美容室専売品の危機?h&sマッサージクリームの口コミ

_1260874.jpg


頭皮が喜んでいる、
皮膚呼吸しているのを感じる。

なんとも気持ちが良いのです。

蒸す毎日なのに、
頭皮は何故か爽やか。

P1260865.jpg

h&s 地肌ケアマッサージクリーム
名称未設定 4    4_201603211603287da.jpg


これ、h&s 地肌ケアマッサージクリーム使用後の感想です。
今日は、この子をご紹介しますね。


P1260869-horz.jpg

結構大きいのです。なのに、安価、高品質。
すっかり気に入りました。ケチって使うのってきらい。

この価格で、
高品質、
医薬部外品※

※効果が認められている商品


P1260868.jpg


1.    地肌をうるおいで満たし、
2.    べたつき・かゆみ・フケなどの
3.    地肌ストレスをケア


cats_201606301154444c6.jpg

シャンプー後、トリートメント前に
使用するのが、特徴的


他の、この子の得意技は、「W毛穴ケア」

 べたつき・かゆみ・フケの原因は毛穴の中にもある。
 洗うだけでは、解決にはならない。

だから、 毛穴の中にまでアプローチをして、
 毛穴に潜む原因に作用して、
地肌の悩みの再発を防止。

_1260884-horz.jpg


毛穴の中に、そんなに簡単に泡が入ることができるのか?

の疑問をもったのですが、納得のいく回答が、
広告に有りました。

●医薬部外品として認められている有効成分マイクロZPT*は、
● わずか2.5マイクロメートル
● 毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかりと作用する。

WS000005-horz.jpg



科学的な説明が欲しい私には、
この納得のいく宣伝方法がとても気に入りました。

市販品=低品質の、市場のヘアケアに対する
方程式は、崩れましたね。

美容室関係者は、この子の存在で、
ちょっと店内販売がしにくくなったのでは(笑)


h&s 地肌ケアマッサージクリーム
名称未設定 4    4_201603211603287da.jpg



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ゼラチンの意外な使い方。お料理にも使えるのです。

 


ノンオイルなのに、パサツキがない
ベーグルが出来ました。

目指したのは、アメリカのスタバに売っている、
全粒粉ベーグル。

目標としているのは、味と食感、それだけ。
油脂の量は、真似したくない。

P1260577.jpg


無油脂パンですが、他のパンより、ベーグルは、
難しいの。

ぱさつくから。なのに、しっとり、もちもちな、
ベーグルが出来た秘密は
このゼラチン。

意外でしょ、ゼラチンといえば、
ゼリーなのに。

でも、私は、お料理に使う事が多いのです。


cats_20160613084451f83.jpg





今回、ニッタバイオラボのゼラチンを使いました。

そう、あの、コラーゲンで有名な会社のゼラチン。
ゼラチン=コラーゲンですから、最もですが。

理由は、溶けやすく、だまにならないから。
安いゼラチンは、結構臭いし、仕上がりが悪いですよ。

ゼラチンの入れ方は、私のパンのレシピを見てください。


P1130537_2016061210421588d.jpg

こちらは、ビーガンも食べれる
豆乳クリームです。

アガーは、ゼラチンよりも低カロリーで、
ベジタリアンでも使えるのですが、

日本には、あまりレシピがないので、



cats1_20160614090515013.jpg


アメリカのサイトを参考にしました。

リンク先に、もっと固めにしたいなら、
アガーを使いましょうとの記載がありますので、
参考にしてください。


意外でしょうが、ゼラチン、アガーは、
我が家では、スイーツよりも、料理に使います。

味ではなく、食感が一味も二味も違います。

パサツキが避けられない物が、
ジューシーにできるんです。

従来、そのパサツキを
オイルでごまかしますが、

Healthyに、同様の効果を得られるのが、
ゼラチンとアガーのちからですね。

これから、流行ると思います。
健康食として。




そうそう、ニッタイバイオラボの、コラーゲンですが、
今、お得なセール中なので、気になった方は覗いてみては?




