再生医療の発想から生まれたヘアケア



この多忙な年末に、
ゆずの香りを満喫できる
頭皮ローションを楽しむ私


 



再生医療の発想から、
商品開発をしている会社:ダン

その会社から、「救世主」と呼ばれる
バージンフニッシュシリーズが発売開始。

売り: 

・ 髪のみならず、
・ 頭皮が大満足するヘアケア
・ 頭皮の免疫力、自立活性力、抗酸化力アップし、
・ 頭皮に保湿のバリア形成、キューティクル補修、
・ 髪の成長を長期化、消臭・抗菌・抗炎症


 


それっててお肌と同様のケアじゃん

と、言われても可笑しくないケアですが、

頭皮とお顔は、一枚皮だし、
頭皮が汚いと、肌も汚いと、
常々言い聞かせている私は、

「よしよし!こうした頭皮に重点を置いた
ヘアケアが、また誕生した!」と

万歳して喜んだの。



水っぽいシャンプーと、
乳白色である程度の
硬さがあるトリートメント

← ダン商品は、様々なメディアで紹介されている

だって、各社から発売されたら、
お互い切磋琢磨して、
消費者にとってはうれしい、

商品の価格低下や、
グレードアップが望めそうでしょ。


P1240505.jpg 

適度な硬さがあるから、
髪に絡みやすくてGREAT


肝心の使い心地は、

あ~頭皮と髪の両方が
喜んでいるな~ふう~


と、て感じ。


 


↗ シャンプーは、天然オリーブ油入りだから、
成分をを振る必要があるのだとか。

(刺激になる乳化剤を
極限まで排除しているから)





シャンプーはもちろん、トリートメントも
頭皮につけてOKのタイプなのだけど、

頭皮が重たくならないのよね、
逆にスカッとしている。

でも、オイル入りだから、
髪はもちろんしっとり。

髪と頭皮って好物が違うから、
犬猿の仲だと思っている私。

なので、両者が喜んだこのヘアケアは、
大層気に入りましたわ。

そうそう、香りは、

男性でも女性の両方を意識したような、
両者に嫌われないようなグリーン系の香り。

今年最後のシャンプー後には、
この会社の頭皮ローションで
〆ると思います、わたくし。

バージンフニッシュシリーズ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

まるでハーフ顔?になれるアイブロウとノーズシャドウ


ハーフのようになれて、
鼻を25%高く見せれる
ファッションブロウ パレット使用

はい・・瞼がカサついています。
コスメブロガーゆえ、短時間に、
色々なコスメを試すとこうなります。

おっと、
残すところも、あと12時間です・・・

 


色:BR-3 明るい茶色を選択
他、BR-2 自然、
BR-1 自然で濃いめもあり


私の眉を、まともに見させる事ができるアイテム=
かなりの優秀品です。

というのも、アートメイク出始めに施術を受け、
失敗→数年後のお直しも失敗→現在

さらに、ティーン時の細眉に抜いた箇所が、
スカスカ状態を作った。

なので、当ブログで紹介しているアイブロウ※は、
皆が気に入るであろうと、思っています。

※ブログ内を「眉」で検索かけただけ、
なので、関係のない記事もあるかも

勿論、ボツも多く試しましたが、
記事にはしていません。


4_2015123010450157e.jpg 


つい惹かれてしまう、
右上の比較写真だけど、大げさではない。

この位なら、当アイテムで簡単に作れると思う。
よっぽどののっぺり顔じゃない限り。


 


使用方法は、せっかちで、不器用な私でも、
さささっと作れました。



説明の仕方が、あまり好きじゃなかったかな。
書き順番の1,2,3と、

パレットの色のABCと、
二つの文字を使うから、変に混乱した。

でも、ご安心、色をみれば直観的に、わかる。
濃い色=眉尻、淡い色=シャドウって感じで。


 

一番明るい色をチョイスしたけど、
予想より暗めに発色しました。
参考にして下さい

アメリカのメーカーらしく?
パケはシンプルで、ロゴの雰囲気も、
昔と変わらず(笑)

