お婆ちゃんになってもリピしてそう!その位良いフェイスパック




またリピしたのが、驚愕するほど、
キメが整う
みんなの肌潤糖(1260円~)


(サイドバーの)今月のお勧めから、しばらく動いていない、殿堂入りのパック

P1060582_20130925123645028.jpg
他にも、肌が

● 内側から輝いて
● 潤いに満ちた美肌即!なれるし、
● 化学品未使用の天然100%って安全さが、

グランド・マになっても使い続けたい理由 

←使用後の肌の違いに、自分の肌なのについ2、いや3度見!



cats1_20130925124711407.jpg



使い方も簡単!洗顔後、3分あれば、パック終了

オイルコーティングされた砂糖が成分って事で、ニキビとの相性も心配したけど、
逆に、ニキビが出来にくくなるから、生理前にはなるべく使用しているの。

最近、この会社から、更にニキビに効くタイプ、クリアが出たみたい。いつか試してみたい

そうそう、左右の手の色が変わる位、くすみがとれる洗顔料
「二十年ほいっぷ」 ((記))も、同じ会社からの販売!これもかなり良い。。



  
今回の紹介品               ニキビ用               例の推奨洗顔料
 



【裏ワザ!?キスしたくなる唇の作り方】

(↓肌潤糖+ダイソーの価格並みの質~的リップクリーム使用)

P106579111.jpg1: 肌潤糖で顔をパック中に、リップにも同様につける
(口に入らない様に、閉じて。万が一入っても、体への影響は無)

2: 顔と同様に、数回洗い流し、リップクリームを付ける

縦ジワや、くすみ、
乾燥が大改善
するよ。お試しあれ     
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2013/09/27 05:09 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

待望のドリンクタイプ、ついに登場

cats_20130924134439bd7.jpg


あの、他社とは比較にならない濃度と、即効性で有名な、
プラセンタのサプリ販売会社;ヒロソフィーから、待望のドリンクタイプが登場 

その絶大な効果から、『神のプラセンタ』 
なんて命名されたのが、この娘達


ぐいぐい飲める、ほんのりグレープ味



喉が渇いていると、もっと飲みたくなる位、飲みやすいグレープ味なのに、
プラセンタエキスは、業界最高水準の50000mg  (エキス末計算だと1000mg)

プラセンタだけじゃなく、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、ビタミンB2、
ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12、アントシアニンなど、
美容命の女子が喰いつく成分が、配合なのも、嬉しいポイントでしょ





そうそうkirakirabig-p.gifよく プラセンタって効くの?
と、聞かれるけど、効きます!(私にはガツンと)
飲むと飲まないとじゃ、心・身・美!トータルで違う 2506841ssw5l3umy7.png

○ 肌もツルン(昔、無茶して潰したニキビ→ クレーター化したけど、治ったし)
○ 髪の艶も、増すし
○ 全身にパワーをくれるし(疲れにくくなるよ)
○ 二日酔い知らずだし(毎日、晩酌します。。)
○ にも効いたし(寒いの嫌い。。)


 今なら、1440円→980円と、安くなっているから、試すチャンスですわよ903046nsisr035c8.gif

capture-20130924-132239.png

通常価格も一本480円と、いつも飲んでいる
原末プラセンタ(日割り計算:400円)と変わりないし

ドリンクに変更しようかと、検討中。。。手

初回限定2千円トライアル




167-1.png
capture-20130924-132816-vert.jpg 




過去記事も参考にしてね

i-05.gif 現在完了進行形のインナーケア
i-05.gif 待望のドリンクタイプ、ついに登場
i-05.gif ウコンより、プラセンタが二日酔いに効く
i-05.gif プラセンタ☆クイズ
i-05.gif 痛すぎ!プラセンタ注射
i-05.gif プラセンタ選びに役立つ記事をいくつか紹介
i-05.gif プラセンタサプリに関する質問の返答~『濃度』『純度』について
i-05.gif 恐らく、世界一、高濃度のプラセンタ
i-05.gif 馬と豚プラセンタの違い
i-05.gif 本当に効くプラセンタ
i-05.gif プラセンタ原液100%の裏-効果が高い高濃度プラセンタはこれ
i-05.gif 毎日プラセンタ注射と同等の効果を得られます
i-05.gif 口コミ人気が高い!本当にお勧めのプラセンタ
i-05.gif ① 呆れちゃう。。プラセンタの濃度表示方法について
i-05.gif ③『肌年齢がマイナス10才』になれた立役者、サプリ編☆
i-05.gif 濃度だけで決めてはいけない、プラセンタサプリの現実

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

大人女子うけするシャドウ

IMG_0234-tile.jpg

M・A・C スモール アイシャドウ
テンプティング(ラスタータイプ)


やっぱMACのシャドウは、発色もちの良さ
2千円台って価格といい、トータルで優秀

 (※blingのモニターで当選したの)

濃い色で、ラメ入りなのに
、極めて上品で、
30代は勿論50代以上も余裕で付けれそうでしょ


cats_201309171559421f4.jpg



ハウダーなんだけど、塗れた様なツヤと、立体感も演出できるの、
しかも指で簡単に 903046nsisr035c8.gif

私的に、シャドウの品質って、結構顔に出ると思う(安っぽいか、高品質かが)
低質品(安価品)使うと、取れ方も汚いし、ラメの出方も上品さが無いし 

だからって3千円以上は払いたくないって!人には、
MACは2千円台で買えるし、お勧めだわ589228gtdzvf8onz.jpg


M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ  
ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2013/09/17 13:25 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(1)