祝!一位になりました。

WS000002_201604181235231da.jpg
1_2016041812335613e.jpg

ちょっと?いや、結構不気味な画像になったが、
せっかく作ったから、載せました。
見たくないなら、ページ変えて(*ノ≧∀)ノ

お勧めの、酵素サプリが、
一位になりました。

やっぱりって感想。


WS000000_20160418123520f3f.jpg


やっぱり効くから、選ばれたのだろうし、
効くから、ベストサプリメント(アメリカの)を受賞されたのでしょうね。


P1230949_20160418123504f1a.jpg

この酵素を飲むと感じるのが、

1: 動きが早送りになったかのよう。 2: ギガ光に変えた気分、サクサクです。
3: 人に優しくなる(多分体の調子が良い余裕から)
4: ダイエットと、美肌効果が期待できる。
5: 太らない酵素(他社製品は糖質まみれが多い)


WS000001_20160418123521bc8.jpg
雑誌でもよく紹介されています。
美容室に行くと、あ!載ってる~マイ酵素~って


太らなない酵素、
これ重要なポイントです。


酵素は摂れたが、太ったとの声が
結構多いです、特にドリンク系(瓶に入っている系)



トライアルは、現品よりも
お得なので、大事な日の用に、
予め買っておいておくと重宝しますよ。

効いているのだか分からない、
コンビニの栄養ドリンクより、
断然安いし、効きます。


Tポイントで募金できます

 WS000000_20160429154548cb2.jpg
呆れちゃう、有名人への不謹慎狩り。

被災地で1番必要な物?お金だと思います。
そして、愛は二の次。

Tポイントが余っていたので、募金しました。

無名の美容&料理ブロガーの私ですが、
こうした記事でも、叩かれるのかしら?

紗栄子の「私は何を言われても平気」に、
カノジョの強さを感じました。


リッツ リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEXはどうか



肌のゴールデンタイムのタイミングにあわせ、
寝る前に塗るクリーム。

そのビフォアフの写真です。

これ塗ったら、

瑞々しい潤いを感じるだけじゃなく、
水分が満たされている肌感を、
演出できるのですが、

この写真からお伝え出来ましたでしょうか?('゚`∀'゚`)

P1250679.jpg

リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg


最大の売りは、
植物幹細胞由来成分※1です。


2_201604251404024c4.jpg


この成分は結構、即効性が良いので、
クリームが大得意ではない私も、
お!っと興味を持ち、
あの合格難関サイト(笑)リプレにて応募しました。


33_2016042514054449f.jpg

※1の成分について、

まあ、有名ですが、一応説明。
  1. 4ヶ月は腐らないリンゴ、ウトビラー スパトラウバーは、
  2. 【幹細胞】の含有量が高いことで有名。
  3. この細胞が、美肌効果を生むとわかり、
  4. 各社のこの成分を取り合い気味、謳いにしまくりに、
  5. 当成分入のコスメを販売しているのは、有名な話。
  WS000005-vert_20160425140545619.jpg
この元に戻る、効果が肌をしっかり包み、
ぷるんとした張り感をだすのだとか

ただ、この成分入のコスメは、
高いのですわ。

当クリームの良さのひとつが、
価格が妥当であること。

4千円台と、安くは、一瞬
感じられないが、
  • 内容の濃い成分、
  • 量がクリームには充分な30g、
  • 少量で潤う(コスパ良し)等々、
総合的にみると決して、高くない。
いや、むしろ、類似品より、安いと思う。


22_20160425140548ad5.jpg


成分に関してだけど、腐らないリンゴ以外にも、
シープラント幹細胞、パワープラント幹細胞も
いれたらしく、その量も100万個分・・

しょ、正直、この数にピンと来なかったが、
色々検索すると、同成分入の、類似品を見ても、
当クリームよりの含有量より低そうなので、
他社より、群を抜いて、幹細胞が配合されていると思いますよ。

ほとんどの、類似品は、
幹細胞の含有量に関して、曖昧な点も多いです。


WS000002_20160425140547016.jpg

楽天なら、500円から試せます。
幹細胞エキス入りが高くて買えなかった方、
試す良いチャンスですよ。


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



Viageビューティアップナイトブラの口コミ



Viageビューティアップナイトブラ

着用中~、これ良いです。

夜にお椀型バストを作るブラなんだけど、
近辺の無駄なお肉が集められて、
谷間が、倍になっていますの(。>∀<。)

夜ブラは本当に大事ですよ(理由は後述)
。 そして、素直に反応しています。



おわん型バストは、男子に人気ですからね。

小さくても、丸く、
垂れていないのがポイント
(らしい、某雑誌に書いていた)

名称未設定 2

こんな感じのパケと中身

逆に、服の上で見た巨乳にドキッとしたが、
脱いだ際のその垂れ具合に、引いたとの意見もみた。

さて、私みたいな、疑い深いタイプは、
なぜこのブラが効くのか理にかなった説明を求めたくない?