そして、ケースの質も、褒められる物ではないけど、
中身は強烈ですね。

かなり、日本人の悩みを
考えて
できています。

しかも、ぎりぎりプチプラなのが好き。
変にデザインや広告にお金をかけていないでしょ。

モデルさんも、超が付く人は使っていないし。


2_20151230111908d3e.jpg


価格が安いから、筆の質が心配だったけど、
なんのその!しっかり綺麗に眉尻までかけました。

そうそう、仕上がりは立体感があふれ、
自然な印象だけど、落ちにくさは優秀です。

DSに行ったら、ぜひ試してほしい。
かなり気に入りました、この子。


ファッションブロウ パレット



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/12/30 11:08 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

う~ん、やっぱりアスカネットのフォトブックはすごい

 


高級仕上がり志向の為の、
マイブックで愛子の写真を作った。

以前も話したけど、
フォトブック化する理由は、


フォトブックは1 アルバム(こだわると意外と高い)不要だし、張らなくてよい! 

2 高級感があって人に見せるときにすごい~と言われる

3 プリントより、厚さといい画質といい、高品質

4 プリントより、安くなる事多い
 (最大1280枚載せれる。これを、1枚20円のプリントで計算すると、
 2万5千円以上かかるがフォトブックなら4千円台で収まる)


 

洋書や、アンティーク本に、
馴染むこの、美しい外見が好き。

オリジナルタイトルも
入れることが来ます。



私好みの、高級で、上品なデザインが豊富。

子持ちなのに、あの如何にもキッズ!
ってデザインが苦手なの


フォトブック選び、
本当に大変(経験者は語る)

多すぎるし、価格の差は大きいし、
安い!と飛びついたら、
結果的に、すごく高くなっていたり、

最悪なケースは、画質、紙の質が、
え?20年前のプリンターで作ったの?

って聞きたくなる悪徳並みの、
会社もあるのが、事実。

10社以上で作ってきた私が、
安心して推奨できるのは、
アスカネットとうい会社。

安価~高級まで、揃えているが、
仕上がりが、とにかく丁寧で、綺麗で、
手に届いた時の満足度が、本当に高い。


オートアルバムまかせマイブックマイブック
(今回チョイス)
ソフト不要不要
編集不可不要可能
文字不可不可可能
P数8P~100Pまで
自由に選べる(2P単位)
20P固定(一部10P単位で
指定可能
価格安価安価
6264円
高品質ゆえ高め。
大事なプレゼント用には、最適
難易度簡単超カンタンこだわりたいなら、時間はかかるが、難しい事は無い。でも、さくっと簡単にも出来る。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム

・ ↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる おまかせマイブック

・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック
お勧めのフォトブックの比較です。参考にして。

丁寧な梱包に、いつもうなる。
そして、配達員への配慮も。これ大事。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム
・ ↑より高いけど、写真を送るだけでデザイナーが作ってくれるおまかせマイブック
・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック




今回は、プロに撮影してもらった
写真なので、一番高級で、編集もできる、

そして、子供の祖父母
(リッチではないのに、すごい高級志向)への
プレゼントでもあったので

マイブックを選択しました。



 

細かい編集機能付き。

知識のない人でも、
結構簡単にできる。

う~ん、手頃のオートブック
作ったことがあるけど、

マイブックは高いだけあって、違う・・



重要ポイントの、台紙のつなぎが丈夫
一枚一枚が厚く高級紙でもある
レシピと、写真は、やっぱりペーパー化がよいな、
とこのデジタル社会に
ずっぽりはまっていますが、思う私です。

あ、クックパッド本は、
買わないけどね。



楽で安いが高品質な オートアルバム

↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる



今回はこちら、
高級志向&編集好き向け




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

酵素不足は、肥満とブサ肌になる?

