豆乳パイナップルで、一世を風靡させた会社のオイル

P1260687.jpg


鈴木ハーブ研究所
の高機能美容オイルの
長期モニターに参加中。

そう、私は通常は、普通肌なのですが、
アファフォーへの道が、近くなるたび、
目元の油分不足を感じるように


P1260685.jpg


ハリの元、コラーゲンをサポートする、
大豆エキスを配合していて、
ピン、とした肌へを導くのだとか。

大豆?鈴木?に、懐かしさを感じた貴方。
そう、この会社は、10年ほど前、
豆乳パイナップルローションで、
一世を風靡させた会社。

やはり大豆パワーに強かった。


P1260702-horz.jpg

テクスチャーは、意外とさらさらですが、
濃厚好みの人でも満足するしっとりさ。

でも、べとつかない。

という、なんとも理想的なオイル

マクロレンズを使うと、目元の乾燥が嫌でも見えるのですが、
もう少し使ってみて、このオイルの実力を
否が応でも見せて頂こうと思います。

P1280235-tile.jpg

お手入れ中

鈴木ハーブ研究所





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



満足度がナンバーワンのフォトブック(マイブック)


P1260961.jpg


また(笑)、自分と愛子がモデルの、
フォトブックを作りました。

P1270700.jpg

本?!いや、美術書です。
高級感たっぷりです。
我が家には、大枚はたいて
購入した数万円の絵画集が
あるのですが、冗談抜きで
それよりリッチ感があります。


いつもお世話になっている人用なので、

数えきれ無い位
フォトブックを作ってきた私なので、
自信たっぷりに言いますが

マイブックは、
世界一の質と思う。


P1260954.jpg

安すぎるフォトブックは、この綴じ目部分が
読んでいる内に、外れやすいです。

経験があります、3回開いた時点で、
ほどけました、はい、かなりショックでした。

データはあるので、自分達用には
オートアルバムにする予定。
その方が安いから。



好きなフォントで、文字入れも出来ます

はあ、現物を見せてあげたい。

元の画質(間違って、画質を落として撮影した)は
良くなかったのに、

マイブックに任せると、出来の画質が、
上がっているかの印象。

そのくらい、出来上がりが良いのだ。


P1260957.jpg


子供が実際に書いた文字を入れると、
味わい深い出来になります。

お勧めの作成方法。


P1260946-horz.jpg


何から何まで、文句のつけようがないのよね。

梱包も完璧だけど、配達員への指導?まで素晴らしい!

P1260948-horz.jpg


以前も話したけど、
フォトブック化する理由は、


フォトブックは1 アルバム(こだわると意外と高い)不要だし、張らなくてよい!

2 高級感があって人に見せるときにすごい~と言われる

3 プリントより、厚さといい画質といい、高品質

1_2016071115030101f.jpg  


編集にこだわれるのも、マイブックの良さ。

ちょっとぶれた写真を、モノクロにするだけで、
ぐっと、良い写真に、なります(本当に!)


WS000014-vert.jpg


イラストや、テンプレ、写真の配置など、
楽に作れる~こだわりつくす、まで、
色々な方法を楽しめるのも、マイブックの特徴。


オートアルバムかんたんマイブックマイブック
(今回チョイス)
ソフト不要不要
編集不可不要可能
文字不可不可可能
P数8P~100Pまで
自由に選べる(2P単位)
20P固定(一部10P単位で
指定可能
価格安価安価
6264円
高品質ゆえ高め。
大事なプレゼント用には、最適
難易度簡単超カンタンこだわりたいなら、時間はかかるが、難しい事は無い。でも、さくっと簡単にも出来る。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム

・ ↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック

・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック
お勧めのフォトブックの比較です。参考にして。


P1260950.jpg

1番大きいサイズにしたので、
30cm四方と、迫力のあるものに!

新聞の一面と比較すると、
どれだけ大きいか解る?

