私の キング of 歯磨き粉



度重なる浮気の末、やっぱりこれに戻ってきた・・・

浮気中は気づかないが、戻ってきてわかるのよね、この歯磨き粉の素晴らしさが。

流石、全薬工業※が8年かけて作った歯磨き粉!
※歯茎の為の歯磨きをを39年発売してきた会社(デンキュアや、風邪薬ジキニンで有名)

効く歯磨き粉って、1つ-2つに特化しているイメージだったが

この歯磨き粉の様に、万能に(ホワイトニング~歯茎~口臭~虫歯予防)、
高く効く点を考えるとのは、この子が一番かも。

なので、The King of  歯磨き粉と呼んでいます。

あと、再石炭化効果(初期の虫歯を修復する効果)が凄く高いのが、
他社との最も大きな違いかな。


P1010514-horz.jpg

再石炭効果を、タンスの肥やし化していたアクセで実験!
見よ♪この違い

【実験内容】1)米粒大の、当歯磨き粉をON
2)歯ブラシを使って、上記アクセを磨く、
3)ティッシュでふき取って、拭って、撮影!


そうそう、歯茎の色も、綺麗なピンクに近づけますよ。指に歯磨き粉をつけて
マッサージすると、さらに効果有り(体験者は語る~)

・ 磨いた後の爽快さとキュッキュ感は、依存度高いし、

・ つぶ塩が苦手(私)でも、この塩味+ミント味が生み出す、
  長時間継続する爽快感と、歯茎の締まり度にはまる!

・ 初回なら、ホワイトニング効果は、磨いた後に気づくと思う。
  白くはもちろん、ピカッと光る歯を眺める事になると思う。


つるんと度が高いけど、滑らかな口当たり。ざらっとした研磨剤感は無。

この歯磨き粉は、日本で初

・ 歯周病予防に効果のある「塩化リゾチーム」と、
・ 歯を白く丈夫にする「薬用ハイドロキシアパタイト」を同時配合したんだって



 
この歯磨き粉は、本当にお勧めです。

DS品と比べると、高いけど、歯磨き粉って、数か月以上~5か月位もつじゃない。
なのに、毎日数回お付き合いしなきゃいけない!だけあり、コスメ位に大切にすべきもの。

それに対し、けちって、口元老化だけはしたくないなと思う派です。
※歯茎のラインが下がっていると、平均8.7才も年上に見えるという結果有  (小林製薬調べ)

なので、「歯磨き粉に定期ってどういうこと?」とぼやきながらも、
電動歯ブラシをゲットした人です(笑)

当たり前ですが、定期は毎月10日までに連絡すれば解約可能です。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/07/30 08:15 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

高いと思ったら、考えようによっては、安かった。人気のビタミン系化粧水

 
APPSプラスEローション
 


高濃度ビタミン配合の化粧水は、常備します。使用をやめると、肌がくすみやすくなるし、
地味だけど、数多く生える、白ニキビ(コメド?)の発生防止にもなるから。

でも、安く無い物が多いので、毎回ではなく、肌の調子に合わせて使います。
それでも、2日に1回は使うし、生理前は、朝晩、毎日って時も。

今回、なにかと気になる商品を出しているジェイウォーカーという会社の、
APPSプラスEローションの長期モニター募集に応募→当選したのでご報告。
話題かつ、人気の6種のビタミン入りです。

① ビタミンB5 ② ビタミンB6  ③ ビタミンE 
④ ビタミンP ⑤ 水溶性ビタミンC誘導体 APM
⑥ 油溶性ビタミンC誘導体 VCIP ☆ダマスクバラ花水(ローズ水)

(愛用ビタミン化粧水は、VCシリーズと、プリモディーネ。まだ、残っていた状態で、
この化粧水開封したので、暫くは冷蔵庫で出番待機してもらうことに)


 
パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色

イオン導入、超音波可。成分が肌に深く入る分、安全性にこだわっている

とろっとしています。実は、とろみ系が好きじゃないんだけど、

一般的なとろみと違って、肌の上での、遊びが少なく、
肌呼吸を妨げるような膜が張られないし(化粧水による皮膜【被膜】感)、

とても浸透が早いので、よくある、トロ系が苦手な人でも直ぐに慣れると思う。


上記で書いた通り、多種なビタミン入りでもあるし、


・高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(シワ・シミ防止)
・ビタミンE誘導体TPNa(紫外線・ストレスから肌を守る)

と、ワンランク上のエリートビタミン(壊れにくく、浸透力の高いビタミン)
なのが効きそう!

