おりものシートの危険性

また、御見苦しい写真ありますから、見たくない人スルー記事です

P10805091.jpg

生生しい写真だったから、ちょい加工した・・
あ・・ヒップのたるみ・・発見・・ ydog5.gif


おりものシート、はあまり良くないって知ってた?2988979w4327hhwaq.gif

でも、あの不快感が大嫌いで、良くないと解りながら、長年使用してきた私。でも、医療従事者で
おりものシートを推奨する人は、少ない、いやむしろ反対意見が多いらしい。



ちょっと怖い、
おりものシートの話
・ 通気性が悪いため、雑菌が繁殖しやすくなり
→ 結果、おりものが増える

・ おりもの+シートの化学物質が混じる
→ それが膣に逆戻り
→ 婦人科系の病気の原因に



cats_20130103135307.jpg


って事で、この、履くだけで、おりものさらさらすっきり!になるショーツ試した!

うん、快適 ・ 通気性抜群の3重生地
・ 凸凹生地がこびりつき防止
・ 消臭・抗菌  
・ 冷えにくい3D立体構造
・ 他の衣類と一緒に洗濯可能!
・ 日替わり使用でも、1週間でおりものの、量が減った

(プチ潔癖症な私は、入浴中にお湯で手洗い→洗濯機にIN~)


気に入ると、一枚では勿論足りないから、数枚リピするけど、
もう少し、デザインも可愛ければ 良いんだけど~、と、ついラストに本音が・・


購入先
  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2013/01/31 05:33 ] その他愛用 | TB(0) | CM(7)

塗って寝るだけで、毛穴ケアできるパック




塗って寝るだけで、毛穴ケア
ができるパック。    
ブロネットサンプリングに参加中

各社、これ系のパック出しているけど、これが一番効いた。

パックとの名だけど、洗顔後これだけでOKな、オールインワンでもあるの。


寝ている間に、毛穴の・ 開きを抑え、
・ 汚れを吸収し、
・ 縮小させる


なぜこんな事が出来るかと言うと、成分が毛穴上で、(類似被膜化)をはり、
毛穴の中に入った有効成分を逃がすことなく、効率的に、毛穴ケアが出来るみたいなの

ピーンと張った膜は、塗った後、嫌でも感じるydog5.gif 顔がテカテカになる故、昼は無理、さすが夜用



cats1_20130128144835.jpg



翌朝は、確かに毛穴がいつもより、おちょぼ口
そしてピーリングしたみたいに、顔がツルツル903046nsisr035c8.gif

病み上がりの肌に使ったけど、刺激や負担は全く感じなかったのもGOOD
そして、価格も3千円台で、継続しやすいわ。

毛穴ケアに効果があると認められた、医薬部外品なだけあるわ


未使用合成着色料
石油系界面活性剤
パラベン
アルコール
鉱物
タール色素


このパックへの期待度は、高いです 

既にある毛穴への効果は勿論、
新人毛穴の出現予防にも、なりそうなんだもん



購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2013/01/30 05:33 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(17)

肌荒れの、その後

P1090231111.jpg



お蔭様で、肌荒れ記事も大分良くなりました 

待つのが嫌いだし、出される薬に、がっかりしそうだから、皮膚科には行かず、

(気軽に出されたステロイドで、酷い目に合ったこともあるし・・・)


・ 子供でも使える二十年ほいっぷ記事で洗顔して、
・ アトピー肌、ジュクジュク肌でも使える、肌潤糖記事でパックして、 
・ 乾燥が酷かったけど、あまり色々乗せたくなかったから
  一本でOKな、100%天然の、Coyori コヨリ 美容液オイル記事で保湿

をしたら、大分良くなった。

本当に、一時はどうなる事かと、思ったよ・・





そして、昨日からは、サキナ クリアエマルジョンでお手入れ開始。

コヨリは、無いと不安な常備したいコスメで・・
特に、ほうれい線と、首のシワ対策用にキープしておきたいのもあって (笑)



サキナのクリームは、90%以上が天然成分で、低刺激だから、
まだ不安定な肌にも安心して使えそうでしょ

P10900911-horz.jpg



使用量が少なくても、伸びが良くて、6千円だけど、コスパは、悪くないし。
ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、セラミド入りと、美容液兼クリームって感じなの。

洗顔後の、ちょっと水分がついた肌に、このクリーム使用で、翌朝まで保湿出来た

まだセンシティブな我が肌・・
あと1-2日は、シンプルケアで行くわ。リンパマッサージも我慢・・・



購入先


11_20130128123235.jpg日頃の言葉遣いは顔に現れる?!

