酵素を止めたら、腸悲鳴の巻

P1220589のコピー



数週間、酵素をやめたら、
ひどい便秘になりました。
(ちょっと別のサプリを試していたので)


と言うより、元々が酷い便秘症。

工夫(サプリや←硬水)で、
腸快便状態に、させているだけ。


P1180646.jpg


調べると、


酵素は消化と吸収、排泄の
重要なカギを握っている
酵素の力で消化が促進→体中に
栄養素を運ぶ
身体に溜まった
悪い物の排出も
酵素のちから
だから便秘に効果がある。
だからデトックス効果→ダイエット

うん、理に適っている。


私は、疑い深い上科学的(それに近い)、
説明が常に欲しいタイプydog5.gif

なので、酵素がなぜ人を
サクサク動かせるのか?
についても、調べたものをまとめてみました。


info.png・ 酵素は、体の大工
 のようなもの

・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たないのと一緒。

・ 体に良い食事,
  プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす


年齢と共に、酵素は減る一方だし、
ストレスや寝不足で、酵素が足りない人も多いみたいなので、
そんなお疲れの方、一度酵素を試してみては?

酵素不足なら、当サプリを飲むと、

・ 動きが1.5倍! 
・ 寝起きがシャキッと!

になれる可能性があるかなと。

色々、酵素サプリが出回っていますが、
胡散臭い物、カロリーと糖質がものすごく高い物が多いのでご注意あれ。

私がこのOM-Xを気に入っているのが、

・ じらされずに、効くから意外にも、
・ 太らないから
・ 糖質まみれにならないから(肌の糖化は怖いよ・・)
・ 受賞歴がある(米のベストサプリメント賞
・ ↑ は、効くから、選ばれた証拠でしょ。
・ 研究熱心だから(論文等出している)




お試しは、眠気覚ましのコーヒー、
ミントとか買う位の価格だし、

なにより効きますよ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


官能的、魅惑的に演出します


P1240929.jpg
アテニア プライムルージュ
色45番 チアベージュ

選ばれしブロガーのみが登録できる(笑)
Ripreのモニターに参加したから、
贅沢に、3色まとめて、お試し中


商品
のテーマ
  1.  官能的な、なめらかさで、
  2.  イメージを超える艶と発色
  3.  ひと塗りで表情まで明るく


P1240935-horz.jpg


左から 色は、41・45・47

撮影状況が悪くて、申し訳ないが、
実際の色の雰囲気は大分違う。


P1240915.jpg

左から 色は、41・45・47

とても個人的な、各色の解説

41:梨花系ヌーディー過ぎない、
ビヨンセや、工藤静香の様な、
不健康さを感じない
セクシーなベージュ
45:壇蜜系 自然なのに官能的

47:石原さとみ系 
いつも男子受けが良い、
周りの嫉妬を常に買う、

女子がつけていそうな、
大人キュートな色

下記が、メーカーによる、各色の解説

41:洗練された印象を作るトゥルーベージュ(ヌーディーベージュ )
45:赤を潜ませた肌映え抜群の大人チアーベージュ

47: 
肌色がクリアに映え、女性らしさが際立つローズ


マイナス5歳の肌映えをし、
唇を美しく演出


この点も、メーカーは頑張ったらしい。



 唇がキマらない原因=顔の影にあることに気づき

〇 この「影」を『隠しピンク設計』で無かったことにし、
〇 ひと塗りで肌を明るく華やかに見せてくれるカラ―を展開させたのだとか


cats_20160118145659883.jpg



体温でとろける『密着艶オイル』 配合で、

◎ 発色の美しさだけじゃなく、
◎ 継続力のある、リップクリームも顔向け
◎ 保湿力と、粘膜である唇の状態の良さをキープしてくれる。


P1240922.jpg


すっかり気に入った3色です。
最初は、一色で十分かなと思ったけど、

3色は無理でも、2色を持っていると、
驚くくらいの変化を楽しめます。


542b32661a538f39526b.jpg
 
二法田サトシさんが、監修したのね。
実は偶然、依頼を受けて、彼のことを、
調査していたので、今回のご縁にびっくり



口元のお色が違うだけで、
お作法まで違ってくるのですもの、

気分は、女優でした!


