Just loving this supplement!

 



今日もフットワーク軽く、
家事育児をこなして
いたら、

膝を曲げて、物を拾う!
たったこれだけも
辛い&面倒だという友人に、びっくりされました。

軽くハイ?気味のわたくしの
サクサク度が、ギガ光の様だったみたい。





まあ、そういわれるのも、良くあるのです。
冠婚葬祭等は、兎に角バタバタ→ぐったりですが、
一人、元気に徹夜でも動きまくっていますからね。

この元気の秘訣は?と聞かれると、酵素だと思います。

が、あまり面と向かっては、酵素サプリのお蔭~とは言わなかったりして。
だって、サプリ会社の回し者だと思われても嫌だし、

この美容効果やダイエット効果を知られて、
私を差し置いて、きれいになられても困るし(冗談!半分!)




突然ですが、何故、酵素が良いのかって知っています?

・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

効く&良質の酵素は、

1: 動きを、1.5倍にしてくれて、
2: サクサク動けるし、
3: 人格がマイルドになるし、
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

女性は勿論、お疲れ気味のパートナーさんにもお勧め。


ただ、胡散臭い&効かない酵素も出回っているのも事実なので、
選び方にもコツがありますので、ご紹介します。



ちょっと自信のある、酵素選びのコツ

1: まず、じらさずに効いてくれる事。

2: ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しているから。
  (多くの人に、効かないと受賞しないと思うから=効くサプリ)

3: 会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
  常に効く酵素の勉強が、熱心でもあるのから。

: 酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も起こるし、


このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円


是非一度試してみてほしいですね、
疲れたから、楽になりたいからと、ついつい買ってしまう、
フリスクとか、コーヒー価格で試せますから

(この紹介もワンパタ化していますが、
本当にそう思うんだもん!周りを見ていると)

生酵素サプリメント『OM-X』



br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ 


[ 2015/10/31 20:27 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(0)

そのブツブツは稗粒腫かも



あなたの目の周りは綺麗ですか?
こんな物体がありませんか?

・ 小さい白い(肌色のも)ブツブツ
・ ニキビはつぶれるが、それは決してつぶれない。
・ いつまでたっても、消えない
・ 赤くならないが、いなくもならない。

それって、稗粒腫(はいりゅうしゅ)
もしくはヒ粒腫かもしれません。



 

こんな ↑ 物ありません?


実はわたくし、以前稗粒腫を、
美容皮膚科で取ってもらったことがあるのです。

超音波と針使用後は、ピンセットで取るのですが、
5分位かかって、ツンツンされて、痛くて最悪。

上記がトラウマになり、別方法をおねがいすると、
ドライアイスを使用され、
ぽっかり跡が残りその後、黒いシミっぽくなりました。

この苦い痛い経験から、絶対にこれ以上つくるものかと思い
色々調べて、定期的な角質ケアが予防効果に最適と知りました。

稗粒腫は、中身が脂肪やたまった角質なので、
洗顔と角質除去が効果的なのです。

なので、角質ケアは、
シワシミと黒ずみケアだけではなく、
はいりゅうしゅの為にも、しています。

シロトリ○は母には、全く効果無でした、参考までに。


 


お勧めのスクラブの一つがこれ。

泡ではとれない毛穴汚れもあるのですが、
その頑固汚れをも取ってくれる優れもの。


 


美容ソルトと保湿美容成分が豊富なので、
汚れを落としつつも、保湿効果が高い。

メーカーはアトピー等のトラブル肌を例に挙げているので、
左記肌の方も試してみたり、問合わせする価値はあるかも。

使用後は、本当に、ツルツルになって、
一皮むけた感があります。





最近はやりの、安心安全すぎるが、
効果がじれったい、しっかり角質が落ちないスクラブや
角質ケアに不満を持っているかたには、

本当に満足できる品だと思いますよ。




見えます?この違い。ブツブツが、結構簡単に取れてくれるの。
勿論、頑固な物は、時間がかかりますが、頑張れば取れます。


あと、全身用も最高。

これで、ヘッドtoトウを洗った日には、硬派なあなたも、
肌露出をして、触られたくなるような、肌になります。





保湿と美肌効果にも期待が出来る、贅沢な成分入


私のお気に入りは、ヘッドスパ!