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

あの、飲む日焼け止めホワイトヴェールを、飲み始めました

P1260566.jpg


日焼け止めって、
本当に面倒臭いのでキライです。

P1260572.jpg


圧迫感が無い良品が最近多いから、
大分良くなったけど、
多分完全に、紫外線をカット
出来ているわけじゃないと思うし。


P1260567.jpg


ということで、今年は、内外からケアする(乂`ェ´*)と決めました。

最近取り入れたのは、飲む日焼け止めこと、
WHITE VEIL~ホワイトヴェール



cats_20160617092447e10.jpg


美容家 飯塚美香プロデュースで、
美容ライターの8割が欲しいと回答し、
雑誌等でも取り入れられている

なら、試す価値大有りでしょう( ;・∀・)というのがきっかけ。


P1260568.jpg


その評判の良さと99%植物由来で安全との事だけど、
科学的な何か、納得できる説明が欲しい私が調べると、

なぜこのサプリに効果が期待できるのかは、以下の様

  • ニュートロックサン配合
  • 上記成分は、天然のポリフェノール
  • 活性酸素除去※の働きが確認されている
  • よって、内側からのUVケアができる、ってわけ

※肌が紫外線を浴びることで、
肌細胞を紫外線から守るために活性酸素が発生。
この活性酸素の刺激により、メラニン色素が生成される
よって、除去作用のある、ニュートロックサン配合であることが、
このサプリのつよみ


P1260569.jpg

肌の老化の8割が、
紫外線による光老化
ですのよ!

ついつい、この事実を、素通りしたくなる日ってありますよね、
日焼け止め塗るのが面倒で、時間が無いときとか。。
理想は、内外のケアでしょうが、そんな時でも、強い味方になってくれそう。

他、既に受けた
紫外線のダメージ
をもケアする、
(これ ↑ 大きい!)

13種類の成分配合なので、
飲むべきサプリだなと、痛感しました。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


青汁はダイエット効果があるのか?


20160531_084641のコピー

I am just loving and
appreciating you きょうの青汁,


この青汁使用による、事前ダイエットは、
無事成功しました。

ダイエット期間:5-6日間。

内容:当青汁、一袋を毎日飲む。
    摂取カロリーを1100おさせる。

※太ると分かっている日程の前に、
事前に体重を落とすダイエット。
事前ダイエットは、私がつくった造語。

P1260506.jpg  




この青汁は葛の花由来
イソフラボン入!


上記成分は、

: 体重やお腹の脂肪
: ウエスト周囲径を減らす

他社の青汁よりは、
ダイエット効果が高いのが魅力。

30a30-tile.jpg


他、京都のお店らしく、京野菜を使用した成分にも、
ぐぐっと惹かれたのも事実(ノω・`)

P1260509-tile.jpg


あと、メイン成分が、国産無農薬の大麦若葉、
って点が、まるごと摂取するものなので、
この辺も評価しました。


先日もおつたえしましたが、青汁塩。
味は、抹茶塩に似ている。
これ、好評でした。


結果ですが、-2.5kg。
まあ、毎回この位は、自己流で落とします。

ただし、この青汁の力を見てやろうじゃないか(乂`ェ´*)

との、美容ブロガーとしてのいじわる心もあり、
いつもより、数百カロリー(per日)を多く摂ったのです。

多くは脂肪とタンパク質でしたが、
そんな余分摂取があったのに、
いつもどおりに、減量できたのは、
この青汁の力を言えるのではないかなと思います。

あと、冒頭のように、抹茶オレにしたり(甘味料使用)
カロコンアイスに混ぜたり、

美味しいから、応用が効くのも◎

機会があったら、
また試したいわ。だって楽に事前ダイエットできるのだもん。

きょうの青汁






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


9割がリピを希望した、フォトブックの口コミ

1_20160617133522d1b.jpg

ココアル cocoalで、作ったフォトブック

フォトブックが好き。

  • 一枚一枚現像するより、
  • 結果安くなる事がおおく
    (メーカーにもよるが、私は安いほうを選ぶ)
  • 出来も、断然豪華だし、
  • 見やすいし、見応えもある。

P1260436.jpg

防水対策はしっかり!梱包も、万全だけど、
アマゾンのように、過剰ではないのが、GREAT

プレゼントにも最適
で、
義理の親戚に差し上げたら

「あらまあ、こんなにお金をかけた、
プレゼントなんてもらっちゃって~」

なんて反応も、私は頂きました(ラッキー)

P1260593-horz.jpg

細かい所まで、作成の丁寧さを感じる

フォトブックは前から作っていましたが、
今回、初めてワイド版を作ってみました。

ワイド版は会社が本当に限られていて、


かつ手頃で、
56cmのワイドサイズで、

リピートして使いたい
お客様が9割以上で、

リーズナブルな価格


と贅沢に絞っていくと

(というか、上記のリストは、
利用した会社の宣伝文句で、
これに惹かれたのだけど( ;・∀・))

ココアルにたどり着きました

WS000005_20160617134153e3b.jpg


さくっと、特徴を書くと

・特長その1:簡単 。アプリなどのインストールは不要!