だからといって、扱いにくいとか、
見難いとかはなく、逆に小さいものより見やすいかも。

プロもおすすめするマイブック、
ちょっとお高いけど、いつか自分達ようにも
作りたいと思います

(オートアルバムから卒業して(笑)
でも、あの質と安さには、ハマる)




楽で安いが高品質な オートアルバム

↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック



今回はこちら、
高級志向&編集好き向け




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/07/28 15:30 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

疑ってごめんよ、小顔バンド

P1260793.jpg



ず~と、疑いつつも、
気になっていた、着る整体ウエア「ight

ついに、試しましたよ。
WS000006_20160711181136ad0.jpg

多くの美容ブロガーや、
雑誌で紹介されているから、
知っている人もいるでしょうね。

美容室で、この広告3回は見た。


cats_2016071118111797a.jpg

このビフォーアフターは,
決して大げさではなくて、
着用後は、口角が上がっているの。


P1260813 - コピー
疑い深い私が、なぜこの安くはない
バンドを試したかというと、

以前、顔面矯正を受けた際に、
先生から、下記の様な説明を受けたの。


info.png
  • 頭蓋骨って、隙間がある分、
  • 非常に、ゆがみやすく、ずれやすい。
  • だが、隙間があるからこそ、
  • 意外と簡単に矯正が出来る。
  • 正しく、押して上げることで、
  • むくみや、結構が良くなり
  • すんなりと、小顔効果や、血行がよくなる。

 WS000005-horz_2016071118113588d.jpg


結局、高くで、
定期的に通うのはやめたのだけど,

気づいたのが、

頭蓋骨が,
そんなに素直に矯正されるのなら、
自宅で出来るのでは?
ってね。

だからこのバンドに行き着いたの


P1260787-horz.jpg

使用方法は、
このバンドを5分、1日数回の着用するだけ。

つけている間から、
「うわ~矯正されている!」と感じます。

でも、決して痛いわけでもなく、
きつすぎる事もなく、むしろなんとなく癖になる刺激(笑)


P1260790.jpg

外した後は、

「どれだけ今まで、この肉と筋肉を
下げていたのだろう?」って言いたくなるくらい、

上がった感を感じます。

怪しいかも?と、最初疑ってしまった私をお許し下さい(笑)

この手の矯正グッツは、
使い続ける事で、効果が上がるものだと思っていたので、
飽きやすい私には、
即効性もあるのもGREAT

勿論、継続しないと、
継続力はないのだろうけど。

見える所においておこうと思います。

着る整体ウエア「ight」


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

セール!料理上手になれる調味料セット

P1140100.jpg


お肉と、野菜を炒める。
調味料は、基本の塩、酒、砂糖、それに

プラスして、創味シャンタン やわらかタイプ使う※、それだけで、
適当に作ったお肉と野菜炒めが、

本格中華になる!
本当になるのだ!

※面倒くさがり屋だから、
硬いスプーンが必要なタイプではなく、
新発売の、チューブ式ソフトタイプを使っています。

誰もが知っている、凄い調味料、
創味シャンタン、それは、

:油脂、玉葱、
ニンニク、スパイス等

:20数種類を配合した
ペースト状の中華スープの素

:プロの料理人も愛用する
実力派調味料

P1270375.jpg


この調味料ひとつで、深い味が出せるので、
時間が無い時など、重宝します。

が、正直言って、せっかちで面倒くさがり屋の私には、
使いにくさがあったのです。

WS000040.jpg

販売会社、創味のこだわりがすごい

理由は、以前のシャンタンは、
使用したい分を、スプーンで取り出すのですが、

特有の硬さがあるから、なかなか離れないうえ、
ボールにだしたとしても、スプーンにベッタリとつくの。

だから、これ一匙で、ぐっとおいしくなるのに、
なんとなく、避けたこともおおかった。

P1270382.jpg


そんな私の気持ちを読み取ったか?
創味から、ぐっと使いやすいソフトタイプが新登場!

