ベストサプリメント賞を5年連続で受賞した酵素

P1200133.jpg 


最近、こうして、お気に入り品と、
ツーショットを撮るのにはまっている、アラフォーです。

先日、梅雨うつ?梅雨のだらけ対策に、酵素(液体)を紹介しましたが、
今回は、その姉妹品の錠剤です。

(両者の違いはページ下部にて紹介)

効く&良質の酵素は、

1: 動きを、1.5倍にしてくれて、
2: ADSL→光に変えた位、サクサク動けるし、
3: 人格がマイルドになるし、
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

梅雨時期の、ダラダラや、憂鬱な気分解消は勿論、
疲労が強い時、もうちょっと頑張りたい時に、お勧めです。

ただ、巷には、なんとも胡散臭い(効かない)酵素が出回っているので、
選び方には、注意が必要です。



私がこの酵素をお勧めする理由は、

1: まず、じらさずに効いてくれる事。

2: ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しているから。
  (多くの人に、効かないと受賞しないと思うから=効くサプリ)

3: 会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
  常に効く酵素の勉強が、熱心でもあるのから。

: 酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も起こるし、


このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円


コンビニの栄養ドリンク?1000円以下なら、効かないですよ~(少なくとも私には)
血糖値はあげてくれるかもしれないけど(笑)

こちらの効く酵素は、お試しなら、一日あたり100円以下なので、
是非、試していただきたいサプリの一つです。

即効性があるので、買っておいて、活力が必要な日の、
1-2日前から飲むのも、良いと思います。きっと安心な存在になるはず。




  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~


乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

「いい加減、理想体重に近づこう」を応援する!の巻


「年末年始だから」、「今日は特別」とか、言って食べる人は、
一生理想体重に、ならないだろうなと、思っています。


と、物議を醸すような発言を以前しましたが、でも、これ、自身に向かっても、
言い続けている、格言orお守り言葉、でもあります。

長年45-47kg(162cm)をキープしていますが、これは太るとわかる前に、
(e.g. 年末年始や、お食事会の前、旅行前 etc.)

事前にダイエットをしているのお蔭です。当たり前ですが、
こう対策をしたら、絶対に、太りませんから

ダイエット中の敵は、便秘と空腹感と、疲労感ですが、それを、和らげてくれる
定番の3つが、下記の3つです。長年、事前ダイエットに利用しています。


P1200197.jpg 
某日の我が家の、汚い食卓

神のプラセンタ(瓶)、アイランドチル(ボトル水)、
イサゴール+あの高級スーパーで買った、
高かったのに、不味かったラズベリー


「うわ、ダイニングテーブル、ごちゃごちゃ!」って思った人!
む、無理もない。実は、これ、トリム前の写真なのydog5.gif

 ←これが、アップ予定だった写真。でも、↑の方が面白いよ!
との、パートナーの意見を(たまには)聞いてみて、アップ

ランチは基本、私一人。そして、事前ダイエット中だったので、
定番のこのお三方が、昼食でした。


プラセンタについて
980円~

最高濃度保証がされているプラセンタ原末の、ドリンクバージョン。
(本当にやつれている時は、W飲み推奨)

ダイエット中に崩れやすくなるホルモンバランス※の維持と、
肌のやつれ防止、体力維持、イライラ防止の為に飲んでいます。

※ホルモンバランスが崩れた状態でダイエットしても、
減量しにくくなると言う医師多し。

他、紫外線対策にも、プラセンタは効果的です。

プラセンタパワーは、

1: 紫外線の刺激を受けにくくするのです。
2: 理由は、皮脂の分泌量を、コントロールする働きがあるため、
3: 肌のバリア機能の向上させるから。

詳細記事


飲むと体内で、コラーゲンを作る効果を持つ、シリカ入のお水。
シリカがどのメーカーよりも、沢山入っているから、
こちらも長年愛飲。サプリよりも、効率よく、安くすみます。

カルシウム不足にもGREAT。

イサゴールを食べながら飲むと、お腹がかなり膨れます。

詳細記事

1600円~

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

と、凄い特保様なのですが、
3日と続くと、味が飽き易いので、アレンジが必要です。

フルーツをのせたり、固めにつくってきな粉をかけて、
食感の違いをだして、楽しんでいます。

効果もさることながら、カロリーはたったの6.1kcal!

