ラサーナ海藻ヘアエッセンスの口コミ~

_1280275.jpg

凄い艶でしょ。

何使ったと思う?

実は、あの、口コミが凄い、
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
を、
とうとう使ったのですが、
まあ、想像以上でした、良さが。
P1280253.jpg
150ml(3~5ヶ月分)
かなりコスパ良い

一年以上、ずっと気になっていた
トリートメントなの、この子

P1280256.jpg

このおちょぼ口が良いね。
某食品メーカーは、使用量を多くするために、
容器の口を大きくし、販売速度を早めた

こんな汚い作戦の、真逆ですね。


気になっていた理由は

洗い流さない髪のトリートメント
6年連続売上ナンバーワン 累計売上1100万本突破

この 揺るぎない事実は
良い商品だと証明しているようなもの



口コミのみならず 配合されている成分が 素晴らしいから


注目の成分

ローヤルゼリーエキス
オリーブ果実油
天然ビタミンE
フランスブルターニュ産海藻のエキス



これでもかというぐらい
このボトルに詰め込まれている
  1. 使用方法は シャンプーの後
  2. 軽くタオルドライした濡れた髪になじませるだけ
  3. そしてドライヤーでしっかり乾かして、はい!終了
P1280257-horz.jpg


使用感としては、

しっとり&天然の艶
( ここ重要、 安い市販品は
サラダ油を塗ったようなツヤが出る)

ずっと触っていたくなる髪の出来上がり。

P1280264.jpg


テクスチャーはオイル入りの割には
さらさらとしていて手がべたつかないのが great

正直価格は安くはないけれど
この一本で 3ヶ月から5ヶ月もつ と考えたら
コスパは良いと思うし、

美容室のトリートメントなんかよりも
私は効果を強く感じました。

何より面倒じゃないんです 簡単なんです
簡単なのに しっとりまとまる綺麗な髪になれるんです

この点が気に入りました


後 結局は トリートメントって、
少なくとも 2日に1回程度の 定期的な
お手入れが 不可欠なんですよね。

いくら美容室で高いトリートメントを押しても
シャンプーで洗い流せるてしまうという
専門家の意見も聞いたことがあるし。


P1280259-horz.jpg


ついてくるサンプルを 試して
気に入らなければ返金制度があるから安心。

嬉しいことに同じく人気の
シャンプートリートメントもサンプルでついてきた

ありがとう (✿╹◡╹)ノラサーナの会社!

あと

コツ が書かれた 小冊子も!
これなにげに嬉しい

私という人は 疑い深いので
あまり口コミや累計何万本売れましたという
謳い文句にはあまり惑わさてないように日々努力していますが、

でも
やっぱり累計売上1100 万本 の
商品は すごかった おすすめ




ラサーナ海藻ヘアエッセンス



   

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

太るプロテインドリンクに、ご注意。ウルトラプロテインがお勧め

P1280172.jpg



プロテインドリンク

マッチョなメンズが、
ジムで飲んでいる図が浮かんだ貴方!

ちょっと無知すぎます( ;≧Д≦)


P1280154-tile.jpg

コラーゲンを作る水 
アイランドチルで割りました

プロテイン=タンパク質。

髪も肌も、タンパク質からできているのですわ。

だから、美髪や美肌のためには、
プロテイン摂取が、必須となるのです。


P1280130.jpg
私が選んだプロテインがこれ

では、その辺で、プロテインを調達~

それも悪くないのですが、
選び方に気をつけてくださいね。

巷には、太るだけ、
タンパク質なんて、ちょびっと

のプロテイン飲料が
あふれていますから。

anigif_20160908134354c68.gif

粒が細かいから、ダマにならない
これ、重要です。
プチっと口中で、粉が弾けるほど、
嫌なものはないのだ


ウルトラプロテインの凄い所は、

高品質の乳清(ホエイ)がベース
酵素入り
低カロリー
まずくない
1袋でなんと、タンパク質10グラム



2.gif


ただ、タンパク質って摂取が結構難しい。

ただでさえ、日本人はタンパク質が足りない上に、
タンパク質が摂りにくい、環境なのです日本って。

あまり、重要視されていないから、
欧米に比べて、プロテイン配合の、
簡単にとれる、食事ってないんですよね。

アメリカだと、気軽に飲み物や、料理にはいっているのに。

あと、タンパク質を摂ろうとすると、
余計な油と、糖質がくっついてくるメニューが多い。


P1280166-tile.jpg


例えば、ソ○バーや、フルグ○、
ダイエットドリンク(ドラッグストアによくある)
は、砂糖まみれなんだよね。

しかも、タンパク質の量って、意外と少ないし。

ハンバーグ等のお肉も、タンパク質が摂れますが、
結構な脂肪と、これまたつなぎに、パン粉を使って、
糖質もついてくるし。。。(。-д-。)

