広告が凄いんで・・意地悪実験してみました



①マスカラ、②アイシャドウ、③アイブロウ、④アイライナー、⑤グロス



写真の通りですが、見事にメイクが落ちました。

【使用品】:ジュエルスキン クレンジングバーム1980円~(送込)


広告の:

・ 植物成分85%で、・ 6つの無添加※1
・ 美容成分贅沢配合※2
・ なのに、油性マジックまでが落ちる!
・ 角栓までも、ポロポロと。
・ オフにかかる時間は、数十秒と、オイル並の洗浄力。


※1 鉱物油、石油系合成界面活性剤、旧指定成分、エタノール、パラベン、着色料未使用
※2 マリンプラセンタ、シアバター、12種類の植物エキス配合


 


な~んて、喰いつかずにはいられない、広告を見させられたので、
わざと意地悪して、上写真のように、落ちにくいコスメ達でテストしたら・・・

あらま、本当に落ちたわって、関心して呟きました 

※24時間落ちません系、まるで!アートメイク!系は持っていないので、落ちるかは不明。
でも、口コミを見る限りは、オフ可能な予感がしますが・・・




ロウのようなテクスチャーが、肌上ですぐにとろけます。
故に、目に入りやすいので、そこは慎重にね。

洗顔後は、結構なさっぱり感を求める私、なので、保湿成分が高い、当クレンジングの、
洗顔後の、しっとりは、最初は、慣れなかったのですが、数日後、

「これを使うと、洗顔後、急いで保湿しなくてよいし、肌が柔らかい。
そして、保湿コスメの使用量が少ないわ」と、気づいたの。

※配合成分:マリンプラセンタ、パーム油、シラカバエキス(保水)、シアバター、他沢山(書ききれないので、主要のみ)

洗い上がりに、しっとり感を求める人、乾燥肌の人には、たまらない仕上がりだと思う。
あ、混合肌~オイリー肌さんも、安心して。ヌルヌルする洗い上がりではないから。

 グレープフルーツの香りが、気分をすっきりしてくれるのも好き。

これ ← 杓文字じゃないのよ(笑)付属のスパチュラ。

実は、私、これが面倒で使っていないの・・
清潔な手(手洗い後の)の、人差し指・第二関節で、すくっています903046nsisr035c8.gif


価格は、1984円からです。私は、安いと感じました。その理由は、

短い時間で落ちますし(時間は買えないから)、オフ後の保湿コスメが、いつもより少なくなるし、
なにより、安全成分ですから、オフ力は高いが、低品質オイルより、肌が老化しにくいと思うし。

そうそう、これ、通常の洗顔料にもなる上、毛穴の黒ずみも綺麗にオフできます。



     

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

液体酵素も、美味しいし、効く。



またまた、酵素サプリです。そして、昨日紹介した、姉妹版・液体タイプ(大平酵素)となります。


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



酵素は色々試して、調べて、問い合わせをしたのですが、現時点で、お勧めは、
昨日のOM-Xか、今回の大平酵素。理由?それは、じらされずに、効くからです。

2つの違い:

乳酸菌の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~


みたい。

乳酸菌を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

液体は、乳酸菌の量は劣るといっても、体のサクサク度は感じるし、
価格が安いのと、美味しいので、私は液体の方が好きかな※。

※二つの効果の違いを見るため、1週間ほどの間をあけて比べました。


とろみと、少しのざらつきは有。でも美味しいです。

体が数キロ軽くなった気がするから、酵素は本当にやめられない。

プルーンやドライフルーツ好きなら、この味を、気に入ると思う。少しざらつきもあるけど、
2歳の子供も食べている!と広告に載っていたから、大丈夫かと。

ちなみに、私は、ノニドリンクと、ニンジンが、一口も食べれない人ですが、
これは、おかわりしたい位、好きです。甘い物が苦手なら、無理だと思うので、錠剤かな。

(参考情報):酵素不足になると

★ やる気不足や、
★ 疲れやすさを感じたり、
★ 毎日がつらく感じる事も

食事から、酵素は摂り難いので、
サプリに頼ったほうが、安上がりだし楽だと思う。

そうそう、電話をする機会があったんだけど、
驚いたのが、対応してくださったのが、管理栄養士さん。

成分に関する、細かい質問にも、丁寧に説明してくれました。

今回は、1週間のお試しだったけど、ヨーグルトにオンするのが美味しかったし、
体もサクサク動いたので、本気で継続したい気持ちです。

現品は、6千円台と、安くはないのですが、お試しなら780円とお得です。

1週間分でしょ、と思われるかもしれないけど、疲れている時、
元気がほしい時に、結構効きますよ。コンビニの栄養ドリンクは経験上効かないです。
 
 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

効く&正しい酵素の選び方。

P1180258_result.jpg


何度か紹介している酵素サプリです。
飲むと飲まないとでは、全然違うのよね、体の軽さが。
 
これも、何度も書いていますが、動きが1.5倍になれる気がするの。
 
それにプラスして、ダイエット効果と、美肌効果も期待できるので、毎日とは言いませんが、
2-3日に一回は飲んでいます。(それでも効くので。毎日が理想だろうけど、費用の面もあるし)
 
個人的、だけど、結構勉強したので、自信ちょいあり!
な酵素選びのポイントですが、
 
1: 非加熱のタイプが理想。
 
良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。
 
理由: 
 
・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。
 
2: 何らかの、研究発表や、賞を受け取っている事。
 
100%鵜呑みにはしないけど、上記があるとやっぱり信頼度はあがります。
この酵素は、20年以上研究発表がされている、「TH10」乳酸菌使用です。
 
そして、会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
常に効く酵素の勉強が熱心でもあるの。
 
そうそう、このサプリは、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しています。

3: 体に聞いてみる。

効くサプリは、じらされずに、結構早く、体が効果を感じます。


P1180265_result.jpg 
 
喉越しが、良いんだな♪ この子。

酵素不足になると、
 
★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も
 
 
 

注)一人一個ではなく、一家族、一個です。


実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが
980円で試せます。
90
粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円

こんな感じかな。購入済者さんは、カチンと来る?お得さでしょ(笑)

コンビニに売っている、血糖値しか上がらなさそうなドリンクより、
こっちの方が、効きますわよ。価格も、変わらないか、逆に安いと思う。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

凄いです、この酵素リップ



か・な・りお気に入りの、リップクリームです、これ。
類似品とは、その質の良さ、コスパ、使用感と、雲泥の差があります。

メーカーは、メコゾーム。

・ 皮膚科医と共同開発していて、
・ 海の酵素を使ったスキンケアブランドとしては、世界唯一なんだとか。

スウェーデンの会社です。



使用後は、ジュワっとした唇が作れます


びっくり①: べとつかない。まるで、元から潤っている唇のよう。
びっくり②: 980円~買える。
びっくり③: 100%天然成分。
びっくり④: 髪や服、シーツにペタペタ付かない。


(100%天然成分の)ペンザイム※配合って点が、キーポイントみたい。
※活性型天然海洋由来酵素

ペンザイムは

1: 肌の角質層深くまで浸透し、
2: たっぷりと潤いを与え、長時間キープ
3: 免疫防御効果もあり、ウイルス侵入を阻止!風邪予防としても。


見た目、べとつきそうでしょう(笑) ご安心、心配一切無用よ。


この使用感は、使用しないと、分からないかも。

「あれ?リップの成分が取れちゃった?」と心配になる位、唇がペタペタしないの。
でも、両唇を合わせて、そのうるおい度を確かめると、ジュワっとしているって感じ。

裏ワザ?: 塗って、ちょいちょいと、少しマッサージをすると、血色がよくなり、
       ちょっとそこまで~なら、これ一本で十分な、素敵な口元が完成できます。

私は、結構なリップ(荒れ唇用)を試しましたが、これはお勧めです。今なら、セールで、
980円。この価格は、安いですね。一回量と、使用回数も、少ないのに、潤いますから。

ふと気になり、@コスメの、リップクリームランキングを見に行ったの。
これ、ランキングに、入っていないんですよね。(即ボツになったのは、トップ入りしているのに)

自分の中で、高評価した物が、ランクインされていないって事、実は、よ~くある事。

これだから、@コスメ頼りというか、鵜呑みに出来ない&
自分自身で、まだ人気浮上中の物を発掘・体験なきゃと、つくづく思うんです。








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/02/26 05:39 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