・特長その2: 見開き約56cmの「フォトブック ワイド」※の取り扱いがある。

※生まれたばかりの赤ちゃんを、
ほぼ等身大で残せるほか、

(↑これ大きい。フォトアルバムに
収まる実寸大のベイビーなんで、びっくりよね)

1ページに複数の写
真を配置した場合でも、
1枚1枚の写真が映えるようにレイアウトできる
(←クリック数回で、勝手に配置してくれる)


WS000009.jpg

・特長その3:

高級感のある仕上がり。
一般的なフォトブックと比べると
1.5倍の厚みがありる表紙は、
見た目はもちろん、手に取った質感も違う。


・特長その4:

プロが熟考したテンプレートが12テーマ収録

WS000004_201606171313202a8.jpg

今回1番感動したのが、ワイド、つまり横長のアルバム。

1枚の用紙に、
何枚もの写真をのせれるし(お得)
横長のアルバムって、

通常の写真を、斜めに置くことができるから
(簡単に設定できる)

すごく躍動感というか、
プロっぽく仕上がるの。


cats_20160617133524a97.jpg

例が、この写真なのだけど、

通常の私が撮影したものは、
特にお気に入りでもなかったのですが、

このちょっと傾ける作戦で、
すごく良い仕上がりになりました。


WS000016_201606171341525e3.jpg


あと、まとめ割もあるので、
結婚式や、七五三等、配る相手が多い人は、かなりお得になります。

すっかりこのフォトアルバム気に入っちゃいました。
激安ではない(←これ失敗や残念度かなり大きいですので注意)が、
でも、お安い、
なのに、すごく高級感がある!
オリジナル感がある

ざっくり書くとこんな感じ。

あと、上記に加え、ちょっと他人と違った感を出したい人なら
尚更、この会社のフォトアルバムをおすすめします。

ちなみに、今キャンペーン割引があり、
ワイド版でも、3千円ちょっと(送料込)でした。

ワンコインアルバムとか、格安系アルバムを、
利用したことがありますが、
あれ?フリーペーパー?(知ってた?これ和製英語です)
って位、貧相な出来でした。

フォトアルバムは、口コミも要確認ですよ。
ネットで簡単に調べられます。

cocoal


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/06/18 13:11 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

事前ダイエット開始


P1260515.jpg

一昨日のランチは、

青汁オレ(アイランドチル割)
と、
ハマりすぎて怖いわさびカシュー

さて、ブログの読者様ならご存知( ゚∀゚; )の
事前ダイエットを開始しました。

アメリカに行く予定があるので( ´ー`)

P1260515-tile.jpg

青汁には、ダイエットノートもついていて、
グラフで、増減を確認出来ます。


使用したのは、きょうの青汁

この青汁の売りは、

葛の花由来イソフラボン入!

上記成分は、

: 体重やお腹の脂肪
: ウエスト周囲径を減らす




「宇治抹茶」と「和三盆」を使用で、
青くさくなく、あっさりした味なので、


P1260516.jpg


上記のように、お塩をフライパンで焼いて、
青汁を混ぜて、なんちゃって抹茶塩をつくりました(´ー`)

あと、冒頭の写真のように、
シュガーカットと、豆乳で、
青汁オレをつくったり(´>∀<`)ゝ))

30a30-tile.jpg


後日、結果報告をいたします(´△`)





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



 長らく愛用している、コスメブランド

P1260446.jpg



スマホで閲覧の方は、見えないでしょうが、

PC版だと、見れる、今月のお勧め欄に、
長らく陣取りしている推奨コスメのひとつが、
ブルークレール。


P1260441.jpg


・ 国産無添加オーガニック
に拘っているのと、

・ @コスメでも上位なので、

知っている人も多いはず


59022-vert.jpg


安全なコスメって、実際、星の数ほどあるのです。

が、それに比例して、効果を感じる物は、少ないのが現実ですが、
このブルークレールは、美容効果と、その即効性が高い。

だから、好きなんです( ^,_ゝ^) じらされるのは、キライなもんで。



使用翌日から、私は感じます
モチっ感と、滑らかさ
他、使用中、後に感じたこと

・ 肌にジュワ―と浸透
・ 長い保湿力
・ 恩着せがましくない保湿感
・ 一方で、ピンとしたハリも感じる
・ 翌日の肌が、2-3ランクアップ

P1260453.jpg

コスメブロガーゆえ勉強の為、
様々なコスメを、乱用するので、

肌荒れとは、常にお付き合いをします。

その後は、信頼できる、刺激の少ないコスメを
絶対に選びますが、そのひとつが、ブルークレール。



あと、肌が敏感な時にも、刺激が少ないのでお勧め。


167.png
capture-20121023-134429_20121023203646.png


cats_20160611113200512.jpg


即効性と、安全性と、非常に高いので、
安くはない、コスメブランドです。

が、トライアルが今、約80%オフと、
お得なので、試す価値有りです。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可