一流メーカーも焦る質の良いコスメ達

cats5_20130205091323.jpgサラダメントの酵素MAKERのセール価格、
2520円→990円送込は、2/2819時までだよ。

→1.5kg痩せた記事は、こちら





外見は地味 なんだけど、かなりの実力派。2本組で、3675円は、安いydog6.gif

マスカラは、

P1090648.jpg一流メーカーにも劣らない
長さ、カール力、ボリュームがある。

3種の長さの異なるファイバーと、カールキープ成分配合で、
立体感のある印象的なまつ毛が楽に作れる。


ぬるま湯で、簡単にオフできるのも好き。まつ毛の保湿成分も豪華!

コラーゲンパールエッセンスアミノ酸系成分、
ツバキオイルダイズエキス配合(他3種の保湿成分)





アイブロウ(ブラウン)は、

P1090638.jpg 
程よくやわらかい1.5mmの細芯で、本物の眉っぽく自然に描けるの。
色落ち防止成分配合で、麻呂になりにくいの

長時間お直しが出来ないと、わかっている時は、このセットに良く頼る
一般よりも小さなSサイズで、ペンより軽いし小さいのも楽よ2075418z6vz1o94ky.gif



購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2013/02/27 05:03 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(4)

② 酵素依存症

cats_20130214124404.jpg

梅酵母エキス(価格順)


某日の3時のお供がこれ

餃子の皮を1-2分チン→パリパリのお煎餅状にして、梅酵母エキスをのせただけ


梅肉エキス食物繊維が一緒に摂ることができる、
あまずっぱくて美味しい奴。紀州和歌山県の大自然で育った梅を100%使用


先日、に依存中の記事を書いたけど、酵母と一緒に摂ると、
一層の相乗効果を得られるんだって。

他、酵母は、、酵素を作り出し増やしてくれる嬉しい効果も。

最初の写真を見て、『まあ何とも質素なおやつね・・』と思った貴方 
実は、美容と健康に良いスナックなのよ 903046nsisr035c8.gif


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



化粧もちが良くなる、下地

P1090702.jpg




カネボウのモニターに参加して、試したこの下地だけど、
広告通り、ファンデのもちが本当に良いから、これから活躍してくれそう

メイクもちUPの
注目成分
・ 皮脂ブロックポリマー
・ シルキィパウダー

下地の特徴から、想像どおりジメチコン(シリコン)が入っていたけど、
脂がでる→毛穴開きっぱなし→縮小困難~となるよりは、良いしね 



cats_20130223131757.jpg



何も付けていない感があるのに、毛穴カバー力もあって、
ナチュラルに仕上げたい日は、これ一本で済ませる、私 2075418z6vz1o94ky.gif

SPF25・PA++って数値が好き♪
肌に負担をかけないのに、日常生活には十分なんだもん 1203684n4mwdjnucq.gif



カネボウ化粧品はこちら




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2013/02/24 05:24 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

世界一かも、我が家のヨーグルト


P1090107.jpg

イージーヨー(EasiYo)
3430円→1980円 送込




先日の朝食は、出来立てヨーグルトと、(成形が面倒な)焼きたておひさまパン

免疫力が高い、ヨーグルトを毎日食べているからか、
この数年予防接種無でインフル&風邪知らずの我が家。


ヨーグルトを、
毎日食す方法
 ① 美味しい事
 ② 簡単に作れる事
 ③ 味が豊富で飽きない事


おすすめは、イージーヨー。専用の粉と水だけで作れるの


右記一切 
不要
   × 電気
   × 牛乳
   × 種菌


capture-20130216-1439181-vert.jpg
ね!簡単でしょ




味も10種類
と豊富で、濃厚タイプ~低カロリータイプもあって飽きない






capture-20130216-134725.png


今、凄く安くなっているから、ヨーグルト好きは、買った方がBETTER。

乳製品嫌いな人でも、このヨーグルトなら食べれる人もいるようだから、
苦手だけど、健康を気にする人にも是非試してもらいたい。
購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

汗と冷えの関係




冷えをとる靴下、試してみたよ 

足の冷えの原因の一つが、足汗!汗は、体温を奪い、冷えを悪化させるの。
濡れ髪のままだと、頭、首が、冷えて風邪を引くのと一緒で、

蒸れた足は、どんどん熱を下げてしまうのよね。

だから、吸湿発散性の高い生地の靴下が、冷えない足を作るって訳ね

へぇーって感じの、汗と冷えの関係

だからか?足に汗をかかない私には、冷え取り効果はいまひとつ



P1080840-horz.jpg

シルク100%と、綿100%の生地、4点セットで1500円



でも、何だかんだ言って、愛用している理由が、5本靴下は、
指先に力が入れやすくて、踏ん張りもきくから、疲れにくくなったし、
シルクは、保湿効果があるから、角質も柔らかくなったの。

普通の人間の様に 、足に汗かく人には、冷えにも効果があると思うよ
購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2013/02/21 05:06 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(7)

世界初!水素入浴剤




知らなかった・・家で、水素風呂が入れるって事 

しかも水素エステや、水素温泉より、安い上、
そのパワーは有名温泉以上みたい・・もっと早く知りたかった



img14.jpg
(HPから拝借)


水素風呂の魅力・ 角質が取れる
・ 白く潤いのある肌に
・ 老化(酸化)を抑え
・ 細胞の代謝を活発にする
・ デトックスやダイエット効果がある



cats_20130218151017.jpg



使用方法も簡単で① 専用ケースに複数回使える袋をセットして、
② お湯にドボン これだけ



入浴後は、顔、かかと、膝がツルツルだし、
体は芯まで温まるし、汗もしっかり出ますわ


世界初の水素入浴剤、さすがです。価格もお手頃  是非試してみてね





img7.jpg




購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
   
br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 
 
ctrl+クリックで簡単応援可



ビューラー要らずの、優秀マスカラ




唐突だけど、私的にビューラーは、かなり邪魔な存在。
ポーチ内で場所取るし、シャドウや皮脂で汚れるし 

だから、ビューラー要らずの、このマスカラは大重宝



P1088765-horz.jpg


カール力の秘密は、


V字構造ブラシが、 まつ毛の根元付近にたっぷり湿布して、
 カールに必要な圧力と張力を生み出し
Kポリマーが、 そのカール力をキープし、まつ毛にボリューム感をも与えるの



にじまないノンスマッジ処方で、お湯でスルッと落とせるのも、great 2506841ssw5l3umy7.png
カラーは全部で3色。オーバーブルーも欲しい





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2013/02/18 05:27 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(3)