P1220608.jpg



タイトルの通りですが、

● 酵素が不足→代謝が悪くなる→

● 血液の循環が悪くなる→

● 栄養や水分が行きわたらない→

● くすみ、くま、角質肥厚の原因となり→

● 汚い肌持ちとなる






勉強不足の医療従事者は、
酵素は聞かないとかいうけど、

研究熱心な機関や大学では、

◎ 酵素摂取により、それが餌になり、
◎ 自身の酵素を作る力が増える

と、発表していたはず。



先日、某コーヒー屋にて、
食事をしている、女子2人が、
太っただの、クマがどうだのと、
ぼやいていた。から、
ウォッチングしてみた。

脂&糖質タップリなお食事をし、

傍らには、私は怖くて飲めない、
こちらも、脂肪と砂糖まみれのドリンク
+チョコ大量かけ。

(糖質のオンパレード)

糖質やグリーシーな食事は、
酵素不足となり、

肌はもちろん、体型にも響きますよ。

このお二人は、案の定、肌は汚いし、
明らかな、オーバーウェイト。

逆に、酵素が十分にある人は、
シェイプされて、肌がきれいな人が
確実に多いです!

(少なくとも私の周りは9割の確率で)

酵素は、本当に大事ですよ。

ただし、酵素人気につけこみ、
砂糖だらけの、やけに高い酵素ドリンクにはご注意。

私は、今回の酵素か、OM-Xが好き。

なぜかって、効くから、そして太りにくい。
とういうより、ダイエット効果を感じます。

たぶん、体が軽くなり、動けるし、
酵素は、代謝をあげてくれるからだと思う。

なので、前回書いたように、
事前ダイエットにも、利用します。




酵素不足はやる気不足や、
疲れやすさを感じたり、
毎日がつらく感じる事も


一時だけの効果を感じる、炭酸だの、コーヒーより、
効果がありますよ。価格も同じくらいか、安い位。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


平子理沙や、シルク姉さんも飲んだ美容ドリンクの真実

P1240348.jpg 



美容ブロガーやっていると、
常に新商品との闘い。

それに追われ、愛用品と、
気づけばお別れしていたってこともざら。

その元のさや?的で、
サジー君を飲み始めた最近。



再開の理由?
ざっくりまとめるとこう
● 平子理沙も愛飲と
 聞いたのがきっかけ。
● ホットで飲むとぽかぽか
 快便
 生理前のニキビ激減
 1日分、23カロリー
 立ちくらみが激減し
● 一日エネルギーに満ちる
● 口内炎の改善


 

他、上記に悩む方にも推奨




 200種類以上の栄養素を、
大匙2杯で摂取できるのも魅力。

なのに、23カロリーと低カロ

これだけの栄養素を摂るって、P1070039.jpg
お金がかかる。

でも、これなら
なら、一日100円以下なので、
サジー飲んだ方が楽・旨・安

→カモ肉のタタキに、サジー使用の
オリジナルソースをかけて食べた。




私は、この甘酸っぱい味が好きで、
余裕で原液でくいっと飲めます。

ちなみに、グレープフルーツは、
すっぱい食べ物だと思います!

でも中には、リンゴジュースで割ったり
ヨーグルトにかけたりする人もいるみたい。

あとは、料理にも使えます。
折角のビタミンを壊さないように、
加熱は避けてね。
 





 



購入済の人を、イラッとさせる((;;:@益@))
新規のみのお得なセールが今あります。



 
定期初回購入者に 
「サジー果皮のこつぶ」を1袋プレゼント
12月20日(日)まで

しかも、サプリ付きなので、
試してみてください。

コンビニのドリンクを脅かす
存在ですよ、この子。

だって、安いし、太らないし、
そして、効くしね

(その辺の~と比較して。個人的にだけど)


サジー(1000円~)


 
      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/12/18 07:11 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

冷え性・寒がり女子必見の暖かい靴下





冬将軍がキレたらしく、
今日は寒いらしい。
ので、最近お気に入りの、

薄いのに、暖かい
あきらめない靴下を着用。

 


