プレゼント情報有☆血流機能を整え美白効果の高い化粧水

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0003_20110428111336.jpg


ついに、紫外線が気になる季節になりましたね

メラニンは美白の大敵、これは常識ですが、
意外と知られていないのが、ヘモグロビンの存在

ヘモグロビンのケア=血流を促すお手入れにより、
いきいきとした美白肌に近づけるんですって!

実際に「白く美しい肌」は、
「メラニンが低く、ヘモグロビンが中程度」なんだとか


star-a.gif良く聞かれる質問:
「使用コスメ情報の入手法」はこちら→
アンチエイジングランキング

star-a.gifキャンペーン応募ページはこちら


TS3M0006_20110428111336.jpg


そのヘモグロビンケアが出来るのが、
今日紹介しているエストの化粧水

商品名:エスト インナーホワイトニング
コンディショニングローションβタイプ


ふう、長い。。覚えるのが大変hw09.gif
最近はどうしてこうも、長い商品名が多いのかしら


TS3M0009_20110428111335.jpg


私好みの、さらっとしたテクスチャー
水の様で、浸透も早い

トロミ化粧水は浸透しない
と謳うメーカーがたまにありますが、
確かにサラッとしたタイプの方が、浸透するのを感じる。

(例外有)

TS3M0014_20110428111334.jpg

TS3M0010_20110428111335.jpg

kirakirabig-p.gif使用感

肌はサラッとしているのに、
内側の潤い感はすごく感じる

気になる美白効果はまだわからない。。
でもヘモグロビンケア品らしく、
湿布1時間後は肌が温かくなる気がした

香りは、日本のデパートコスメらしい、
上品で誰からも好かれる香りですね

さて、お待たせしました。

当ブログ読者限定でこの化粧水を200名
お試しできる
キャンペーンが開催される事に!


395806.gifキャンペーン応募ページはこちら


リーシャは
Ripre会員です♫
Ripreとは:
ブログ、Twitter等で影響力のある
選ばれた方のみに特別な体験をしていただく
会員限定サービス(
Ripreより抜粋)



star-a.gif美容情報盛り沢山です。
いつも参考にしています→
アンチエイジングランキング



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


[ 2011/04/28 11:09 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(8)

脂肪の72%は消化されずに 排泄される成分配合サプリ

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0006_20110426082514.jpg


ご存じかな、「デファットゲン(特許第2111728号)

デファットゲンは、小腸内の脂肪分解酵素;
リパーゼの働きを抑えてくれる特許成分。

そのデファットゲンが配合されたサプリが
今日紹介する、
「デファット(DEFAT)」です


食事の15分程度前に飲むと、理論上、
摂取した脂肪の72%消化されず
排泄されるダイエッターに支持されている成分!

TS3M0005_20110426082514.jpg

体系維持をする人はもうご存知の
ダイエットや体重維持をサポートする

 「デファットゲン(特許第2111728号)」、
 「サラシア」、
 「キトサン」、
 「ギムネマ」、
 「アカショウマ」、
 「白インゲン」、
 「アップルファイバー」、
 「難消化性デキストリン」

8つの素材が贅沢に配合されているの!

TS3M0008_20110426082513.jpg


私は『今日は飲むぞ~食べるぞ~』
っていう時には必ず飲むようにしています。

先週は3回も飲み会と自宅飲みがあって、
暴飲暴食しましたが、体重の増加は無!

ちょい疑い深い私は、
n-asease.gif
翌日、体重を量るのはちょっと怖かったけどね。


TS3M0009_20110426082513.jpg

個別包装が嬉しいけど、
もっと地味なパケにならなかったのかしら
hw09.gif

女子会なんかで、堂々と飲むと
『何よ、一人だけ痩せようとして~
と、皆のひんしゅくを買います(というか、もう買った。。)


