レスベラトロールピュアの口コミ

P1280546.jpg



NHKの番組で、

「サーチュイン遺伝子」を活性化すると
肌、血管、脳など、あらゆる臓器が若返る


ってやっていた


P1280730.jpg




そのサーチュイン遺伝子を活性化する方法が、

レスベラトールといわれる
ポリフェノールを摂取するだけ


との事
WS000011_20161101101630cd6.jpg


ただのポリフェノールじゃ
だめってことなのね・・・( ゚∀゚; )


P1280542.jpg

丁寧な梱包で届きます。
さすがわかさ生活、商品

ってことで、

さっそく、レスベラトールのサプリの
摂取を開始しました。

P1280543.jpg


選んだのは、そのキーとなる成分;
レスベラトロールを高濃度で凝縮した
レスベラトロールピュア

cats_201611011016052ec.jpg


HPによると、

このサプリを三ヶ月間のんで、
ハリの変化度が、4倍以上アップ
した!

なんて、データを出されましたからね、
これは、飲まずにいられないでしょう(´▽`)


111_20161101101603423.jpg


私は摂取して、1ヶ月ですが、
顔もそうですが、
首の潤いとハリを感じたの。

首は、気をつけて横じわケアをしているから、
毎日そのハリや乾燥をチェックしている私なので、

このサプリの効果は、
ちゃんと確認出来ている!
と自負。
P1280547.jpg


ついつい、外側からのケアに
頼りがちですが、

考えたら、新しい細胞をそだてるのも、
体の水分やハリを保つ細胞も、
体が作っているもので、

WS000012_20161101101632a7b.jpg

インナーケアって本当に大事なんだ
と再認識させられたサプリでした。

あ、ワインでポリフェノールは
おすすめ全くしません。

あれ、結構太ります。







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


あの、話題の、ビタブリッドC スキンの口コミ

350
ビタブリッドC スキン使用1ヶ月後
あの、蚊に刺された黒ずみが、
ほぼ見えなくなったのだけど・・・

刺された箇所:ピンクの四角あたり
実際、消えるように薄くなると、
場所が、わからなくなるものだ(笑)
P1280343.jpg


湿布したら、
皮膚にビタミンCが12間浸透


この謳いに惹かれ試しました
→冒頭で書いたように、感動しました。


167.png
WS000001-vert_2016101514332754e.jpg


私も、最初は雑誌で、其の名を知った。

なので、当品の特徴はご存知かもしれませんが、
念のため、説明しますね。


WS000001_20161015143325be4.jpg


今までのビタミン化粧水との
大きな違いは、

ビタミンC誘導体ではなく、
純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、

イオン交換方式により、
約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現。

肌本来のハリや綺麗になろうとする力をサポート。

P1280345-horz.jpg


使用方法は、様々なんだけど、
面倒くさがりやな私は、

化粧水に混ぜました。
直ぐに溶けてくれそうだから

→後に、クリームでも、
すっと溶けると、判明(笑)
1_20161015143301f5d.jpg


所謂、ちょい足し、コスメなので、
本当に、楽にケア出来ました。

そして、黒ずみがほぼ消えたの
嬉しい結果に、ニンマリですわ。


あの、「アラントイン」も配合!

組織の修復
炎症や痛みを抑える

アレルギーや肌荒れの改善
赤ちゃんでも使える


他、ビタミンCなのに、
しっとりして、肌がすべすべになるのには、びっくりしました。

是非、肌荒れ、アトピー持ちのみならず
きれいな肌を、目指す女性から、
男性も、清潔さが出るからと、
きれいな肌が求められる、このご時世です。

ということで、皆に試してもらいたいですね。
お薦めです、これ!