33_201604181147568a3.jpg

説明は、こうらしい
動画紹介まであった)。

バストの、上向きのポイントになっているのは、
クーパー靭帯と呼ばれるもの。

一度切れると戻れないとも言われ、
簡単に痛めるらしい、だから、

寝るときもブラが必要みたい。

アスリートって、小胸が多いのも、
日々の振動によって、
この靭帯が傷められているからとの説も。

5_20160418114815db9.jpg

肌に触れる縫い目が、柔らかい

着心地は最高。

お肉をかき集めるから、
小さめに作られているが、
すご~く伸びるので、本当に楽です。

恐らく、類似ブラの中で、
トップ3に入ることは間違いなし。


_1250630.jpg

彼とのまったりお家デートの下着として、そして、、
ヨガ、ジムでも使えそうでしょ?これ


なんというか、柔らかい手で、
胸をサポートしてくれている感じ。 つけていたほうが楽です。

着けて寝た後は、胸の形、
張りが違いますよ。


勿論、翌日巨乳に!とはなりませんが、
こうした地味な毎日の着用が、
来年の胸の垂れを、予防しているのですよ。

即効性を求めるがゆえ、
毎日の胸ケアを怠ると
疲れたれ胸になりますわよ。


2_20160418114801e27.jpg



50-60代でも、胸がつんとしている女性は
それだけで若く見えます。

もの凄く、欲しいです、あと複数枚。

Viageビューティアップナイトブラ

市販の漬物は太るから、手作りしましょう

1 (3)  

ビニール袋DE
3種の漬物が、浸かり中~

漬物は、
  • 非加熱だから、栄養素を壊さずにたべれるし
  • 満腹感があるから、食べ過ぎ防止になるから、

美容にうるさい私は、
積極的に摂っていますが

市販の漬物※なんて無理無理

※添加物、塩分、糖分まみれです、あれ。
(意外でしょ?でも凄い砂糖の量入っています。
市販物を食べると、
太ると思いますよ、私( ´ー`) 

プラス、、私は面倒くさがり屋なので、
楽に作ろうと思い、下記の本を購入



作り方は、ビニール袋でシャカシャカするだけ。

手も汚れず、キャベツなら
まな板&包丁不要。

嬉しかったのが、イタリアン感覚や
デザート風のレシピもあったので、
飽きる事なくピクルスが食べれるのがGREAT

塩分は、調節可能なのも、
てづくりの良い所。

外食が多くなるこの季節
漬物で、ダイエットをするのはいかが?



秘密にしたいが、公開!低糖質サクサクフロランタン!粉なし


先日のランチは、

自称:美容専門料理研究家の私の
自慢の低糖質

1:スイーツ:フロランタンと

自称、体年齢は20代
(実際に言われた事も
あるんだってば( ;゚д゚))の
私に不可欠な

2:アイランドチル と プラセンタ

1 (1)


このクッキーなのだけど、
本にして、著作料を頂きたい位の
フロランタン系クッキーのレシピ( ´,_ゝ`)

だけど、真似される前に(←おい!)
クックパッド↓にアップしておきました。

低糖質☆粉無☆材料3つサクサククッキー

1_20120411133217.jpg卵白一個とシュガーカット30g(砂糖なら90g)(好みで増減)を1分間混ぜて
好きなナッツ(今日はスライスアーモンド)30g~60gを混ぜて
クッキングシートを乗せた鉄板に、すごく薄く伸ばし
160度の15-20分焼く。


アイランドチルと神プラは、
長年愛飲しているから、
説明は必要ないと言われそうだが

この美水は、体内のコラーゲンを増やし
神プラは、他社を圧倒するプラセンタが入っている。

プラセンタを飲んでから

  • 私の生理周期(長い時で50日!
  • ( ;゚─゚))が正常に戻ったし、
  • 母の冬季鬱が大改善したし
  • 友人の妊娠発表が偶然かもだけど、
  • 飲みだしてから、続出したし

もう、書ききれない、というか、
これこそ、万能薬って感じです

この2人の愛飲水たちは、
お手頃にお試しできるので、
興味のある方は、覗いてみてください。

アイランドチル と プラセンタ

なんか田舎臭いというか、所帯じみている今までの名前シール

WS000005_2016040814022863d.jpg



入園入学の季節だし
進級すると持ち物に明記~が多い

私が嫌いなのが、布系への記名(乂`ェ´*)
理由?書きにくいから( ゚∀゚; )


1 (2)  


しかも、衣類に、名前って、
ダサいでしょう(*`◇´*)

同感の方に朗報なのが、
このお名前フロッキー

1 (3)



立体感があり、ローマ字のオーダーも

可能なので、かっこ良いのです。

1 (1)


子供の通塾リュックに、
つけたら、母達、講師達に、
  • 「これ、お洒落ですね!」
  • 「どこで買ったの?」

と、予想以上に
聞かれました。(∩´∀`)∩

WS000003_20160408140138d4b.jpg


付け方は簡単で、
アイロンで5秒押し付けるだけ

実はアイロンが無い我が家。
持っていたけど、シャツ系は

激安クリーニング※に丸投げ以来、
不要になったので処分したの。

※一歩も外に出ないのが楽。
10円安い近所の洗濯屋もあるけど、
出す、取りに行くのが面倒でやめちゃった

1 (4)


ということで、お気に入りの
クレイツのアイロン
で代用!

結果:ノープロブレム!!

典型的なお名前シールが、
なんとなく田舎くさく感じるかた、

布品への明記が、所帯じみて感じる方に、
この名前シールはお薦めです。

お名前フロッキー




[ 2016/04/09 09:05 ] その他愛用 | TB(0) | CM(4)