涼やかフロスト肌って・・・

 



春物が店頭を飾り始め、妙な焦りを感じる私ですが

ファンデに関してはのモニター品のお蔭で
春物のトワニー フロスティホワイト パクトを発売前にお試し中664789c6oez1lkq4.gif 

売りポイントが、『涼やかフロスト肌になれる334079z4b6ujfwwi.gif』・・・

重要な点に、ピンと来ないから調べたら、

フロスト肌とはまるですりガラスみたいな,
サラサラなめらかキメ細やかなお肌

涼やかとは(常識だが)

すがすがしく、爽やかな様

なんだって 確かに、春夏にもってこいのファンデだわ




人には白いと言われる、けど、標準色だと自分は思う私は、オークルCをチョイス→ぴったり


実際の付け心地も、あらまあ本当に涼やか
(読み聞きした事はあってもこの単語↗を発するのは、初かも

なにも着けていない軽さがあるのに、肌のキメは整うし、
赤身やくすみもしっかりカバーできてる



パケがカネボウさんらしい 全世代から好かれそうなデザインを作るのが上手よね


使い心地が、『軽い、サラサラ』等書くと、

「粉っぽくない?化粧持ちはどう?」と必ず聞かれるけど、

併用の同シリーズの下地の保湿力のお蔭?と思ったんだけど、
パウダー自体もすごくて、単体使用でも、しっとりと肌に馴染むの。

春夏にでる自分の皮脂が加われば、リキッド並の密着度がでるんじゃないかしら。

かなり売れそうな予感、このシリーズ2075418z6vz1o94ky.gif


→トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/02/24 12:26 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

キッカ メスメリック リップスティック

 


8割の口紅が似合わない顔を持つ私 ydog5.gif 特に濃い色を塗るとバブル女子系になっちゃう

でも塗らないと、だらしない印象を与えるから
薄い色のグロスは良く使うのですが、今回blingのモニターで頂いた、
キッカ メスメリック リップスティックは、気に入った数少ない口紅の貴重な一つ1875958sv26zlei9j.png


この口紅の代名詞は2/5発色リップ

2/5発色とは、

・100%のはっきり発色ではなく、
・半分以下の2/5、40%の発色。
・それは、口紅が透けて見える薄さ
↓ラインストーンが可愛い


P1130108.jpg
上記を、ブランドクリエーターの吉川康雄氏があえて求めた理由は、

・発色が良過ぎると、口元が顔の中で強くなりすぎて、
・清潔感につながらない
・人がきれいに見えない

からなんだって。


商品説明を読んだ後、『そう!こういったリップを求めているのよ2506841ssw5l3umy7.png』と激しく賛同してしまった


 向かって右中央の皮がめくれてる


塗っていない様なのに、でも発色とツヤの良い唇
そんな、私の理想とするリップスに近づてたので、満足2075418z6vz1o94ky.gif

使用色は、一番薄そうな、01ピンクペタル。

解りにくいかもしれないが、梨花、YOU、宮崎あおいがよく見せる唇の色かな・・・
塗ってるの?塗ってないの?もしかして、天然の色ツヤ?って色(笑)


→キッカ 公式サイトはこちら



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/02/13 08:37 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(2)

満足度高く、可愛いのに凄い石鹸

anigif_20140211160936c30.gif 



これで洗顔後は、肌が化粧水をごくごく飲むの903046nsisr035c8.gif
しっかりと、角質を落としてくれている証拠

洗い上がりも、キュっと肌がしていてすっきり感もあるし、
毛穴もすくみもしっかりオフされているのに、肌にはしっかりと潤いが

正に理想の石鹸&好みで、系で言うと、二十年ほいっぷやどろあわわ

毛穴の汚れ落ち、泡の弾力、潤いの満足度※が、いずれも94%以上なのも、納得
(※一般女性の回答)

P1130181-horz.jpg


質もそうだけど、パケやデザインにもぬかりがないのが、この石鹸の魅力2075418z6vz1o94ky.gif

『パケは簡易&シンプルで結構!質で勝負して』って派に近い私だけど、
流石にここまで可愛いと、箱はピアス入れにしちゃったし、デザインの可愛さにはついにんまり


P1120257.jpg 泡は、結構適当に作っても、簡単に
片手一杯に作れるのが好き

香り、そして、保湿成分は、天然物が多く、

モズクエキス、ローズヒップ油
シャルドネ発酵エキス、アカシヤ蜂蜜、豆乳発酵液etc



他の美容成分も、リピジュア、コラーゲン、ヒアルロン酸、
セラミド、スクワランと、まるで美容液の様な成分でしょ2965083ifvoyckdws.png

くすみ、毛穴汚れが気になるけど、乾燥が気になる人、お薦めですよ。


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションの口コミ

P1130072.jpg




↑blingを見ていたら、この乾燥季節に!パウダーファンデのモニター募集 
しかもブラシで付けるタイプ、かつ春夏リリース品がこの時期に募集・・


商品の紹介を見ると、

・パウダーなのに、水を感じる艶肌が作れる
粉感がない
肌と一体化する透明酸化チタン高配号
・濃淡3色グラデで、季節ごとの透明変化に対応

予想通り、艶や保湿力に自信がありそうだったので応募→当選したのでレポ




ブラシ上では粉っぽさがあったのに、肌に載せると
すぐにしっとり馴染むのには、ビックリ

塗り方だけど、グラデの存在を無視して、
大胆に3色混ぜてぬっても良し(ナチュラルな仕上がりに)、

立体的に仕上げたいなんら、明るい色→ハイライト、暗い色→シェードと使い分けも出来るの

付け心地は、軽く、でもカバー力もそこそこ以上にある。売りのツヤ出しには高評価!
人工的じゃない、内側からのツヤをしっかり感じられたよ


P1130066.jpg専用スポンジVSブラシだけど、私は断然ブラシ1875958sv26zlei9j.png
理由は、ムラなく早く、塗れるから

2100円と安くはないけど、これで手が汚れず、
時短出来るなら、喜んで出費するって位の質


勿論、チクチクしないし、毛先もばらつかない!

