FC2ブログ













ランコムの新作マスカラ:グランディオーズ。なんと、ひねり入り!

10ml 4200円(税抜)
色:01(漆黒って感じ)

まなざしに、大いなる変革を
扇のように広がるまつげ、絶世の美しさへ。

 が、売りポイントの、ランコムの新作です。


強度のあるシリコンブラシが、まつ毛一本一本をしっかり掴んでくれる。そんな感覚有。


もう、取り出す時、緊張しちゃったわ  だって、ブラシの柄に、ひねり入っているんですもん。
この(ひねりの)名は、スワンネック(黒鳥の首)って言うみたい。

出し入れは、ストレートタイプより確かに、気を使います、正直。
しかし、まつ毛の上では、この25度に曲がったカーブブラシが、大活躍。

要は、簡単に、面倒臭くなく、目の周りにつく心配もなく、湿布できる!

1: 手首をさっと返せば、目元の曲線に沿うようになっている。
2: 目頭から、目尻まで、しっかりつく。キャッチ力がある。
3: 上記、力のお陰で、仕上がりは、扇状にばっと広がるまつ毛に。
4: ランコムローズ幹細胞※入りで、まつ毛を柔らかく整える効果も。

※ランコム独自のバイオ有効成分。再生作用があるとか聞いたことがある。

残念ならが、お湯のみでオフは、不可能じゃないけど、
簡単では無いスマッジプルーフ※。


ただし、その落ちにくさが功を奏し、なので、
にじみ知らずで、一日が過ごせる、安心と、付け直し代が浮く、利点も。

↑ 1/17 22:30まで、違う写真を掲載していました。変更済です。

※水分だけでなく、皮脂などの油分にも強い。

あ、でも、オフしにくいって事はなく、
極普通の洗浄力のある、メイク落としで、素直に落ちてくれた。

 →パケの上部。ランコムのトレードマーク、
バラのデザイン入。シンプルなのに美しい。

仕上がりは、ボリューム、長さ、セパレーションと、
とてもバランスが取れている感じで、大人女子向け。

もっと、がっちりつけたい?なら、単純に、重ね付けすればOK。

ただし、ブラシについている量が、
使い始めは特に多いので、その点は気を付けて。

そうすれば、 ひじき目になる事なく、綺麗に目力をアップできます。

お湯オフ可・マスカラばかり使ってきた私ですが、このマスカラの、
簡単さ、仕上がりの美しさ、いつまでも続くツヤのある色にかなり惹かれました。

あ、このマスカラの様な、お湯オフしにくいマスカラには、
メイク落としの前に、あらかじめ、マスカラのみ、溶かすリムーバーが便利。

特に、クレンジングの時、マスカラの色が肌に付くのが、嫌な人にお勧め。
最近のお気に入りは、安いのに質が良い、プライバシー マスカラリムーバー

あ、あと、口コミに、「容器が大きい」とかあったけど・・
え・・どこが?って感想でした。極、一般的なサイズだと私は思います。

そんな感じで、とっても気に入ったマスカラです、これ。
ちょっとメイクに力を入れたい日は、このマスカラに手が伸びる。そんな、最近。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


[ 2015/01/17 15:23 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

女子力に欠ける時は、モニター応募!結構効くかも

 

最近手元のお手入れを、さぼりがちだったので、あえて応募したの。
強制的に、ネイルをしなきゃいけない状況(=モニターなので)を作りたくて(笑)

結果、「主婦なのに、手元まで気を使っているのが偉い」と、お正月のご挨拶時に、
若年層の女子達に褒められた。(ご年配達のご意見は聞いていないが、恐らく不評でしょう)


 

iphoneで撮ったし、バックも最悪・・ごめん、こんな写真で



capture-20130204-120734-horz.jpg


求めていた
ネイルキット
1: プライマー、サンディング
   (自爪を削る)不要

2: クリーナーとワイプ不要
3: 絶対コードレスLED
4: 早い
5: 簡単

爪が痛むから

面倒だし、皮膚がかさつくし
UVライトは手が黒くなるから
仮硬化10秒に惹かれた
マニキュアより楽!


と、他社には無い、欲しいポイントを、ドンを突かれたタイプで、お気に入り。
特に、サンディングは、あの汚い爪の粉が舞うのが許さなかったのです。

これ、一本づつ当てるライトだから、面倒かなと思ったけど、
仮硬化10秒!完全硬化60秒と、とても早いから、
何分も紫外線に当てる超大型UVライトより、
片付けの面も含め、全体的に楽!
 
お勧めのネイルキットです。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2015/01/09 05:27 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

有りそうでなかった、アイシャドウとアイライナーの一体型。


急いでいる時は、特にですが、「アイライナー→アイシャドウ→タイプ違いのアイライナー」
この、持ち替え!面倒なのは、私だけなのでしょうか?

大抵は、アイライナー=ペンタイプと、シャドウ=パレットと、容器も違うので、
メイクボックス内でも、若干離れているし。いつも、この数秒なのに、
もたつきに、いらっとする、もう少し、落ち着きが必要な、アラフォー女子です。


 
コツ無に、一本で簡単にアイメイク完了


そんな悩みを解決してくれたのが、Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

一本2役・ アイシャドウ
・ アイライナー (加減で、太さのコントロールが可能)

 


ゴールドパール入りのシャドウは、立体的演出効果があり、汗水にも強いの。
アイライナーも、滲みにくいタイプで、しっかりとした、黒色。

パンダ目になりにくい成分入りだけど、お湯でオフできるのがGREAT。
お湯オフ可能じゃないと、よっぽどの理由がない限り、使わないし(笑)




まるで、よくあるアイブロウ&パウダーのように、両端がこんな感じ。

はい、かなり、楽に、メイク出来るので、多忙時は、手が伸びます。

高級かつ保湿力の高い、お気に入りのシャドウより、品質は(プチプラな分)当品は下がるのに、
なのに、手が伸びるのは、使いやすさと、十分な質でしょうね。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

[ 2015/01/07 13:35 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)