AWAKEのミネラルブラックの口コミ♪

P1050568.jpg


アウェイク ミネラルブラック
  で、泡パック中


同じアウェイクのクレンジング ミネラルホットクレンズ(価格順)が大好きで、
石鹸も出ないかな~と思ってたの!


P1060633.jpg


桐炭の、角質や汚れセンサーと、吸着力
夏にたっぷり溜まってた、毛穴汚れが、すっきり、but、しっとり取れた!

やっぱりawakeは裏切らないわ1940807iv2wtk8c8a.gif


P1060638.jpg古き良き香りっていうの?でも、ババ臭さは無い!

森やヒノキ湯の香りが好きなら気に入るフラグランス。

ダマスクローズ1000枚入り乳液記事
溺愛する私だけど、このウッディな香りも好き


ミネラルホットクレンズ(価格順)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ   

   ctrl+クリックで簡単応援可

サジーヨーグルト

購入予定1

約7,000円⇒
1580円送料込  80%OFF!

大好きなEGFだし、『無添加なのに効く』らしい!80%オフも大きいし、つい注文・・
雑誌や美容家も紹介をしているみたいだし、損はしないでしょう(笑)



P1060569.jpg



サジー
ヨーグルト(+砂糖or甘味料)にはまる最近。酸味が消えて激ウマ

1週間沖縄でサジー抜き生活したら、体が悲鳴をあげた、その位必需ドリンクなの




ブルーハワイ+サジー♪ 柑橘系フルーツ入りのかき氷って感じ!さっぱりではまる。

そう言えば、猛暑日は、サジーかき氷で夏バテ知らずだったわ 903046nsisr035c8.gif

飲んでいると、心身共に、軽やか~に生活出来るから一生依存すると思ふ。


→サジー(初回限定1000円 送料込有)


過去記事はこちら・ 漢方を辞めた!冷え症に効いた!サジーのすごい効果
・ 
サジーの栄養を、野菜で摂取は可能か?
・ 
サジーはヘルペスと口内炎に効く?
・ 
サジー飲んだら妊娠したって!
・ 
低カロスイーツとサジー
・ サジーで痩せる?妊娠しやすくなる?




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

3300円→500円!損はしないはず

P1060484.jpg

3300円→500円(送料込)


最近、高級美容食、にわとりのトサカ  を食べてる
とは、いってもヒアルロン美潤って名のサプリでだけど 

な、なんと、3300円のお試しが、送料込500円セール

ヒアルロンを飲むと、やっぱり爪、髪、腰が、若返る(椎間板が人より少ないリーシャ・・)


P1060483.jpgこれ、天然ヒアルロン酸サプリ

使用中のヒアルロン酸は、天然?人工?』って
聞かれたら答えられます?

多くのコスメに使用されるのは、人工のバイオ製法。

知人の薬剤師に効いても、体に入るサプリなら、
安全面から(感染症等)、絶対に天然の方が良いみたい。

                     (ちなみにこのサプリの開発者も薬剤師)


P1060567.jpg→お試しでも付いてくるこの冊子は、凄く勉強になる
これとサプリで、500円は本当に安い。

祖母が皇〇飲んでいるんだけど、ヒアルロン酸量が非公開なの・・

ヒアルロン美潤は、4粒420mgとちゃんと表記してあるし、
500円と安いし、プレゼントする予定。

何かと、変更に弱い年寄もプレゼントなら飲むでしょう



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


Lシステインやめました・・・

P1060552.jpg



ハイチ〇オール飲んで以来、白髪が凄く増えた・・多分Lシステインの仕業 
メラニン排出はコスメと、自己力に任せて、ビタミンは天然の物から摂るようにした



流石の私も、外出先には
保存料不使用の、サジー持っては行かない

迷った末、アサイートリプルベリーに任せる事に

定期だと2205円→初回980円ってのも魅力

勿論一回限りの注文もOKだけど、2205円になる



txt_43.jpg

アサイート、一粒当たりの栄養素!凄いでしょ!
是非、手持ちのマルチビタミン剤と比べて!


P1060553.jpg
抗酸化効果とシミや保湿効果だけじゃなく、
これ飲めばビタミン不足知らずになれる

体のサビが取れているのか、飲んでいると
本当にフットワークが軽くなる手

抗酸化作用もあるから、肌の老化防止にも良いのも嬉しい。

水道橋博士、長谷川理恵、や優木まおみさん達は、
アサイードリンク派みたいだけど、私は、サプリの方が楽で良いわ



購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

titivateがセール開催中



   大人可愛いファッションをリーズナブルに
    提供するtitivateで、更にお得なセール中

         
 



fwn0011_d02-tile.jpg



気になっていたシャツもお買い得だったから購入→大正解487277p2x2tt35a1.png
P123202023.jpg
 
スター柄シャツワンピ【売切れ】
8,610円→5,460円



ワンピースとしてもアウターとしても着れるので、一枚持っていて便利903046nsisr035c8.gif



    

↑ プチプラのこちらも気になる



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2012/09/21 17:09 ] ファッション | TB(0) | CM(1)

胸が語る年齢



脇肉集中ブラ(価格順)


最近、脇肉集中ブラでバストアップ中のリーシャなり

顔と同じ位、年齢が出る箇所が胸  

ツンを上を向いたバストラインは、30代以降は作りにくいんだけど、
このブラなら、脇肉もごっそり、胸の一部にしちゃう優れものなの


cats2_20120914122725.jpg

㊧通常ブラ ㊨ 脇肉集中ブラ

ね!しっかり醜い、ハミ脇肉をしっかりサポートしているでしょ1875958sv26zlei9j.png


P1060066.jpgデザインは、魅せブラってほどじゃないけど 
シンプルな白Tシャツには、透けにくいし、ぴったり♪

注意点は、このブラ少々サイズが大き目だってこと。

サイトによると、D70の私は、Lサイズらしいが、
Mサイズがぴったりだった。参考にしてね




167-1.png

P10500005.jpg 

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

やっぱり毛穴に効くわ♪ 殿堂入りの美容液

P1060542.jpg


→現品よりお得な1050円のトライアルこちら


殿堂入りさせたのに、すっかりご無沙汰だったリルジュちゃん。
やっぱり、毛穴が縮むのよね これ使っていると434520u0hx81g10p.png

成分表↓ 見た限り、EGF、FGF、IGF、Rejulineがしっかり配合されているわ


P10605441.jpg
EGF肌細胞の活性化、皮膚細胞の再生、シワ予防と解消
FGF  コラーゲン、エラスチン、ヒアルロンを増やす
IGF  EGFとFGFのパワーアップさせる。ニキビ跡にも。

※Rejulineは、上記成分を長生きさせる効果が有



P1060545.jpg
 P1060555.jpg

↑ リルジュ+お手頃ローションでケア後。蓋となるコスメは不要な程潤った


びっくりなのが、

保湿させる美容液 (というより) < 自分で保湿と皮膚再生しなさい
と、肌を指令を送る美容液!
である事。だから、毛穴に効くのね。

あ、でもブースター美容液だから、自己保湿力がすぐにつかなくても、
その後のコスメがグングン入っていくから心配無用。



capture-20120101-201637.jpg

昔、リルジュのHPで紹介された事は今でも自己満中



毛穴と肌の老化に悩む人にお勧めコスメは?と聞かれたら、これは外さないと思う。

現品は12600円と高いけど、今なら現品よりお得な
1050円トライアルが期間限定販売中なので試してみてね
(↑ 次回使える2千円相当のクーポン付)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可