fc2ブログ












フラーレンが本当に高配合!成分表示4番目です。

 star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
P1000102.jpg

本当にフラーレンが高配合の美容液。ずっと注目していた
LPEXブライトネス
使用感はやっぱり最高。プチプラではないから、評価は厳しめの予定だったが、
良い物は良い!リピ?勿論したいわ。だから、500円でも安くしてくれると嬉しい。。

でもこのメーカーは、コスメ工場にて責任者から「高質なのに、販売価格が安すぎ」
と言われたと、同梱の小冊子に書かれていたのよね。真相は勿論わからない。。
でも同メーカのクリームも試したが、本当に質が良くて大満足した。
そのクリームよりもポイントが高かったのがこの美容液
LPEXブライトネス

P1000121.jpg

成分表示をみるとフラーレンが水を含み4番目。かなりの高配合!
よく高配合と宣伝して実際は下から2番目表示だったりする商品が多いですから。


更にリポソーム構造採用で真皮近くまだ届くの(←について詳細はこちら

しっとりするが、べたつかない。保湿力も継続するから、私はクリーム不要。
メイクと喧嘩しないので、崩れも少ない。メイクとの相性は結構重要ポイント。。


TS3M0021-tile.jpg

高配合であるのは、使用すると更に解るわ。肌の調子が驚く程よい。
しっとりもっちりでは片付けられない良さがある。
透明度も増すし肌の弾力と柔軟性も生まれる。伸びも良し

コスメは一定期間使用しないと(ターンオーバーの関係で)その評価は
決められないと言いますが、良いコスメは使用1週間でもわかるものですわ。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ




「ディアゲル(Dear Gel)」
[ 2011/05/23 07:35 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(2)

コラーゲンは効くの?吸収されるの?

画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック


コラーゲン入りの低カロリーなシュークリームです。
先日開いた女子会で、皆が食いついた人気No1スイーツ♪


P1000036.jpg

使用コラーゲン:
ニッタバイオラボコラゲネイド


「使用コスメ情報の入手法」は
アンチエイジングランキング

作り方はcookpadに記載。
またはページ下部の続きを見るにて





『コラーゲンは殆ど体内に吸収されない』、この説は私も信じています。
じゅあなぜ飲むかは、最近の研究でわかってきている事実があるから。

『外からのコラーゲン摂取で、体内にコラーゲン合成指令が出る』らしい。
マウスを使った実験でも、コラーゲンを摂取したグループは、
何も無し組やアミノ酸のみ摂取組にくらべ、体内のコラーゲン率が高かったらしい。

TS3M0006_20110514201738.jpg
(コラーゲン入り発芽玄米ご飯でプチ寿司作ったよ)

他、コラーゲンを飲むとね、ドライアイになりにくい上、肌も乾燥しにくい
以前も書いたが、私はクリームの使用は毎日ではない。必要時のみ。
でもコラーゲンが切れると、クリームの使用度は増えるような気がする。

  P1000059-tile.jpg

使用したコラーゲンは今までで一番料理し易かったわ。
↑の写真は常温の水にコラーゲンを大1投入した物、15秒位で溶けたの。


P1000058.jpg


メーカーは無味無臭と記載。確かに、ご飯やスイーツではわからない。
でもコーヒーに入れると、珈琲好きにはばれます!

P1000038.jpg

他社メーカーに比べるとコラーゲン臭はかなり少ないですけどね。
DH●製は2年前ですが、相当匂った記憶が有る。

kirakirabig-p.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
star-a.gif美容情報盛り沢山です。 いつも参考にしています→アンチエイジングランキング

シルクも愛飲するシリカ大量入りミネラル水

 star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
cats1_20110518141350.jpg


定期購入しているお水、アイランドチル
有名ですが、コラーゲン生成をサポートする水です。
やっと予約販売が終わり、我が家に配達されました


P1000097.jpg


この水に決めた理由は
シリカの含有量は一番そして、低価格(1L/97mg)

※シリカの役割
1、肌の保湿、毛髪、コラーゲンの再生維持
2、早期に起こる老化現象の防止
3、骨やカルシウム成分の不足を補う
4、自己免疫力や免疫細胞の活性化 ETC



br_decobanner_20110430114446.gif


以前シリカのサプリ飲んでいた私。
調べたら、この水を飲んだ方が多くのシリカを摂取できるうえ安価。
しかも!スーパーで購入していた、軟水もやめたから、家計は潤ったのは確か

P1000101.jpg


お気に入りの美肌ドリンク サジーと割って飲むのが、最近のお気に入り。
サジーが美味しすぎて、飲みすぎ防止の為に、
アイランドチルで割ってます♪

話がそれましたが、アイランドチルは初回のみですが、
かなりお得なお試しセットがあるので、興味のある方どうぞ

star-a.gif送料込・激安の945円の【お試しセット】こちら 初回限定
star-a.gif
送料込・まとめて買ってお得なセットはこちら
star-a.gif
アンチエイジングランキング


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