ゴクビプロ グリーンティーアロマ シャンプー&トリートメントセット 口コミ

 P1310007_20170909165603c3e.jpg  


これ、3年連続全国一位(大手化粧品会社)になった、
元トップ美容アドバイザー、島崎(島﨑)順子さん監修の、
シャンプーとトリートメント。

P1310013.jpg 


髪を見ると年齢がわかる
頭皮美人は肌美人
の他、
トップの髪のふわっと感!
これ大事です。ペタンとしていると、
幸薄いだけじゃなく、5歳、いや10歳老けて見えるのは、
某、かつら会社でもCMでやっている。


cats_20170901113606bff.jpg

(上がトリートメント、下がシャンプー)


海外でも、日本でもわざと、盛り髪や
一本しばり(ポニーテール)の頭頂を
盛り上げていますよね。

あれをすると、豪華に若く、しかも
小顔に見える!

P1240522.jpg 


さて、このシャントリは、
根元からふわっとする力があり、

他、ここからがさらなる魅力!“

頭皮を引き締める!
まとまる髪になる!
速乾性&寝癖直しがらく
ツヤが出る!

速乾性にはびっくりしたし、
本当に髪がフワってなるの。

P1310011_20170909165601576.jpg 

ボワ!っと広がるとは違う。
まとまっているのに、
ふんわりと言った感じ。

これ、髪が多い人でも、
良いと思う。
あと、しっとり感も高い。
重いわけじゃないのに、潤っている。

おそらく

髪の栄養となる、
ダメージ補修成分

・加水分解ケラチン
・加水分解シルク
・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)
のお陰でしょうね。

P1300987.jpg 


特徴としては

トリートメント→シャンプー→トリートメントと、

ちょっと一手間かけるけど、
香りが、ものすごくよくて、
グリーンティーとフローラルという、
日本らしい上品な可憐な花の香りが楽しめる。

わたくしは、深呼吸をして、
脳に酸素を送り抗酸化作用を高めているのですが、
これを湿布中にして、面倒くさいと思わせないようにしています。
 

成分も安心安全で、

あの良い成分で、美容師も支持する
ダメージが起きにくい、タウリン系。

ラウリル系は勿論使われていない。

ああ、このシャントリが来てから、
お風呂タイムが何倍も楽しくなったの。
最高です。








ライフ

ハッピースカルプシャンプー

P1300880.jpg

無添加やオーガニック商品。
こうして、販売するのは、
結構、抜け道があるのは、美容ブロガーなら、
知っている人が多い。
勿論、わたくしも。
ただ、だからって商品が悪いかと聞かれると、
優秀品も数多くあるし、
本物の裏のないオーガニックかもしれない。

別にうたがえと言っているわけではなく
そうした裏社会もあるらしいと、
伝えたかっただけ。。

P1300877.jpg 


特徴は
  • 完全なる無添加だから、
  • 赤ちゃんもつかえる。
  • 石油系ゼロ。
  • ここが好きなのだけど、
  • 全身シャンプーでかつ、
  • く!クレンジングにもつかえる!
全身を洗える物は数多くあるわよ!
でも、クレンジングよ!

これ、旅行に持っていったけど、
まさかの、これ一本で、
家族みんなつかえる上、
メイク落としまでとは。

あ、ただ、通常のクレンジングでも
落ちにくい、目元専用のクレンジングを
使っている人は、別ね。
その専用の物も持っていってちょうだい(多分必要。その手って、
洗浄力の高い、オイルでも落ちないでしょ)

123.jpg

自慢ですが、美容室のみならず、
ヘッドスパ店(半年に一回か二回しかいかない)でも、
頭皮が10代!と褒められます。

あと、頭皮ケアもできる。
洗った後は毛穴の呼吸を感じる。

肌と頭皮は一枚皮だから、
頭皮もしっかりお手入れが必要なので、
わたくしは定期的に、ヘッドマッサージするけど、
それも、これでできるとは。
別の意味でショック

これ、オリジナルのエコ泡ボトル。シャンプー液が2倍長持ちして、
泡切れも良い。

P1300876-horz.jpg



価格も、約2千円。これ大きい。
これだけの安全性があると、4-5千円が多い。

女性でもジム、旅行とこれ一本で。
楽だよ~あ、でもハイダメージなら
トリートメント必要かも。

P1300882.jpg 

わたくしは、今回姉妹品のコンディショナーを使いましたが、
ミニサイズだったので、別日には、
事前に良質のシリコン入りのトリートメントを
数日前からしておきます。

P1300874-horz.jpg


そうすると、シリコンのサラサラって、
結構続きます。3-4日は。
なので、これ一本でOK。

ただ、ひどいきしみは全くないから、
ひどいダメージがない限りで、
ノンシリコンに慣れているなら大丈夫だと思うけど。

ハッピーシャンプー


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』



魂の

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

P1300869.jpg



市販でも解析サイトなどの影響で人気のいち髪

と、元美容師が書いたブログを見て、
何度か使ったことがあるのだけど、(美容ブロガーだから色々試さなきゃいかんのですわ)