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2016/10/29 13:48 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ミトコンサプリP3 口コミ

P1280408.jpg


ざっくり言うと、

ミトコンドリアが不足すると、
老化が加速するそうです。


 cats_20161013084837332.jpg



これは、信頼できる健康雑誌にも、
書かれていた成分なので、

気になったので、口コミが良い、。
一ヶ月試してみました。

 P1280398.jpg


私の当サプリを摂取する目的:

体力増進、美容、ダイエット



P1280405-horz.jpg

男性が好みそうなサプリだけど、
実は美容にも、とっても良いの。

だからか、パケもちょっとした所に、
可愛らしさが!ラインストーンついてる♪

P1280400-horz.jpg


バランスよく組み合わせた成分を
3粒1袋にまとめました。
3粒を同時に摂取することで、
吸収率を高めるよう考えられています(HPより)

これ、かなり便利です。
私、苦手です、あのピルパケを、
一個一個開封するの。。。


WS000000_20161013085949c7f.jpg


肝心の効果ですが、
飲む飲まないじゃ、違いは大きいですよ。

美容ブロガーだし、
冷え性で、熱を作りにくいので(太りやすくなる)

当サプリに配合されている様な
成分は、常日頃から飲んでいます。


いつものサプリを中止→当サプリの効果を見ました。
  1. 内容が濃いのか、効果を強く感じた、し、
  2. なにより、楽!ぷちぷち、パケから出す必要ないし、
  3. 前まで効果ごとに、各会社から注文していたが、不要。
  4. そして、質の高い、ミトコンドリアが安く手に入る

かなりの満足度が高いです。

ダイエットだけど、美肌をキープして、
若々しく、元気に生きたい人、

検討してみては?色々な意味で安価だと思う。

ミトコンサプリP3

インク革命のインクってどう?

P1240858.jpg

頂いたお野菜達・・・
年賀風に仕上げてみました(✿╹◡╹)ノ
この記事だけのための、年賀状!

年賀状は、焦るのが嫌なので、
さっさとやる派です。

投函は、ご不幸があった方に失礼になるので、
ギリギリにします。

これ、かなり精神的に、
優しいです(*>∀<*)ノ

ってことで、いつもお世話になっている
インク革命で購入しました。



純正じゃないと不安?
ふ、古いです、、其の考え( ;・`д・´)

実際に比べましたが、
純正との差は感じません。

家庭用プリンターの醍醐味は、
じゃんじゃん印刷する点だと思います。

写真店の様な品質の写真は、
純正でも出ませんよ。

100万以上のプリンターを買わないと。

って、写真家に言われました(笑)

一年保証もあるので、
お薦めです。


他、お勧めの理由は↓ ↓ ↓


P1260616.jpg


プリンター会社の儲けは、

プリンターの販売ではなく、
インクの売上である。

これ、本当らしい、噂だと思っていたけど。

でも、印刷に差があると聞いていたから、
5年ほど前は、純正しか使いませんでした。



P1260619.jpg


せっかくプリンターを持っているのに、
インク代を気にして、印刷しないなんて、ナンセンス。


P1110346.jpg

これも、印刷したものを、
スキャナにかけました。
こうすることで、どれだけ
綺麗に印刷できるか、解るはず

好きな時に、じゃんじゃん印刷が、
家庭用のメリットでしょう。

安いけど、純正との差が見えないインクで、
快適なプリンターライフはどう?


WS000003-horz_20160706132110cba.jpg



インク革命



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


NAG100スイートの口コミ そのグルコサミンは天然ですか?

P1280351.jpg


小学生でも聞いたことがあるだろう
グルコサミン。

それは、ヒアルロン酸を生成する力を上げるので、
美容によい(肌が潤い、ハリが生まれる)で、有名ですね。


WS000009_20161012082252ffa.jpg


私、たまには医学書までは行かなくても、
医学の裏話的な本を読んだりする。

以前、グルコサミンの質の差の記事を読んだ時
まさに 上↗の事を書いてあって


P1280356.jpg


上の説明を、ざっくり書くと、

他社のほとんどが、

N-アセチルグルコサミン(酸素分解して抽出)