10万個あると言われる毛穴の呼吸を感じ、

頭皮の筋肉もほぐれ、血行が良くなることで、
白髪や、美肌への効果も期待出来ちゃいそう。

しつこいようですが、顔と頭皮は一枚皮
汚い頭皮からは、汚い肌が生まれます。






初回なら、トライアルモニターが断然お得。

単価も、現品がグラム30円弱なのに対し、
トライアルは8円弱と、約1/4です。




毛穴・乾燥 これひとつ!!<br />次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


毛穴・乾燥 これひとつ!!
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》




60%が美容成分の生もの石鹸




コスメブロガーは、肌露出必須。

先日、某保湿コスメ使用後の、
しっとり感を見せる写真撮影の際
隣の小鼻が黒ずんでいたら、嫌だと思い、
綺麗にする洗顔にお世話になりました。

使用石鹸: みかんの生せっけん

 


日本人は、とつくものに弱いし、作るのが得意。

生チョコ、生キャラメル(私のレシピも是非見て)、
生寿司、生ビール、生中継 エトセトラ。

アメリカで受けが良いお土産は、
上記、生ものの受けが抜群だった。

人気もさることながら、その質は、加工済み、
調理済みの上をいくものがほとんどですよね。

私が使っている石鹸、実はこれも生、でミカン成分いり。


 


なぜみかん?理由は、その成分が持つ
効果が凄いからみたい。

・ コラーゲン生成促進
・ 美白効果
・ 肌の弾力のカギ、「エラスチン」の保護



 

なぜ生?

固形に配合できる美容成分10%なので、
それ以上配合の為に生にした→60%配合

そして、生せっけんの方が、固形より
泡のキメが細かく、大量につくれる。




確かに、凄い泡の量でした、こんなに要らないよって位。
なので、あまり量を使用することなく、泡が作れます。

この濃密泡の得意技が、あまり肌に指が触れなくても、
ささっと、毛穴汚れを落としてくれること。



以上が、ついてくる。このミカン、なんと消しゴムなの、
しかも本物のミカンそっくりな香りがする!

私は、普通肌なので、洗顔料に
過度な美容成分やしっとり感は求めません。

しかし、乾燥肌や混合肌の人には嬉しいでしょうね。

この石鹸の6割が美容成分で、
かつ毛穴の奥の汚れはしっかりとれるのに、
お肌は本当に、しっとり、じゅうっとしているから。


・ 合成着色料
・ 合成香料、
・ 石油系界面活性剤
・ 鉱物油
・ 防腐剤 を一切使用




綺麗になった土壌(肌)は、明るくなるだけじゃなく、
化粧水や美容液が、浸透しやすくなります。

そうそう、生石鹸=溶けやすいの式が、一般的でしたが、
この問題を改善することに成功したのと、
ジャー入りなので、扱いにくさはないです。

この洗顔料は、お勧めです。

この天然の香りが、なんとも懐かしくほっとするのは、
誰もが幼いころに家族と食べた果物がみかんだからでしょうか?




朝晩使用して、一か月で2500円以下、
そして、この質。しかも送料込みは高くないですね。

洗顔は、本当に大切ですよ。
周りのすっぴん美人達は、
洗顔に拘っています。

汚い土壌には、良い作物が育たないですしね。


みかんの生せっけん



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


出戻りました、この歯磨き粉の元に



浮気中は気づかないが、
戻ってきてわかるのよね、
この歯磨き粉の素晴らしさが。

以前も書いたが、いつもこう感じる。

当歯磨き粉は、凄い点が、1つ2つではなく、
ホワイトニング~歯茎~口臭~虫歯予防と、

どの分野も、劣ることなく、簡単
目に見える&感じる効果がある点。

中でも、感動したのが、



P1010514-horz.jpg

見よ、この違い。手持ちのアクセを、
当歯磨き粉で磨いてみた。びっくり、
これが自慢の再石炭効果なのね

そう!初期の虫歯を修復効果。

指に歯磨き粉をつけて、マッサージすると、
歯茎の色も、ピンクに近づけます。




・ 磨いた後の爽快さとキュッキュ感は、依存度高いし、

・つぶ塩が苦手(私)でも、
この塩味+ミント味が生み出す

長時間継続する爽快感
と、歯茎の締まり度にはまる!

