注意:肌が汚いと不潔感を与える

P1260482.jpg

ミノン全身シャンプー
しっとりタイプ 450mL
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
サンプルなら 184円~


ひどい敏感肌だとは思っていないから、
特に必要性を感じていなかったけど、

敏感肌用の、これを使ったら、
肌が上質になりました( ´,_ゝ`)


P1260500のコピー


売りポイントは、髪~体、体まるごと洗える他、

・植物性アミノ酸系洗浄成分を配合

・うるおいを守りながら汚れを落とす

・肌のバリア機能を守りつつ、洗うほどうるおう肌に

・赤ちゃんから敏感肌の大人まで家族全員で使える低刺激性処方

シャンプーもしてみましたが、ノンシリコン使用者なら、
慣れっこな、きしみ具合。

その後のトリートメントや、コンディショナーで、
さらさらに仕上がります。

P1260481.jpg


あと、医薬部外品なので、効能があるのも強み

  • ふけ・かゆみの防止、
  • 肌あれの防止、
  • あれ性肌の防止、
  • 皮膚及び毛髪の清浄

P1260351.jpg

子供の肌は、大人より敏感です。
彼らの肌は、親しか守れません。

お子さんがいるなら、是非使ってあげて欲しい。
特にプールは、塩素がたっぷり入っています。

+紫外線で、冬並に敏感肌になりますから。


P1260503.jpg


このミノン450mlと結構大きめ。
愛飲水のアイランドチル(500ml)とくらべてもこう。
ついでに、愛プラセンタドリンク 30mlとも比較( ´ー`)

上記2方は、私の肌を、
乾燥肌→普通肌(大抵は)にしてくれました

ミノン、ちょっとお高いイメージで、
なんとなく、避けてきたけど、

ここまで肌の調子が良いなら、買おうかなと。

安価なボディーソープより、500円位は高いけど、
ある程度はもつのが、ボディーソープだし。

あと、肌が汚いと、不潔感を与えるとの、
某雑誌で、多くの男子が言っていましたわよ( ;-_-)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

醜い贅肉をかきあつめるブラ

 

いきなりですが、ビフォアフ(゚Д゚)ノ

結構違うでしょ?生はもっとで、
洋服を着たら、差は、激しくなります。


2_20160515111825c82.jpg

他のモニターさんの、ビフォアフ

私は、アラフォーらしく、背中周りのお肉はありますが、
ややヤセ型なので、上記程度の、胸の盛り上がりでしたが、

通常体型~ぽっちゃりなら、
更なる、下記効果が得られると思います。

期待できる効果
  • 背中のすっきり感がUP
  • 胸の谷間が作れる
  • 痩せて見える




これ、脇周りね(ヽ´ω`)

そうそう、ここにプニっと、
いつもは、はみ出したお肉が出るのですが、
このブラだと、周りのお肉を、かき集めるから出なかった。

88.jpg


機能もすばらしいが、
見せブラ、勝負ブラにも
なれそうな、このデザイン性(´ー`)ノ
(発言古い?アファフォーなので許して(。>∀<。))

フックも、3段なので、
つけていて、安定感があるし、
かき集めたお肉を、逃しません。


私のサイズは、D70。
他のメーカーより、多少キツ目と感じましたが、
緩さを求めるのは、お肉が逃げるのでお勧めしません。

逆に姿勢を良くしたくなる
締めつけ感が良いと思う。

着ていてもつかれるとか無いし。

メジャーのプレゼントが付いてきた(∩´∀`)∩
体を測る為に作られたのか、
柔らかく、肌触りが良い。


P1250852.jpg

可愛いし、清楚でしょ、このデザイン

胸が垂れてる人って、
老けて見えますよね。

痩せていて、シワが多い、
バレエの先生をお会いすることがありますが、

姿勢が綺麗で、胸もツンとしているので、
しわがあっても、若く見えるのです。

皆様、肌だけでなく、
胸へのいたわりも、必要のようですわよ('゚`ー'゚`)

ふう、女子は何歳になっても、
大変ですわ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

HEA

かかとが原因で、百年の恋も冷める!



