のストッキングの
ノウハウを活かして
破れにくく暖かいストッキングを作ることに成功。


_1290152.jpg 

低圧、中圧、高圧の3タイプで、
色は、黒、肌色の展開。


WS000001_201612141413204ee.jpg

私が選んだのは、

 中圧タイプ の、
十五夜、つま先クローズトウ

_1290140.jpg


お出かけにも使えるタイプなのだけど、
 
冒頭の写真の通り、
最近ストレッチバレエを習っているのだけど、

うっかりバレエタイツを忘れたが、
これでもOK(おすすめしない、バレエシューズとの摩擦で、
毛玉ができやすくなるから)

って位、頑丈で、厚みがあって
暖かい(バレエは冷えると、筋肉が動かない)


P1290127.jpg 


中圧ですが、
本当に、加圧?しているって疑いたくなるくらい、

着用中は楽で、脱ぐのも楽(ココ重要)

やくそく庵は、
ほぼ専門店なので、

種類が兎に角多い。

自分にぴったりなもの、
是非選んで下さい。


やくそく庵のストッキング






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

プレイボーイの美容液って。。プレイボーイ アガルセラムの口コミ

P1280958.jpg 


最近は塩男子が流行っているらしく
色白、肌ツルツル、一重か、奥二重
がもてるらしい。

私も、肌が汚い人が、男性でも苦手です。


cats_20161206130831e4a.jpg

湿布後は、目元が!口角が!
ピン、きゅ~って引っ張られる
肌は、しっとりとなる



そんな時代なのか、
美容液も、男女兼用物があるらしいが、
今回紹介するのも、ユニセックスタイプ

P1280967.jpg 
「PLAYBOY AGARU SERUM」
プレイボーイ アガルセラム


アットコスメでも人気の美容液なのですが、

肌をキレイにする他に、
リフトアップまでできるのが、この子の凄いところ。

科学的な説明もあったから、
わたくしに、突っ込まれなかったのですが、

↓ こうのよう


配合されたミネラル成分が、
イオン化して、
リンパと血流の流れを促進

七種の美容成分が、
肌を引き締め、
フェイスラインや目尻、
口角の位置など、シャープにキュッと持ち上げる

P1280965.jpg


びっくりなのが、塗ることで、成分が、
コントール式のフォルムが作り

瞬時の効果はもちろん、
夜までそれが継続ってわけ。
P1280970.jpg 

え?本当と思って使ってみたが、
確かに、塗った後、
ぴん!と引っ張られる感はある。

夜まで、たしかに継続はしたが、
これって、引っ張られるフォルムの力と

あと自分の力もあると思う。

上にあがる感じを作ってもらっているから、
意識的にも、口角があがる

そして、1-2週間使うと、
筋肉が慣れてくるの。

だから、結構、この美容液は
自分の中で高評価!

洗顔直後に使うのが、
ポイント。

余計な物はあとまわしで、
とりあえず、リフトアップに
ガツンと効く成分を肌に、届けるという。

安くはないが、
これ、フェイスリフト効果と、
自己の筋力トレーニングにもなるから、

下手にエステに行くより
激安だと思う

プレイボーイ アガルセラム




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)




PLAY
[ 2016/12/28 13:00 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

OM-Xや大平

1_20161220100803a5d.jpg



各社様々な、
酵素を出していますが、

胡散臭いものから、体重増加、血糖値を
あげるだけのものが多いです。


P1230957.jpg 


ドリンク系は、糖分が多いし、
誤魔化せる事が、簡単なので却下し、

色々しらべまくって、OM-Xにしました
いや、かなり前からこれです。



P1230944のコピー

飲んだら感じる効果

1: 朝、シャキっと目覚める。
2: 全身からエネルギーを感じる
3: 笑顔で、優しい心で過ごせる
4: 体をADSL→光ファイバーになる(笑)



WS000002_201604181235231da.jpg
国内外でも、受賞歴がありますし、
OM-Xは、生きた酵素、生酵素なので、
天然の食物のように、摂取できる酵素

これ、かなりポイント高いです。

この技術に乾杯ですね(ふるい?表現)




capture-20150723-092346_20160228100330ff1.png




是非、ボトル飲料買う感覚で、
試してみて下さい。

おすすめのサプリです。

年末年始の、二日酔いにも効きましたし、
ダイエットにも、私は使います。

だら~ってならないのですよ、
精神的にも、肉体的にも。





プチ情報です。参考にしてください。

 研究発表に熱心で、賞を受賞

数多くの学会発表や
論文発表をしています。

そして、ベストサプリメント賞を
5年連続で受賞。

効くサプリだから、
受賞する
のですよ、やっぱり。



何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

ランキングに参加中!