1kgあたり、一億円ほどの価値がある成分入りのドリンク




↑ なんだと思います?これ、実は

1kgあたり、一億円ほどの価値があるといわれる
・ 山参(読み:サンサム)※配合のドリンクです。その名は、サンサム130(天然高麗人参)

※高麗人参より、希少性、有用性が高い。

今、若返りの効果があるとして、大注目されている、サポニンが吸収されやすく、
効きやすく配合されているのが、山参(読み:サンサム)と聞いて、試しててみました。

サポニンといえば、あの見た目30代医師の、南雲吉則先生が推奨する、ゴボウ茶が有名。

ですが、ちょっと調べた限りなのですが、少し長期戦になる点と、効果の個人差が大きい事、
一見低価格だが、継続となると、ある程度の出費になる点から、今回パス

(でも興味有、まずは、手作りで、味が気に入ったら試そうかなと)


丁度、ご縁もあり、当ドリンクを飲んでみました。



付属のキャップを使って、スポンと、簡単に開きます。この瞬間が妙に好き。


飲んだ翌日には、フットワークの軽さを感じました。

元々、私は、高麗人参(山参よりも効果が低いが、仲間)との相性が良いのですが、
(薬膳酒をお土産で貰って、風邪がすぐに治ったり、疲れがとれた経験があるので。)

この即効性は、飲んだ翌日からだったの。その元気の良さの例ですが、

・ 基本、朝はエッグは、スクランブルが多いのに、
・ 目玉焼き所か(時間がかかる点でちょい面倒)、
・ 飲んでいる間の朝は、卵焼きを作ってしまいましたよ!
・ あと、調子が良いと、人間優しく、朗らかになれるんだ!とも感じました※

※美容ブロガーなので、色々なサプリを試します。が、他のサプリの効果と間違えないよう、
ある程度の日にちを開けて、比べています。


さすが、サポニンの力。血流、免疫、神経へ、良い指令を送ってくれているのを感じる。

このメーカーは、「つらい更年期に効果がある」を売りにしていますが、

サポニンは、・血流、・免疫、・神経への働きと、・抗酸化作用があるので、
元気に動きたい人全般にお勧めですね。


 

物凄く、立派な箱に、丁寧に収められていますのよ


サポニンばかり、紹介してしまいましたが、他にも、

はちみつ(ポリフェノール)、ナツメエキス(循環を整える)、オリゴ糖(整腸)、
リンゴエキス(ビタミン)、グレープフルーツエキス(抗菌、防腐)、クエン酸(疲労回復)

とアンチエイジング効果の高い成分配合なのも、嬉しいです。

あ、肝心の味ですが、美味しくはないです。でも、漢方よりはずっと飲みやすい。
人参と、ノニジュースが飲めない私ですが、これはくいっと平気で飲めます。

変に、糖質やカロリーを上げるような成分を添加しないでくれて、逆に感謝ですね。
最近、飲みやすさばかり求めて、結構高カロリーなドリンクって多いから。

このドリンクは、脂肪ゼロ、ノンカフェイン、そして夜に飲んでも安心の、約7カロリーです。

一万円→五千円のセール中ですが、安くは無いですよね、正直。

でも、ついつい買っちゃうコーヒー、ミント、スナック等々で、5百円超えていませんか?
それで疲れた~と言っているなら、当品飲んだほうが、一日元気に過ごせると思ふ。

今、我が家には10本のうち、5本が残っているの。

即効性が高いので、スケジュールを確認しながら、
多忙な前日に、くいっと飲もうと思っています(ワクワク)。

効かなかったら、返品返金出来る制度もあるようなので、その点も安心かなと。

この会社の返金制度の内容を読みましたが、とても丁寧で、信頼できます。
なかなか、ここまで、消費者目線で、詳しく書く会社も珍しいなと思いました。

商品に自信があるから、出来たのかもしれませんが、好感度が高いです。



 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

薬用だから、効能がある!このファンデはお勧め




是非、拡大クリックして、この違いと効果を知ってもらいたい。

・ 赤ら肌は、ワントーン明るくなり
・ 特に、小鼻周りの毛穴は、消えかかっているし、
・ 目の周りの、クマ、血管が、自然にカバー
・ そして、肌はさらさらなのに、もっちりと潤いがある。

返金制度有
  
1980円~
返金制度有:返品時の送料はメーカー負担


 使用したのは、マキアレベイルのクリアエステヴェール
ランキングの上位者ですから、ご存知の方も多いのでは?