注意) 3本セットは、初回顧客のみ

更なる、びっくりなのが、
これ、一本1620円なのです。

つけてみると、この質で、
この価格って
!となります。


機会があったら、テスターでも、
試してほしい。きっと満足するはず。

リップクリームも
不要になる保湿力
もあるので、
乾燥を感じたら塗る感覚で使えるし、

あ、あの人、紅が落ちてる

ってことも避けられるかも。

大人女子の口紅が落ちて、
どす黒い唇が見えた状態って、
見るに忍びない姿ですからね。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



【PR】アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈

[ 2016/01/25 08:32 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(0)

今日で終了!当サイト限定、千円のオラクルトライアル



1600→千円
本日終了。


千円は終了、今1600円

P1240611.jpg

大好きだし、幅広い世代と、肌質の人に
受けが良い、オラクル。

その会社の洗顔料と、
年明け早々のツーショット(死語?)


【数量限定・先着順】
オラクル トライアルキット

約7千円→1600円→千円

注意)このページ限定です。

約9割が満足し、返金制度もある、毛穴専用美容液

P1240673.jpg

アラフォーにしては、毛穴は綺麗な方?
頬毛穴には満足していないけど、
少なくとも同世代の母親達よりは、
締まっているかも、と、自画自賛中

最近お気に入りの、
毛穴専用美容液「ソワン」と一緒に



毛穴ケア・・これに関しては、
か・な・り、力を入れています。

毎日こまめなケアが必要なので、
忍耐力が必要ですが、

毛穴は、お手入れした分、シワシミに比べ
早く素直に、お礼を返してくれるので、
皆さんも、一緒に頑張りましょう
返金制度有
P1240666のコピー

ってことで、こちら、毛穴専用の美容液。

売りポイント

・ 約9割が満足し、
・ 成分を見ても、記載されている
  順番をから見ても、申し分ないし、
・ 無添加
・ 返金制度あり
返金制度を利用するコツ

167.png
11_2016010810463551e.jpg

商品のレベルというより、
雑誌の紹介有無に関しては、
その会社の信頼度を見るのに、
チェックしています。

出版会社は、トラブルを嫌うので、
のちに、信頼ができない会社の製品は、
載せないのだとか。


注目の成分は、やっぱり下記でしょう

1: APPS(ビタミンC誘導体の100倍の浸透力)
2: アーティチョーク葉エキス(最近注目されている、毛穴のたるみに効く成分)

使用後は、肌が
すごく柔らかくなります。

ずっと触っていたくなるのを、
我慢しなきゃいけない位

毛穴ケアをあえて2-3日しないと、
ぽつぽつで黒くなる私の鼻※。

※自慢ですが、凄く毛穴の状態を
褒められますが、それは良品使用による
日々のケアによるもの。

当コスメの力を見るのに、
1週間ケアをストップして、
角栓をためて、この美容液を使用したら、
2週間もかからずに、元に戻りましたよ。

個人差はあると思いますが、
効果は、強く、かつ即効力と共に
あると思います。


P1240668-horz.jpg



なぜこの美容液の効果を期待できるのか?
常に科学的な説明が欲しい私ですが、
調べてみると、こう見たい。

◎ 皮脂量をコントロールする成分が、
◎ 毛穴のつまりを防止し、
◎ ピーリング作用で、凸凹肌の改善をし
◎ 収れん成分が、開きを閉じる

自分なりにまとめてみました、
勿論、詳しくはメーカーに聞いてください。

P1240661.jpg


無添加(合成香料・無着色・無鉱物・
パラペン・アルコール不使用)

なので、敏感肌でも使えるとのことですが、
毛穴への効果が高いからなのか?

毛穴を閉める効果と思われる、
多少の、ピリッと感はありますよ。

逆に、これがないと、
変に不安になるというか、
効かないでしょう(笑)

医学は進歩しているけど、
美容外科のピーリングや毛穴ケアですら、
痛みや赤みはでますから。

それに比べれば、
かなりの低刺激だと思います。

刺激刺激、と騒ぐ人が多いですが、
個人的に、「じゃあ、美肌効果を諦めたら?」と
一喝したくなります。

大抵、そういう人って、
結構、肌が汚い。

そんな状態をさらけ出す位なら、
私なら、多少の刺激を選びます。

勿論、肌が悲鳴を上げていれば
別ですけど、多少は我慢が必要なのかな。。

と素人が語りましたので、
独り言かな?程度で聞いてくださいませ ydog5.gif





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2016/01/17 09:57 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