他、保湿力にも抜かりなくて、リピジュア、ヒアルロン酸、
そしてコラーゲンも配合なので、仕上がりは、とってもしっとり

私は、普通肌で、肌を甘やかさないので(肌断食するとか、無駄に乳液やクリームをつけない)、
自己保湿力がある程度あるの。そして、この季節なら、これ一本で十分!となりました。

こう考えると、安上がりよね。美容液に劣らない成分も入っているし、
高い蓋コスメ(乳液、クリーム)が不要、または、少量で済むんだもん。

なら7千円台もありで、そして@コスメの評価が6.1なのも納得かな。
あ、楽天でも、一位とあtt二位になったみたい(と今、気づいた)


 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

B
[ 2014/07/28 08:55 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

末永くお世話になりたく存じます


 

タカミ スキンピール

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


美容にうとい人を、唸らせるコスメって、実は、絶品だったりするかも。

美容にうるさい人は、◇お肌との会話を欠かさず、◇毛穴、しわ、シミチェック、するが、
興味の無い人は、↑をしないから、良品を使っても気づきにくい・・・

ただし、物凄く効果の高いコスメに関しては、そんな、無関心組をも、あ!と言わせる。

そう言わせたコスメが、このタカミ スキンピール(※by 私の知人複数名)
(雑誌紹介数532回 &紗栄子のブログ紹介で、一度はこのパケを見たことあるのでは?)

その知名度に比例し、効果も素晴らしく高く、使用翌日には、

赤ちゃんの様に柔らかく
きめ細やかくなるのを感じられると思う。

なので、触り過ぎ注意!その位、肌質が違うのです。



即効性、があるのに、
刺激の無さ
・しっかり感じる
毛穴の収縮力
・毎日使える安全性

角質を剥がすタイプではないの、タカミの角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

他、ニキビにも効果大です。
私のように、角質が原因のニキビ(顎)肌には、
抜かりない日々の角質ケアが、発生防止になるので、
この毎日使えるピーリング剤は、本当に救世主です。


 

今なら初回限定がお得

パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得なはず
是非お試しいただきたい、私のお気に入りコスメでした。

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

最近流行りの、炭酸パック効果+αコスメ

リンク先の誤りを訂正しました。大変失礼しました
 
iN-Be v(インヴィプラスブイ)カーボモイスチャー 110g 

最近この手の商品が多いよね。炭酸パックブームに乗って?なのか、
酸素供給効果のある、洗顔料とか、化粧水とか、美容液を良く見かける。

今回試したのは、オールインワン(+ 炭酸パック効果)のタイプ。
 ブロネットのモニター参加で頂きました

5 IN 1でして・ 保湿美容液 ・乳液 ・ 部分用美容液  
・ 収れん液、・ 化粧下地(保湿後、肌に薄く伸ばして)

炭酸パックにうるさい女、としては、一番気になったのがその、炭酸の強さだけど、

◇ ボーア効果も確認できたし(酸素が増えた事による、肌がほんのり赤くなる現象)、
◇ 早い段階で、ある程度の毛穴の締まりも感じたし、
◇ 一万ppm以上の炭酸濃度との広告にも納得かな。

勿論、お気に入りの炭酸パック(3万ppm)単体の力には及びませんが、
これだけの保湿力と、時短効果、そして返金システム付なので、高く評価しています。

 ・ メラクリア2NP(角質オフ)・ リピジュア(保湿)
 ・ アクアランス(水分補給)  ・ カンゾウ根エキス(シミ抑制)
 ・ プラセンタエキス(ハリ・弾力) ・ ヒアルロン酸Na(保湿)
 ・ ビタミンC誘導体(美白、ニキビ抑制効果)


高圧スプレー缶に入った、プッシュ式。触れると、とろけるテクスチャー


オールインワンだけど、よくあるジェルタイプではなく、使用感も、さっぱり&しっとり。
モロモロってくる事もなかったの。 好みの使用後の肌の状態でした。

この季節だから特にだけど、収れん効果がしっかり感じられるのも良いわ。
使用するしないとでは、洗顔後→日中の毛穴の広がり速度に、大きな差有り!

