発芽玄米を食す者は美肌になる『自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」!』

お気軽にコメントくださいねhw06.gifお待ちしていますdog1-4.gif
お返事はブログにお邪魔してさせて頂きますね。
たまに、ここでの返信も有(ブロガーさん以外は特に)
お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)


page1_20101029152735.jpg


i-62.gif最近のリーシャはとっても料理好きなのi-62.gif
だってだって、酵素玄米Pro2(旧圧力美人)というヘルパーが出来たんだもん!

信じられる?この記事に載せている全てが炊飯器に材料を、
突っ込んだだけで(言葉遣いちょい悪くて失礼)
超美味しく出来たの!



TS3M0012_20101029152733.jpg

この炊飯器はね、玄米⇒発芽玄米に業界最速(約4時間)で、
変身
させる優れもの炊飯器。あ!炊飯器と呼ぶのは申訳ないかも。。
だって圧力機能も付いているから、
スーパー炊飯器って呼んじゃいます♪



ika.jpg


この炊飯器に関しては、紹介した事が本当に沢山!
だからね、少しずつ語っていきたいと思います heartsono4-2ta.gif

page3.jpg
 

早速、美人になるお米、
『発芽玄米』
を、炊いてみましたよ~
たった5時間(最速は4時間!)で超美味しい、
発芽玄米が出来ましたonpu.gif
onpu.gifonpu.gif

かむ度にプチプチと聞こえる位、
おコメの一粒一粒の美味しさを感じる出来に、
大満足のリーシャ


TS3M0030_20101029152733.jpg


白米は、『一粒一粒が立つ美味しさ』という噂を聞いていたので、
白い物は殆ど食べない我が家ですが、炊いてみました、そしたら、
本当におコメがね、ピンピンしているの!
しかも、『本当に立つんでしょうね~』と問いかけたリーシャの、
プレッシャーを感じてか!写真の様に一人(一粒?)
異常に意識して立っている子がいるのには、大爆笑!!


page_20101029152735.jpg
美味しく炊けるのは勿論なんだけど、それだけじゃない!
使いやすさも抜群なのだ!!!!

LEDライトで作業状況を教えたり、ロック機能付です。
他、水滴の受取皿も洗い易いし、取り易い!最高。


i-05.gifさて、気分は料理研究家のリーシャですi-05.gif
この炊飯器を使ってのレシピを日々考案中でございます。
何か面白いオリジナリティのある物を作っていきますね~



star-a.gifお気軽にコメントくださいねhw06.gif
非公開コメントも受付中ydog5.gifただし、必ずに チェックを入れてねdog4-10.gif
kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番  bannermini-log4.giflogo_wide.gif


[ 2010/10/29 16:12 ] 痩せる!美肌レシピ 主食 | TB(0) | CM(5)

②【エルテEX 基礎化粧品5点セット】を使い始めました


お気軽にコメントくださいねhw06.gifお待ちしていますdog1-4.gif
お返事はブログにお邪魔してさせて頂きますね。
たまに、ここでの返信も有(ブロガーさん以外は特に)
お返事は100%必ずいたします(≧∇≦)

TS3M0026_20101017144706.jpg



先週から使っている、7種類の和漢植物エキス配合、
エルテEX 基礎化粧品5点セットの今日はソープのお話です。




 moji3-1_20100707152201.gif


20091020_a01.gif 
オイルクレンザーのお話
20091020_a02.gif ソープのお話star-a2.gif
20091020_a03.gif スキンローションミルクローションのお話
20091020_a04.gif話 
エッセンス(美容液)の話




TS3M0032_20101027122521.jpg
ピーリング効果があるのでは?と言いたくなる程、
洗いあがりはお顔がキュッキュッとしているの。
お陰で、ザラつきの無いゆで卵肌になれました。

