サラ・ジェシカ・パーカーとおそろいの靴をゲット

 

寒くなってくると、細いヒールと、つま先が細い靴を履くのがきつくなる私。

でも、スタイルは良く見せたいから、高さは欲しい、
ファッション性、デザイン性も、譲りたくはない!


って事で、最近気に入って履いているのが、
本革!TOMS トムス:デザートウェッジ ブーツ(注:現時点で、在庫少なし)

 
今回は、デニムでカジュアルにいったけど、綺麗系スカートにも不思議と合う!


TOMSといえば、ジュディア・ロバーツや、アギネス・ディーン、他モデル達も愛用のブランド。

「一足買うと、靴を必要としている子供達に新しい靴が贈られる」
活動を、しているブランドとしても有名。

つまり、あなたが一足買う事で、恵まれない子供に、靴がプレゼントされるの。


色は、ブラックをチョイス

箱からも、その活動が伝わるでしょ。

中の柄も安っぽさのない(ここポイント!)チェックで、可愛いのがお気に入り。
生地は、リアルレザーなので、カジュアルさの中にも、高級感有り。

なので、大人女子に是非是非試してほしい、靴ですね。
履いた時の安定感あるから、60代でも自分なら、余裕で履く。

その位、幅広い年齢に対応出来ると紹介出来るとの、
とっても個人的ですが、自信あるかも。(酷い腰痛持ちとかはNGよ・・)



TOMSのロゴも、品があって、前面背面、両方に付いているのも素敵。
7cmヒールなのに、長時間歩いても楽なのは、
品質の高いウェッジソールだからでしょうね。

サイズも22cm~26.5cmと幅広いのも、足が大きい私には嬉しいポイント!
大きいサイズでかつ、お洒落で可愛いサイズってなかなか、無いのよね。

【追記】現地価格を調査しましたが、円安なのと、送料の高さ、
本革故、税が高くかかる可能性(※)も捨てきれない事実も含め
東京カバーズが断然安いし、安全です。当方、在米の家族が居るので、
これ系の買い物は、現地購入することも多いのですが、今回はパス。

※10年弱前、現地価格に魅かれ、ビクトリアシークレットにて、現地購入→日本発送した結果、
物凄い、税関をかけられた経験がある私が、語っています。大損でした。

メーカーからの直→日本発送が、NGなのかと思い、
メーカー→アメリカ住所にて購入→日本発送でも、税金がしっかりかけられました!

以降、ドルをチェックしながら、上手に、日本で購入しています。税金は侮ると、えらい目に合います。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/11/30 06:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

明日で終了のお得トライアル

 大変お得なので、再アップしています

 
VCスタータキットが、今大セール
6千円相当→1600円→800

先日地下鉄で見た女性の肌。全体的にくすんでいて、ニキビは勿論、
ニキビ跡、クレーターが沢山あったの。TやUゾーンは、皮脂が浮いている。

恐らく混合~脂肌で、ニキビが出来やすい、
から、保湿系はあまり塗りたくない。
でも、保湿をしないから、インナードライで、肌がくすんでいる。

そんな、タイプだと思ったの。とういのも、自分も似たタイプの肌だから。
そんな、そんな、彼女に紹介したかったのが、このVCシリーズ。


 

写真は、VCシリーズの一つの、VCクリーム


実は混合肌だけど、大抵は普通肌で過ごせるのは、ケアを色々と工夫しているからなのですが、
この乾燥シーズンに、肌艶を良くして、ニキビの発生を防ぐのに役だつのが、VCシリーズ。

返金制度有


はっきり言って、現品は、高い!けど、ニキビとニキビ跡に、効果抜群。
そして、ただでさえお得なトライアルが、今だけ半額セール

一番のお気に入りがVCクリーム。見た目より、あっさりな使い心地で、
クリームが苦手で、ニキビが出やすい私の肌に、しっかり塗ってもへっちゃら。
と、いうより、ニキビや、凸凹肌が改善するから、しっかり塗りましょう的クリーム。


・ 「出来てしまったニキビ」
・ 「今つくられているニキビ」
・ 「これからできるニキビ」に効果が有り(ここポイント高し!)

