ニキビ体質の私が、皮膚科に行かなくてもOKな理由の一つがこれ

 
VCスタータキットが、今大セール
6千円相当→1600円→800

先日地下鉄で見た女性の肌。全体的にくすんでいて、ニキビは勿論、
ニキビ跡、クレーターが沢山あったの。TやUゾーンは、皮脂が浮いている。

恐らく混合~脂肌で、ニキビが出来やすい、
から、保湿系はあまり塗りたくない。
でも、保湿をしないから、肌がくすんでいる。

そんな、タイプだと思ったの。とういのも、自分も似たタイプの肌だから。
そんな、そんな、彼女に紹介したかったのが、このVCシリーズ。


 

写真は、VCシリーズの一つの、VCクリーム


実は混合肌だけど、大抵は普通肌で過ごせるのは、ケアを色々と工夫しているからなのですが、
この乾燥シーズンに、肌艶を良くして、ニキビの発生を防ぐのに役だつのが、VCシリーズ。

返金制度有


はっきり言って、現品は、高い!けど、ニキビとニキビ跡に、効果抜群。
そして、今トライアルが凄くお得な上、更に、今だけ半額セール

一番のお気に入りがVCクリーム。見た目より、あっさりな使い心地で、
クリームが苦手で、ニキビが出やすい私の肌に、しっかり塗ってもへっちゃら。
と、いうより、ニキビや、凸凹肌に塗りましょう的な、クリームなの。


・ 「出来てしまったニキビ」
・ 「今つくられているニキビ」
・ 「これからできるニキビ」に効果が有り(ここポイント高し!)

・ 最新型ビタミンC誘導体と、高機能ビタミンA・E誘導体が、
・ 毛穴を引き締め、ニキビや凸凹を修復、予防。


VCシリーズの中でも、単価が一番高いクリームが、このトライアルでお安く試せるので、
是非、未体験の方は試してみてください。

成分も安全だし、自信をもってお勧めできるニキビケアトライアルです。
返金保証もあるし、試す価値大です。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/10/28 19:03 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

大好物の酵素とミネラルを、Wで楽しめるトライアル



上の広告に惹かれて、試した石鹸が、ニキビに効いたのでご紹介。

たぶん何のケア※もしなければ、顎、まゆ間は、
ニキビで埋め尽くされるであろう私の肌。 

※他の、良く使う&お勧めは、『にきび』のカテを見てね。

ニキビの何が怖いかって、出来たら跡が残るって事。
なので、私のニキビ対策は、これでもかってくらい、徹底した予防!


 


生理前の、泡パックや、ビタミン系化粧水パックは、
発生予防にすごく効くのでお試しあれ。

ただし、どんな石鹸でもOKってわけじゃないし、メーカーが泡パックOKと書いても、
結構肌にきつい物があるの注意。(酷いのだと、皮がむけるのも!)

今月のピリオド前は、アクアヴィ『AQUAVi』の石鹸で泡パックしたんだけど、
色や香、広告から、主張するタイプではないのに、
ニキビの抑制効果が高くてびっくり!

肌の元気度もアップしたのは、たぶんタップリ配合された酵素とミネラルのお陰かと・・


1: 酵素が汚れを除去、分解
2: ミネラルが肌を振動し、つるつるに
3: イオン化したミネラルが、肌に浸透
4: 体内酵素も、活性化し素肌がすくすく育つ

これが、ミネラルと酵素が肌に良い理由みたい。
うん、納得。使ってみると、もっとわかると思う。
 



洗顔後の排水は、水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立つ!

地球のお役に立てる点も、妙に嬉しい。洗顔しながらエコ活動って訳。ながらエコ好き(笑)


 


数量限定ですが、トライアルにしては、たっぷりな量※が入ったトライアルが2100円です、
更に、期間限定で、上の3特典が付くので、是非お試しあれ。価値が高いです。

※2週間と書いてあるけど、洗顔系はもっともつと思う。

そうそう、杉本彩さんや、メイクアップアーティストの『本田ヒカルさん』が
【女神達のハート泥棒】にて紹介したみたいよ、ご参考までに。

美肌効果が高いと、刺激も強くなるタイプが多いのですが、
こちらは、ベビーも敏感肌もOKという、安全性もまた素敵ですわ。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