急な飲み会やお茶会に備え、
いつもポーチに2-3個入れている私。

もうすぐ、肌の露出が増える季節よね。
タルミ腹に良く効くデファット是非お試しあれ




kirakirabig-p.gifdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン


めちゃ軽!MAQUIAのベースメイク大賞受賞ファンデ

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0002_20110422142506.jpg

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ


MAQUIAでベースメイク大賞受賞した
ファンデは軽さと美白を求める人にお勧め
花王エスト について
詳しくはこちら

blingのイベントで出会った優秀ファンデですが、
使ってびっくりしたのは、軽さ20090609d03.gif

このエストのファンデは、他にも、
ファンデ臭がしない
しっとりなのに、肌上はサラサラ
こんな大きな特徴があるわね。

無香料のファンデは数多いが、
臭いが少ない物はかなり貴重


TS3M0003_20110422142504.jpg

両方とも細口なのが嬉しい♪


これはリキッドNG、断然パウダー派にもお勧め出来ちゃう。
だった手持ちのパウダーよりも軽いんだもの。


TS3M0005_20110422142503.jpg

下地はさっぱりタイプを使用だから、勿論
べたつきはゼロ
でも快適な潤いは継続!
まるでサラッとタイプの乳液の様でした



1_20110422142505.jpg


軽いと評判のファンデには付き物のこの質問

『軽いだけで、
カバー力0でしょ~』


『SPFが低そう~』


私はカバー力の強いファンデが嫌いで、
どうしてもコテコテとついてしまうから、
この適度なカバー力で十分です。
クマもしっかり隠れましたよ

メーカー側はエストのファンデの中では、
カバー力は★☆☆となっており、
さほど強くはないようですね。

紫外線対策はバッチリですね。

SPF25、PA++(ファンデ)
SPF15、PA++(下地)
です



TS3M0018_20110422142502.jpg


私はクマが隠れた事が嬉しかったわ
TS3M0009_20110422142503.jpg


手の甲もツヤがでて、
きめ細やかなサラっと肌に♪

このツヤこそが、エストの得意分野で、

光と肌の一体化技術を採用したから、
偽ツヤではなく、生きた美白ツヤがうまれるんだって

確かにツヤはしっかり出る
heartsono4-2ta.gif

多くのデパートにエストの店舗がありますから、
一度使ってみることをお勧めするベースケアですね。


TS3M0022_20110422142644.jpg

[ 2011/04/25 11:36 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(2)

芸能人やモデルも愛用♥オーダーメイドの願いが叶うパワーストーン

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0014_20110418115439.jpg


パワーストーンブレスって知ってる?

特殊な力 が宿っていると考えられている石のことで、
その石を身に付けると良い結果がもたらされるの。

しかも
パワーストーンって生きているとも言われていて、
水同様に波動を持っているんだって。


以下の実験が面白い

実験内容:


水のボトルに文字を書いた紙を貼り、
その水の氷の結晶を写真撮影。

一方には【有難う】、もう片方には【馬鹿野郎】
いのちからの伝言・・・・・(株) IHM 発売元抜粋

img_kessho01jpg.jpg


ちなみに、私が毎日食する、別名美肌ご飯
発酵発芽玄米の作り方にも、水を入れる際に、
【有難う】と感謝する事と書かれています

発酵発芽玄米を作れる
『圧力美人』の過去記事はこちら



水と同じく波動を持つパワーストーンを身に着け、
「願い」という波動を、鉱物が増幅し、
外界に向けて放ってくれるというから面白い。


物に対しての声掛けで効果が変わる
(eg植物にクラシックを聴かせると美しく育つ等々)、
あまり信じないタイプだった私。。。

でもこんな大差のある証拠写真を見せられると、
納得せざるを得ないし、今回のブレスや玄米への
感謝の気持ちを忘れない様にしようとおもいましたね


page_20110418115442.jpg

(viviモデルも愛用中なんだとか)

芸能人やモデルも愛用していると雑誌で見て以来、
ずっと気になっていたので今回オーダー
heartsono4-2ta.gif

注文の流れはいたって簡単

20091020_a01.gif 願い事をはじめ、生年月日や誕生時間を入力
20091020_a02.gif 好みの色や手首のサイズ、好きな石の注文も可
20091020_a03.gif 2日~1週間で、デザインの写真が届き、オーダー完了