結構、糖質やカロリーが多い、スムージーや、ドリンクが多いなか、
この低カロリーさは、強い味方になると思います。

野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの。

詳細記事


以上、今日は、私のダイエットミールのお話でした。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

梅雨時の恥ずかしい&汚いメイク崩れ予防には、これ。

P1200075.jpg 

SPF35 PA+++
返金制度有:返品時の送料はメーカー負担


梅雨は、気分も滅入りますが、
肌の調子も悪くなるのは、私だけではないはず。

調べてみたら、梅雨に、肌荒れがしやすい理由として、

1: 高湿度が原因により、雑菌繁殖しやすい。
2: 皮脂や汗の分泌が肌を刺激し→
3: ニキビが、出来やすい環境にもなる

から、らしい。

こう書くと、「あ、じゃあ、乾燥とは無縁な時期なのね」と思いがちですが、
それは肌上の話で、肌の中は乾燥している、
いわゆるインナードライになりやすいのだとか。

地下鉄の中で人間ウォッチングならぬ、肌ウォッチングをすると、

以前に増して、テカテカなのに、透明度のない
くすんだ肌の女性が多いような気が(メイク崩れも、結構汚め)。

皆、やっぱりインナードライになりつつあるのかもしれない。

そんな不安定・敏感になりやすい時に是非使ってほしいのが、このファンデ。


 

6割が美容液なので、乾燥を防ぎ

特殊なパウダー使用によって、皮脂の分泌をおさえ、
メイク崩れしにくい状態にしてくれるのです。

コスメブロガーなので、色々な化粧品を試します。


良品だけじゃなく、先日の様に、粗悪ファンデに出会う事もあります。
プラス、この梅雨時期なので、ちょっと前まで、肌荒れがひどかったのですが、

このファンデに戻したら、肌がかなり落ち着きました。

ここまで肌に良いと、カバー力が、無いのでは?と心配になるでしょ?
いえいえ、心配無用ですわ。こちらをご覧あれ。



是非、拡大してご覧になってほしい!かなりの違いが生まれました。


・ 赤ら肌は、ワントーン明るくなり
・ 特に、小鼻周りの毛穴は、消えかかっているし、
・ 目の周りの、クマ、血管が、自然にカバー
・ そして、肌はさらさらなのに、もっちりと潤いがある。

一番気に入っている点は、
すっぴんも綺麗なのだろうな」と、思わせる仕上がりなの。


P1200080.jpg 

肌が拒否しない使用感


こんなに仕上がりが良い上に、一本5役※。
(※美白・パック作用・美容液・日焼け止め・ファンデ)

肌荒れって、軽く、肌が傷ついているってことでしょう?
傷口に、石油系鉱物油やタール系色素は塗りたくないと、思いません?

このファンデなら、上記成分は勿論、人工香料も無添加なので、
肌にはかなり優しいと思います。

実際、長年使っていますが、肌の調子が悪くなると言ったことはありません。

むしろ、良くなったような気さえします。ここが、薬用ファンデの強みなのでしょうか?
美肌になる効能※付というのも、妙に納得してしまいます。

※ 効能: メラニン、シミ、そばかす、肌荒れニキビを予防



ハーフサイズなら、1980円(送込)で試せるので、太りそうと思ったお食事会を、
一回お断りして、このファンデを試してほしいです。

返金制度有で、色が合わなかったの時も、返送料はメーカー負担です。

他、美容に精通した多くの人が愛用しています。


クリアエステヴェール 1980円~


br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



梅雨時は、自律神経の乱れにご注意。予防には、酵素が効くような気がします。


寒いのも嫌いだけど、梅雨時期も苦手な私です。

どうも、この時期は、セロトニンが、うまく出ない様で、

気持ちも体も、だら~としやすい(梅雨ダラと呼んでいる)のは、
私だけ?と思ったら。。。科学的にも、こうなる理由があるみたい。



(このサイトより一部抜粋)

