爆乳が作れるブラ


今年も残り1日 
さて今日は、御見苦しい写真有の、記事でござい。見たくない人はスルーねydog5.gif


P1080282_20121226131829.jpg



以前にも数回、胸が大きくなるブラ( )を紹介してきたけど、
今回の楽天ランキング1位となった、育乳ブラ&ショーツセットも、凄かった2988979w4327hhwaq.gif 



BEFOREAFTER_20121226132425.jpg

いつも比較に使われる4千円台の一応大手ブラ VS 育乳ブラ




バストトップのアップ力も高いけど、売りは、胸全体を大きく見せる効果かな。
やり過ぎると結構、不自然なくらい、大きくなるからパッド等で調節要、その位効果大

ちなみに、私は、パッドを抜いた!入れたら、叶姉妹並に、エロティックな乳になったんだもん。



P1080268-horz_20121226125131.jpg
 
E75使用

ショーツは、ソフトガードルタイプで、
胸のみならず、おしりのトップまで、キュキュっとアップ 1875958sv26zlei9j.png


cats1_20121226125328.jpg



クロスにも出来る
ストラップは、夏のタンクトップ着用時に大活躍の予感 
カラーは、ホワイトとブラッグあり。白はリピ予定


ranking1120-vert.jpg 


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

水菜ディップに、はまる最近





な~んだこれ  


P1080046.jpg


正解は、スプーンでした903046nsisr035c8.gif めちゃ可愛いでしょ。

食卓が、ぱっと明るくなって、食材を美味しく見せる効果もある気が・・


107799111-tile.jpg 


全色集めたくなる、可愛らしさ heartsono4-2ta.gif


P1080048.jpg

パプリカ + 水菜のディップ


事前ダイエット中だけど、晩酌は辞めない、私の最近のおつまみは、これ ↑
100%野菜deおつまみに載っていた、ディップが、はまる美味しさ ydog6.gif

  



P1080510.jpg今日は、忘年会!大掃除は、現在進行中で、
明日二日酔いにならないように、← 
クルクミングミを持ってGO。

ウコンに含まれる、クルクミンが体に吸収されやすく配合!

さっき一個味見したけど、味はマンゴー味で、かなり美味しいheartsono4-2ta.gif
でも、一粒13カロリー・・低カロ作ってくれないかな


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

イライラに効く、サプリ


12月=
 イラっと月 2290665vq42uiby2w.gif
事前ダイエット中だし、クリスマス、子供のダンス発表会と色々あった、大掃除は現在進行中

精神薬は飲みたく無いから、1か月前から試しているのが、ヌーススピリッツ



P1080409.jpg


国内のカニ殻由来のキトサンが、主成分で、


期待される効果
・イライラ軽減
・やる気アップ
・寝つきがよくなる
・キレにくくなる
・自分が好きになる


キトサンって各社出しているけど、これは
水溶性低分子だから、吸収率が高いんだとか

さて、気になる効果だけど、飲んで数日後から、
「あれ、いつもなら怒ってるのに、抑えられた664789c6oez1lkq4.gif
って10回は感じたの。

これ系のサプリって効いていてもわかりにくいけど、
感じられたということは、効果大だなと思ったわ

少々お高いサプリだけど、続けてみたいサプリの一つ 

購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

海外de人気コスメを4点試した


P10803391.jpg

791465t348b7otwh.gif① ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 
② レアナニアイライナー 
③ クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク


今回、ワーカーホリックさんのモニターで
海外の大ヒットコスメ、4点を試せた664789c6oez1lkq4.gif


① フェイスクリーム

肌が欲しがる7種のビタミンが、ギュッと詰まったクリーム。

保湿成分として、セラミド、ヒアルロン酸、スクラワンも配合
べとつかないのに、あっさりしていて、

ニキビが出来そうだけど、
乾燥も気になるこの時期に重宝しそうでしょ。

韓国コスメらしからぬ、
無香料、防腐剤フリー、アルコールフリー1094784hmiuqex146.gif
P1080346_20121224195427.jpg

 


② アイライナー

eye.jpg


4点の中で、一番気に入ったのが、このプチプラ優秀アイライナheartsono4-2ta.gif



セット0.1mmの極細だけど、芯がしっかりしている子で、
描いているときに、フニャフニャしないから、めちゃ描きやすい

↙ リアーナのヌーディアイが、可愛かったから真似っこ。

細いアイラインは、目を、自然に美しく見せて、つけまつ毛や、
ボリュームマスカラ使用のアイラッシュとの相性が良いとか。

あ、勿論、太いラインもかけるよ。

ウォータプルーフなのに、お湯でスルリと落ちる





③ 全身クリーム

P10803501.jpg

ザクロとイチジク   ハニーとミルク


モイストキープできる特殊製法により、潤いを1日キープ出来る
抗酸化力と保湿力が高いボディクリーム865668er2b5jgwti.gif か、香りが、最高

甘い香りが、甘い物への欲求を減らしてくれて、今事前ダイエット中の私には、大助かり

ダイエットは、順調ですわよ  これで、年末年始、躊躇なく御馳走を頂けるわ♪





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2012/12/25 05:15 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(8)

色が着いた美容液の様な、優秀ファンデ



ファンデだけど、色が着いた美容液でしょこれ!

