2 アルファGPC bio(ビオ)

P1300406.jpg 

身長を伸ばすと話題の
アルファGPC bio(ビオ)500円モニターあり)


GPCスーパーを飲み始めて4ヶ月経ちました。


5月-7月8mm
7月-9月5mm


計1.3mm


口コミで「飲み始めてから
子どもの身長が2ヶ月で5mm伸びました!」
とか、

「4ヶ月で10mm伸びました!」

と聞いていたから、本当に~
と思っていたけど、

良かった~
我が子も、この人達の子ども
と同じ位伸びていました。

P1300400.jpg 
真似しないで下さい!
この薬の透明度を見せたくて(笑)
ね、肌が透けて見えるでしょ。
本当に、透明の液体なの、中身が。

さて、なぜ効果があるのかですが、
科学的にも納得ができるのです。

配合されている

アルファGPCは、欧州でも、
成長ホルモンの働きを
サポートし、3.6倍にもなったと発表されたの。

WS000008_201705271835437aa.jpg

さて次回は、
類似品に注意と書くこのメーカーが
なぜ自社製品に自信をもっているのか
書いてきます。





アルファGPC bio(ビオ)




モニプラ

脳の若返り レモンバームはどう

P1310163.jpg


美容ブロガーですが、
外側は勿論、内側も重要視しています。

しかし、忘れていたのが、
40代へはもうすぐ
→脳の老化が高くなる。

よく長寿の方がTVにでますが、
びっくりするくらい肌が若い人いますよね。

みな気持ちが若いのが、共通しているなと。

P1310161.jpg 

ということで、

ウェルネスレモンバーム

の事を知って以来、
焦ったわたくし。

このサプリの別名は、脳の若返り、ストレス対策のサプリ、

ですから。。。

NHKを観た人は知っているかも知れないが、

番組で脳の老化防止と、認知症予防として、
レモンバームの成分が紹介されたの。

このウェルネス レモンバームサプリ
なので、試して、1週間、
朝が楽になったなとは感じました。

ただ、これ、ストレスや、睡眠改善の効果の他、

WS000000_20170908111021062.jpg 

  • 消化吸収の促進
  • ロズマリン酸も配合されているので、
  • 糖の消化を妨げ、ダイエット効果

もあるらしいので

夜中一度起きるわたくしだし、

絶対に、162cm47kgを死ぬまでキープしたいので、
ちょっと他の効果も期待しています。

また、レポートします。







アルファGPC bio(ビオ)

P1300398.jpg

アルファGPCスーパー※を食べている我が子

アルファGPC bio(ビオ)
500円モニターあり)


某経済学本を読んでいて気になったこと。
ざっくり書くと、高身長はかなり有利であること。
かなりのまとめとなるので、
勘違いをされても仕方がないが、

其の本によると、特に営業マンは、
ルックスが大事で、高身長は必須と言ってもよいらしい。

P1300391.jpg 



わたくしも、背が高くなって欲しい、強いエゴがあります。
正直。


WS000006_2017052718045504e.jpg

なので、以前から、
番組でも話題になり、その効果の自信から、

WS000007_201705271804548be.jpg


ワンコインモニターを募集しているくらい
有名なアルファGPCスーパーを5月末から飲ませています。


WS000016_20170731085026ed7.jpg 

わかりにくいけど
身長測っています。


飲んで、2ヶ月経ちました、

あらら、8mm伸びてる。

中学生の高度成長期並ですね。

P1300397.jpg 

一日2粒飲むだけ。


見たこともないこの
透明のカプセル。

恐るべし

2ヶ月後に続きます。
次回では、このサプリの効果がなぜ高いのか、
色々調べて報告します。

このメーカーの広告だけではなく、
他のサイトからの情報もちゃんと調べますからご安心&楽しみにしていて。


アルファGPC bio(ビオ)
500円モニターあり)




モニ