水から生まれた洗剤の口コミ!

P1290347.jpg 


何嗅いでいるを思う?

これ、こうして、顔に近づけられるのに、
安全で、油汚れを、すきっと落とすのだ(・∪・)


P1290313.jpg 

(左)から



超電水クリーンシュ! シュ! Lボトル 500ml

超電水米米ワックスシュ!シュ!

ウェットワイパーシュ!シュ!(冒頭で嗅いでいたのがこちら)


cats_201701081231513e6.jpg


これ、油性のペンで、書かれた
自慢の、白のテーブル!

デリケートな素材だから、
へんな洗剤を使いたかったのだけど、

WS000000_20170108124148ac4.jpg 

超電水クリーンシュ! シュ!

は、水!だけど、汚れが落ちる
魔法の水なので、こうして、
繊細なものにも使えたの。

しかも、え?って位すらっと


: 安全・無臭の水の洗剤!
: なのに、驚異の
  除菌洗浄効果

P1290334.jpg 

これは、アンティーク調の
こちらも、大事な木製の、ウォールボックス。

このクリーンシュシュ+ワックスが、一緒になった

超電水米米ワックスシュ!シュ!で、
ワックスがけしました。上品な艶がでましたよ。

: 超電水クリーンシュ!シュ!と米油を主原料として作られた洗浄とワックスを同時に出来るクリーナー。

3_20170108123150a84.jpg


こちらの汚れは、キッチンのタイル。

これ!カラメルなの(≧д≦)

ご存知の通り、とれにくい物なのですが、
ウェットワイパーシュ!シュ!
にかかれば、スルル!ととれた。びっくり。

これ冒頭の私が嗅いでいた物。
なのに、レモンの香りで、ツンとこない。


超電水クリーンシュ!シュ!にレモン製油を配合して、使いやすいウェットワイパーになって登場!
クリーンシュシュで落ちなかった汚れも、ウェットワイパーシュ!シュ!で一拭き。

20枚入りとなり、ウェットのサイズも20cm×30cmでお掃除しやすいサイズ。

保湿成分:スクワランを配合しているので、手荒れの心配がない。
使用後は、ゴミ箱に捨てるだけ。

これ、今年のお歳暮にいかが?

絶対満足してもらえると思う。
手が全く荒れないの、この子達を使うと。


超電水クリーンシュ! シュ! Lボトル 500ml

超電水米米ワックスシュ!シュ!

ウェットワイパーシュ!シュ!





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/01/08 12:43 ] 掃除が好き | TB(0) | CM(0)

99%が水なのに、なぜに汚れが落ちるの?

P1280457.jpg


電解水


まあ、この言葉に弱い潔癖症って多くて、
私も其の1人なのですが、

実は、ピンきりの幅が多いのも、
有名な話です。

WS000006_2016100514553259d.jpg


その辺に売っているものは、
結構、【きり】が多いので、
私はもっぱらネットで購入して
徹底した科学的な根拠や、
信頼できる会社の、電解水を選んでいます。

P1280461-horz.jpg
私のコラーゲンを毎日作ってくれる
アイランドチルは、500ml。

この娘とくらべて、
電解水の量の多さが
わかりますでしょうか?



今回のピカピカ君も、
ピン(最高)の電解水で

特殊製法によって
水を電気分解し生成された
アルカリ水洗剤です。


WS000007-vert.jpg




業務用洗浄剤レベルの
ph13.1以上のアルカリ電解水

成分の99.9%が水
なのに合成洗剤と同じような洗浄効果


1_20161006084438e3f.jpg


お気に入りのコーヒーカップは、
金があしらっていますで(情けないプチ自慢・・・)
漂白剤なんて、もってのほか。

なので、ピカピカ君で、
色白になりましたわ。

P1280502-horz.jpg

野菜にも吹きかけます、わたし。

野菜って、結構汚れている上に、
農薬以外にも、気になる物が付いているので、

電解水でシュシュっとした後に、
軽く洗い流しています。

他、アンティーク棚も、
汚れても、合成洗剤は使えないので、
電解水は、重宝します。


cats_201610060844404ac.jpg


99%水ですから、H2Oですから!
当たり前ですが、手荒れがしにくいのも、
言うまででもありません(・∪・)

WS000005_20161005145531ed7.jpg

小さな子供がいても、
キッチン周りでは、洗剤を使いたくない方
アルカリ電解水 ピカピカくんをお勧めします。





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/10/20 15:13 ] 掃除が好き | TB(0) | CM(0)