img_process04.jpg


完全オーダーメイドだから、
自分専用のホロスコープが作成され、
一つ一つ丁寧かつ手作りで作られていくの

TS3M0002_20110418115441.jpg


嬉しいのが、占いの鑑定書付なの。
占いだけ行っても、5000円位とられちゃうでしょ。

今回の購入先の星の貴石なら、
ブレスレットと占い込で15000円前後
私の選択した石はもう少しお安く出来ました

ちなみに占いでは、ズバリ本当の私の姿
書いてあって。。覗かれている気分に少々なった。。hw09.gif

TS3M0010_20110418115440.jpg


パワーストーンは定期的な浄化が必要で、
に付けたり、に浸したり、または、
↑写真のセージ同梱)をあぶる方法有

TS3M0024_20110418115455.jpg


今朝、私のブレスもセージで浄化しました

TS3M0016_20110418115442.jpg


願い事によっては、注文通りにはいかないかもしれないけど、
私はHPで吟味し、好きなストーンばかりで作ってもらいました。

矢印のストロベリークォーツが一番のお気に入り


TS3M0021_20110418115455.jpg


そうそう、上品でかわいい巾着付です

私の願い事は3つ

1:秘密
2:永遠に美しいママになる
3:秘密

秘密ばかり。。でもね、もし願い事が叶ったら、
必ず当ブログで報告を約束するね



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン

[ 2011/04/23 11:55 ] キュート雑貨 | TB(0) | CM(4)

祝♥アクセス数23000↑記念に【揚げないおからコロッケ】を紹介

お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック

TS3M0050_20110413101100.jpg




以前公開したレシピおから100%の
「揚げないおからコロッケもどき」。

もう少しコロッケに近づけたく今回、
ジャガイモ:おから=1:1で作ってみました

star-a.gif楽天レシピはこちら


材 料 (4人分)

♪ジャガイモ  100g
おから     100g
♪玉ねぎ    小1個
♪さやえんどう 5本 
塩       適量
こしょう    適量
パン粉     適量
1

♪の野菜は火を通す。

おからはレンジで2-3分加熱し、火を通す

玉ネギとさやえんどうはみじん切りにする。
ジャガイモはおからと
混ぜやすい様にほぐす。

2

①の具とおからを良く混ぜ、塩コショウをする。

フープロ使用は、ジャガイモとおからは最後に入れてね。

3

②で出来た具で形成し、パン粉をつける。

クッキングシートを敷き、トースターやオーブンで、美味しそうな焼き色が付くまで焼く。

材料は全て火が
通っているので、安心。





TS3M0010_20110413100826.jpg


何度も作っている揚げないコロッケ。でもみじん切りは
面倒だし、やはり時間がかかる。。

でも今回は野菜切りにかける時間を
大幅に時短する事ができました

この子のお蔭なんです~紹介します
ミニプレッププロセッサーheartsono4-2ta.gif

カラーもデザインも可愛いでしょ

TS3M0017_20110413100822.jpg


サイズも小さめで
めちゃ洗いやすい!


大き目のフープロはね、、洗いにくいのと、
場所をとるから、結局使いじまいに。。(経験者です。。)

このサイズでも、
4人分のコロッケ作れちゃうのよ♪
(約/幅10×奥行15×高さ20cm )


TS3M0038_20110413100821.jpg


写真はさやえんどうです。
均等に切れるのに大満足


cats_20110413101102.jpg


さやえんどう後に、玉ねぎをぶち込みました。
こちらも、ほぼ同じサイズにカットされた!

TS3M0012_20110413100824.jpg


このフープロの販売店
au one la Selectだと

なんと2万円以上購入すると、
15%オフになる大セール中

(春のCPで4/28 18:00まで)

だから8,400円→7,140円
で購入は出来ちゃうのよ♪

是非チェックしてみてください。



最後は今一番気になっているサプリの紹介

有名人もひそかに愛用している、
美人肌を目指していながらダイエットにも良い!!
特に欲張りな女性のお客様に大人気
「アディポリックフェアリープレミアム」
!


【アディポリック】オフィシャルブログ



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうか

口コミ人気が高い!本当にお勧めのプラセンタ

star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0022_20110406092641.jpg


n-bikkuri.gifプラセンタ選びの質問が止まないので、
「正しいプラセンタの選び方(仮名)」を設置



3.11後、忙しくて買い忘れていた
純度100%『原末プラセンタ

私が世界一効果があり高濃度であると、
何社も試して自信をもって推奨できるサプリ
onpu.gif

一日500円でプラセンタ注射を
毎日打つのと同効果
が有るんです!


