オバジの最優等生!?使ってみた、の巻&プレゼント応募情報

cats_201403291707164a2.jpg

何?このオレンジの容器は?』と思った方、
貴方・・・美容液を倒してじゃ~っと無駄にした事無い、ラッキーなお方です(笑)


ロート製薬のモニターに参加
して頂いたのは、オバジCシリーズのC20

毎回言っていますが(笑)毎日毛穴撲滅CP中で、ポアにはうるさいので、
シリーズの中でも、一番ガツンと効く&美容効果の高い、C20をチョイスさせて頂きました

(シリーズはC5~有、C20が一番高価で高濃度。15mL 8,000円(税別) 約50日分

毛穴の他、以下が気になる人におすすめの美容液

・ざらつき ・キメが荒い ・くすみ ・ニキビ跡 ・シミ

毛穴縮小に効く成分といえば、ビタミンCとビタミンEだけど、
高濃度だけじゃ毛穴には効きにくいから、濃度以外にも、

P1130809.jpg・安定力 ・浸透力

も高くなきゃいけないんだけど、

オバジCシリーズは、独自の高浸透技術に加え、
安定度をアップさせる事に成功!

さらに、瓶の半分を
ビタミンCで配合
しちゃったの。

高濃度故?要冷蔵だし、一般的なテクスチャーと違って、
一瞬オイルっぽいけど、伸びよく浸透する。


伸びが良いから、『ん?べとつくの?』と思いきや、数分後にはサラっとなる、不思議な子。

さて、肝心の使用感ですが

箇所直径2cm位の気になる箇所に湿布
(贅沢成分~なので、ピンポイント以上、顔全体以下)
使用方法一か所、一滴を、上記箇所にパッティング
使用期間一週間

・ 翌日には、ザラツキ箇所がツルンとなったし
・ 出来たニキビの成長が止まったの
・ この即効性に、隠れシミや長期戦となる毛穴消しにも、期待度大


何気に嬉しかったのが、浸透するのを肌で感じる

湿布→ちょっとあったかいの。『ちゃんと肌に入って行っている』って安心感有 

過敏な人は、『ピリピリする』と言うかもしれない・・でも
とっても個人的な意見だけど、多少の浸透感を感じるビタミン系コスメは効くと思う。

たっぷりビタミンで肌が肥えたり、怠けたりって事は無いと聞いたことあるし、
そう信じているから(過剰なクリーム湿布はメタボ肌になると思う)、使い続けたい美容液の一つ


商品詳細ページはこちら



紹介品よりランクは下がるけど、C10が当たるかもCPが、
@コスメでやっているみたい。(4/1まで)

関係者でもないし、今、ちらっと見ただけなので、
詳細は、@コスメに聞いてね


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2014/03/30 10:17 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

かなり売れると思う!このルージュ

P11307631.jpg

あ、右写真に、産毛が・・
小さい物を大きく写す、それがマクロレンズの魅力・・ですが、
顔撮影となると、敵と化す


使用品は、『リキッドルージュとグロスのいいとこどり』が、売りの
コフレドール エレガントジュエリールージュ。

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加して頂いたのですが、かなり良いです。
流石、@コスメ評価5.3 (@さん、鵜呑みにはしないけど、結構参考になる情報あるよ)

・頑張りすぎない、自然かつ血色の良い唇が※
・ささっと、一塗り、二塗りで、プルプル唇が作れるの

※使用カラー EX‐ 100の場合、別のカラーは下部に紹介


8割の口紅が似合わない女の私・・なのに 
この色が肌にしっくり来たのも嬉しいし、

・ 血行促進と、高い保湿効果を誇る成分入りであるから、
・ 薬用リップを塗る手間が省けて、
・ 時短と費用面でも、年中荒れ唇もちとして、評価大!

※ユズエキス、植物性スクワラン、水溶性コラーゲン


P1130762-tile.jpg

このカラーの別名:自然なピンク色と繊細なパール感で、
唇のくすみをカバーするフレッシュピンク(長い


薄い桜色で、一見、ヌーディ―な仕上がり好き向け~の様だけど、
使用方法を変える事で、違った仕上がりや効果も楽しめるの


リキッドルージュとしてこれ一本で
グロスとして手持ちの口紅の後にON
下地として口紅の前に

多機能リキッドルージュって代名詞が付くのも納得だわ


これだけのウルツヤが出せるルージュだから、多少の塗った感はあるけど、
類似品に比べその不快感が少ないのは、メンソール入りだからだと思う

仕上がりの、唇プルンは勿論ですが、この清涼感にも、結構はまりますわよ
私は、手持ちのルージュやグロス、全てに、メンソールを入れたくなった位でした(笑)