今回、オイルタイプとして、
リニューアルして、パワーアップもしたからか、

ドラッグストアに数店より、
売り切れましたといわれるも、
3店目でゲット。

P1180794.jpg 
みてみて、ツヤがでて
しっとりしているでしょ。

ざ~っと乾かして
その実力を見せてもらおう!
としたら、こんなにピカうる。

これで、コテとか使ったら
もっとすごそう。



P1300870.jpg 



特徴、うりポイントとしては、
  1. かなり傷んだ髪にも対応、なぜかって、
  2. 高濃度で和草プレミアムオイル配合で、
  3. とろみがあるから、スピーディに浸透し、
  4. 補修する

(あと、髪には勿体無いくらいの)

コメスクワランEX配合

WS000000_20170811153430bd5.jpg 



そのしっとり度があるから、

湿気の、ボワンも防ぐし、
なにげにダメージを受けている紫外線からも
守ってくれるの。
P1300871.jpg 
 あと、香りがたまらない!

ちょっとずるいタイプというか(笑)
男受けしそうな、ナチュラルに、
動く度香るタイプ。

香水や、柔軟剤よりも
柔らかでおしとやかなお花の香り

メーカーは、みずみずしく可憐な山桜満開の香り
と、詩人の様に表現(さすが、大手メーカー、表現力、引きつけ力たっぷりですわ、GOOD JOB!)
髪のツヤで年齢わかりますよね。。
わからない人、注意して後ろ姿を見てください。
いくら若い格好をしても、
ツヤで年齢ばれますよ。

ちなみに、美容師はすぐにわかるらしい。

これ、千円~2千円以下なので、
買いやすい。








クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

P1300775.jpg 



パンテーンの色っぽくないでしょ。
これ、実は、夏限定のアウトバス用トリートメント。

ドラッグストアで買ったのだけど、
パンテーンってゴールドが多いから、
ひときわ目立っていた。

1_201707231538390cd.jpg 
使用後、上品なツヤと、しっとり感
あと、お風呂上がりの女子っぽい香りを放っています(笑)

夏限定色というだけではなくて、
紫外線から守る力が、
高くなっているの。

紫外線は髪にもダメージをあたえる

ってわかっちゃいるけど、
肌中心になりがちで、

日焼け止めスプレー等を
使う時もあるけど、結局忘れたり、めんどうくさがったりと。


P1300774.jpg 

なので、このトリートメントは、
タオルドライ後つかえるから、
ドライヤーで乾かした後は、
しっかりUVケアされているという、頼もしい子。

勿論、もともとのダメージヘアも、
お得意の、プロビタミン処方で、
補修してくれる。

ほか、ホホバオイル入りだから、
髪の芯まで、しっとりさせるみたい。

P1300779.jpg


あと、面白いのが、
ウォータークリームタイプで、
手のひらに出して混ぜると、
水っぽくなる。

だから、髪につけやすいし、ベタベタしないから、
まさに、夏用!って感じ。
P1300779 (2)  


つけた後は、ツヤがでて、指通りも良くなる。
これ、かなり気に入っています。

あと、香りも好き。フローラル系。

香りは勝手に判断したけど、
香水が苦手な男子が好きそうな、
お風呂上がりの女の子の香り、って感じ(笑)

価格が600円台から売っているのも
うれしい。



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ミノン全身シャンプー

P1300714.jpg 

私がこの時期よく使うのが、
アミノ系で、低刺激系のヘアケア。

夏といえば、水関係。
プールも其の1つ。

水は、菌がまわりやすいから、
当たり前ですが、塩素が使われていますが、

あの塩素水は、かなり、肌にダメージがあるのです。
目に入ったら痛いですよね。目が水泳後ショボショボするのも、
知らない内に、入っているからだとか。


anigif_20170715150559060.gif 
愛用歴長いし、家、旅行と、
使う場所が増えると、つめかえる

その水は、菌から守ってくれるのですが、
肌には勿論悪いわけで。

だから、皆、肌が敏感に水泳後はなっている。
機会があって、モニターさせてもらったので、
今年は、ミノンでしっかり水泳後、
わたくし監視のもと洗っています。

じゃないと、夜、睡眠中にかきむしり、
朝、肌が凄いことになっているから。


P1300713-tile.jpg

あ、ちなみに、わたくしは、
ミノン愛用歴5年以上ね(´▽`)

ミノンの
ここすご!
1.アレルギーの原因物質を極力カット
2.低刺激
3.弱酸性(アルカリ性ではない)


ミノンの凄さをさっくり書くと

あとミノンシリーズは、石鹸からシャンプーまで箇所別にも製品が出ているけど、
わたくしが良く使うのは、この全身シャンプー。
その名の通り、頭から足の先まで洗えるから便利。

