FC2ブログ












激安じゃないけど、大手の仕上がりは一味違う。イヤーアルバム by富士フィルム

P1180840.jpg

「Year Album」 
A5サイズ 16ページ 3,065円


発送の連絡が来てから、毎日、到着を心待ちにしていたフォトブック。

写真撮影が大好きだし、会社によっては、プリントよりも安い場合があるので、
フォトブックは、10回以上作成しています(過去)。

ただ、迷うほどあるフォトブックの会社!しかも比較サイトみても、9割が、
団栗の背比べって感じ、お勧めできるのは一割未満!
が、現実で、選ぶだけでも、ぐったりくる。

今回、ご縁があり、富士フィルムのYEAR ALBUMで作成したのですが、
他社とは違うな~と思う点が、多数あり、作っていて面白かったです。



 P1180704.jpg

アルバムに使った写真は、こうして ↑ レイアウト中!と出るのが便利。
この機能がない会社多し。矢印が、私


当フォトブックの特徴

1: iPad、iPhoneから作れる(まあ、これは普通か)
2: 1年分思い出(最大一万枚)が、最短5分で注文できる
3: 丸投げできる(配置や、使用する写真等)
4: 激安じゃない分、写真、アルバムの質が、高い

売りの2番ですが、5分では、私には出来ませんでした。



(left) 使用した写真が散らばめられた表紙が好き(他デザインも選べる)
(right) 梱包も丁寧です


理由は、このこだわりすぎる性格!故に、富士フイルムが誇る、
画像解析技術イメージオーガナイザーがセレクトした写真を素直に使っていれば、
5分で出来たんだろうけど、「これ没、これOK」なんてしてしまったから・・30分はかかった。

結局、私のようなタイプは、「いつかフォトアルバムにしようの写真」がiPadに沢山ある現実と、
いつHDDがやられて消えてしまうかもしれない、モヤモヤした恐怖に悩まされるのですよね。

そんな思いをする位なら、さっさと、この機能を利用して作った方が、メンタル的に良いかも(笑)


P1180692.jpg 

アプリのダウンロードは要。重くないです。終わったら、削除すればOK


丸投げするので(丸投げしないで、細かい点も指定することも勿論可)、

1:  配置等にこだわりすぎる人、
2:  隅々まで編集機能がついていないと、嫌な人
3:  ページの単価計算までして調べて、安さを求める人※

↑ タイプには、一見、お勧めできないようですが、
「こだわるんだけど、実は、写真の管理に困っている!」って人があなたなら、
さくっと、思い切って、小さなこだわりを捨てて、富士にお願いするのもよいと思います。

※ 価格調べは結構時間がかかるし、実際、結果的に、大差なかったりします。
時間は買えない点や、結局調べるだけで疲れて未作成って人(私かも?)


P1180694.jpg 

「2010年~今年まで」とか、期間を指定して、写真を選んでもらうことも可能。
膨大な量の写真で困っている人には、便利な機能です。


素晴らしいのが、写真がバラバラでも、時系列に整頓する機能つきなので、
誕生の写真と、入学式の写真が同じフォルダに入っていても、アルバムは、
ちゃんと、時間の流れに沿って作ってくれる!これは、感動した。

激安写真サービスに、押されがちな富士フイルムだったけど、やはり大手&老舗ですね。
作成中から受け取りまで、ちょっとしたところに、一流感を感じました。

大切な人へ贈るのなら、尚更、私は、富士にお任せするかもしれません。
アルバムに印字されている、「FUJIFILM」のロゴが、頼もしいです。

お歳暮の、伊勢丹の包み紙と、同じような効果があると私、思うんです(笑)

余談: 正)富士フイルム 誤)富士フィルム




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ  ポチカム参加中

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2015/03/31 05:45 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

超お勧めファンデの、異常なセールが明日3/31で終了

返金制度有

 



このビックリ過ぎる、クリアエステヴェールのセールが、明日で終了です。
本当にお勧めのファンデなので、この機会をお見逃しなく。





BEFORE/AFTERの違いが凄いでしょ。しかも、その変化が、
超ナチュラルなのに、絶対、度胆を抜かれると思う。

このファンデの凄さを書いた、詳細記事は、こちら

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

美味しすぎる酵素サプリ。数キロ痩せた?と間違える体の軽さを感じた


 

効く酵素!大平酵素(液体)を、チュ~っと美味しく頂き中
780円~

先日

巷には、胡散臭い酵素が出回っていますが、私は色々調べて、勉強した結果、OMXと、
大平酵素(液体)が早く効くので、お勧めは?と聞かれたら、上記2つの名前をあげます。


と書き、前者を紹介しましたが、今回は、写真で美味しそうに食べている方・液体の
大平酵素を紹介します   (2つの違いは、ページ下部に記載)

こちらも、じらさずに、効いてくれる、優秀な酵素サプリです。

※重要ポイントです。効く酵素って、結構すぐに体感できます。
出来ないなら、薄っぺらい内容の残念な酵素かとn-asease.gif(結構ドリンクタイプである・・・)




「食べ過ぎちゃうから、もう少し不味くてもよいのに」と、食べる度に思う位、美味しい。
多少のざらつき有、でもプルーンを濃厚にしたような、ヨーグルトとの相性が抜群!そんな味。

味も凄いが、体への効果も高くって、数キロ減量したのでは?
と思わせる体の軽さと、性格が穏やかになるのを実感※

※体の不調があると、イライラしますよねdog4-2.gif じゃあ、その逆で、体がサクサク動くと、
どうなるかと言うと、人って、優しくなるんですよ!

最初、なぜこの酵素を飲むと、穏やかになるんだろうと不思議に思っていたのですが、
上記の事に気づき、妙に納得した私でした。


(参考情報):酵素不足になると

★ やる気不足や、
★ 疲れやすさを感じたり、
★ 毎日がつらく感じる事も

当てはまったなら、今、現品より、かなりお安く780円で、
お試しができるので、試してみてはいかが?

前回も書きましたが、眠いから~って、ガム、ミント、コーヒーって、
何気なく5百円程使っていませんか?

この酵素なら、一日111円。効果の差は雲泥ですよ。






参考情報:


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~

乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

液体は、乳酸菌・酵素の量は劣るといっても、体のサクサク度は感じるし、
価格が安いのと、美味しいので、私は液体の方が好きかな※。
※二つの効果の違いを見るため、1週間ほどの間をあけて比べました。

 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可