なぜ酵素が、老化とダイエットに効くのかをざっくりまとめてみた。

 
世界トップクラス酵素:OM-Xの空パケydog5.gif

毎日欠かせないサプリ故、
サプリ入れにまとめて入れます。

そうすると、ゴミがこう集まるのですが、
なんとなく面白かったので撮ってみた。


私がOM-Xの酵素を飲む理由は:

1: 動きがサクサクになるし、
2: 人に優しくなれるし
  (多分体の調子が良い余裕から)
3: 疲れ知らずだし、
4: カロリーが少ない
  酵素だから(他社製品は糖質まみれ多し)

同じく酵素を飲む仲間に効くと、
強く感じる効果のランキングが、

1: 肌が綺麗になる(男性もそういう)
2: 太りにくくなる(or 痩せた
3: よく動けるようになる
4: 二日酔いがなくなる

こんな感じ。



小さな錠剤ですが、この一粒一粒に
詰められた力には恐れ入ります。


疑い深い私は、はたして、上記の様な効果を
酵素が生むことが出来るのか、色々調べました。

どうやら、私達が良く望む効果
(美肌、減量、体力等々)を作る事が
酵素には出来るみたい。

なぜだろうと思い調べると、どうもこうらしい
(ざっくりですが)

・ 生物は、酵素がなければ、生きていられない

・ 年齢と共に、酵素量は減っていく

・ 酵素は代謝をアップさせる(=代謝は酵素が必要)

・ 代謝が悪いと、痩せにくく、老化しやすくなる

なるほどね、って感じですね。




空パケ写真だけだと、この酵素様の
気分を害し、効かなかくなったらこまるから、
本来のお姿も載せます。

生酵素サプリメント『OM-X』
 980円~



酵素は各メディアが紹介しているし、
取扱い会社も、選ぶのが大変なほど、多くあります。

私がお勧めする選び方ですが、


1: 体が疲れない、動けるようになる

効く酵素は、じらされずに、結構早く、体が効果を感じます。

そんなに、長く栄養素は体の中に滞在出来ないからね。
早く効いて、一定期間の効果を発揮したのち、去っていくと思います。

2: 生酵素である点

良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。

理由: 

・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。


3: 研究発表に熱心で、賞を受賞

数多くの学会発表や論文発表をしています。
そして、ベストサプリメント賞を5年連続で受賞。

効くサプリだから、受賞するのですよ、やっぱり。



酵素が足りなくなると

×  やる気不足や、
×  疲れやすさを感じたり、
×  朝起きるのがつらいとか、
×  毎日がつらく感じる事も

これから、寒くなりますからね、
冷えも代謝をあげる事で、改善されるらしいです。

お疲れの貴方、お試しあれ。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

特別価格980円!一年の半分を占める苦しみから、解放されましょう



めぐルナ

当サプリ服用で、PMSが楽になる代償に
生理日が予測できず、

高い生理用品を
コンビニで買う羽目になるかも。

(私はなりました)


月経前症候群(PMS)から、
生理は、約2週間続きます


PMS~
生理中
太る、肌荒れ、イライラ、頭痛
浮腫む、膣付近の不快感
イライラ、無気力、眠い、腹痛

そう、月の半分!年の半分を、
こうした不快感に苦しめられるなんて、あり得ませんね。

こうした女性ならではの問題を
改善するサプリは、そうそうありません。

PMSと生理は、
生理的なもの=ガマンしましょう

が、スタンスの病院は話にならないし、
苦い漢方(カプセル無)と鎮痛剤渡されても、
効かないし、高いし、

その上、2つともDSで買えますから!

と声を大きくして言いたかった事が2回ある私です。

今回試したサプリが、かなり良かったのでご紹介。



PMSサプリ、ナンバーワンらしい


その名もめぐルナ。名前も可愛いけど、ルックスもキュートです。

私が漢方に関しては、無知なので素人があまり突っ込むべからずと、
サプリが効けばよいとのスタンス。

でも気になる人の為に簡単に書くと。

・ 高麗人参(元気と美容効果)
・ やんばるの生姜(体を温める)
・ クワンソウ(質の良い睡眠とイライラ防止)
・ チェストベリー(ホルモンバランスを整える)