私は面倒なので、時間のない時は、
良質のプロテインドリンクを飲んでいます。

糖質が低く、低脂肪な物は
案外少ないので、注意して下さい。

ウルトラプロテインは、太らないプロテイン飲料として、
事前ダイエット※にも、使っています。

お勧めです。

※太ると分かっている日程の前に、事前に体重を落とすダイエット。
事前ダイエットは、私がつくった造語。 
毎回2-3kgは必ず落としています。
このプロテインを使っても、2kg落としましたよ。


ウルトラプロテイン




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



コスメ界のちょい足し





料理に、ちょい足し、はご存知でしょうが、
コスメ界にも、存在するわけで

 
P1280115.jpg

名称未設定 4
   4_201603211603287da.jpg
エファクト スキンセラム ホワイト

それがこの子です。

手持ち品を、かえなくて良いのは、
ポイント高いですね。

コスメって結構飽きるから|´⌣`*|

P1280120-horz.jpg


なぜ効くのか、ですが、

2つの有効成分

ビタミンC誘導体
トラネキサム酸配合で、


メラニンの生成を抑えて、
シミ・そばかすを予防するから。

頼もしいね、2種も入っているなんて。

他にも、GOODな点は、↓

お試しなら、1000円台で買える

シリーズは、美白のみならず、

シミ、シワ、ニキビ、
毛穴、ハリ対策、などある、


P1280119.jpg

全商品アレルギーテスト済みで、
パッチテスト済み。

パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料

と、敏感肌でも、安心して使えるシリーズ。

ポイントが高い、もうひとつのポイントは、
美白シリーズで、この安全さ。

結構、美白系って、刺激が強いから。


P1280118.jpg

この商品は、医薬部外品なので、
厚生労働省が、効果を認めているのだから、

効くでしょう

と私は信じていますよ( ^∀^ )

あ、ちなみに、私はシミフリーでアラフォー( `・∀・)ノ

予防の為に、医薬部外品の美白コスメを
ずっと使っています。

ちょっとは、信用してもらえたかな(。-∀-)ノ


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
エファクト スキンセラム ホワイト





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


e
[ 2016/09/24 12:59 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

インヴィプラスブイカーボミストの口コミ  iN-BE+v CARBO-MIST




炭酸コスメは、
効果を肌で感じるから好きです。

肌がほんのりピンクになりますからね
効果の高いものだと。



炭酸コスメ=パック、
が方程式でしたが、

このスプレーボトルの中身は、
なんと炭酸入の、化粧水!

WS000000_20160905115908e65.jpg


大声で叫んだ見たけど、

かなり雑誌等で、
人気と支持を受けているから、
知っている人も、多いかもね。



anigif_20150804190909c92.gif 

撮るの難しかった。。。実際は、霧の様に細かいです。


・スプレータイプの化粧水。 
・高濃度炭酸入りらしく、毛穴がきゅっとするし、 
・最初は信じがたかった、リフトアップ効果も感じた(特に口元)。 
・ボーア効果(酸素が増えたことによる肌が赤くなる事)も確認! 

