酵素は生ではないと、効かないらしい。


動きが1.5倍! 
になれる様に感じるから、酵素サプリは愛摂取します。
暫くのまないと効かない~なんてまどろこしい点がないのも、好き。(私には即効性有)

なので、毎日欠かさずが理想なのだろうけど、費用の面から、毎日ではなく、必要時。
(でも飲むと体が凄く楽なので、ついつい手が伸びますが)


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす




酵素はダイエット効果や美肌効果もあるので、各社競うように商品を作っています。
選ぶ方も、つい迷ってしまう位。って事で、昨年、色々と調べ&問合せしたのですが、

効く酵素 = 生 (加熱処理されていない) って事がポイントみたい。

理由: 

・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。



飲みやすい小粒。ツルンと喉を通ります。

楽天の口コミでも、「朝、すっきり目覚めた」が凄く多かったのですが、
私も、この点は、凄く感じました。

さすが、、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞している実力派。

なので、朝から元気に動きたい!って日の前日に飲むのがお勧め。

酵素不足になると、

★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も


※サプリの酵素は、酵素そのものというより、 体内酵素を補う材料となる、
発酵エキスと酵母菌で出来ているみたい。だから効果があるとか。

私は、疑い深い性格なので、酵素が本当に効くのか、結構調べたのですが、
かなり、調べた結果、食事から摂るよりは、酵素サプリを飲んだ方が、安いし効く!
と自分なりに結論付けしました。
あと、やはり、自分の体が、「あ!効いている!」と教えてくれたのが一番大きかったですね。






実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

1週間分でなにが解る?とお思いの方、飲んでみると結構、体の軽さが違いますよ。
乳酸菌タップリなので、お通じも良くなります。

その辺の糖質タップリの、栄養ドリンクより、安いし、効くと思います。

余談:三浦りさ子さんも、愛用しているみたい。


 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ランコムの新作マスカラ:グランディオーズ。なんと、ひねり入り!

10ml 4200円(税抜)
色:01(漆黒って感じ)

まなざしに、大いなる変革を
扇のように広がるまつげ、絶世の美しさへ。

 が、売りポイントの、ランコムの新作です。


強度のあるシリコンブラシが、まつ毛一本一本をしっかり掴んでくれる。そんな感覚有。


もう、取り出す時、緊張しちゃったわ  だって、ブラシの柄に、ひねり入っているんですもん。
この(ひねりの)名は、スワンネック(黒鳥の首)って言うみたい。

出し入れは、ストレートタイプより確かに、気を使います、正直。
しかし、まつ毛の上では、この25度に曲がったカーブブラシが、大活躍。

要は、簡単に、面倒臭くなく、目の周りにつく心配もなく、湿布できる!

1: 手首をさっと返せば、目元の曲線に沿うようになっている。
2: 目頭から、目尻まで、しっかりつく。キャッチ力がある。
3: 上記、力のお陰で、仕上がりは、扇状にばっと広がるまつ毛に。
4: ランコムローズ幹細胞※入りで、まつ毛を柔らかく整える効果も。

※ランコム独自のバイオ有効成分。再生作用があるとか聞いたことがある。

残念ならが、お湯のみでオフは、不可能じゃないけど、
簡単では無いスマッジプルーフ※。


ただし、その落ちにくさが功を奏し、なので、
にじみ知らずで、一日が過ごせる、安心と、付け直し代が浮く、利点も。

↑ 1/17 22:30まで、違う写真を掲載していました。変更済です。

※水分だけでなく、皮脂などの油分にも強い。

あ、でも、オフしにくいって事はなく、
極普通の洗浄力のある、メイク落としで、素直に落ちてくれた。

 →パケの上部。ランコムのトレードマーク、
バラのデザイン入。シンプルなのに美しい。

仕上がりは、ボリューム、長さ、セパレーションと、
とてもバランスが取れている感じで、大人女子向け。

もっと、がっちりつけたい?なら、単純に、重ね付けすればOK。

ただし、ブラシについている量が、
使い始めは特に多いので、その点は気を付けて。

そうすれば、 ひじき目になる事なく、綺麗に目力をアップできます。

お湯オフ可・マスカラばかり使ってきた私ですが、このマスカラの、
簡単さ、仕上がりの美しさ、いつまでも続くツヤのある色にかなり惹かれました。

あ、このマスカラの様な、お湯オフしにくいマスカラには、
メイク落としの前に、あらかじめ、マスカラのみ、溶かすリムーバーが便利。

特に、クレンジングの時、マスカラの色が肌に付くのが、嫌な人にお勧め。
最近のお気に入りは、安いのに質が良い、プライバシー マスカラリムーバー

あ、あと、口コミに、「容器が大きい」とかあったけど・・
え・・どこが?って感想でした。極、一般的なサイズだと私は思います。

そんな感じで、とっても気に入ったマスカラです、これ。
ちょっとメイクに力を入れたい日は、このマスカラに手が伸びる。そんな、最近。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