100年の恋も一瞬で冷める!
男が「もう別れよう」と感じる一瞬に、

かかとのガサガサがあるようです(。>∀<。)


555.jpg


ひえ~こんなことで、冷めるのか??ということで、
独身でもないのに、妙に焦り、ケアを始めました。

使用したのは、下記3つ

電動角質リムーバー名称未設定 4 4_201603211603287da.jpg
角質ピーリングスクラブ名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
もっちり保湿美容液名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg

2_20160515120805556.jpg

前置きが長いのが、私は嫌いのなので、
さっさと結論を見せますが、

2日にわたりましたが、この効果です( ^,_ゝ^)

555.jpg


電動角質リムーバー なので、
力を使わないので、楽。

電動なのに2千円台という、
安さにも、好感度高い。


4_201605151208067ba.jpg


翌日は、美容液とスクラブでケアしました。
両者1500円以下と、こちらも安めで、
少量で済むという(ここ重要)コスパの良さが、素晴らしい。




他社の類似品は、付属で、ついてこないのだけど、
このメーカーは、2種類のヘッドがついてくるのがポイント高し。

111_20160515120808b9a.jpg  

角質ケアは、継続がポイントです。

今、サロンで安くケアできる時代だけど、
1-2週間すると元に戻るのよね。

その都度3千円ほど出すなら、
こういった便利なグッツで、いつ見られても
OKな、かかとで、いましょう(´∇`)

かかとで、百年の恋も冷めるらしいしね<# `Д´>


電動角質リムーバー名称未設定 4 4_201603211603287da.jpg
角質ピーリングスクラブ名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
もっちり保湿美容液名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

つけていて窮屈じゃないUVケア

P1250720.jpg

疲れません?日焼け対策。

塗るだけでも億劫なのに、
専用のクレンジングが必要な日焼け止めなんて、
私は絶対に使いません。

あと、つけていて窮屈なUVケア品も、苦手・・
なので、日焼け止め選びにはけっこう煩いです。

P1250724.jpg

紫外線吸収剤・界面活性剤・エタノール
・パラベン・鉱物油不使用の低刺激設計

今回試した日焼け止めは、
子供でも使える安全性が売りなだけあって、

日焼け止めによくある、
独特の臭い、圧迫感、落ちにくい

こういった難点がなかったです。

P1250729.jpg

見て解るように、のびが良く、さらっとしているの。

乾燥する日焼け止めって多いけど、
あっさり系の乳液程度の潤いも有ります。

白浮きも少ないですね。

売りとしている、耐水性&落としやすさも感じられました。

湿布数時間後、湿布場所を軽く水で洗ったのですが、
弾いたので、耐水性もあると思います。


P1250722.jpg


ちょっとそこまでなら、この日焼け止めの位の
レベルの方がお肌に良いですね。

小さなお子さんがいらっしゃる方なら、
共有できるので持ち物が増えないメリットもありますね。

マイルドUVミルク


美と
[ 2016/05/21 16:11 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT

cats_2016051112345419f.jpg



百貨店・直営店でもおなじみ。
歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT(バスクラフト)の、
レースアップ モカシン シューズ

素敵でしょ。

551851_0_04-tile.jpg


本皮じゃないのに、皮っぽいのが好き。
手入れが楽だし、衛生的だから。

でも安っぽいのは嫌なので、結構選ぶのですが、
この靴は、高級感があって、誰もが皮だと信じそう。

500


近くでも見ても、この高級感。

くたっとなった白Tシャツ+ジーンズに、
この靴の組み合わせで着たいわ(。>∀<。)


551851_0_03.jpg

実はこの靴の持ち主は、私ではなく、子供なの。
なので、後日、雰囲気のある場所にて、撮影をして
ご紹介しようと思っています。

cats1_20160511123455d25.jpg


子供靴?ではないのです。

サイズ展開は豊富なので、
親子でおろそい~なんて事も出来ますよ。




中敷には抗菌・吸湿・速乾素材で、
さらりとした履き心地なので、

素足に履きたいが、臭いが気になる人でも、
挑戦しやすいのでは?