使用なのに対し

当品は、 N-グルコサミン(天然


WS000006-horz.jpg


(本によると、天然近い方が、
体に吸収されやすく、安全だとか)
水なしで飲める


P1280360.jpg

手のひらサイズで、
水なしで飲めるから、
外出先でも楽に摂取出来る



当品は、甘くて美味しいので、そのままでも飲めるのですが、
たまに変化をつけて、自家製ヨーグルトや、紅茶に入れて
飲んでいます。

P1280354.jpg


愛飲している、こちらもコラーゲンを作るアイランドチル
ヒアルロン酸とコラーゲンの生産力を、
体内で整え中の必死になっているアラフォーです

こうしたサプリって日々、焦らずの摂取が必要なんです。
実感がなくても、確実に、体の中では
肌の美しさを生み出すパワーがUPしているはずですから、
継続して欲しい。

何様?と言われそうですが(笑)
じ、実は、私、こうしたサプリをしっかり摂っています、
そして、実年齢よりマイナス6-7歳に、間違えられます!

お世辞のマイナス2歳を、計算しても、
5歳若いって凄いでしょ(´╰╯`)


NAG100スイート





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

パルクレール美容液を口コミするね

P1260767.jpg


かなり評判がよい、
ニキビケア品を試したのですが、

予想よりニキビがよくなったので
レポします。


cats_2016101912393557d.jpg


ビフォアフター。

見た目は勿論、
全体に炎症が、落ち着いて、
凸凹も、少なくなったの。


ちょっと光の差がありますが、
現物の方が、更に違いが有りました。

これは、私の
撮影力がない。。というのも、
否めないけどさ。

WS000012.jpg


オール・インワンなのですよ、この子。

WS000013_20161019125609b71.jpg

しかも、中身のほとんどが、美容液という、
今までになかったタイプです。

美容成分99.4%の高濃度美容液(HPより)


WS000010_20161019124954d64.jpg

他の特徴としては

成分が安全である(*>∀<*)ノ

WS000007_2016101912495070f.jpg


返金制度がある。

WS000008_201610191249510a5.jpg

他、ニキビ跡が消える!を謳っている、
2500円のファンデーションもついてくる点も
美味しいでしょ。

WS000005_201610191250313dd.jpg

ニキビのみならず、
ニキビ跡を、治す

この点が、やはり個人的に大きいです。

ニキビを落ち着かせる薬は多くても、
跡を消すのは、なかなかありませんから。


P1260765-horz.jpg


薬用で、効能が認められているし、

悩んだら、ニキビコンシェルジュが、
無料で、相談にのるようです。

返金保証は、確実にあるようなので、
ニキビに悩む方、ご検討あれ。

ぽつって、一個出来ても、
テンション下がるしね。。。ニキビって。


 




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

目元の老化を、根本から治そう!アイキララの口コミ

WS000006_2016100915383160c.jpg


この広告みて、ドキッとしたのは、
私だけじゃないでしょう( ;-_-)

P1280432.jpg


まあ、ごもっともって感じですね。
目元って、一番初めにチェックが入りますから、他人の。

ということで、試したのが、
アイキララ


P1280423.jpg

気になった理由は、
  • 発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品!
  • 『隠してごまかすのではなく、根本から治す』
この特徴にぐぐっと惹かれたし


WS000007-vert_2016100915382920c.jpg

返金制度があるから
安心って点も。

P1280426.jpg



目元の皮膚やせは、

・内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまう
・老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生する

このメーカーは
この点に注目したみたい。


WS000009_201610091538329bc.jpg

皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、

アイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、
言わば"その場しのぎ"の対策でしかないのに対し

この「アイキララ」は肌リズムを正常化させ
コラーゲンの産生を促進させることに

主眼を置いた成分を配合しているので、
隠してごまかすのではなく
、根本からなおす事が出来るみたいね。


P1280430.jpg

継続して使うと
本当に、目元が明るくなります。

あと、目の下の凹みが
ふっくらしたので、若々しい印象が出てきたと思う。

この子を使うと、
反応が早くて、効果と、
じらされないのも好きです。

おすすめだし、
消費者の事を考えた
根本からなおす!
このスタンスが好き。

『アイキララ』





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)