付けているの忘れる使用感に、思いっきり、顔を触ってしまったこと数回

カバー力、自然な艶、マット感、崩れにくさ、どれをとっても
女子が求める理想のファンデーション

あのプロディジー P.C.セラム(価格↑)で、有名になった
美肌成分:始原細胞(植物の成長の鍵となる細胞)を、
同じ配合率で、ファンデに入れちゃった、超贅沢なファンデだからか、

メイク落とし後の肌の疲労度が、めちゃ少ない。むしろ、モチモチと、元気一杯




↓  03(ライトベージュ)の一般的な日本人の肌色を試した。
けど、
結構色が黄色で、濃い目。02でも良かったかも

(肌の色に質問有で、追記)

私は、コスメカウンターに行くと大体、色白と言われる(お世辞かも(笑))、
BUT、自己診断的には、標準の肌色。それに、自然に見せたいから、各社、ファンデは殆ど一般色を使用。
でも、これはワントーン明るくても良かったと思う


P1080324.jpg
サラサラ系で、伸びる伸びる2871463uepkswvb3y (1)

即、肌になじみ、艶とマット感の塩梅が最高で、
生まれつきの綺麗な肌なんです系に仕上がるの。

カバー力もあるのに、厚塗りにならないってのもGREAT




売りの・ 目指したのは、肌との一体感

・ あの、なめらかさをファンデーションに

・ 毎日使い続けているうちに、肌そのものの、
 美しさを底上げしてくれるファンデーション

↑ これ嘘じゃなかった



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2012/12/23 05:21 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(8)

夏同様、いや以上に体臭に気を付けよう

P1070923.jpg



待ってました!10日間汗知らずになれるデトランスα足用
あの沖縄でも、脇汗ゼロになれた、デトランス脇用記事の、姉妹版

それが、今セール中!!7800円→2900

急に、7900円に戻られたら嫌だから、まだ残っているけど、リピ・・

個人差はあるけど、デトランスを塗れば、1-3日で汗をかかなくなるの。
継続で、塗らなくても効果が持続するから、今は、10日に一回塗る程度。(もっと間隔開けてもOKかも)

本気で、これが到着するまで、ブーツは履いていなかったの。

だって、ブーツ着用10分後には、中の 湿度は100%



info.png湿度@色々な場所50-70%
80%
99%
温水プール
梅雨の下駄箱
銭湯のお風呂場 、ミストサウナ

↑ 見たら、どんだけブーツの中が、凄い状態か解るでしょ





P1070940.jpg所さんの目がテン!で、靴の臭さ対決思い出した。

ブーツ女子VSおじさん革靴。
女子の圧巻な、臭い度にびっくり→以来ブーツちょい恐怖症に

女子達は、自分の足を嗅いでも、臭いと思わなかったらしい。





P1070939.jpg



さっそく足に、塗り塗り→片足10秒で完了。面倒臭さが無い、テクスチャーと浸透度。
べたつきゼロ!湿布後、即靴下履けるから楽。

今や、足指の間が、スースーと呼吸できる感が、気持ちよくて最高




osusume.jpg手汗が、気になる人。

・股間の臭いが気になる人(男性に多し)

股間のワキガもあるよ。
 ワキガの原因になる、アポクリン腺は、
 脇の下、乳首、おヘソ、陰部や肛門周辺に集中している gaikotsu2-2.gif


あ!抑えられた汗は、尿と一緒に排出するから、安心してね

これ一本で、40日分らしいけど、一回塗ったら10日は汗かかないから
絶対広告より、コスパ良いと思う。私はだけど、今の調子だと、3か月はもちそう。



→手足用・デトランスα
→デトランス脇用  (冬でも夏同様に汗かくし、服で蒸れやすいから脇にも塗っているよ)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2012/12/21 12:33 ] ボディケア 汗・体臭対策 | TB(0) | CM(18)

良くある肌の悩みを、丸ごと解決する乳液かも


赤カブチップス

【作り方】干した赤カブに、塩コショウして、パリっとなるまで、レンジでチン


先日のちょいパクは、これ

摘まみながら、家事していたら 、北朝鮮のミサイルが沖縄上空通過の速報に、
怒り、不安、(被害がなかった事への)安堵、etcと、複雑な気分でテレビの前に立ち尽していた


何とか気分を入れ替えたく、家事をストップして、昼シャワー浴びることにした
使用したのは、シャンプー以外は、全部!沖縄を代表するコスメ会社、ゆめじんシリーズ



P1070849.jpg


    
そう言えば、未紹介だった、ハイビスカスミルク(乳液)(価格順)は、
油溶性ビタミンC誘導体を5%配合で、美白対策、ニキビにも対応 

※水溶性ビタミンC誘導体より、浸透度、安定性に優れているの

ハイビスカスエキスと、ヒアルロン酸が、優しく長時間、保湿してくれるし、
シークヮーサーのフルーツ酸(AHA)の作用が、角質肥厚防止

香りは、過呼吸・注意系な、月桃とラベンダーと自然天然の良い香り 2988979w4327hhwaq.gif

肌の悩み・トップ10に入るであろう、乾燥、角質、ニキビ、くすみを、
まるごと対策出来ちゃう乳液って意外に見ないかも


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可