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

内側から美白する時代 マスターホワイトの口コミ

P1290440.jpg 



失礼を覚悟で書くけど

先日見た女性。
分厚く、妙に白いファンデの下に、
くすんだ肌と大量のシミが見えていました。

逆に塗らないほうが良いんじゃ?って思う位

余計なお世話だけど、
うち外からの美白をおすすめしたかったです。



WS000002-horz_20161223142208853.jpg


さて、今、美白は
体の中外から行う時代でして、

サプリを摂ったほうが
美白効果は高いです。

これは、この数年、美白サプリを飲んでいる私ははっきり言えるのですが、
夏の日焼け後もサプリを飲んでいると、戻るのが早いです。


WS000003-horz_201612231422076e6.jpg

顔色がくすむと
本当に年上に見えるのだなとこの写真を見て
再認識して、ドキッとしますよね。

P1290417-horz.jpg


このサプリは、
新陳代謝を促進して、


WS000005_2016122314221072a.jpg 


メラニンを増やすのを防止する成分を配合しているから
なぜ効くのか理にかなっているのが、
これ、効くなって私は感じました。

P1290439.jpg 

こうしたサプリは即感じるわけじゃなので
じれったさが有りますが、
長い目で見ると、確実に飲む飲まないとじゃ
差が将来出て来ると思いますよ。

毎日ジュースやらガムを買っているのであれば、
それ位の価格でサプリを買えるのですから、
嗜好品を控えたほうが将来後悔しませんわよヽ(´ー`)ノ



最大3つまでです。

一件、高く感じる、それが美白サプリですが、
くどいが、将来、差が出るはずです。

だって、食事を徹底している人って、
肌が綺麗だもん。

でも、そこまで食を徹底するお金と時間が無い私は、
手軽でまだ安価になる、サプリでストレスなく頑張っています。





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

ヤクユ ローションの口コミ




ペスカインターナショナルのクリアローションの良さを、
当ブログの読者さんから効いていて、



P1280867.jpg 



今回、モニター募集があったから、別のタイプだけど
ヤクユ ローションを、使ってみました(・∪・)


anigif_20161206093021316.gif 

サラッとしている
この流れから、伝わるかな?

美白とうるおいを同時に叶える

こんな、別名を持っているのですが、
それらしく


有効成分「ビタミンC誘導体」が
シミ・ソバカスを防止
保湿成分ヒアルロン酸が、
肌にうるおいを与える
のです。

P1280872.jpg 


キレイなのは、
ルックルだけなだけでなく

WS000005_20161206093019992.jpg 

社長も、にくいくらい
キレイという。。

P1280866.jpg 


使用感は、あっさりしているのに、
じっくり潤ってくれるので、

インナードライさんや、
化粧が崩れやすい人に
ぴったりです。

濃厚なクリームって
結構、メイク崩れします。

P1280871.jpg 


ポトンと一滴落としたら、
直ぐに、タレます。

これが、浸透力の秘密なのかも。

美白とうるおいを同時に叶えてくれるローション。

確かに、冒頭で書いた
クリアローションよりは、
お高いけど、

その分美白効果は、
高いと思います。

美白ケアは、
じっくり焦らずが、

ルールですからね。





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


Pe
[ 2016/12/24 08:55 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ビタミンとコラーゲンが一緒に摂れる 舞肌の口コミ

P1290223.jpg 

舞肌とわたし

肌がキレイな人って、

外側(基礎化粧品)からのケアもするけど、
インナーケアも、ばっちり

これ、美容ブロガーとして、
色々聞いたり見たりしてきて、

確信がもてる事。

P1290218.jpg 

でも、必ずしも、徹底した
食事を貫いているわけじゃなく

食生活はズボラな、肌美人でも、
サプリはしっかり摂っている。

P1290222.jpg 


そんな面倒くさがり屋におすすめなのが、

美肌達の多くが摂っている

ビタミンと、コラーゲンが、
まとめてとれるサプリ、舞肌
WS000003_20161205145924cf4.jpg WS000004_20161205145923849.jpg 

料理好きならしっている
ゼラチンで有名なニッタが販売しているからか、

WS000000_20161205145927244.jpg


2000円前後で、特許取得の技術を使用した
コラーゲンと、ビタミン各種、ポリフェノールがまるっととれるという。。


P1290222.jpg 


かくいう私も、サプリに頼ります。

自慢ですが、アラフォーで、
シミなしですが、隠れシミはたくさんあるけど、
まだ出ていないってことは、

いつも摂っている、
コラーゲンと、ビタミンのサプリのお陰だと思います。
WS000001_20161205145926eab.jpg 

そう考えると、
効くサプリは、想像以上に
効いている、と思います。


舞肌


[ 2016/12/23 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)