購入先
   

注)今回の紹介カラーは4月発売予定で未発売
永作博美カラーや、他カラーの購入は可能みたい

1_201403292104444a5.png


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2014/03/29 15:31 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

口コミ of ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

cats1_20140328124507d80.jpg


湿布場所手の甲(乾燥が酷く、毛穴があるゾーンエピの照射忘れ(笑)
使用ファンデディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
比較の目的広告の『パウダーなのに、マット感と毛穴カバー力がある』かの確かめ


見えます?この左右の差。

シミよりも難しいと言われる、毛穴消し能力も高いし、
肌には、マットな滑らかで陶器っぽい肌が生まれて、2-3歳は確実に若返ったの


1_20140328123808806.jpg

標準色020

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



ファンデの
特技と特徴
・ ポアレス肌(毛穴のない)を作る
・ 塗り方楽!コツやテクが要らない。基本、なぞる&パッティング
・ 崩れにくい、しかも長時間
・ 着けているのを、忘れる軽さ
・ 落ち着きと知性的なマット肌の作成
・ しっとり感も高い、のに
・ 時間と共に皮脂が出てきても、肌はさらっとしたまま


質も高いが、パケのルックスも素晴らしくて

知名度と、憧れの存在的なDior様だから?
このパクトと開く度、回りの視線を感じる気が(自意識過剰にはなっていなかったかと

香料は、やや強め。THE Dior!フランス化粧品って感じだけど、
上品だし、なんとなく美意識が高まるというか、
背筋を伸ばしたくなる香りで、私は好きだった。

日常生活に十分で、肌の負担が少ない、SPF20、PA++1875958sv26zlei9j.png
この楽・軽・美肌ファンデは、この春夏大活躍しそう 

冠婚葬祭や、参観日、面接とか、あまりツヤツヤにしたくない、
控えめにしたい場所にもお勧めです


→このファンデの詳細は
こちら



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/03/28 13:12 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

口コミ of ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション


ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション
←いつもの、モニターに参加中


スプリング ハズ カム~って陽気が続くと、
パウダーファンデに手が伸びがちだけど、今回紹介するのはリキッドなのに

成分の半分以上が水で出来ているからなのか、

・ 軽く(肌が呼吸しているのを感じる)
・ 爽やか(べたっと感が少ない)
・ 崩れにくい(長時間キープ力有り)
・ でも、自然な仕上がりを作れる丁度良いカバー力有

と、パウダー並にさっぱりとしたお二人(下地、ファンデ)!
さすが、ほぼ水で構成されている、私達人間との相性が良いわけだわ903046nsisr035c8.gif





これから日焼けする事を考えて(紫外線との戦闘意欲少ない・・?)、OC03をチョイスしたけど、
もう少し明るくても良かったかなとの使用感

『色白』とか、『透明感のある肌』と数回でも言われたことある人なら、
一段階明るい色でも良いと思ふ 2075418z6vz1o94ky.gif

マットよりは、ツヤ肌を好む人向けで、

配合のライトグロウパウダーが、

① 外からの光を利用→その光を肌に取り込み
② 肌の中で光が反射→内側から明るく照らす→澄んだ艶肌を生むって仕組み

気になる、紫外線との戦闘力も日常使用にはパッチリ


osusume.jpg
ファンデ:SPF21 PA++、 下地: SPF27 PA++

『パウダーに変えても、結局は、リキッドにたどり着くんです!でも、
さらっとした、仕上げが欲しい!』って人、たまにいますが
そんな人に、これからの季節は特に試してほしい、爽やかなシリーズ



→ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから
→ルナソル コントロールベースについて詳しくは
こちらから




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/03/28 11:31 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

美魔女も愛する化粧水らしい



シンプルパケから そうは見えないかもしれないけど、 (シンプルな理由は後述)
この子、100mlで、1万円(税別)の高級化粧水なんです。
BEAUTYMALLのブログリポーターとして頂いたの664789c6oez1lkq4.gif

美容液と呼ぶべき?って位の豪華成分が多種高配合でして、
毎日、毛穴撲滅に励む私が、特に喰いついた成分が

・APPS(高浸透型次世代型ビタミンC誘導体)
・TPNA(ビタミンE誘導体)