当ブログの、今月のおすすめのにも、長く駐在中、その位お気に入り。

こんなに、修繕能力があるのに、約62%が美容液成分ってすごい。

・3-4か月分
・SPF35 PA+++!
@コスメ2
 薬用ファンデなので、医療部外品。
 すなわち、効能があるんですよ!

 効能:メラニン、シミ、そばかす、肌荒れニキビを予防


使えば使うほど、肌は潤い、美白される感じは確かに、します。

というのも、長年お世話になっていますが、シミそばかすは、出来ていないし、
アラフォーなのに、クリームはほとんど使っていませんから。

一番気に入っている点は、「すっぴんも綺麗なんだろうな」と、思わせるできなの。
厚塗りカバー力では無く、すっぴん美人の様に自然な仕上がり。

そして、一本5役※である点も素敵でしょ。
(美白・パック作用・美容液・日焼け止め・ファンデ)

返金制度
有りなので、一度試してみれば?
満足しなかった、色が合わなかったの時も、返送料はメーカー負担。




あと、今、お得なセール中なので、単品より、セットも見ておいたほうがベター。(500セット限定)
capture-20150224-114237-vert.jpg 

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



[ 2015/02/23 13:40 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

成分の8割が、保湿成分の新作グロス




唇のケアと、塗る成分に、ますますうるさくなった、私の最近のお気に入りグロスです。
モニターで頂きましたが、別色や、口紅タイプも購入予定って位、気に入っています。

潤いを超えて、魅了する唇へ。「密着パック口紅」

を、スローガンにする、先月発売されたばかりの品。

色は、10-12色(限定色)なので、合う色どころか、
第二の自分色の発見も出来そうな、多色を展開。

光沢感の高い艶と、軽い色づき、唇の立体感を出す事を、売りにしているので、
発色度は、多すぎず、少なすぎず(私好み。色が濃いと老けて見えるから



はいはい、産毛の剃り忘れがありますわよn-asease.gif でも、撮影し直しは面倒なのでそのまま掲載

12色の内でも、薄めの色を選ぶと、シミやほくろが多い、50-60代には厳しいかなと。
(濃い目か、同メーカーのスムースリップが良いかも。←口紅も購入検討中。暗いシーン用に)

逆に、20-40代で、上品かつ、瑞瑞しい口元を演出したいのなら、
この位の軽やかな色づきと、ふっくら感が、若く見える度がグンとアップすると思う。

劇場や、暗めのレストランに行く時等、色を濃くしたい時は、
手持ちの口紅を前もって、ひと塗りすれば、より鮮やかになります。


 

(left) ふわふわ面 (right) ぺったんこ面


ブラシに面白い特徴があって、片面がスパチュラに、片面が植毛面なの。
これが、量のコントロールがしやすくさせてくれて、ぷっくり感や発色の違いがでるの。

あと、唇の修復効果((凹凸)の補整効果))が高いのが、嬉しい。

今、大体の口紅やグロスが、
保湿効果を謳っているいるけど、実際効果の程が、微妙なのが多い。

でもこのグロスは、ペロっとめくれた薄皮に塗っても、湿布中、ペラペラすることが少なくて、快適。

成分の8割が、9種の植物エキス※1と、保湿成分※2で作られているとの売りも伊達じゃない。

※1 植物エキス:アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、 セージエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、 トウキンセンカエキス
※2 植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップ、油性成分



口元って、どの箇所よりも、年齢が出るんですよね。(絶対に、手より首よりでると思う!)
安価で低品質のリップ商品を使うと、使用後、しっかりと、しっぺ返しを食らいます。

唇はくすみ、皮はひどくめくれ、唇の周りの皮膚までも、かさかさに。

唇は、粘膜だと、ついつい忘れてしまうのですが、肌よりも弱いので、
本当は、肌以上にケアが必要なんですよね。気を付けよっと。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


[ 2015/02/21 05:50 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)