とてつもなく使いやすいです、この子。

ボールに、ちゅーっと出せて、しかも、見た目で、だいたいの量が解る。
大さじ1ならこのくらいと、目分量ができるの。

使いやすいと思ったのは私だけではないのが、
累計出荷数が、5千万点という、脅威の数値で、
わかる。相当、人気のようですわ。 


 P1270381.jpg
ここのあじぽんは、他社のひと味も、二味も美味しい。
固茹でしすぎた、不人気だったゆでたまごにon!
お!美味しい(。>∀<。) 私が、1人いじめしちゃった。
3つペロリ!あ!コレステロール値と玉子は無関係です。
と、養鶏協会が言っています。


P1270374.jpg

ポン酢もおいしい






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


角質までの、道筋をつくる天使のララ、ファーストセラム

P1260910.jpg

導入美容液:天使のララ ファーストセラム
使用後は、安価・低品質のローションが、
びっくりするくらい、浸透していきました



TVや雑誌でよく紹介される、
コラーゲンで有名ですよね、天使のララ。
その会社から、美容液が出ました。

P1260902.jpg



美容液プラス、導入作用効果もあるので、
洗顔直後に、使います。


P1260911.jpg

このロゴ好き
キリスト教のシンボル、
イクティスっぽい。
感想ですが、wow
凄いすごい、すぐに浸透した~
ですね。

いじわるして、浸透力のない
化粧水をつかったのだけど、
肌上での遊びがなく、直ぐ浸透しました。



WS000003-vert_20160708100232f0f.jpg



水性油分である、WILBRIDE(ウィルブライド)が、
  1. 肌の水分と油分が交じり合うことで、
  2. 角質にすぐになじみ
  3. 潤い浸透ルートをつくる

こうした、科学的な説明があるのも、
疑い深い私には、うれしい。

P1260904.jpg

乳液より、柔らかく、
化粧水より、硬さがある、
そんなテクスチャ

道筋ができたので、
その後の乳液や、クリーム※も、
肌の上でべたつくことなく
もっちりと肌の奥で働いてくれました。

※元々クリームは苦手だが、最近、目元に使っています。
アラフォーゆえ、部分乾燥がたまに起こります( ;・`д・´)

WS000001-vert.jpg


初回限定でかつ定期が必要ですが、
かなりお安く試せます。

毎回書いていますが、企業もボランティアではないので、
ある程度の儲けが欲しいから、しかたがないかも。

定期が嫌なら、定価で買う方法も有ります。

返金制度と、定期解約は自由なので
その点は安心ですが、
念のため、定期を上手に利用する
記事を参考にしてください





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/07/21 09:09 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

BBクリームがキライな女子が、気に入ったBB入ファンデ

P1260752.jpg

BBって言葉がつくだけで、
拒否反応を示していた私。


 


今回のファンデですが、
雑誌でみて、ちょっと広告みて、
あまりにも素晴らしいビフォーアフターがあったから
試してみました。


WS000013-horz.jpg


長所と短所ですが、まさに
仰せの通りだし、だから、
苦手なのですって感じヽ(´▽`)ノ

その、短をなくしたのが、今回の
BB&CCクリーム。

これがビフォーアフターなのだけど、
BBなのに、軽くてびっくり。
なのに、カバー力が高い、
でも仕上がりが、自然なので、
想像以上の出来に、感心しました。


P1260759.jpg

仕上がりにも満足だけど、
なにより一本7役という点が、
私が1番気に入った点。

洗顔後、ちゃちゃっと化粧水をつけて、
さささっとこれをつけるだけ。

色は、ナチュラルと、美白効果の高い、クリアの2種。
両方使ってみたけど、それぞれに良い点があった。

健康美:中村アン系:ナチュラル
オフィス美女系:篠原涼子:クリア


WS000000_20160707151324e4f.jpg



UV効果も高いので、とりあえずこれ塗って、
ゴミ捨てして、買い物に行って、
その後、参観日の為に、

チーク、アイシャドウ、マスカラを塗りました。

こうした時間差メイクも可能なので(長時間キープ力がある)
多忙女子には、たまらない。


cats_20160707150803c5e.jpg

価格が、1400円~なので、
使用成分が気になったが、
無添加なので、安心した。

万が一気に入らなくても、
返金制度があるので、試しやすいのでは?