持久力のあるビタミンが、ニキビ、毛穴の開き、くすみにガツンと聞いてくれそうでしょ




そう!要冷蔵。勿論、冷蔵便で届くから宅配BOX不可


使用して2週目だけど、

○ ニキビが出来にくいし、
○ 肌に明るさとツヤがアップし
○ その透明感が、夕方までキープ

イオン導入並の浸透力を誇るからだろうね、単体でも保湿力があるから
蓋(クリームや乳液)が少量で済むのも、嬉しい

流石、美魔女が雑誌で紹介する化粧水ですわ(美STだったはず)

※さて、冒頭で叩いた?シンプルすぎる入れ物に関してですが、

中身で勝負!パケを簡素化し、その分価格を安くしているみたい 
特に、リピート組にとっては、理想ともいえる、価格設定には賛成

そうそう、イオン導入のも使用可能。(使用美顔器の記事はこちら



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/03/25 10:48 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

これ何~だ?

P1130645.jpg


突然ですが、これ何だと思います  化粧水でもなく、ウォッカでもないの。
リモにある、高級ミネラルウォーターでもなし(昔、値切って、乗った

正解は・・・ しゃ、シャンプーなのだ 


P1130637.jpg 

La Blue Bottle
2625円→1480円に価格低下

真山景子さんだったかな、お勧めしていたから気になっていたシャンプーで、
タイミングよく、シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています


頭皮が喜ぶ、弱酸性&アミノ酸系かつ、ノンシリコン

こう、書くと、いつもの確認ポイントがでてきますが、

・ かなり、軋みにくい方だと思うし
・ 少量で、泡立つし
・ 泡が、頭皮に絡みつくの(髪の間だけじゃなく、これ個人的に重要ポイント) 

cats1_20140319102051750.jpg 
← さらっとした、テクスチャー

香りは、上品な南国の香りでも、どこか和風(←なんだそりゃ)
もう少し、強く香ってほしいな、と思った位私は好きだった

髪に蓄積されにくい植物由来のコンディショニング剤使用、だから

コンディショナー不要、これ一本でOK って売りだけど、

私の様な、ロングで、絡まりやすい、ダメージが多い人は、
トリートメント等を併用した方が良いかも 1073020lz9hw5tluj.gif

シャンプーが絡みにくいから、
その後の保護剤も少量で済むのがGREAT



この質と、バスタイムが盛り上がるルックス 
贈り物にも喜ばれそうkirakirabig-p.gifと、お中元の事を既に考え始めた私でした。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2014/03/19 10:45 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

肌の土台作りを任せられるローション

 


ハーバルセラムO2
公式(トライアルなら840円~) →楽天



敏感肌やニキビ肌に効果あり
の化粧水!
これ、シーラボの中で一番好きなローションかも

惹かれたポイントが結構あって、

・ 高濃度酸素水「ACTIVE O2」を日本初配合
・ 原水の酸素量の1500%!(15倍の酸素量って事でしょ?間違っていたら
・ 「カルシウム2:マグネシウム1」の絶妙のバランスで、肌を癒やす
・ 肌本来が持つ力を高める
・ コットンパックでニキビ予防に、との口コミ確認

『保湿は乳液やクリームに任せますから、
(保湿力より)肌の土台作りと、徹底整備を化粧水に求む
gaikotsu2-2.gif

って派の私には、喰いつかざるを得ない売りポイントがゾロリ~2075418z6vz1o94ky.gif





ミルキーホワイトな、この子を見た瞬間苦手意識(べたつきそうとの)に襲われたが、
心配無用でして、さっぱりでも、肌の中がしっかり潤う系で、理想と呼ぶ使用感

コットンパックや、パッティングすると、毛穴がキュッと締まる感も味わえるの。





香りが好き嫌い別れそうだけど、私はこの天然精油配合のハーブの香り大好き2871463uepkswvb3y (1)
AWAKEの香で癒された人なら、気に入ると思う


 




P1130626.jpg花粉症で敏感になった肌にも、ナンを焼いている時に
火傷→水膨れになった箇所に(誤って)つけても、

なんの問題もなかったのは、(絶対真似しないでね)
安心安全成分だからなのかもしれない

一応、ドクターコスメだしね903046nsisr035c8.gif


167.png

この化粧水、結構紹介されているみたい。その一部です。

1102-00007343R-horz-vert.jpg 


公式(トライアルなら840円~) →楽天



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/03/17 12:54 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)