防寒靴下って実は、たくさんあるのです。
が、決まって

 極厚、・ シニアクサい、
・ すぐへたる


厚いと、スリムジーンズや、靴の着脱が、
ほんとうに、きつくて、筋肉がつることも。




介護用でもよいのでは?
するっと入ります。 


当靴下がすごいところは、
見た目も、履き心地も、
いたって普通であること。

そして、履くのが楽。


5_201512170907492b0.jpg 


肌触りもよくて、
サイズも、21-27cm、
色も9色と豊富。


足先まで、自由に動く快適さ有

昭和風のデザインと
熱意が書かれたパケ。

靴下一筋の会社の
熱い重いが伝わる。


 


私は、足が大きいし、(25.5)
メンズサイズだと、丈も長いので、
Lをチョイス。

薄い、幅の狭い足ですが、
快適に履いています。



レビューも見たけど、
信頼できそうな文面が多い。

参考にしてください。
今日はこの靴下を履いて、
学校の行事に行ってまいります。

床・・冷たいからね、スクールは。

ちらみされても、ブラックだと
ふつうの靴下に見えるしね




あきらめない靴下


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
[ 2015/12/17 08:18 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

ウェンの集中お試しセットがお勧めな理由を書いてみた

5のコピー

ウェンのお試しセットのお蔭
満足した仕上がりに感謝です


多趣味で、せっかちなのでね、
美しくなる為とはいえ、
時短系コスメには目がありません。

そうそう、頭皮が汚い人って、
肌もひどいのですよ。

顔と頭皮の皮は一緒なので、
当たり前ですがね。

返金制度有
  
ウェンの集中お試しセット

 
 

なので、頭皮のアンチエイジングは、
兎に角サボりたくない派です。

どんなに酔っぱらっていても、
ふらふらしながら、
洗髪とマッサージします。

(真似しないで!)



容量:480mL
市販品位の大きめサイズ


今回モニターした(Ripre登録して損なし)
ウェン のシャンプーは、
頭皮と髪を洗浄するだけの
シャンプーではない
って事

5イン1本なのだ
(シャンプー、リンス、頭皮ケア
コンディショナー、トリートメント)

界面活性剤不要なので、泡立たないけど、

・ 洗い上がりはさっぱりなのに、
・ 頭皮はしっとりで、
・ なんとも理想的

毛穴が呼吸出来ている
って感じかな。

頭皮さっぱり系って
結構脱脂力が多い製品が多いけど、
当シャンプーは違う。

たぶん成分※が良く良く、
考えられているからだと思う。

※アーモンド、ローズマリーや
カモミールやハーブエキス配合



開封補助付きパケ。
これ、何気に嬉しい。
爪とその周りの皮膚が結構痛むのよね、
あれやると。。。


一本で済む楽さと、頭皮も髪も、
私の精神面も満足。
はまらずにはいられないです。

多機能シャンプーなので、
トリートメントは基本不要ですが、
(一枚目の左が、トリ)

使用した方が、超ダメージヘアや、
カラーやパーマ後は良いみたい。

洗い流さないタイプなので、
背中ニキビに悩む人は、
こうした流し不要を使った方が、
良いかも。




あ!と出し過ぎない、
量コントロールしやすいくち

くち周りについて、イラっと
することもない(一週間使用)



使用後は、触っていたい柔らかさと、
まとまりさがあるので、
触りすぎに注意です。

こうしたトリートメントって
結構重いことが多いけど、

当品は、結構あっさりしていて、
ハリもあるので、
ぺっとりなりがちだけど、

毛先はぱさぱさタイプにも
良いのではとの使用感。

効果も、週一回でも効果が
継続するような気がします。
(私は、毛先に結構な傷みあり)

中身を全部使い切ってからでも
30日間返金保証があるらしいので、
サイトで確認してみてください。

経験済みですが、
このメーカーの返金制度は、
実にしっかりしていますよ。

でも、返金に関する注意点は、
自分で確認してね。


何度か書いていますが、
返金の際の注意点は、


1: 条件を落ち着いて、あせらず確認する。
2: 不明点は、メール等で確認する。
3: 連絡が必要な時は、
   その締め切り日をカレンダーに書く(重要)。


あ、なんとも詳しく書いて、
関係者か回し者っぽいけど、
まったく無関係のただの美容ブロガーです。


ウェンの集中お試しセット





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




[ 2015/12/14 07:41 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)