美容ブロガーやっていると、
勉強の為に、別のメーカーの商品を試さなきゃいけない。
となると、この全身シャンプーをもっていると、
その日によって、

体はこれで、頭は別メーカーとか、
B社のボディーソープを試す時は、
ミノンでシャンプーとか

こうした使い方も便利だし、
旅行なら、これ一本と、トリートメントでOKだし。(超ロングだから、トリートメントは必要)



WS000012-vert.jpg




あと、家族と使い回しができる、これ大きい。
メンズと、子どもは、これ一本でOK。

敏感肌、これ、誰もがなるのですよ。
気付いてないだけで。

敏感な肌の時は、肌老化し易いですから、
お気をつけて(;∀;)

ミノンおすすめですよ。
お手頃だし。

大きいポンプ
(450ml)でも千円ちょっとで売っている。
無駄に数千円とかしない。しかも医薬部外品。

お試しなら2百円以下で売っている。


ミノン全身シャンプー







第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

ラテ自由が丘店のトリートメント 美REMAKE インナーコルテックスとアミノセル アルファ トリートメントの口コミ

P1220214.jpg  


後ろ姿で、年齢がバレる理由が、
髪のツヤでしょう。

アラフォーですが、結構
髪の艶と、コシの良さ、
太さを褒められます。

今回は、冒頭のセットを使いました。


 P1300270.jpg 


何たる偶然、1度だけど、薦められて行った
自由が丘※の美容室ラテが開発したものだった。

商品名が、サロン名が含まれていないので
全く気づかなかった。

そうなの、こちら、サロンプロデュースの
トリートメント達

※よくある、自由が丘サロン=雰囲気だけの
高いだけのサロンではない。質を考えると安い。
子ども料金は、嫉妬する位安かったような。

P1300274.jpg 

こっちはインナーコルテックス。

内側に隙間ができるのが、ダメージヘアですが、
シャンプー前につけて、栄養のケラチンが
しっかり浸透するように2-3分置いてつかうの。

洗っている間に、すでに髪がしっとりさらさらなのには
驚いた!

P1300275.jpg 


こっちは、洗い流すトリートメント。

一度使うと、ドライヤー後の髪のしっとり感、艶をしると、
次回から、
流すのが惜しいトリートメントって感じで(笑)

あ、でも洗い流してね(どっちよ!って感じだけど)

P1300277-tile.jpg 

左 洗い流すタイプ 右 シャンプー前のタイプ


左の方は、効果が持続するから、
3日に一度でOK。

コスパが良い、本当によい。
中途半端で、効果がいまいちな、
トリートメント買うより、断然安い計算だった。


WS000007_20170515104022072.jpg 

わたくし、美容室のトリートメントって、
貧乏性なのか、なにか勿体無い感じがして。

なら、ヘッドスパやカット等の、
自分で出来ないメニューを選ぶタイプ。

このトリートメントは美容室のトリートメントが買えるし、自分でできるから、
結構気に入っています。

サロンにいかなくても、
楽天で売っているのもいいわ。


インナーコルテックス&アミノセルセット



美RE

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

P1300259.jpg 



固形シャンプーの良さをかいた本を読んで、
見事に、その使用感に耐えきれず(キシキシ等)失敗。

でも、頭皮と顔はつながっている→
頭皮の毛穴に汚れが溜まっていたらNGということで、

なら、専用で、評判の良いセットとして、
注目していたのが、これ。


 P1240534.jpg

美容師も絶賛の、わたくしの頭皮。
不気味なくらい、白い肌の方が良いらしい。

頭皮ケアにはうるさい、わたくしが、
このセットには、うなりました。

P1300256.jpg 

さて、このスカルプケア品は、

フランスのコスメ賞で
大賞受賞したの。

93.jpg 





泡の質は、想像より
密度が高い。
ネットはつかていないよ。

洗うだけじゃなく、
頭皮環境を良く整える事で、

美しく、ツヤのある髪をつくる、
土壌をつくってくれるの。

P1300262.jpg 


「洗う」「潤す」「補修する」トータルケアを体験

セット内容は、

1:洗う サボンモーヴ

リンス・コンディショナー不要のスカルプケアソープ。

「潤す」ロシオン エクラ

髪と頭皮の美容液(贅沢~)
潤し、やわらかな、頭皮ケアができるの。

「補修する」セロム ドール

アウトバスのトリートメント美容液
髪の骨を強くして、太く、艷やかな髪へ導くの


P1300252.jpg 

使用感は、

90%の毛穴が洗浄されて
呼吸をしているのを感じる。

美髪がつくられる土壌が
良くなっているなあ、と呟いた

髪のツヤを感じるまで時間がかかると思っていたけど、

髪の美容液の効果で
つやつやになりましたわ。

一見、小さめに見えたセットだけど、
少量で泡立つし、髪上でも、美容液がすっと伸びるので、
コストパフォマンスは良いと思う。

セットで安くなっているうちに
お試しあれ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P.G.C.D.のモニターに参加P.G.C.D.のモニターに参加