上記成分が、女子が悩む不快な期間を
快適なものにしてくれるみたい。

P1220563.jpg 

ピンク色に、心がときめいた。

こうした乙女心は、
棺桶に入るまで持ち続けたいですね。


私は、PMSが始まる1週間前、
(つまり辛い2週間を迎える1週間前から)飲みました。

まず感じたのが、むくみが少ない!!
これは嬉しかった。

なぜなら、体が浮腫むと、太った気分になり、
全てのやる気が失せるから


お洒落も、家事も、仕事も、
買い物も、全部や億劫&嫌ってね。

次に、効果を感じたのは、肌荒れが少なかった事。

私は、PMSの間は皮膚が固くなり、ニキビが多くなります。
生理が始まると、皮膚が落ち着くパターン。

今回は、肌荒れの兆候がなかったし、浮腫みもなかったので、
冒頭で書いた通り、生理日の予測が出来ませんでした。


WS000004_201608221141063ea.jpg
 

定期がお得ですが、縛りが嫌な人は、
プレゼントをもあきらめて、
少しお高くなりますが、都度支払いで買えます。

定期は慣れれば怖くないです。
まずは、返金の方法を読む!
面倒なら電話で聞く。

いつまでに定期を辞める連絡をすればよいか、
スケジュールに書く。これだけ。


乳酸菌入りなのも、注目。
不快になる腸環境を整えてくれるからか、
私はガスがたまり易いのですが、
飲んでいる間は、解消されていましたね。

月の半分、一年の半分を不快にしない為にも、
こうしたサプリを利用するのも手ですね。

私は、PMS~生理中は、ついつい

「辛いのだから!」を理由に、
基本は手作りの物を、自然&安全店で、購入したり、

家事も、ちょっとお金を出して、
楽にしたりしちゃう癖があるので、

その費用>サプリ代と換算しちゃいました。


めぐルナ


女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

7000円→1580円のトライアルを推奨します。


スマホで閲覧の方はご存じではないでしょうね。
サイドバーのお勧め欄が見えないから。

PCで、長らく陣取りしている推奨トライアルの一つが、
ブルークレールのお得なセット。




お得セットの一つ:ローズカプセルオイル

リンパマッサージや、首のシワ予防に使用。
ちなみに、私は、首のシワが殆んどありません。

乾燥肌の人は、蓋コスメとしても。


・ 国産無添加オーガニックに拘っているのと、
・ @コスメでも上位なので、

聞いたことはあるかも。でも、
実は、トライアルがめちゃお得なのも知っていました?

約80%オフですからね。

まあ、価格も魅力ですが、EGF高濃度入りの
コスメ7点
入りと、内容も実力も、素晴らしいです。


成分にはうるさいって人にも、
勧められる位の、安全性。

1: 無添加だけど、美肌効果を実感できる
2: 国内の湧水100%使用(世界遺産「白神山地」の水)
3: 防腐剤・保存料は、天然ローズマリー葉エキス使用
4: 不配合→(合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料&香料)
5: 天然植物エキスは、水抽出
6: (酸化チタン・酸化亜鉛は)天然由来成分でコーティングのマイクロ粒子使用
7: ナノ化した粒子は使用しない

安全コスメ人気に便乗した、
無添加だけど、効かないコスメとは違い

このトライアルだけでも、

・ 市販品を多く使う人
・ 化粧水→クリームと、ちゃちゃっと終わらせる人なら、

肌の質が、上がるのを、
しっかり感じられると思う。


P10609911-tile.jpg 





TS3M00401.jpg
使用感

・ 肌にジュワ―と浸透
・ 長い保湿力
・ 恩着せがましくない保湿感
・ 一方で、ピンとしたハリも感じる
・ 翌日の肌が、2-3ランクアップ


↑ 少し前の写真です。が、そうそう変わっていませんわよ。


 




これは、現品です。トライアルにも5粒入っています。

5粒だけ?と最初は私も思いましたが、

実際は、一粒の量が多いので、
結構、効果を感じながら楽しめます。


167.png
capture-20121023-134429_20121023203646.png





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

急に料理上手に(なった様に)なる方法



3種のベリーとヨーグルトのスムージ

使用器具:スマートスティックハンドブレンダー

  


「料理上手に見せたい!」そんな願望は、
美肌同様に、女性なら誰もが思う願い事。

某料理教室のインストラクターは言っていました。
「食材は二の次、まずは、使用道具です」ってね。

良い食材でも、切り方一つで、
その味を台無しにするのだとか。


 

北海道産のジャガイモに
手作り低カロマヨネーズ



このマヨも、この
ハンドブレンダーを使用しました。


料理好きの私から
付け加えさせて頂けるのなら、

「如何に、面倒度を下げて調理できるか」

それも、料理上手になるための
一つだと思っています。

なぜなら、その時間と心の余裕が生み出す、
スキルアップへの向上心や、
料理への創造力アップが凄いから。

実際、私は、この方法で
スキルアップと独創性を身に付けました。


 