〇 梅雨時期は、低気圧の影響で、自律神経(交感と副交感)のバランスが崩れる。 
〇 交感神経とは、動的ストレッチで、活動・やる気・緊張に関する神経。
〇 その逆である、副交感神経(静的)が、梅雨時に優位になる→梅雨ダラに。


P1200116.jpg   

酵素サプリ「大平酵素」で、梅雨ダラ対策中
780円~

と言う事で、暫くお休みしてた酵素を(他のサプリの効果を知る為)、
梅雨ダラ対策に飲み始めました。

じらされずに効く酵素と言えば、
錠剤なら、
OMX、液体なら大平酵素kirakirabig-p.gif

生酵素入りの、錠剤も魅力だけど、

甘い物が、欲しい時(液体タイプはプルーンの味なの)、
若返りのキー※となる、腸の状態を、良くしたい時は、
オリゴ糖配合の、液体の方にやっぱり、手が伸びる。

(両者の違いはページ下部にて紹介)

※腸美人は、素肌美人と良く言われますよね。あと、頭皮が綺麗な人も、
すっぴん美人です!(肌と頭皮は一枚皮。ヘッドスパ店員は、美肌持ち多し)


良い酵素を飲むと、どうなるかと言うと、

1: 動きが1.5倍になれる気がするの。
2: ADSL→光に変えた気分、サクサクです。
3: そして、びっくりするほど、人にやさしくなれる!
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

大好きなサプリの一つ。飲む頻度は、2-3日に一回。
それでも効くので。

3に関してですが、「精神薬でもないのに」と仰る方もいるかもしれないけど、
実際、体の調子が良いと、人間、笑顔が自然に出て、優しくできるものです。



他、参考情報

何故、酵素が良いのか

・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

P12001166.jpg 

濃厚なプルーンの味。美味しすぎる・・

いくら、私が効く~と言っても、そうは簡単には、
信じられないでしょう。(効果には、個人差もあるし)

でも、このサプリの会社は、ベストサプリメント賞を、
5年連続で受賞しています。

効かないと、受賞しない。と思いません?(笑)

他、知名度のある、芸能人が宣伝しているのも、
ある程度の参考にしています。

理由は、結構芸能人って、出演する広告会社や商品を選ぶらしいのです。
万が一、商品に不具合や、過度な宣伝で問題が起こった際に、
自信の芸能生活に、響くのが嫌だからとか。

こういった点で、三浦りさ子さんや、工藤公康さんが、
広告に出ている点でも、安心かなと。

P1200158.jpg 

お土産のお寿司についてくる、お醤油サイズのパケ


酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も

当てはまったなら、今、現品より、かなりお安く780円で、
お試しができるので、試してみてはいかが?

いつも書いているのですが(笑)眠いから~って、ガム、ミント、コーヒーって、
何気なく、一日、5百円程使っていませんか?

この酵素なら、一日111円。効果の差は雲泥ですよ。



体がサクサク動く他、
「りさ子とおソロサプリ」って副賞付きなのもGREAT?(笑)



  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~

乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

 

資生堂の新作アイブロウ・インテグレート ビューティーガイドアイブローの口コミ

P1190794.jpg 

私の理想の眉毛は、

:太いのだけど、
:女性らしくて、:上品で、
:内面的な美しさと清潔感がある眉!

例を挙げると、石原さとみ、オードリー・ヘップバーン、
長谷川潤、ナタリー・ポートマン、エトセトラ

彼女たちに近づけるのってなかなか難しいので、
試した、8割のアイブロウペンシルは、
いつもボツばっかりになります。


仕上がりは、かなり理想に近づけました。

そんな、ぴっきーな私が、今回の資生堂の新商品は、85点!と
私がジャッチの割に高得点が出ました。

実は、この眉描きの評価が、最初はとても低くかったの。

たぶん、私の描き方が悪かったのと、
理想の眉が難しいとの理由もあるのだろうけど、

仕上がりが、美空ひばり系の、
如何にも描きました眉!に仕上がってしまいました。

では、どう好転したのかというと、思いつきで、
手持ちのお気に入りのアイブロウについていた、
スクリューブラシで馴染ませたら!

自眉と馴染み、
ナチュラルに仕上がった
ではないですか!


