FC2ブログ












液体酵素も、美味しいし、効く。



またまた、酵素サプリです。そして、昨日紹介した、姉妹版・液体タイプ(大平酵素)となります。


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



酵素は色々試して、調べて、問い合わせをしたのですが、現時点で、お勧めは、
昨日のOM-Xか、今回の大平酵素。理由?それは、じらされずに、効くからです。

2つの違い:

乳酸菌の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~


みたい。

乳酸菌を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

液体は、乳酸菌の量は劣るといっても、体のサクサク度は感じるし、
価格が安いのと、美味しいので、私は液体の方が好きかな※。

※二つの効果の違いを見るため、1週間ほどの間をあけて比べました。


とろみと、少しのざらつきは有。でも美味しいです。

体が数キロ軽くなった気がするから、酵素は本当にやめられない。

プルーンやドライフルーツ好きなら、この味を、気に入ると思う。少しざらつきもあるけど、
2歳の子供も食べている!と広告に載っていたから、大丈夫かと。

ちなみに、私は、ノニドリンクと、ニンジンが、一口も食べれない人ですが、
これは、おかわりしたい位、好きです。甘い物が苦手なら、無理だと思うので、錠剤かな。

(参考情報):酵素不足になると

★ やる気不足や、
★ 疲れやすさを感じたり、
★ 毎日がつらく感じる事も

食事から、酵素は摂り難いので、
サプリに頼ったほうが、安上がりだし楽だと思う。

そうそう、電話をする機会があったんだけど、
驚いたのが、対応してくださったのが、管理栄養士さん。

成分に関する、細かい質問にも、丁寧に説明してくれました。

今回は、1週間のお試しだったけど、ヨーグルトにオンするのが美味しかったし、
体もサクサク動いたので、本気で継続したい気持ちです。

現品は、6千円台と、安くはないのですが、お試しなら780円とお得です。

1週間分でしょ、と思われるかもしれないけど、疲れている時、
元気がほしい時に、結構効きますよ。コンビニの栄養ドリンクは経験上効かないです。
 
 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

効く&正しい酵素の選び方。

P1180258_result.jpg


何度か紹介している酵素サプリです。
飲むと飲まないとでは、全然違うのよね、体の軽さが。
 
これも、何度も書いていますが、動きが1.5倍になれる気がするの。
 
それにプラスして、ダイエット効果と、美肌効果も期待できるので、毎日とは言いませんが、
2-3日に一回は飲んでいます。(それでも効くので。毎日が理想だろうけど、費用の面もあるし)
 
個人的、だけど、結構勉強したので、自信ちょいあり!
な酵素選びのポイントですが、
 
1: 非加熱のタイプが理想。
 
良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。
 
理由: 
 
・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。
 
2: 何らかの、研究発表や、賞を受け取っている事。
 
100%鵜呑みにはしないけど、上記があるとやっぱり信頼度はあがります。
この酵素は、20年以上研究発表がされている、「TH10」乳酸菌使用です。
 
そして、会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
常に効く酵素の勉強が熱心でもあるの。
 
そうそう、このサプリは、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しています。

3: 体に聞いてみる。

効くサプリは、じらされずに、結構早く、体が効果を感じます。


P1180265_result.jpg 
 
喉越しが、良いんだな♪ この子。

酵素不足になると、
 
★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も
 
 
 

注)一人一個ではなく、一家族、一個です。


実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが
980円で試せます。
90
粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円

こんな感じかな。購入済者さんは、カチンと来る?お得さでしょ(笑)

コンビニに売っている、血糖値しか上がらなさそうなドリンクより、
こっちの方が、効きますわよ。価格も、変わらないか、逆に安いと思う。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

凄いです、この酵素リップ



か・な・りお気に入りの、リップクリームです、これ。
類似品とは、その質の良さ、コスパ、使用感と、雲泥の差があります。

メーカーは、メコゾーム。

・ 皮膚科医と共同開発していて、
・ 海の酵素を使ったスキンケアブランドとしては、世界唯一なんだとか。

スウェーデンの会社です。



使用後は、ジュワっとした唇が作れます


びっくり①: べとつかない。まるで、元から潤っている唇のよう。
びっくり②: 980円~買える。
びっくり③: 100%天然成分。
びっくり④: 髪や服、シーツにペタペタ付かない。


(100%天然成分の)ペンザイム※配合って点が、キーポイントみたい。
※活性型天然海洋由来酵素

ペンザイムは

1: 肌の角質層深くまで浸透し、
2: たっぷりと潤いを与え、長時間キープ
3: 免疫防御効果もあり、ウイルス侵入を阻止!風邪予防としても。


見た目、べとつきそうでしょう(笑) ご安心、心配一切無用よ。


この使用感は、使用しないと、分からないかも。

「あれ?リップの成分が取れちゃった?」と心配になる位、唇がペタペタしないの。
でも、両唇を合わせて、そのうるおい度を確かめると、ジュワっとしているって感じ。

裏ワザ?: 塗って、ちょいちょいと、少しマッサージをすると、血色がよくなり、
       ちょっとそこまで~なら、これ一本で十分な、素敵な口元が完成できます。

私は、結構なリップ(荒れ唇用)を試しましたが、これはお勧めです。今なら、セールで、
980円。この価格は、安いですね。一回量と、使用回数も、少ないのに、潤いますから。

ふと気になり、@コスメの、リップクリームランキングを見に行ったの。
これ、ランキングに、入っていないんですよね。(即ボツになったのは、トップ入りしているのに)

自分の中で、高評価した物が、ランクインされていないって事、実は、よ~くある事。

これだから、@コスメ頼りというか、鵜呑みに出来ない&
自分自身で、まだ人気浮上中の物を発掘・体験なきゃと、つくづく思うんです。








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/02/26 05:39 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(0)