P1280122.jpg


炭酸ブームにのって、
濃度の低いコスメも少なくないのですが、

この炭酸化粧水は、

一万ppm以上の濃度を持つの。

この数値は、高濃度と呼ばれる
炭酸パックと同等です。

使用後は、ピリピリっと心
地よい刺激を唇に感じたの。

他、肌のつっぱりに似た、
毛穴の締まり感も感じたから、

炭酸の力は、結構あると思う。

逆に、この刺激がないと、
炭酸パックの効果が、
無いと考えたほうが良いと私は思う。


他、肌のつっぱりに似た、毛穴の締まり感も感じたから、
炭酸の力は、結構あると思う。


cats_201609051258449fd.jpg


使用前、使用後1週間後の肌。

肌のキメは勿論整いましたが、
何よりも、酸素供給されたので、

血色が良く、
クマが薄くなりました

この効果は、炭酸コスメ以外では、
なかなか、味わえない。

なので、私、炭酸コスメフリークなのです。




細かい霧状で、出てきます。

故に、肌への浸透速度が
とても速いのです。


「手のひらに適量とって、パシャパシャ」

との当たり前の、化粧水を付ける行為が、
このスプレー化粧水を使用後は、
とっても面倒に感じますよ。





br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

j
[ 2016/09/20 11:41 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

シンリーボーテの美容液入化粧水

ZP1050521.jpg


大好きなクレンジングの会社が作った、
美容液の様な化粧水を使った後は、
一本だけ使用(他に美容液とかクリームとか無)なのに、
肌がウルモチっとしました。

P1280108.jpg

ディープモイストセラムローション

  • 熱い日なら、これ一本でOK
  • 美容液?と間違えるほど、
  • セーラムが入った、化粧水
  • とろみがあるのに、浸透が速い




宣伝はこうですが、
嘘は言っていませんね。

本当に、浸透が早くて、
一本で、充分に保湿できましたから。

P1280110.jpg


osusume.jpg
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている

↑ こんな悩みの人に、お勧めとのことです。


P1280109-horz.jpg


香りも良いのですよね。

女性ホルモンの増加を意識して
作られただけあり、この香りを感じると、

確かに、女子力がアップする気持ちに、
本当になります。

婦人科医から、直に聞いたけど、
この、ふわってする、女子である幸せと、
綺麗になりたいって気持ちがある時、
香りを楽しんでいるとき

この時、女性ホルモンやアドレナリンが
すごく出るらしい。


P1280111.jpg

約二ヶ月分と、コスパも悪く無いですね。

い、いや、かなり良いのでは?(笑)
だって、美容液入でしょ?

クレンジングも素晴らしかったですが、
やはり、姉妹品も素晴らしかった。

時短面でも素晴らしいです、この化粧水。

プチ運動を始めたのですが、
そのシャワー後に、持って行っていますが、
やっぱり、一本化は、便利です。


シンリーボーテの公式サイト





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2016/09/15 11:58 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

アイランドチルってどう?

P1280060.jpg


先日の朝ごはんは、カフェレ。

中身は・・・・

P1280055-horz.jpg


12_20120411135410.jpg1 まず、氷 5-6個

2 次に、インスタントコーヒーに、マルサンアイのカロリーオフ豆乳30cc

アイランドチル100cc

4 ハードコアな美容オタクなら、ここでプラセンタをいれる(マジです。)

普通の、美容好き、どまりなら、
プラセンタは入れない方が、良いかも。

私くらいになると、ゴキュゴキュ飲めますが、、


プラセンタについて
980円~

最高濃度保証がされているプラセンタ原末の、ドリンクバージョン。
(本当にやつれている時は、W飲み推奨)

ダイエット中に崩れやすくなるホルモンバランス※の維持と、
肌のやつれ防止、体力維持、イライラ防止の為に飲んでいます。

※ホルモンバランスが崩れた状態でダイエットしても、
減量しにくくなると言う医師多し。

他、紫外線対策にも、プラセンタは効果的です。

プラセンタパワーは、

1: 紫外線の刺激を受けにくくするのです。
2: 理由は、皮脂の分泌量を、コントロールする働きがあるため、
3: 肌のバリア機能の向上させるから。

詳細記事


飲むと体内で、コラーゲンを作る効果を持つ、シリカ入のお水。
シリカがどのメーカーよりも、沢山入っているから、
こちらも長年愛飲。サプリよりも、効率よく、安くすみます。

カルシウム不足にもGREAT。

イサゴールを食べながら飲むと、お腹がかなり膨れます。

詳細記事




br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

ミノン依存症

P1280094.jpg

ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
楽天  amazon


最近、メディアを騒がせているのが、

依存症

ドラッグ、不倫等々、種類は様々だが、
私は、自他ともに認める

ミノン依存症

P1280095.jpg

全身シャンプー しっとりタイプ


私の行く脱毛サロンは、厳しいので、
乾燥があると、お断りされます。

そんな事されたら、予約も入れたし、
交通費もかかるし、たまったものじゃないから、

保湿力が高い、ボディソープを使いますが、
ミノンはそのひとつ。


P1280088-horz.jpg


洗ったあと、保湿剤つかえば?

と思うでしょ?まず、脱毛や、特殊な、
マッスル鍛える系サロンは、
スッピン肌じゃないと、受け付けてくれない所が殆どです。

なので、ランクの高い
ボディケア品が必須なのですが、

ミノンが選ばれること、多し。


P1280091.jpg


手が届かない所に、泡を届けたいが、
通常のタオルだと、乾燥する人なら必須アイテムの、

ミノンの弱酸性タオルは、お勧め。

赤ちゃん用?って位、
柔らかいの。

WS000000_20160901170236617.jpg

 ・ 手のひら洗いでは落としきれない余分な皮脂や汚れや、 手のひら洗いでは届かない部分まで、すっきり洗い落せる。 


・ 全身とパーツを洗い分けできるオリジナル編み

・ 皮脂分泌が少ない部位にはふわふわ表面、ひざやひじ・かかとなどのパーツ部分には すっきり裏面で、

それぞれ洗い分けることができる。


P1280085.jpg


知っているとは思うけど、

ミノンは、医薬部外品だから、
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、
一定の濃度で配合されているの。


★効能★ 

ふけ・かゆみの防止、
肌あれの防止、
あれ性肌の防止、
皮膚及び毛髪の清浄。

乾燥した~って言って、
その後の、保湿ケアばかり頑張っている人

多いですよね。

タオルと、ソープから、
見直してみてください。

え?って位改善されると思いますよ。

アフターバスの保湿剤に頼り過ぎると、
自己保湿力が、下がるそうです、注意ですわよ。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)