同メーカーの下地もSPF36・PA++としっかりカットタイプだけど、
こちらも肌への軽さがあるし、ちょっとしたくすみも消してくれるからお気に入りに。

メーカー名の【キッカ】って、イタリア語で大人可愛いって意味なんだって

次回は、まさに大人可愛いさを作ってくれた、同じキッカの口紅のレポ予定

→キッカ 公式サイトはこちら


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/02/06 12:39 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(2)

96%がリピしたい、88%が効果を感じたニキビ毛穴対策化粧水

1050円~


私のニキビって、これでもかって位多種多様で、それぞれが強いから、
ケア品も、ニキビ様様のご機嫌?タイプ?で変えなきゃだめなの

→ 乾燥ニキビには、
クリア)、出来た&肥えたニキビには、アクネスラボのクリーム)、
  角質ニキビには、
タカミスキンピール)などなど。


P1130052.jpg今回の紹介品は、

・コットンパックすれば、
 生理前のニキビの出現率が激減するし
・ニキビ跡も、薄くなるし
毛穴縮小効果もあるの

で、4-5回はリピしている推奨化粧水!

はい・・サイドバーに時間の都合上載せていないだけで 
実は、凄くお勧めなニキビケア品だったりする


ニキビが出来やすいタイプなので、ニキビ対策品は片っ端から試します。
勿論ボツ品は7-8割存在するわけで、でも無駄にはしたくないから頑張って使う(譲る)

こんな状態だから、リピしたくても直ぐに出来ない品が多いこの状況のこのリピ率
どれだけ、愛用しているか解るでしょ

私だけじゃなく、HPによると、96%がリピしたい、
88%が効果を感じたと答えた、人気品みたい

この化粧水の成分にも注目で、アプレシエ(APPS)高配合!
※成分表示名:パルミチン酸アスコルビルリン酸
P1130057.jpg

cats1_20111122120937.jpg


ただでさえ凄い、ビタミンC誘導体を、更にパワーアップした最新型がAPPSで、
その力は、イオン導入並み!角質層までビタミンを配達

他、肌内の酵素+で、ハイドロキノンに変化する、@アルプチンも配合!

美白にも強いのも納得ね。
現品は5250円と安くないけど、価格以上の価値があると思うし、
不安なら、1050円のトライアルもあるので、是非試してみてほしい

特に、生理前に必ずこんにちは~するニキビ箇所への、コットンパックがお勧め





見た口コミの一部

① 2週間で毛穴が縮小、肌はツルツル
② 長年のニキビ跡が薄くなった
③ ビタミン系なのに、肌がしっとり
④ 肌のトーンが上がった
⑤ 大きなシミが割れてきた etc

→左記はサンプルのパケになります

パラベン、フェノキシエタノール、合成界面活性剤、
香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、パラフィン

1050円~


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

  

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2014/02/04 10:53 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

大豆パンを膨らませる方法


Yippee!
捏ねと、ホームベーカリー不要で、大豆粉パンが膨らんだ2988979w4327hhwaq.gif

cookpadの①捏ねなくていいパンや、②村上祥子先生の本
を読んでから、捏ねは勿論、HBを洗うのすら面倒になってしまった

でも、糖質を摂りすぎたって日に食べたい大豆パンだけは、上記の捏ねない方法が効かず、
でもでも、どうしても簡単かつ安く糖質オフパンを作りたくて色々調べたら

グアーガム(グアガム)を1gほど(大豆粉+グルテン=200g位に対し)入れると、
成功しやすいようで、できれば国内通販したかったけど、
かなりの価格の差があったので、iherbで購入。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【追記】結局、作り方はどうなの?と問い!有難うございます。

個別返信が間に合わないから、とりあえずこちらに追記。


作り方:単純に上記①②の方法や材料に、グアーガムを加えただけ!以上。本当にそれだけ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






グアーガム $6.71 (¥ 692.08 )安い!

13kg位までなら、送料も400円位だから、
同じくパン作りに役立ちそうなキタンサンガムと、

有りえない!と見たとき思ったけど口コミの良さにひかれ
買ってしまったノンカロリー!なキャラメルシロップ486円(国内で買ったら千円以上とか)





大豆パンにつけて食べてみた お、普通に美味しい1266621wpryzd2nw2.gif

※カロリーゼロのシロップとしての意味含む。。
本物のキャラメルシロップの味100%を期待しないでね(笑)


ちなみに同メーカーだけど、他のフレイバーは
評価が悪いから注意。キャラメルが一番美味しいみたいよ。

iherb、なんでここまで安く販売、発送できるんだろう。現地と大差ないような・・

あ、初回限定だけど、会計時にJLG590を入力すると、

・5ドル割引(約¥500の割引)
・40ドル以上なら10ドル割引(約¥1000割引)

されるから、興味のある方はどうぞ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

  

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/02/01 00:10 ] 痩せる!美肌レシピ 主食 | TB(0) | CM(2)