エクステンションのバラつきや下がりを防ぐ 「スタイリング剤」



このマツエクは、なんと3週間目!人間で言うと、シニア世代?だけど、
ツヤといい、はりといい、10代の様でしょ。


まつ毛エクステは ・ 早い人だと、3日目位から、ばらつきや下がりがでるし
・ バラバラが原因で、目の不快感も生まれやすい
・ メンテナンスの良しあしで、キープ力が左右される
・ 安くはない、美容代だけに、メンテが重要視されるのだ


透明タイプをチョイス


私のエクステの状態が良い※のは、このケサランパサラン ラッシュリフターのお陰。
※悪い状態から、復活させてもらった!と言った方が、正しいかも。付け替えを検討するほど、ぼさぼさでした。

・ まつげエクステンションに使用できる、まつげのスタイリング剤
・ 持ちの論、エクステしていない人にも使える
・ ツヤ、輝き、ボリュームを与えて、より魅力的な目もとを演出するの。



「マスカラとの違いは、ずばり何よ?」と聞かれると、

・ 美容成分がしっかり配合(海藻エキス、パンテノール)
・ より、エクステに優しく、
・ エクステンション用グルーの接着力に影響のない処方

って所。まつ毛への美容度が高いの。

だからマツエクしていない人にもお勧めしているのも、その理由。



エクステ経験が浅い私ですから、このばらついたときの、
目の不快感が気になっていたのですが、
これを塗る事で、まつ毛があっちこっちむかないから、目がすっきりしました。

あと、エクステしていても、

○ マスカラを、まつ毛を整えるのと、
○ 抜けた箇所のボリュームアップ目的で塗っていたのですが、

オフが結構大変だったの、エクステを気遣いながら、目に入らない様に落とすって事が。

それが、このまつ毛スタイリング剤だと、お湯でするんとオフできるし、
まつ毛の、化粧水って感じで、使用感抜群なので、すごく重宝しています。

まつ毛エクステ中の方、これは一本持っていた方が、
逆に安くつきますよ。次回の、エクステの予約日が、延びます


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

[ 2014/10/18 22:55 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

10/22まで。絶対にお得CP、でも、早い者勝ち的なのがネック



このセールお得なんだけど、直ぐに完売御礼になるから、
すこし紹介しにくいセールでもある。10/22迄、すでに完売のセット有り・・・

豆乳を、無理やり数字で書くと、12(とうにゅう)、って事で、
+12円払うと、選べる豪華プレゼントがつくって、

お得すぎる、年に一度のセールです。



今年も、↑タイプを購入。多少のぼそぼそ感はあっても、
この低糖質度で、麺が楽しめるのは大きい




この低糖質ミートソース美味しすぎ・・食べすぎるから、
もう少し不味く、更なる低カロリー化を目指してほしい(贅沢・・)



低糖質つゆ目的で、あのセットをチョイスしたのもあったかも。
4倍濃縮で長持ちするし、80%糖質オフ!


先着600名限定のプレゼントで頂いた、低糖質大豆アンパン。美味しかった 
3時のおやつに、子供とシェア。大豆パンだと、気づかれなかったydog5.gif





色々な、組み合わせがあるので、覘いてみてください。22日までですが、売り切れ続出の予想。
なお、完売やセール終了しても、記事の訂正はしない可能性があるのでご承知おきくださいdog4-10.gif

      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

赤崎陵子さん的な、発酵美容液

ノーベル化学賞を受賞した、赤崎(赤﨑)勇・教授の妻、陵子さんは、
一見慎ましいが、内容は、強烈なパワーで、夫の成功を長年支えたという。

女性同様、美容液も、個性に富んだものが最近多いのですが、

今回の美容液は、陵子さんを彷彿させるようなタイプでして、
地味だけど、物凄い、美肌生成パワーがある美容液です。

今なら、トライアルが、2592円→1080円


あのエイジングケアに効くで有名な大人気成分、セラビオが、
限界の、最高濃度の40%配合されたのが、この子。 原材料メーカーだから出来たらしい。


セラビオとは、

○ 大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分
○ 肌本来が持っている働きを呼び覚まし、輝きのあるハリ肌に整える
○ 世界オンリーワンの発酵原料である発酵原液