・ 最新型ビタミンC誘導体と、高機能ビタミンA・E誘導体が、
・ 毛穴を引き締め、ニキビや凸凹を修復、予防。


VCシリーズの中でも、単価が一番高いクリームが、このトライアルに入っているし、
是非、未体験の方は試してみてください。

成分も安全だし、自信をもってお勧めできるニキビケアトライアルです。
返金保証もあるし、試す価値大です。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

82.3%が満足したらしいよ。乾燥知らずNA一本四役のクレンジング

934円~

最近のメイク落とし界の争いを見ていると面白い。
どうにか、各社、他社にはない特徴を売りにしているのよね。

そのせいか?なんとも微妙でかつ、そのセールスポイントである点が、
中途半端なクレンジングが多く、残念品に当たり続けた最近でしたが、

今日紹介するのは、優良品!最近こればっか使っているかも。

82.3%が満足した、単なるメイク落としだけじゃない、万能タイプ。

一本4役なの1:メイク落とし(ノンオイルだけど、オフ力は高い!)
2:毛穴ケア(角栓のオフ力による)
3:くすみケア(肌コンディションを整えるアミノ酸による)
4:乾燥ケア(18種の保湿成分アミノ酸による)


 

一番気に入ってる点は、クレンジングしながら、角栓落としが出来る点。
拡大したら↑ 綺麗に!&得意の保湿力で、キメも整った!のが一目瞭然。

この除去率の秘密は、オイルの1/10の微粒子アミノ酸が、
オイルでは落とせなかったメイクや、角栓を落としてくれるからなの!

刺激?全く無いの。って書くと、「じゃあメイク落とし能力は?」と聞かれそうだけど、
こちらも、しっかり落としてくれて申し分無。

落ちない!が売りの、アイライナーもしっかり落ちました。

オイル程の、オフをする速さは無いけど、最後には、オイルと変わらない洗浄力だし、
なにより、乾燥しない安心さと、洗い上がりのべたつきの無さは、流石ノンオイル。

勿論、まつ毛エクステにも使用できます。

某口コミサイトでも一位に、輝いたらしいよ。確かに~と呟いた。


こんな人にお勧め


 この刺激の無さを利用し、すっぴんで過ごした日でも、
角栓が気になれば、くるくるとこれで洗い、小鼻をすっきりさせます。

一本持っていると、便利ですよ。
お気に入りのメイク落としがある人でも、小鼻ケア品として、重宝すると思う。

←トロンと少し固めのテクスチャー





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

三浦りさ子も愛用サプリ。生って点が重要。お勧めの生酵素がこれ。

 
質の良い酵素を飲むとやっぱりよいわ~
体もサクサク! 動きが1.5倍になれるから。


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす


酵素の選び方だけど、調べたら、って点がポイントらしい。

理由:加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから、

この酵素がまさに、生のタイプで、発酵熟成過程で一切加熱をしていないから、
アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
体内で酵素の力をサポートしてくれるんだって。

あと、身体環境を整えるオリゴ糖や食物繊維も配合。

ツルンとのど越しよく、飲めるタイプ


酵素不足になると★やる気不足や、
★疲れやすさを感じたり、
★毎日がつらく感じる事も

怖いのが、加齢とともに、酵素の働きは低下するので、
年々、更に意識して摂取すべきなのよね。

アラフォーの私も、毎年回数と量を増やしています。

※基本、出来ればサプリに頼らず、安上がりに食生活の改善から取り組むタイプ、
ですが、今回ばかりは、サプリに丸投げしますわ。

ドリンクタイプは、カロリーと糖質が高いのばかりだから、今は飲んでいない。
しかも、加熱処理しているものばかりだから、そもそも生じゃないし。

飲むと飲まないじゃかなり違うので、忙しい日の前日と当日に飲んでいます。
あと、その新陳代謝を上げる効果もあるので、ダイエット中も必ず

年末年始は、これ無だと、美容面、体力面でも怖いので、在庫の確保予定。




実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、どれだけお得かわかるでしょ♪

あと、たかが一週間分と思わないで欲しいのよね。結構、飲むと違いが出るから。
その辺の、効いているのかわからないドリンク買うより、こっちがお勧めです(笑)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


マスカラの色が肌に付くのが、嫌なんです!