素敵な言葉を使ってきた人は、優しい表情になり、
意地悪な事を言ってきた人は、性格が悪そうな顔つきになります。

40-50代をいい顔でいるためには、20-30代からの、言葉貯金が大切 

(by佐藤富雄D.R.)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


疲労にガツンと、効いた!


さて、話は一か月程遡り・・

年末年始は、超がつく多忙だったの・・・
プラセンタ記事や、サジー記事の元気&美容サプリでも、追いつかず、

疲れにピンポイントで効くイミダペプチド(価格順)の噂を聞いて、飲んでみたら。



osusume.gif



WOW、効いた!しかも、初日に効果を感じた。
50%の人が1日-7日で効果を実感した!」ってのも解る←飲む前、プラシーボ効果じゃないの?とつい呟いたけど・・

だけじゃなく、の切り替えも、サクサクで、助かったわ本当に・・少々多動気味に(笑)
↑ 多忙時、MUST事項の順位づけに、良くパニックになる私・・



cats_20130108112820.jpg



忙しい→酸素を沢山使う→活性酸素酸素の副産物1092103mu69tybwu0.gif が発生→ 疲れる、らしい

その疲れの原因(活性酸素)を退治するのに効果があると、
臨床実験で認められたのが、イミダゾールペプチド!

その成分が、200mg(1瓶)と、高配合されたのが、このドリンクなの




132.pngmedia_txt.gif

大阪市立大学 疲労医学講座でも、その効果をHPで紹介





一本200円台と、まあ続けやすい価格かな。

「眠いし、疲れたから、で、コーヒーでも飲むか~」
よりは、安いし、効果も高いしね

体のサビ取り屋さん事、抗酸化作用力が高いから、美容効果もあると思う


購入先
(価格順)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

これも、人助け・・




子供の通う塾の学生スタッフちゃん。大学入学後、8kg増したらしい 

「甘い物を食べたい時、どうしていますydog6.gif20090901b03.gif、と相談を受けたので、
『おからパウンドケーキを食べてるよ』と答えると、「食べてみたいです!」とのリクエスト

普段は、見た目より、味・重視!で作ってきたが、今回は流石にそうはいかず、
お気にの、オーブン対応のハートカップを使って、生フルーツでデコ487277p2x2tt35a1.png

※料理が10倍美味しく見えるから重宝!レンジと、オーブン両方対応で。250度までってのも珍しい

艶出しは、寒天使用  とことん、ヘルシーに、こだわった

「これが、おからだと思えない!お金払うのでまた作ってください」 だって・・

ここまで喜ばれると、また差し上げるけど 
レシピが欲しい&自分で作ろうって気にならないのが、学生らしいわ903046nsisr035c8.gif


100%おからパウンドケーキレシピは、こちら

  
ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

安い&品数豊富。紀香愛用のオイルも買えるショップ




これ、藤原紀香がTVで紹介した、スクワランオイル(精製)

他社より、安いし品数豊富なショップ、
自然化粧品研究所なら、1260円から買えるよ 



P1080450-horz.jpg



魅力ポイント・ 直接肌に湿布できるよう精製済
・ スクワランは、人間の皮脂に極めて近い
・ 伸びが良く、べとつかない、サラサラ
・ 手作りコスメとして、使用可
・ 保湿力の無いクリームにちょい足し→高級クリーム



img59418261111.jpg 

↑ 試した 入浴後、目が大きくなって、肌、リップが柔らか~になったよ



私は主に、アフターバスの、ボディ用(超ドライ肌)に使用。
キャリアオイルらしく、伸びが良いから、短時間で、全身に湿布できるの。

塗った翌日の全身は、乾燥知らずで、もの凄く柔らかくなるよ



img60086156.jpg 

購入検討中 ↑

img59858116.jpg

 
これは、買った 1875958sv26zlei9j.png


購入先
  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

プロアクティブと肌荒れ・・・

P10902311.jpg



ご覧の通り、肌荒れ真っ最中 

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加して、使用中の、プロアクティブ。

サリチル酸入りの、スクラブ洗顔(①)3日目の使用直後、
急に肌が熱くなり、5分位で、肌全体が、上記写真の状態に

使用初日~2日目までは、気に入った使用感だったのに、残念 




cats1_20130121145823.jpg
 


②のふき取り・角質除去ローションは、適度の保湿力有、でも刺激も少々有り 

刺激無しで、良く角質がとれるのタカミ(記事)方がお勧め


③(昼・夜)は、ニキビが気になる箇所のみ付けるタイプ 

③の夜、これは良かった  寝る前に小鼻に付けると、
翌朝の嫌な鼻脂が軽減されて、黒い角栓予防に、役立ったよ。


大量の微細ブツブツ・・好転反応って意見を、
チラホラ見かけるけど、私には継続する勇気ないわ(③の夜以外ね) 20090901b12.gif






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/01/23 05:15 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(11)