・初回なら、ホワイトニング効果を磨いた後に気づくと思う。

 

この歯磨き粉は、日本で初

・ 歯周病予防に効果のある
「塩化リゾチーム」と

・ 歯を白く丈夫にする
「ハイドロキシアパタイト」を
同時配合したんだって


※販売会社は、全薬製薬。
デンキュアや、風邪薬ジキニンで有名。



定期なら、音波・電動歯ブラシ付。

定期が面倒?怖い?方法は↓

①次回到着日の確認→スケジュール表に書く。
②その日の10日前まで解約の電話→解約。

プレゼントの歯ブラシについて。

③定期にして歯ブラシをもらう→翌月解約。
④音波歯ブラシの返却不要。
⑤以上方法は電話にて数回確認済

以上は可能ですが、万が一合わなかった場合の方法。
悪戯注文は大人女子としての品が問われるのでやめましょう。

 
当品は、安くはない。でも、歯磨き粉って、
数か月以上~もつじゃない。

なのに、毎日3回お世話になる大事な物。
スキンケアより回数が多いのです。

それをケチり、黄色くなった、どす黒い歯茎で、
にこりと笑う、汚い女性にだけはなりたくない派です。

※歯茎のラインが下がっていると、
平均8.7才も年上に見えるという結果有

(小林製薬調べ)




薬用オーラパール



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 
[ 2015/10/21 05:02 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

知らない人は大損。クレンジングの仕事



頬~小鼻を近距離撮影、しかも
マクロレンズ使用、すっぴん。

自分で言うのも何ですが
、綺麗な方かなと。(本日見た女性と比べ。
芸能人の肌や加工済みのカバー写真の女性とは比較していません。)


汚い角栓や、広がり毛穴が、
少な目である秘密は、W洗顔法です。


クレンジング=メイクを落とものだけのもの
では無いのはしってますよね?

そう、上で述べた、W洗顔法とは、すっぴんで過ごした日でも、
クレンジングと石鹸の両方が必要との事なのです。

私は、朝洗顔でも日替わりで、
メイク落としを取り入れます。
(詳しい理由は、後述します)

それが、綺麗な毛穴と、
黒ずみ予防への近道!今日は、

『おがなくても、
このクレンジングだけは続けたい』
これ以外は使えない
一番気に入った

そう、使用者が絶賛する、美容皮膚科
開発されたクレンジングの紹介です。




すっぴんでもW洗顔が必要な理由は:

通常の洗顔水性の汚れを落とす
(ホコリ、汗、毛穴汚れ)
油性汚れ※は落ちにくい
※油性
汚れとは
・酸化した皮脂汚れ
・湿布して参加した保湿剤
・頑固で、固くなった角栓
・大気の汚れ
メイク落としご存じ、メイクを落とす、
だけじゃなく
メイク落とし
が落とす汚れ
・昨日付けて酸化し、肌に
残ってしまったクリーム
・酸化し、石鹸では
落ちない、角栓
・料理で飛んだ油汚れ
古い角質

なので、休日でノーメイクだったからと、
通常石鹸で済ますことが多くなると
ポツポツ、ゴワゴワの汚肌になりますわよ。




当クレンジングは、角栓、角質、酸化してしまい
保湿の役目を終えた保湿剤を落とす能力もありますが、

本来のしごとである、メイクを落とす能力も素晴らしい。
使用メイク: いずれも、落ちにくさを売りにしている人達。


なので、朝洗顔はシワの原因になるとか
言い張る美容家や女子の話を聞くたび、
信じられんと、つぶやいてしまいます。

肌の汚れは

皮膚の生理機能を阻害し、
シワの一因
となる事を知っていて、

言っているのかしらね?

それに、じゃあ、何のために保湿コスメを
持っているの?って聞きたくなる(笑)



しっかり落として、保湿効果も高い、ニキビにも効く。
そうなると、結構な肌負担になる物が多い物が多い。

でも当クレンジングは、これでもか!
と言う位、安全性には、拘っています。



ここまで読んで、じゃあ今日からクレンジングを
取り入れようと決意してくれた方。

注意点は、クレンジングの選び方。

特に、ニキビ肌さんは、

・ ニキビ鎮静に効果的な物や、
・ ニキビ発生をさせない物を選ばないと
・ ニキビだらけになります(経験済)

当クレンジングは、
ニキビ肌でも安心して使えるので安心です。



正直言うと、時間の無い日や面倒な日は、

私も、W洗顔が要らないメイク落としや、
すっぴん肌に通常洗顔で終わらすことはあります。

でも、定期的に、
すっぴん肌にW洗顔は必ずします。


保湿コスメを拘っても、
肌が綺麗にならない方、
洗顔を見直してみるのも手です。

Wでね!