泡は生クリームの様で、毛穴まで洗浄されているのを、
肌で感じられる石鹸だよ。とってもリーシャ好みです。

洗顔後は必ず、角栓がニョキっと顔を出しているから、
化粧水でクルクル優しく落しています。

この石鹸を使ってから、本当に毛穴の黒ずみとザラツキから、
開放されて、ゆで卵肌に近づけた様な気がするの
heartsono4-2ta.gif

んでんで、成分も、
パラペンフリーだから安心して毎日使えるのも良いところでしょ。

TS3M0033_20101027122521.jpg



ソープの泡切れはごく普通かな。。


これは、最初遅くて、急に泡切れが良くなると言う
ちょっと、面白い切れ方をしてくれます。


そうそう、このソープを使ってからね、
常にいたあの白ニキビが、小さくなってきたの。
右目の下に、かれこれ半年は駐在していた奴、
赤くもならず、痛みも無しの『ひっそりニキビ君』です。

完全には消えていないけど、今にもポロっと取れそうな状態です。
あまりのしつこさに、潰してしまおうと思っていたの
ydog3.gif良かった~。




star-a.gifお気軽にコメントくださいねhw06.gif

非公開コメントも受付中ydog5.gifただし、必ずに チェックを入れてねdog4-10.gif

kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加しています。クリックいただけると嬉し いです



にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン


heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ




エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中



お勧めの冷え対策グッツの紹介!とても斬新的です(▽`*

TS3M0025_20101101161117.jpg


優月美人 よもぎ温座パット
「芯からゆたんぽサプリ」試してみたよ。
リーシャは超が付く冷え性です。特に手先は毎年ひどい霜焼けになる位、
血液の循環が悪く、低体温症なんです。ビタミンE剤を処方されています。

さて、今回上記2点を試して、何度体温が上がり、
温かさを感じるかとの、実験をやってみる事にしましたhw06.gif


TS3M0001_20101101161118.jpg

サプリはホットにして飲みますが、溶けやすい粉状です。
温め成分のよもぎとしょうがの他、女子力を高める、葉酸、
高麗人参エキスに加え、不足しがちな鉄分、ビタミン、
カルシウム等、女性にうれしい成分がしっかり入っていますよ♫


味はジンジャーレモンというだけあって、ピリさっぱりって感じhw09.gif
想像よりは断然美味しいのにビックリした~☆
生姜好きの人なら、絶対にはまる味だと思う。

リーシャは生姜ドリンクは得意じゃないのですが、これは全く問題なく、
飲めましたよ!自分で作る生姜茶とは雲泥の差です




TS3M0002_20101101161117.jpg


温座パットはご覧の通り、ナプキンそっくりなんです!
使い方も、生理用ナプキンのように、下着につけるだけ!
付けて直ぐにね、じわ~っと体の中に温かさが伝わってくるの。
しかも5時間位は暖かさが継続したの!凄いポイントでしょ。


kata.jpg

このパットとサプリドリンクを同時に取ると、もう体の先端まで、
ぽっかぽかになります。想像以上の効果にビックリしたよ。


ここで、体温を測ってみました。左が使用前、右が使用後です


cats_20101101161118.jpg


な、なんと0.7度もアップしちゃいました。
でもね、もっと体温が上がったんじゃないかな、
と感じるほど温泉後の温かさを感じましたね~

これからは、カイロよりこちらのパットの方が流行るかも知れませんね。。



star-a.gifお気軽にコメントくださいねhw06.gif
非公開コメントも受付中ydog5.gifただし、必ずにチェックを入れてねdog4-10.gif
kirakirabig-p.gif今回の記事を楽しんでいただ けましたでしょうかdog4-10.gifランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへブログランキング参加中!blogram投票ボタン
heartsono4-2ta.gif クリック後画面がちゃんと表示さたら閉じてOKだよ
ブログのアクセスアップにはにほんブログ村が一番  bannermini-log4.giflogo_wide.gif
[ 2010/10/18 16:05 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)