  


これ、ブロネットの当選品の、マスカラを落としてくれる、リムーバー。

メイク落としの前に、あらかじめ、マスカラのみ、溶かすタイプ。

何度も言っていますが、クレンジング時に、マスカラの色が、肌に付くのが、
色素沈着しそうなので、たまらなく嫌なタイプ


P1170262.jpg 


あ、勿論、このリムーバー使用でも、多少は、
溶けたマスカラは肌には付きますよ。

でも、使う、使わないとでは、肌につく汚れ度が、
雲泥の差ってことで、ほぼ毎回使用します。

この商品は、低価格で、落ちも申し分なしなので、皆にお勧めできます。

半年前かな、この手の高いの使って、その落ち度もイマイチでした。
こうしたコスパも悪い商品もあるって事で、参考までに。


高い→ケチって使う→中途半端な落ち具合
ってなるので、そんな心配なくタップリ使えるのがGREAT。

見た目は、マスカラの様でしょ(笑) 場所も取らないし、使いやすいブラシです。
流石、@コスメでも2位にランクイン商品 1940807iv2wtk8c8a.gif




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

一時は売り切れ状態が続いた洗顔料がお得に

 

只今、泥パック中のピク

もこもこ泡洗顔も、大好きですが、泡立てネットを使うのが、面倒な時が、
しょっちゅうある人です。そんな時によく使う洗顔料がこれ、泥練洗顔(900円~)

人気故、一時は売り切れが続いた状態になった、実力派。
最大の理由は、3役って点でしょう

(汚れオフ度が高い順に並べてるよ)。

1) 泥パックとして(根こそぎオフしたい人)
2) 水で少し溶かして、練り洗顔として(ネット不要)
3) 泡洗顔(優しくでも、しっかり汚れをオフ。)

その洗浄力は、洗顔後はっと息を飲む位、顔色が明るくなる。
そして、そのツルツル感が、たまらない。

こう書くと、乾燥しそう・・と心配されそうですが、アルガンオイル配合で、
洗い上がりは、つっぱらないのが、この洗顔料の凄い点。

仮に、ここでつっぱりを感じたとしても、
私は使い続けると思うの。だって、その為の、保湿コスメでしょ。



乾燥を心配して、肝心の汚れが落ちなきゃ、
ターンオーバーも遅れるし、くすむし、それこそ老化促進しそう。

 しっかり毛穴汚れをオフして、保湿は、
コスメと自己保湿力(プラセンタが効く)に任せる!のが私流。

ですが、こうして、洗浄力が高くても、保湿力も高い洗顔料って嬉しい事に、
存在するわけで、乾燥シーズンは、特にお世話になる事が多い。

その後の保湿ケアが、かなり短縮されるからね。




あと、この洗顔料は、手頃価格なのが嬉しいの。

定期だと900円~、その都度でも1800円~(送料かかるけど)と、
馬鹿高くない点も、人気の理由なのかなと。





これ、一本持っていると、肌質が変わると思います。
一掃された肌は、よ~く、その後の保湿コスメを吸収してくれるの。

そして、ターンオーバーもスムーズになる感じがする。

万が一、その泡が気に入らなかったとしても、パックとして、
または、練り洗顔として、利用できちゃうしねydog5.gif 以上、お勧め洗顔料兼パックでした。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

まだ?試していないの?(怒)



「おばあちゃんになっても続けたい美容液」
、の一つがこれ、タカミ スキンピール※ 

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

兎に角、肌が生まれ変わる感を、翌日味わえるのが最高
どんな感じかと言うと、

赤ちゃんの様に柔らかく
きめ細やかくって感じ。
・使用後、お肌の触りすぎ注意!
 と書くのも、大袈裟ではないかも。

肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くじゃない?
そんな常識を打ち砕いてくれるのが、この美容液なの。

是非、是非、未体験者の方、試してほしい。


・肌の生まれ変わり度は勿論だけど、他にも
即効性、があるのに、
・刺激の無さ
・しっかり感じる毛穴の収縮力
・毎日使える安全性も売りなの


 
水の様なテクスチャー


ここまで書くと、刺激が強そうなイメージだけど、心配ご無用。

この角質剤は、  

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

敏感肌の友人も、この美容液を長年愛用しているの。

それにしても、謎なのよねこの角質美容液。
理屈はわかったけど、なぜここまでの即効性を出せたんだろう。
不思議だわ・・・(贅沢な疑問だけど、なんか気になるのよ。)


 

今なら初めての購入者用が、現品よりお得なセール中。

パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円。

サンプル付き計算で、単価は現品よりお得

この現品も、ぐっとお安く価格改定をしたみたいだから、
継続しやすいのも、GREAT。


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/11/20 07:07 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)