n-bikkuri.gif 私の他、多くの美容ブロガーが絶賛していますので、
  是非ご自身でその素晴らしさを調べてみてね



TS3M0029_20110406092638.jpg

(こちら粉末タイプの
プラセンタ原末


「我社のプラセンタは高濃度です!」と宣伝する、
サプリ販売会社が多いですが、注意が必要です。


決して濃度(数値)だけでの判断をしないでください。
 
 n-bikkuri.gif なぜかは、過去記事のこちらを読んでください


TS3M0026_20110406092640.jpg


冒頭の通り、2週間程、
原末プラセンタ
を飲まないと様々な不調が私を襲いました

○ 激しいPMS(月経前症候群)
○ 生理周期の変化(30日→40日)
○ イライラ
○ 疲れやすい
○ お酒に酔いやすい
○ 肩こり
○ むくみ  
○ 食欲増加 ETC

TS3M0024_20110406092641.jpg

(今回は飲みやすい錠剤プラセンタMAXも購入)


生理周期が30⇒40日に伸びて、
高温期が続いたのはきつかった
n-asease.gif

超ネガティブになり、育児ストレスも過剰に感じ、
体も膨張した感じで、むくみで重たく感じました。

プラセンタが届いて、服用3日後に生理が開始。
全身デトックスが出来た気分でした

私には無くてはならないサプリが、
プラセンタheartsono4-2ta.gif

どの会社のプラセンタにしようか、迷っている方は、
お試し価格で購入できるタイプもありますので、試してみれば?

他社のプラセンタが効かないって人にもお勧めします。
私も他社のプラセンタの効果は殆ど感じません


star-a.gif2000円でプラセンタ注射並みの効果を試せる、お試しセット(初回限定)こちら


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!


kirakirabig-p.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!

IKKO推奨!ヘアスタイリストも愛用するアルマダ「M-3.2」で美髪に!

CPの応募リンクを訂正しました!☆
お気軽にコメントくださいねhw06.gif
star-a.gif画像クリックで、スライドショーに!ポップアップ後、→ボタンをクリック
TS3M0015_20110404115258.jpg


IKKOさんもお勧めする電子トリートメントの

アルマダスタイル M-3.2
heartsono4-2ta.gifheartsono4-2ta.gif

当ブログ読者限定でアルマダ「M-3.2」を
お試しできるキャンペーンを下記で紹介!



main.jpg
IKKO STYLEで紹介中。しかし、可愛いサイトだわ。



偽のツヤ(艶出し等の)ではなく、
本物のツヤをと手触りを取り戻せるヘアケア

その秘密は
ミネラルたっぷりの深層水を
イオン化した成分にあります。


4_jpg.jpg


ダメージヘア内のタンパク質は水分不足。。
そんな髪を修復させ、若々しいツヤを与えるには、
ミネラルと水分補給なんですね

だから、アルマダスタイルの使用で、
美しい天使の輪の復活を助けるんだって!




TS3M0021_20110404115255.jpg

スプレータイプです。様々な箇所に使用可



使用方法:

まず、このアルマダ、飲めます!
なので、使用方法は様々です。

○ヘアのツヤや手触りの為
○化粧水導入剤として
○パサパサ髪を落ち着かせる為


TS3M0019_20110404115256.jpg

肌にす~っと入ってくのには驚愕


トリートメントなのに肌に?と思ったでしょ?

実は、肌の角質層まで浸透するから、
肌をもしっとり潤わせる効果があるの

是非化粧水前に使ってみて。
化粧水がグイグイ肌に引き込まれるから!



TS3M0017_20110404115257.jpg

テクスチャー:
水同様、サラサラです



TS3M0020_20110404115256.jpg

バーコードが本物のアルマダの証


早速使ってみました:


使用10日目 (1)


私の髪はくせ毛なので、ツヤが出にくいのですが、

「有難う!アルマダ!
極太な天使リングがでました」


「手触りもツル柔!」


本当にお勧めですね!!
是非機会が有ったら試してみて~と
言おうを思ったら、な、な、なんと。。

当ブログ読者限定でアルマダ「M-3.2」を
お試しできる
キャンペーンが開催される事に!


395806.gifキャンペーン応募ページはこちら



当選のお約束は残念ながら出来ませんが、
本物のツヤ髪と柔らかな手触りが戻りますので、
興味があったら、CPに申込んでみては?



kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!


[ 2011/04/11 10:51 ] ヘアケア | TB(0) | CM(8)