スリムで、縦の空間を利用した器具なので、
置き場所も取らないし、見た目も良いです。


前置きが長くなりましたが、
私のお勧めする料理器具のひとつが、
冒頭の写真で使用したハンドブレンダーです。




このドリンクは、
3種のベリーとヨーグルトのスムージ

これを出すと、子供~美容にうるさい女子まで、
大はしゃぎします。

ママ友に出すと、
「この人凄いかも」と一目置かれます。

「お洒落で美容に良い飲み物を
さらっと出せる女子、しかも見た目がお洒落!
どれだけ料理上手なのだろう」

そんな風に見られますが、
実際は、3分もかからず作ったもの。




しかも子供でも作れるレベル。
実際に、我が子も何度も作っている。

種明かし

1: 冷凍のベリー3種を
 このハンドブレンダーで細かくして、

2: 砂糖で煮込んだ、
手作りジャムに、ヨーグルトをいれ

3: それをまた、ハンドブレンダーで混ぜた
それだけの、スムージーです。

お行儀は悪いですが、
クイジナートの容器は、お洒落だから。

2枚上の写真の様に、
カップルストローも出来ます
(古いスタイルですが)。

また、他のレシピも後日ご紹介しますね。


スマートスティックハンドブレンダー   



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

万が一肌に合わなくても、損をしないトライアル

 

つけたまま寝れるファンデで、
「すっぴん美肌なんです」風にに仕上げてみました。

使用ファンデ:エトボスのトライアルセットに入っている
   ナイトミネラルファンデーション



いくら、4千円相当が、
55%オフの1800円

といったかなりお得なトライアルとはいえ、
肌に合わなければ、無駄金を使う事になる。

まあ、コスメに限らず、
何をかうにもこうしたリスクはつきもの。


 

後悔しないトライアル
ミネラルファンデーション 計7点トライアル



ですが、今回紹介するトライアルは、

2千円のブラシがついてくるので、

万が一、ファンデやその他の7点セットが、
気に入らなくても、±ゼロどころか、
約200円分、お得になるだろう。

そんな、安心感のある初回限定のお試しセットです。





このセットは、たった1800円ですが、
それ以上の価値を感じる。

チクチクしないのに、コシと耐久性があるブラシ。
私は、3-4年、このブラシを愛用しています。


ブラシはスペアが数本あった方が良いです。

経験上、数万円のブラシは確かに良いのですが、

じゃあ、数千円のブラシより10倍高いから、
質も持ちも10倍かと問われたら、NOですね。

しかも、定期的にお手入れしても、
やはり汚れはたまるのです。

そう、結局気持ち悪くなって、
破棄って事を経験ずみなので、

今は、比較的安価で高品質の筆を
定期的に交換しています。


 


さて、その他の内容ですが、

石鹸で落ちるファンデが3点と、
・ 高品質な、スキンケア品4点です。

メイク落とし無で、落ちてくれるこのファンデ3種は
私の大のお気に入り

そう、ミネラルファンデ※なので、3種とも、
付けたまま寝てもOKな位安全です。

※もともと、手術や火傷の跡にも使えるように、
天然由来成分のみで作られたファンデ。




赤みと、血管が薄くなり、
毛穴も見えにくくなっているのに気づきました?

なのに、保湿効果もあるし、
付けたまま寝れるって点が凄い。


それぞれをざっくり紹介すると、

① 比較的ミネラルにしてはある、カバー力と、
 方まで崩れないタイプの
 (マットスムースミネラルファンデ)

② 寝る時用ファンデ。
 保湿とビタミンで、寝ている間に肌力をあげる。
 (ナイトミネラルファンデ)

③ シルク入りで、さらなる美肌に近づける、
 仕上げパウダー(シルキープライマー)

②は、美肌をつくるだけじゃなく、
ちゃっかり肌をきれいにみせてもくれるの。

でも、一見、なにも塗っていない肌に見える、

なので、ずるい使用方法としては、パートナーや友人との
お泊り会の日に、こっそりつけて、

「この子!すっぴんもきれい!」なんて、
言われること、間違いないかも!?