[ 2015/01/17 15:23 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

スプレー式化粧水は、やっぱり楽

 


あ、気づけば、連続して同じ化粧水の記事になってしまった(前回) 334079z4b6ujfwwi.gif

ぱっとした化粧水を、最近試していないというものあるし、
この楽で炭酸入りの、スプレー化粧水を、ラッキーにもモニターさせて頂いたので書いています。

・スプレータイプの化粧水。 
・高濃度炭酸入りらしく、毛穴がきゅっとするし、 
・最初は信じがたかった、リフトアップ効果も感じた(特に口元)。 
・ボーア効果(酸素が増えたことによる肌が赤くなる事)も確認! 

一万ppm以上の濃度を持つ炭酸力らしいんだけど、
確かにと感じたのが、ピリピリっと心地よい刺激を唇に感じたの。
他、肌のつっぱりに似た、毛穴の締まり感も感じたから、
炭酸の力は、結構あると思う。




細かい霧状で、出てくるんだけど、すごく質が高いの!霧の質が!
肌に浸透されやすい、細かい状態なのが、その浸透速度からわかる。

使用感は、 
あっさりなのに
・プラセンタエキスで肌をもっちり、 
・ヒアルロン酸で、長い時間の保湿力を保ち 
・ビタミンC誘導体で、肌のランクを上げて、ニキビ予防もしてくれる

この化粧水にはまったら、止められません。

「瓶から、手のひらに適量とって、パシャパシャ」
この作業が、今、とても面倒でできないかもしれない(笑)

よっぽど、良いローションが現れない限り、この化粧水の記事が続く(かも)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中
[ 2015/01/10 08:44 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

女子力に欠ける時は、モニター応募!結構効くかも

 

最近手元のお手入れを、さぼりがちだったので、あえて応募したの。
強制的に、ネイルをしなきゃいけない状況(=モニターなので)を作りたくて(笑)

結果、「主婦なのに、手元まで気を使っているのが偉い」と、お正月のご挨拶時に、
若年層の女子達に褒められた。(ご年配達のご意見は聞いていないが、恐らく不評でしょう)


 

iphoneで撮ったし、バックも最悪・・ごめん、こんな写真で



capture-20130204-120734-horz.jpg


求めていた
ネイルキット
1: プライマー、サンディング
   (自爪を削る)不要

2: クリーナーとワイプ不要
3: 絶対コードレスLED
4: 早い
5: 簡単

爪が痛むから

面倒だし、皮膚がかさつくし
UVライトは手が黒くなるから
仮硬化10秒に惹かれた
マニキュアより楽!


と、他社には無い、欲しいポイントを、ドンを突かれたタイプで、お気に入り。
特に、サンディングは、あの汚い爪の粉が舞うのが許さなかったのです。

これ、一本づつ当てるライトだから、面倒かなと思ったけど、
仮硬化10秒!完全硬化60秒と、とても早いから、
何分も紫外線に当てる超大型UVライトより、
片付けの面も含め、全体的に楽!
 
お勧めのネイルキットです。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2015/01/09 05:27 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

有りそうでなかった、アイシャドウとアイライナーの一体型。


急いでいる時は、特にですが、「アイライナー→アイシャドウ→タイプ違いのアイライナー」
この、持ち替え!面倒なのは、私だけなのでしょうか?

大抵は、アイライナー=ペンタイプと、シャドウ=パレットと、容器も違うので、
メイクボックス内でも、若干離れているし。いつも、この数秒なのに、
もたつきに、いらっとする、もう少し、落ち着きが必要な、アラフォー女子です。


 
コツ無に、一本で簡単にアイメイク完了


そんな悩みを解決してくれたのが、Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

一本2役・ アイシャドウ
・ アイライナー (加減で、太さのコントロールが可能)

 


ゴールドパール入りのシャドウは、立体的演出効果があり、汗水にも強いの。
アイライナーも、滲みにくいタイプで、しっかりとした、黒色。

パンダ目になりにくい成分入りだけど、お湯でオフできるのがGREAT。
お湯オフ可能じゃないと、よっぽどの理由がない限り、使わないし(笑)




まるで、よくあるアイブロウ&パウダーのように、両端がこんな感じ。

はい、かなり、楽に、メイク出来るので、多忙時は、手が伸びます。

高級かつ保湿力の高い、お気に入りのシャドウより、品質は(プチプラな分)当品は下がるのに、
なのに、手が伸びるのは、使いやすさと、十分な質でしょうね。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