う~ん、私も欲しくなっちゃいました。

続く



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

B
[ 2016/05/18 08:16 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

入り口が硬いと、中に入れない



「角質柔軟導入美容水」 です。これ。
ようは、角質を柔らかくして、
その後のコスメを浸透しやすくする水。

使用後は、肌が、お餅の様になり、
化粧水を飲み干すスキンになります。

4_2016051209030350e.jpg

軽いテクスチャー。天使のパケが可愛いでしょ。


なんでもそうですが、入り口(肌の角質)が硬いと、
中へは侵入しにくいものです。

先日、干ししいたけの、戻しがあまく、
味が浸透しなかった事をみても感じました。


3_201605120903064c6.jpg


あ、にきび肌の方へも、お勧めします。

特に私の様な、ニキビ体質では昔はなかったのに、
おとなになってから、ニキビが増えた人。

このタイプって、肌のターンオーバーが、
年によりみだれ、角質がたまり、肌の古い物がたまり
ニキビの原因になるから。


WS000001_2016051209031879e.jpg

結構、メディアにも取り上げていられる様子。

出版社は、広告を選びます。変な商品を宣伝して、
後日面倒になりたくないから。

こうした点からも、このコスメの
質の高さと信頼性を感じます。

1_20160512090304484.jpg


トライアルも安いので始めやすいが、
通常サイズは、プレゼントと、可愛い箱付

このコスメの他の、注目点は、

15種類の厳選植物エキスと
ビタミンC誘導体、

優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合。


効果もそうですが、香りと安全性も素晴らしいです。
敏感肌の人も安心して使えます。


名称未設定 1



[ 2016/05/12 09:12 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(4)

天然の力を侮るな!とこのセットが教えてくれます

WS000001_20160429151041167.jpg

長年愛用しているメーカーの
トライアルがお得なのでご連絡。


1_2016042913245799a.jpg

使用感は、艶が適度に出せます。
UVクリームは、天然の美肌持ちに見せてくれるから好き。
写真は、化粧水→乳液→UVクリーム後


P1250662_20160429150959125.jpg


セット内容は、化粧水、洗顔料、乳液、UVミルク。

特に、乳液と、UVがお気に入りで、
サイドバーにも載せており、
過去記事( )でも何度も登場させています。


P1250669.jpg


使用すればするほど、肌のみならず、
気持ちをも落ち着かせてくれる。


P1250717.jpg


パケも素敵でしょ。視覚的にも、美しさを追求しているなんて、
こんな女性になりたいわ。

このセットの売りは、

  • 100%オーガニック処方なのに
  • 老化ケアにつよい(シミ、ほうれい線、くすみ)
  • ツーステップの楽ケアなのに潤う
  • ブルガリア産の本物のバラの香りで癒される
  • 義理姉いわく、この乳液でシミが消えたとか。

WS000005_201604291510404cb.jpg


香りですが、過呼吸注意です。

その位、良い香り。
香水が苦手な人でも、フラワーガーデンでは癒やされるでしょ?
それは天然の香りだからなのだけど、
このコスメは、庭園にいる気分になれるの。


2_20160429150958a03.jpg


香りだけは、東欧ブルガリアの田舎暮らしを味わえます(笑)
お肌も綺麗にしてくれて、精油6種のアロマをたのしめて、1480円!

お安いと思います。このセットは是非試して欲しい。
天然の力を侮るな!とこのセットが教えてくれます

HANAオーガニックトライアルセット




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可