WS000003-vert.jpg


雑誌でも紹介されているので
(出版社は結構、紹介する会社を選ぶらしい)
その点も安心だなと、個人的に思いました。



私の様な、結構なナチュラル派は、
少量からつけることをお勧めします。

一気に塗ると、こってりついて、
あ、これ無理ってなりかねないので注意。


WS000001_20160707151909f0a.jpg


あ、これ1-3ヶ月の定期ですが、途中解約は自由。

不安な方は、こちらか、下記を見て参考にして。


★*★*★*★*★★*★*★*★*

定期を契約するときのコツ。
(個人的な意見となります)



ポイント1: 条件を落ち着いて、
   あせらず確認する。
2: 不明点は、
   メール等で確認する。
3: いつまでに、解約の連絡が
   必要なのか、確認して、
   その締め切り日を
   カレンダーに書く(重要)。
4: 返品する際、その送料は
   実費なのか、購入先なのか確認


悪戯や悪質な注文は、大人女子としての
品が問われるのでやめましょうね。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/07/18 14:31 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(1)

皮膚科医師推奨の石鹸を使ったら肌荒れ。

P1170345.jpg


美容ブロガーやっていると、
ので、肌荒れとは切っても切れない悲しい仲です。

真面目なコスメブロガーなら、
人体実験なぞ、当たり前。

比較の為に、

高級クリームと、
某メーカーの青缶の成分が一緒?

との噂を聞けば、ためすし、

先日、某タレント・モデルが、
処方薬のクリームを絶賛中というので試したら、
ニキビだらけになった。

等々、コスメブロガーも楽ではないのです。

高級コスメばかり、
試して→絶賛する美容ブロガー、
だけにはなりたくないのでね。

P1270388.jpg


さて、話は戻してJUNCO CLASSIC BABYと、
牛乳石鹸無添加と、牛乳石鹸を比べてみました。

先日、好評なコスメを使い、
肌荒れしたので2箇所の皮膚科にお世話になったのです。

そうしたら、「変にいろいろ入った石鹸なんぞ
要らない。牛乳石鹸が1番。」

と一箇所目で言われ、

セカンドオピニオン先では、
無添加の牛乳石鹸を、

と言われました。

結論から言うと、2つ試しましたが、
二度と買わないでしょうね。

P1270389-horz.jpg

石井で売っている、高級バターっぽい
いつも見るだけで、買ったこと無いけど。



赤ちゃんや肌弱い方の為開発した、
無刺激な透明石鹸です。

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている、
美容石鹸匠石野栄一さんが
医学大の皮膚科専門医と共同開発した石鹸

これが、売りポイント。


P1270396.jpg


まず、通常の牛乳石鹸は、
臭いがアメリカ製?と言いたくなるくらい強い。

アメリカに在住歴のある、
私が言うのだから、相当です。

肌は、ガサガサ、痛みまで伴いました。

無添加の牛乳石鹸の方は、マイルド、刺激なし。

そう、ただこれだけ(笑)
毛穴がつまり、継続すると、
毛穴ブスになりそうな気がして、ストップしました。


P1270400.jpg



タイトルにあるJUNCO CLASSIC BABYは、
実は、当初試す予定じゃなかった石鹸。

他のベビー品に比べ、ちょっと高いから。

でも、アットコスメの評価が良いのと、口に入れても安全。
皮膚科医監修とのうりに釣られ試したが、

かなり良くて、価格の高さなんぞ、
忘れてしまった

あとでこの価格は決して高く無いことに気づく)
  • しっかり落とすのに、
  • 刺激は無いし、
  • 保湿力がしっかりある。
  • 洗顔後は、ワントーン肌が明るくなり、
  • 透明感がでた様子(これは、肌の中身が潤っている証拠)

少々お高いきがするが、2ヶ月は持ちそうです。

朝晩つかっても、1回数十円程度。

これをケチってブス肌になりたくないので、
喜んで出費しようと思いました。

今回のように、低品質石鹸を使って
皮膚科に行ったほうが、数倍高かったという。。。

敏感肌のかた、敏感肌用、無添加、
皮膚科医に紹介されたからだけで、
石鹸を選ぶと、私のような偉いことになりますよ。

口コミ情報も参考にしてください。
私は、このjuncoが気に入りました。

肌荒れも、3日で綺麗になりました。
個人差があるとは思いますがね。

JUNCO CLASSIC BABY