太くも細くも描ける極細筆。一本一本の眉が描ける。


長年使用しているお気に入りは、汗には決して強くないのですが、
当アイブロウは汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプ。

汗ばむこれからの季節は、
当アイブロウにお世話になる機会が多くなりそうです。

12時間仕上がり持続テスト済みなだけあるなと思ったのが、

意地悪して、シャンプー&トリートメント後に、
その防水効果度のチェックしたら、結構しっかり残っていたのよね。

あ、クレンジング時には、素直に落ちてくれるから大丈夫です。


P11907942-horz.jpg 



今回は、【資生堂】のモニターに参加中の為、色が、BR621と決まっていたのですが、
次は、薄目のBR721を使いたいですね。

結構、前者は濃いブラウンとなるので、薄眉好きは、後者がお勧め。

価格は980円、6/21父の日に発売開始となります。

以前、某メイクアップ・アーティストが言っていましたが、

目を美しく見せるために、美眉は必須の様です。

貴方に、ぴったりな眉ペンシルが見つかりますように♪




インテグレート ビューティーガイドアイブロー




[ 2015/06/15 06:48 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

@コスメでも、脅威の5.3がついた石鹸



@コスメでも口コミが300近いのに、脅威の5.3を、
現在つけている、ホメオバウの石鹸は、やっぱりすごかった。

ホメオバウがメーカー名。有名ですよね。

私も、炭酸パックと、お得なトライアルを使って以来、
好きなブランドとなったのですが、石鹸も素晴らしいとの一言でした。


↓ 天然の香り故、脳まで気持ちよくなる。

capture-20150527-084633.png売りポイント

・ 毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質も
すっきりと取り除き、

・ 透明感あふれる肌に整えるソープです。



セールスポイントに嘘無で、洗顔後は、「お!」と鏡で何度ものぞきたくなる位、
顔の色が明るい。しっかり汚れが一掃されたって感じ。

capture-20150527-083655.png 



その秘密は、角栓とりとして有名な、泥(ベントナイト)が、
ミルフィーユ状となり、汚れを挟み、吸い取るからなんですって。

でも化粧水を焦る必要がないのは、
ポリグルタミン酸が潤いをキープしているからなんだとか。


結構な大きさの100g。泡はモコモコとほぼ勝手?に作られます(簡単)


「ちょっと洗浄力が強い」との口コミもみたけど、刺激はないし、
適度の洗浄力がないと、汚れがしっかり落とせないから、逆に肌に悪いと思うの。

良くいるタイプが、保湿ばかり気にして、乾燥を恐れて、
優しすぎる石鹸を使う人(実母)。

そんな人に限って、
肌があまりきれいじゃないのですよね(失礼だけど)。

私の周りの美肌持ちは、しっかりと、
洗浄するタイプを愛用しています(参考までに、頭皮ケアも凄くしている。)


余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを、
正常にもっていくことで明るく瑞瑞しい素肌を維持できる


と、メーカーも語っていますが、まさにその通りだと思います。

だから、あえて、弱アルカリにphを調整している点も、
他のメーカーには少ない魅力なので、気に入っています。

これは背中ニキビや、デコルテのざらつきにも効くので、
夏までにこの石鹸でしっかりケアしようと思う。

汚いボディー肌は不潔感を与えるし。

この石鹸の価格は2500円~。最初は高いなと思ったけど、今は妥当だと思う。
だって本当に大きいんですよ。それに、少し擦っただけで泡立つので、
結構もちが良い、コスパの高い石鹸です。


ホメオバウ エッセンシャルソープ





これ↗が、お得なトライアル




これ↗が、現品は高いが、トライアルは安い。効く!炭酸パック
 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


打倒☆花畑牧場!とろける☆低糖質な豆乳生キャラメルが完成

P1190659.jpg




美味しい生キャラメルが完成!

ふう、もう何度失敗したから、あきらめようと思ったこと何度も!
でもこうして美味しくできて、感無量。

難しかったポイントは、無油脂で、
かつ甘味料使用で、滑らかな生キャラメルを作る点!

自慢のレシピです、是非作ってみてください。


l-23.gif   


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援