本当に?98%が美容成分&ニキビ予防するクレンジング

P1240670のコピー

オルナクレンジングを、
鼻にのせてみました


ちょっとした成分で、
大量に、ニキビが出やすい肌です。

特に、洗顔料は勿論、シャンプーや
一時の表面上のべとつきで、
偽の保湿力をアピールするような、
低品質コスメを使うと、
ぶわ~とでるわでるわ。


返金制度有
P1240586のコピー

特に、クレンジングには気を使います。

メイクは基本油性ですから、
ある程度の油が、必要となります。

このオイル※がニキビを作るんです、
わたくしの肌に・・・

※極々一部のオイルクレジングで、
でないタイプもありますが。

なので、今回ニキビ予防もできる
、ニキビ肌の人との相性の良い、

ノンオイル・クレンジングを使ってみましたら、

うん!良かったです、これ。



・オイルフリーなのに、

・ すっきり、
 メイクがおちる
のに
・ 肌はしっとり

・ 2週間使ったけど、
  ニキビの増加はゼロ

・ 最近ついた毛穴汚れなら、
 即オフできた

・ なのに、
 まつ毛エクステOKって・・



 cats_2016010812044132d.jpg


他の、売りポイントとしては、

・ 6つの無添加
・ 「ニキビができにくい」処方
・ まつエクOK
・ 美容成分98%配合

WS000004.jpg


結構、しっかりメイクは落ちるから、
美容成分が98%には、正直びっくり。

洗顔後は、突っ張らないから、
嘘ではないと思う(←おいおい!)
132.png
WS000000_2016010811490879a.jpg



そうそう、ニキビ肌のひとへ~だけど、

クレンジングは気にせず、
その後の洗顔料は、ニキビタイプの人

が、いますが、これって注意です。

私がそうでしたが、
クレンジングの成分って、短い間にも、
結構毛穴に侵入し、悪さをします。

つまり、洗顔料で、洗い流せば
大丈夫か・・が通用しないみたい。
WS000002_2016010811491068b.jpg


モニター価格って書いてあるけど、
そんなモニターらしいアンケートだとか、
なさそうなのよね。

でも、備考欄もちゃんと注文時にあるので、
聞いたり確認してみては?

90日の返金保証もあるので、
この点も安心だと思います。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

盲点?肌トラブルは、洗顔を見直せば治るかも

P1230930.jpg


ニキビ?乾燥?そのお肌の悩みは、
実は敏感肌である原因かも?

保湿より、洗顔から
見直してみては?

定期的に行う顔の光脱毛と、剃毛の後は、
当たり前ですが、数日は敏感になります。

しかし、この洗顔料使用だと、
回復が早いのです。

敏感肌必見の洗顔料:
ウォッシングクレイ


P1230919_20160109112013769.jpg


文明の発展、これに伴い、
敏感肌、アレルギー体質が、
激増したのは有名な話。

綺麗すぎる環境に、抗生物質の投与等々、
色々な説があるが、

祖母いわく、昔は、
花粉症なんて聞いた事なかったらしい。

しかし、今は敏感肌持ちが多く存在し、

肌への刺激が少ない洗顔が
求められているのだとか。

刺激が原因の、にきびや、
しみ、シワ、乾燥は意外と多いみたい。

以前通っていた皮膚科で、脱毛後の患者に、
医師が言っていたし(聞こえたが、正しい)、
雑誌等でも、そういう医師が多いし。


cats_201601091119257f5.jpg

肌上で、グリセリン効果により、
じわっと温かくなります。

テクスチャーは滑らかな
クレイパックのよう。

冒頭でも書いたけど、肌が

1: 乾燥する、だとか
2: ニキビが出やすい
3: かゆい
4: 脂肌と、乾燥、両方に悩む

と、ニキビ対応品※や、保湿コスメ※で
対応しがちですが(私もそうだった)

洗顔から、敏感状態→沈静させると、
意外と、「あれ?調子が良いんじゃない?」と、
なるかもしれません。

勿論、※のコスメとのW使いで、
更なる、効果のアップが望めます。


WS000005-vert.jpg


内容ですが、4種類の天然クレイを
美容液成分で練った
贅沢すぎる洗顔料です。

1: 古来から愛された肌ケア用クレイ ガスール
2: 敏感肌用、穏やかな吸着クレイ カオリン
3: 美ら海の力でお肌を浄化するクレイ サンゴ末
4: 吸着性・保湿性にすぐれたクレイ ベントナイト


P1230925-horz.jpg

不安だったのは、

〇 クレイ=コスパが悪い、
〇 扱いが面倒(灰色の中身が取り出し口に汚くたまる)
〇 洗い流しにくい(小鼻にたまる)

だったのだけど、当洗顔料は、
上記の難点が薄いですね。

口も、小さめで洗いやすいし、
結構どっしりです(300g!)