特典としてついてくる、スキンケア品ですが、エトヴォスは、
ファンデのみならず、高品質で、安全性が高いので、

それなりのお値段はするのです。

※ 買いやすい数千円には設定しているけど、
劣化防止?の為か、他のメーカーより少量入りなので。

しかし、今回のトライアルには、化粧水、石鹸は勿論、
お高めのクリームと美容液も入っているので、
今回試すチャンスですよ。

このトライアルは全ての女子にお勧めできます。

一切の不安はゼロに推奨できるのは、
やはり、肌がピーリング後でも使えるファンデ入りで、
高品質のスキンケア品が入っている事。

そして、万が一、上記が気に入らなくても、
トライアル価格と一緒の、2千円のブラシ入りですから。

売り切れる前に、お試しあれ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

口元が汚い女子?ブツブツがあるならこれを使ってみて。




先日、上記のフォトに関して質問が来たの。

「口元の写真が素敵でした!うらやましいです。

私もこのように撮りたいのですが、ザラザラ、
ブツブツが目立ち、とてもブログに載せられません。(抜粋文)」

嬉しかったですね。でも、私も以前は同じ悩みを持っていました。

撮影後、写真を確認すると、
「うわ!自分の口周りが汚い!」ってね。






その箇所を触ってみると、案の定、ザラザラで固いの。
眉間のコメド(ニキビでもないが、ブツブツした物体)の様な、手触り。

私の場合は、これらは、角質が原因だったようで、
タカミスキンピール

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

で、その箇所をしっかりケアしたら、

1か月位で、ツルンとなりました。

タカミでケアする前は、

グロスの紹介記事だったくせに、とてもじゃないが、
載せられなかったので、商品写真だけでした。

最近では、ガンガン口元、アップしています。
こことか、こことかで)


 


固い皮膚も柔らかくするのだから、
頬に使い、ケアしたら、

肌は、赤子の様に、柔らかく
マシュマロに、ぐっと近づきますの。

個人差があるだろうから、あまり書きたくはなかったけど、
私は、使用翌日~3日でそれを感じられたの。

長年愛用していて、いつも不思議なのが、
なぜこんな即効性があるのか?

肌のターンオーバーは28日とか、
一定期間使ってこそ効果を感じるとか、そんな概念はどこぞ?

ってかんじ。

まあ、結果良ければと思い、詮索せずに、
今日も愛用しています。




癖なのですが、良いコスメを紹介すると、興奮して、
文面が、あっちこっち飛ぶ上、解りにくくなるので、
ちょっとこの辺で、纏めさせてください。

この子の、売りポイントは、

即効性のある、
ピーリング剤です。

・一皮むけました感が、
味わえます。

・そして、
毛穴の収縮力
もあります。

・ニキビの鎮静と、
出没抑制効果も感じました。

・そして、毎日使える安全性もあります。



パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得です。
この機会にお試しあれ。





名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

太る酵素に要注意。太らない酵素はこちら




白砂糖=中毒になりやすいを読んで、
あまり摂取・・・いや殆んど摂らない。

なので、天然の甘味と、効く酵素が詰まった、
低カロリーの大平酵素を食べる時は、至福の時間。

他の酵素は、カロリーが高いし、砂糖をタップリ使用だから、
飲む気にもならない。

色々調べると、結構酵素も胡散臭いし、
実は、砂糖まみれだったりする。

オペレーターも知識ゼロな人ばっか。
それか、商品が悪いから、避けて話しているのか・・

万が一、効果が高かったとしても
ジュース以上に高カロリーだから、
私は、OM-Xか、当品にしているの。

今回紹介している、メーカーは電話をして、
私のすごいつっこみにも即返答します。

私が問合わせをしたときは、確か
栄養士が説明してくれました。

ちなみに、代表は、農学博士。



 

780円で、トライアルが試せます

元々、体内にある酵素だけど、
コラーゲンと同様、年と共に減る=老化する・・

酵素を沢山作るための、餌役になるのが、
酵素サプリなのよね。

酵素不足と簡単に言ったけど、
結構怖い仕返しが、体からくるから、
積極的に、増やす努力をした方が良し!

酵素不足はやる気不足や、
疲れやすさを感じたり、
毎日がつらく感じる事も


 


気になるお味ですが、プルーンが嫌いなら、
やめた方が、良く、錠剤がお勧め。

酵素って、使用を中止した時にその効果を感じますね。

効果は、最初は「体がサクサク動く!」
と、喜ぶのに、慣れると感謝の気持ちが薄れるのよね。


美容ブロガーなので、粗悪なサプリも試す事があるので、
そういう時に、いつも飲んでいるサプリは中止するの。

じゃないと、効果の程がわからないから。

そんな時に、「あ、酵素を飲んでいないから、
フットワーク重い!」って気づきますね。


anigif_201509211029386de.gif 


トライアルなら、一日約100円で試せます。
ミンティア買うより、体に効きますね(私には)






何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工

・ 良い材料があっても、
大工無に良い家が建たない様に

・ 体に良い食事,
プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が
補充された体は、
新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、
美肌やダイエットにも
効果をもたらす

  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X980円~
大平酵素780円~

乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可