一本で済むし、試して損はない効果を感じると思います。


 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

毎日活躍の万能醤油

 
薬味たっぷりの白和え


100万人が選んだ大絶賛おかず 
¥543から

 cookpad・100万人が選んだ大絶賛おかず( )に載っていた、
 しそ&にんにく醤油に、はまり中。
 
 その大葉を使って、白和えを作ったんだけど!美味しい♪

 醤油とニンニクの味が、たっぷり染みたシソなので、
 白和えに入れた味付けは、昆布茶少しと、カニ(缶)の塩味のみ!


 このお醤油も、万能君で、毎日使っているのだけど、(チャーハンや和風パスタ等)
 この使用したシソまで使えるって点がにくい。




レシピもアップしているし、調理法を良く参考にしているけど、cookpad・・って

・ 塩辛いレシピが、多い気が(好みでしょうが)
・ 初心者(私)には、料理の基礎が省かれている分、不親切な点もあり、失敗につながる
・ 中には、明らかに分量間違いや、材料の抜けがあったり・・等々

注意点もあるのですが、さすがに、本になったレシピには外れ無、むしろ参考になりまくり。

ネットに無料で公開されているのに買った理由は、

・ 有料会員じゃないから、そのレシピを探すのが面倒
・ レシピは、本が一番見やすい!

って感じですね

本を持っているから、レシピを書いて皆に教えたいのだけど、著作権の問題有りなので、
大葉醤油で検索してみてね


 
 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

キングダム『マスカラリムーバー』の口コミ



Participated as a consumer tester of qtis


メイク落としで嫌な事、
それは・・・・
・マスカラのあの黒い色が・・・
・クレンジング剤と混じり、それが、肌に広がる事!

なので、出来る限り、コットンを使用して落とします(勿、サボる時も有)。
ダブルクレンジング?勿論、メイク量によってもします!が、それでも!
あの黒い色の侵入が(他の肌域への)なんか許せないのです・・・(毛穴に入りそうだし)

ただ、コットン不要に出来るものなら、したかったのです。
あのひと手間が、非常に面倒だったりする。

ということで、試したのが、キングダム『マスカラリムーバー






見た目も、使い方も、正に、マスカラで、中身は、ほぼ美容液なのですが、
これといつものクレンジングで、ゴシゴシやコットン不要で落ちるらしいのですよ

流石に、メイク落としが全く濁らない!って事は無いけど、使用しない時よりは、少ないし、

・ マスカラをコーティングして、
・ ぽろぽろ消しゴムのカスのようにしてくれるから、
・ コットン不要でかなり楽にオフ!すっかりお気に入りに。

WPのマスカラも落とす力があるのに、77%が美容成分って凄い。

まつ毛をケアする成分も豪華で、

ビタミンE(潤いと油分を与える)
ローヤルゼリー(潤いとツヤ)
加水分解シルク(ツヤとしなやか度をアップ)
コラーゲン(ハリとコシを与える)

びっくりしたのが、まぶたまでケアしてくれるの。
洗い流した際に、美容成分が瞼につくんだろね。保湿効果があるみたい

※ヒアルロン酸、高麗人参の根エキス、甘草エキス

フローラルジャスミンの香りで、強めだけど、シャンプー系にありそうで、万人受けしそうだし、
洗い流すと、香はあまり残らなくなるから、香にうるさい人でも大丈夫だと思う。

価格はプチプラの1千円。目の負担、コットン代、時短面で、価値のある支出だと思います。


購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/07/21 07:03 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

4行日記


久々に、cookpadに、レシピをアップしました(忙しいのに・・・)
レシピを公開しても一銭ももらえませんが、総アクセス数33万越えしたり
、話題のレシピになったと知るとついつい、頑張ってしまう(笑)

← そして、長期モニターする、APPSプラスEローションが到着。


以上!4行日記でした。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

B