 


付けた瞬間は、特に何の変哲もない使用感なんだけど、数日後の肌は↗
生まれつきの美肌持ちの様な、子供の様な肌になれるの。

油分たっぷりのクリームでケアした後、とはまた違った、
自然の力で、潤いました!綺麗に慣れましたって、肌を味わえます。

無添加だから、使い切りタイプの容器で、これ一本で完了させてOKらしいが、
油分が欲しいなら、手持ちのコスメで潤いをプラスしてもOK。

普通肌の私も、流石に、乾燥シーズンなので、
ムーンナイトミルクCoyori 美容液オイルを、Tと顎回り以外にon。


下記に悩む人に、メーカーは特にお勧めしているみたい。

シワやハリの無さが、気になる
毛穴が開いて、ファンデのノリが悪い
・今のスキンケアでは、物足りない
実年齢より、老けて見られる
・電車に、映った自分に、がっかりした

・・ってだけど、全ての項目に、当てはまらない人っているの?(笑)

まあ、良い美容液だからこそ、こうして紹介して、ついでに、
メーカーの気持ちを、書いているのだけどさ。


1)石油由来どころか界面活性剤自体フリー
2)旧指定成分フリー
3)オイルフリー
4)化学合成ポリマーフリー
5)鉱物油フリー
6)香料フリー
7)防腐剤フリー
8)着色料フリー





セール中のこの期間に、是非試してほしい、美容液です。お勧め。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



[ 2014/10/14 08:35 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

ゆるベジクッキー

this image changes on mouseover


ゆるベジクッキー 4種

きなこのハードクッキー、メープルクッキー、
抹茶→ココアのさっくりクッキー、焼きチョコ



「ゆるベジ」に
ハマった、
というより
・ 浅倉ユキ(あな吉)さんが、好き(人柄もレシピも)
・ あの、適度な適当さや、面倒くさがり度が生んだ時短レシピ、
・ でも、ちゃんとベジタリアン・レシピ!
・ なので、彼女のレシピ本に最近はまっています。
・ 私は、菜食主義者ではないけど、ゆるベジをやると、
・ 肌ツヤが良くなり、疲れ知らずになるとか聞いて、たまにやっているの。


 

クッキー4種なんて、他のレシピじゃ、
時間的にも、精神的にも、エコ的にも(油多いと洗浄が大変)、
絶対無理ですが、あな吉レシピなら可能。

しかし、市販の健康に悪い、太るクッキーに慣れている人に出すと(親類にだしたら、う~ん・・と言われた)、甘くない、パンみたいと言われます。

が、、私は、その場限りの美味しさ =< 外見と内臓の美しさ
を、重視するので、あな吉さんのレシピで満足。

というより、普通に美味しいですよ!amazonの口コミでは賛否両論ですが。

そもそも、健康・美容を気にしない人は、他のこってり系スイーツ本へどうぞ、という感じかな。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


野心


 


・ 福祉の充実したヨーロッパの、どこでもよい、いや・・・
・ できれば温かい南フランスか、シチリアにて(英語が通じる国ね)
・ 自由で、世間体を気にしない、
・ のんびり~な、老後を過ごす

¥1,173~

 

そんな野望(無謀?)が、実はあったりする

からか、今朝も朝5時に起きて、TOEICの勉強と、
英字新聞~ なので、ブログ更新は前より頻度低くなるかも。

傍らには、コーヒーと、美容をガンガン意識して
コラーゲンを体内で増やす、アイランドチル

ネイティブの発音を聞いて覚えるキクタンシリーズは、お勧め。
ただ読んで書いて覚えるのとは、大差が出ます。

と、こう書いといて、900点越え・・なかなか出来ない私。
度重なる試験料>=スクール代数か月分になりそうなので、
プロに習おうかな。。と迷い中。





また、愛飲水のアイランドチルが、雑誌に紹介された。
ルックスも中身(コラーゲン生成力)も良いから、当たり前か。。

と、すっかり、親ばかならぬ、愛飲者バカな私。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可