普通に、理想通りの洗い流しだと、
簡単に洗顔料が、落とせます。


WS000003-horz.jpg


写真の女性は、開発者さん。
何度も見てしまう位、顔も肌も綺麗。
内面からの美しさも伝わる。

余談だが、汚い肌の開発者からは、
コスメは買いたくないし。

不健康な体型の人のレシピは作りたくない。

髪と肌の汚い美容師さんの
施術は受けたくないです。

使用後は、これってパックですか?と聞きたくなる位、
しっとりしています。

い、いや、保湿力だけではなく、
柔らかさまで、生まれているのには
本当に驚きました。

私は、しっかり洗浄派なので、汚れを落とす力も
チェックするのですが、これだけ優しい洗顔料なのに、
汚い黒ずみや、くすみがオフされて、
ワントーン明るくなったのです。

この洗顔料は、良いですよ。

安くはないけど、高くもないし、
その後の保湿コスメ代が浮く分、
逆に安上がりなのでは?

とういより、肌がきれいになれる大きな報酬付きです。

お勧めです。


敏感肌


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

【最低価格保証】できるかも。当サイト限定、千円

P1240611.jpg

大好きだし、幅広い世代と、肌質の人に
受けが良い、オラクル。

その会社の洗顔料と、
年明け早々のツーショット(死語?)


【数量限定・先着順】
オラクル トライアルキット

約7千円→1600円→千円

注意)このページ限定です。
公式から入っても、千円になりません。

ふつ~うに、公式でも、
他のブロガーさんのサイトでも
1600円で売っているのですが、

今回一部の美容ブロガー限定で、
千円で購入できます。

毎回数量が達したら、
あっさり予告無に、終わります。
P1240598.jpg




95%が実感した、実力派コスメ。

梨花や、平子理沙が紹介したので、
ご存知かもしれないですね。

効果は確かに高い!
しかし、安くはないので、


良さは紹介できても、では使ってみて、とは
なかなか言いにくかったの。

でも、今回、当サイト限定(他一部)で、
1000円で購入できる機会を頂いたので、
ぜひお試しいただきたいです。


※いつも、同様の質問があるので、書きます。

Q: 初回限定か?2回目以降は注文できないの?

A: 問合せをしたら、注文可能との事。ただし、キャンペーンの主旨が、
お試しとの事なので、昔にオーダーして、その内容を忘れてしまったから、
再注文との事であれば大丈夫の様。

ここで、注意点ですが、
一家族一個まで!との記載はしっかりあるので、同居家族で、
注文した人がいたら、別名での注文は不可。

Q: 注文後の勧誘はある?

A: 無。注文時に、お得な情報を受け取るか否かを、
選択可能!素晴らしいでしょ。

Q: セールの継続はありそう?

A:継続は無いと思う。

毎回数量が達したら、あっさり予告無に、終わります。

そして、暫くの間、同様のセールは、
今までありませんでした。参考にしてください。

だって送料込みでこの価格・・絶対赤字覚悟の、
自社の良い商品を知ってもらう作戦でしょう。


他、詳しい質問は、オラクルに聞いた方がベター。そして、ここにて、
上記と同じ内容の質問の、一斉返信とさせて頂くことご了承ください(★´v'pq)

以下、以前の記事内容となります。参考にしてください。


利用者の口コミのピックアップ
参考程度に見てください。

・ スキンケア探しの
旅が終わりました

・ 自分の素肌に自信がもてた

・ 今までにないくらい
肌がいきいきしている

・ 4-5才若く見られる

・ オーガニックとは
思えない即効性があった


会社のモットー ↓

・ その場しのぎではなく、肌の基礎体力をアップさせて、
 トラブルが起きない強い肌に導くコスメ作り

・ 補うのではなく生み出すパワーを与えるコスメ作り




このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、

そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした


洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見
(毛穴汚れ落としに弱い)
があったかも
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、
瑞々しい保湿力。

普通肌の私は、
湿気が多い日は、
これ一本でOKだった。

すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、
もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液

翌朝の肌を
マシュマロのようにします。
少量で伸びるし、
保湿出来るので、
無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクは
しっかり落ちますが、

しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初に
コットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて
小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついつい
ニンマリする肌に!




オラクルとは

info.png
植物の専門家である
ハーバリストが処方コスメ。

化学合成成分不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・
安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可