こうしてみると、凄い。

これだけの受賞歴があるコスメって稀かも。




Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ


      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

私流・普通肌になる方法




肌質は変わりにくい、と言われがちですが、
だと思う。内側からのケアで、

クリームが重く感じるほど、
潤いが保てる様に、私は、なったから。

 以前→ 混合~乾燥肌+ニキビ
 現在→ 普通肌(ニキビケアは要)

ビューティブロガーなので、様々な
インナーケアを試しますが、

「あ、これは肌質改善に効くな」と強く感じる物は、
長期に渡り継続しています。

間違いなく、以下二つは、私の肌を、
お手入れの楽なタイプにしてくれた、貢献者ですね。




アイランドチルは、元々人間の体に備わっている、
コラーゲンを作る力を、パワーアップしてくれるのです。

子供に比べ大人のコラーゲン生成量はかなり少ないので、
この水を飲むことで、その毎年落ちている、
生成力をアップさせる感じですね。

あとは、人間は7割が水なので、

濁った体液から、とてもじゃないが、
美肌は生まれないと思いません?

プラセンタは、私にとって、万能薬か、食事の一部。

色々効くので、詳しくはこちらを見て頂きたい。

プラセンタを飲むと、

・ ホルモンバランスや ・ 自律神経が、
私の場合、すごく整うのです。

上記2つが乱れると、ブス肌になります。

女性ホルモンが出にくくなるので、当たり前ですがね。

参考までに、命の○?私には、さっぱり効きませんでした。

普通肌は、乾燥肌に比べて、
ケアが楽ですよ。

こまめな保湿は、頻繁には不要だし、

一般的に割高な蓋閉め役のクリームや乳液は、
少量ですむから、お財布に優しいし。

ついつい、外側からのケアに比重をおき、
インナーケアは、ケチりたい

その気持ちは凄く解ります。が、

内側のケア一度味わうと、その良さがわかります。

化粧水による保湿力より、

治癒力と水やサプリの
相乗効果が生み出すパワーは、
持続性が、半端じゃないのです。

是非この効果を、肌で味わってみて。

インナーケアは、自分で合うものを見つけてみては?

私にぴったりだったのは、今回の2点です。


アイランドチル と プラセンタ



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

ちゃちゃっと微塵切り!


 

野菜たっぷりドライカレー
使用器具:スマートスティックハンドブレンダー

  


料理教室では、メニューにより、
埋まり度が左右するらしい。

人気は、男受けが良いレシピ!や、
見た目が華やかなレシピ。

所謂、自分を株上げ出来そうなメニューらしい。

その中の一つに、微塵切りが不可欠な
メニューがあるらしい。



ふにゃっとしているキノコ系の
微塵切りは、玉ねぎよりも難しい。

でも、ハンドブレンダーの手にかかれば
ちょちょいのちょい。


微塵切り・・面倒なのを、百歩譲り許しましょう。
細かく切るから、当たり前だし。

私がガマン出来ないのは、切ったものが、
床に散らばる事。

それを踏んだ時の、不快さも、イラッとします。

ハンドブレンダーなら、さささっ
微塵切りに出来る上、それが、散らばらない。




揚げないピロシキ

こちらも微塵切りが必要なレシピ。
フニャフニャしている春雨も、
当機器使用で、楽にカット。


機器を洗う面倒さがあるという人もいるけど、
まな板と包丁を洗う手間が省けるのでは?

と突っ込みを入れたくなる。

こう言う人に限って(親族にいる)、頭が固く
昔ながらの調理方法の呪縛から
逃れられないタイプが多い。

しかも、レシピもワンパタ
味の変化に乏しい。結果、

→ 食べている方は、飽き易く、
→ 外食を好むようになる
→ 家族から料理の感謝もされず、
→ その家族が、健康を害するの図ですね。

前回で紹介したスムージー系の、

お洒落なカフェ風のお料理を作って、
更なる感謝の気持ちを頂くのはどう?

せっかく、大変な思いをして作っているのですもの!

感謝されて、家族全員の、
美容と健康をグレードアップさせましょ。

ちなみに、家庭で作る料理は、一番です。

外食メニューの
あの高脂肪、高塩分は異常。

太りたい、健康を害したい、糖化したい人
意外は、やめた方が良いかも。

高級レストランは、食材は拘っているが、
健康面では、??

使用食材の産地やブランドは書いてあるくせに、

カロリーや塩分表が載っていない
のに
妙に納得してしまう私。

だって不健康の証明書になるから。

著名人が、突然若くして
急死してしまうニュースを聞くたび、

ほぼ毎日、高級店で食事をしていた図を
思い浮かべてしまう、おせっかいな、
美容と料理ブロガーでした。


スマートスティックハンドブレンダー   



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

[ 2015/10/12 08:00 ] 痩せる!美肌レシピ 主食 | TB(0) | CM(0)