[ 2015/01/07 13:35 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

絶対に、体重増加は許しませんから


「年末年始だから」、「今日は特別」とか、言っている人は、
一生理想体重に、ならないだろうなと、(偉そうですが)思っています。

そんな太る日があるのが、解っているなら、事前にダイエットする!
あとから、減量するより、楽な気がする。精神的にも、肉体的にも。

毎年の事前ダイエットで、
162cm 45-47kgを長年キープしているのが自慢な私です

今年のお正月も、好きなだけ食べていられるのは、前もって2kg落としているから。





毎年体重を落とすのにお世話になっている一つが、イサゴール※ 1600円~
飽き防止の為、今回は、フルーツを載せてみました。

これより、過去よりの詳細情報

※ イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

main1.jpgそして、カロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif



ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。

 


苺・・高かったけど、酸味と甘みのバランスが抜群で美味しかった!
しかも、理想のちょい小粒!

苺は、ビタミンCが豊富で、5粒食べれば一日の理想摂取量をクリアできるんだとか。
レモンとなると、約3個食べなきゃいけないの!
苺って、最も手軽に、ビタミン摂取できる食べ物かも~って、最近はまっている。


購入先
1600円の送料込のトライアルも有





1_20130129121017.jpg

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

平子理沙さんや梨花と、おソロのパック


明けましておめでとうございます。

今年初の記事は、かなり、自信たっぷり&未体験者に絶対に試して欲しい!
そんな、コスメで行きます(77%オフと、かなり安く、今なら買えるし)。


是非!拡大して、肌の調子の良さを見て欲しい

オラクルのパック後は☆ 肌が赤ちゃんの様に、プニプニ
☆ 毛穴が一掃されて、小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!

以前、得すぎトライアルとして紹介した、梨花や平子さんも愛用のオラクルを憶えてる?
その中のパックが特に気に入ったので、現品をゲットしました。


 


あ、最初に言っておきますが、これ結構高価なパックで、価格は8千円。
ただ、通常のパックの使用量の1/2でしっかり効果がでるので(かなり薄付けでOK)、
そうなると4千円台となって、私の中では許容範囲。

でも、この質を知らない人にとっては、出しにくい価格

って事で、紹介したいのが、こちら ↓↓




なんと、このパックも含んだ、7千円相当のトライアルが、
今だけ1600円(税抜)なので、この価格が終わる前に、是非試してほしい。

以下前回の記事より

このトライアルに、強烈に、惹かれた点が2点あって、

①まず利用者の声や口コミが凄いのが多かったの

(鵜呑みにはしませんが、口コミサイトは必ずチェックします。
数をこなすと、信頼できるか否か、判別できる気がする)


・ スキンケア探しの旅が終わりました
・ 自分の素肌に自信がもてた
・ 今までにないくらい肌がいきいきしている
・ 4-5才若く見られる
・ オーガニックとは思えない即効性があった

②次に、このモットー ↓

・ その場しのぎではなく、肌の基礎体力をアップさせて、
 トラブルが起きない強い肌に導くコスメ作り

・ 補うのではなく生み出すパワーを与えるコスメ作り

アラフォーの割に、シミ、シワはないし、毛穴も少なめと言われるし(お世辞かも(笑)
肌年齢も実年齢より若い時が多い私(自慢入ってごめん)。

それは、なるべく自己保湿力を高めるケアをしているからと、信じています。
・クリームをたっぷりぬったり等、肌を甘やかさない
・定期的に、肌断食を行い、保湿コスメに頼らない肌つくり

その私流ケアと、オラクルのケアに対する姿勢が、かちっと合ったのよね。
さて、実際に使っての感想ですが、予想を上回る良さ!

完全無添加オーガニック=効果は緩やか=即効性は低い(安全だけど)

と、思っていた私をお許しください。

このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、
そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした




洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見(毛穴汚れ落としに弱い)があった事に反省
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、瑞々しい保湿力。
普通肌の私は、湿気が多い日hこれ一本でOKだった。
すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液
翌朝の肌をマシュマロのようにします。少量で伸びるし、
保湿出来るので、無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクはしっかり落ちますが、しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初にコットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!


ちょっとした点↑にも惹かれた


あと、全商品共通しているのが、天然アロマの香りの良さ(バラやゼラニウム)

南国のリゾートホテルのスパの香り。
ずっと香っていたいのは、人工じゃない天然だからだなと思った。



オラクルとは

info.png
植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品。

化学合成成分は一切不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


トライアル購入済み者が、嫉妬するこのお得トライアルは、買いですわよ。
高級コスメがお安く試せるチャンスです。自分へのお年玉としても如何?


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2015/01/02 07:04 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)