薬用ナノインパクト 100  (旧:ナノインパクトプラス)


3_20170913115633186.jpg 

見よ!パートナーの、この黒々として、
頭皮の状態の良さ。これ、わたくしの
努力によるものですの。

あ、別に、普段から、この様に、
七三、ぴたんとしているわけじゃなく、
わかりやすいように
わけました(笑)


P1310073.jpg 

ナノインパクト100
 
(旧:ナノインパクトプラス)

さて、
『この、ハゲ~!!!!!』

今年のブラックな流行語になりそうな
ハゲ、いや薄毛ですが、

だ、大問題ですね、男も女も。

肌よりも、見た目年齢を左右するのが!
そう、髪。

P1310076.jpg 



なので、以前から言っていますが、
わたくしは、頭皮ケアにはうるさいですよ。

しかも、頭皮をきれいにすると、
顔とつながっているから、きれいになるし。

口酸っぱく、パートナーには、
頭皮ケアして!って言っていたのだが、(もともと猫毛、薄毛家庭のDNAあり)
当時は、余裕だったのか?面倒くさがり屋だからか?
行動に移さず。。

それか、某市販品を買って、かぶれた、
痛かった経験から?(多分これ、くすくす、やっぱり安いし、効かないしね)


P1310077.jpg 


(湿布中)

その夫が、愛用したのが、
今回の紹介品。

理由
  1. まず、効果をのちに、実感したから、
  2. 枕につく髪の毛を、気持ち悪いが、わたくしが
  3. 数えた→1ヶ月後、3割減。
  4. この事実をしったから?
  5. 湿布後が気持ちよい。
  6. 塗りやすい、顔に垂れてこない。
  7. 肌があれない。
P1310073.jpg 


なぜ効くのかですが、

調べると
  1. 皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、
  2. 頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し
  3. 地肌の奥まで送り届け、
  4. 頭皮の潤いを保つことが出来きるから
  5. そのナノ粒子が
  6. この度60兆個→100兆個に。
  7. 1度塗布すれば育毛成分を12時間効く。

らしい。

WS000000_201709131157012e3.jpg 



あと、会社が

岐阜薬科大学とともに、経済産業省の国家プロジェクトである
「医薬用のナノ技術開発」に取り組んでいる、ホソカワミクロン。

WS000001_2017091311565992b.jpg

今なら、3千円代から

そして、返金制度ありで、

試せるらしいから、
気になる人覗いてみて。

(このキャンペーンに関しては、
いつまでかわかりません。必ず、自分で調べてね)

わたくしは、薄毛は、肌が汚い男性位苦手です。
わたくしだけじゃないはず。

あ、これわたくしも使用しましたが、
女性がつかっても気持ち良い、くせになる。
ただ、女性バージョンもあります。












シラガネーゼ ボタニカル カラートリートメント 240g モカブラウン


_1310235-horz.jpg



使用後のビフォアアフター。

満足満足。楽だったし、5分で染まって、
そのままシャワーだった(笑)

anigif_20170914160231a0a.gif



この白髪染めの売りは、
  • 美容室に行くまでもない、
  • 市販品じゃ、染まらない。
  • 染めた跡、髪が痛む
  • 面倒くさい、忙しい

完全に、わたくしの事ですね。。
気になるけど、美容室に行って、染めるまでもない、数。

でもこのカラートリートメントなら、
ちらほら以下の人でも、無駄なくつかえるという、
まさに、アラサーアラフォーの欲しかったもの。

P1310233.jpg 



このクシ式が便利で、
クシと、チューブが合体していて、
チューブから、じわじわと出て来る。
少し、重めですが、

いきなり強く押すと、
わたくしのように、ブチュ~!って
まわりに飛び散るから注意。

痛みにくい理由としては、

植物染料ベースだから。
ウコン、クチナシ配合で、
髪の艶を生み、
キシキシになりにくい、
だから、手触りがよくなりやすいの。

勿論、肌に優しいという。

今、黒髪女性が男子受けがよい(男性の好きな女性ランキング、ほとんど黒髪)
だから、ってわけじゃないけど、ブラックヘアのわたくしです。

今回試したのは、モカブラウンですが、
黒髪はキープしたまま、
染まりましたよ。

ただ、ところどころ、茶色っぽくなった箇所が、
じーっとみたら、あったけど、特に目立つ事はない。

詰め替えもあるし、
6千円だけど、ちょこっと使っただけなら、
10回は使えそうかも。いやもっとかな。

個人差はあるだろうけど、
顔周りなら、20回はつかえるのでは?


これ、敬老の日に買ってあげようかしら。







3 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

 

P1240539-tile.jpg


3回目のウォータークチュール 浄水シャワー
の口コミ。

前回は、頭皮の状態の良さを
書きましたが、今回は、この艶の良さを
知っていただきたく、紹介。

P1300354.jpg 

ちょっと自慢ですが、
髪の艶と、頭皮の良さは、
美容師も唸ってくれるほど

ただ、それは、しっかりとした
ケアがあっての結果であり、

トリートメントや、
ローション、
頭皮マッサージという、

ケアがあってのこと。

P1300366.jpg 
これが、アトピー協会が推奨するだけある、
残留塩素を除去する、フィルター

このシャワーヘッドの凄さは、
上記の、シャンプー後のケアが
不要になること。

洗髪したら、
はい、頭皮と髪の良さを提供しますよ!

って感じなので、

面倒くさがり屋(わたくし)
多忙な人(わたくしも)には、
ぴったりです。

P1300339.jpg 
パッキン付きだから、
各メーカーのホースに合うようになっています。


冒頭の写真の話に戻りますが、
3回連載したが、その意味ある?

ってくらい、使い始めて、2回ほどで、

あれ?もう効果を感じるんですけど
って言ったくらい、

頭皮と髪の艶がよくなりました。

P1300350.jpg 


逆に言うと、
どれだけ水道水が、悪いかって事よね。

効果が速いのも
おすすめできる理由のひとつ。

だれも、焦らされたくないでしょ、
せっかく買ったのに|´⌣`*|


ウォータークチュール 浄水シャワー



2 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

 
P1300351.jpg 
と、アメリカで買ったバービー姫



冒頭のヘッドを使い始めて
約1週間。

一週間~2週間目の頭皮がこれ、

P1240535-tile.jpg


変化ある?と言われそうですが、
実際そうでしょ(笑)

あまり変わりはないかも。

あ、悪い意味じゃないの。

P1300343.jpg 

このスイッチが、一時的に水を止めるもの。
38%の節水に!



というのも、

一週目、しかも使用2日後に、
頭皮の状態が、

乾燥気味→艶のある色白

に変化したのよ。

P1300341.jpg 
様々なホースにあうように、
2種のパッキン付き


なので、3回目のレポートは、
髪全体の内容にします。

さて、結果論から書きましたが(前置きが長い人嫌い)

なぜこのシャワーヘッドが良いかと言うと
  1. 残留塩素を除去しているから、
  2. アトピー肌にも良いから、
  3. アトピー協会推奨品でもある。

その位、認められているだけあるわ。

P1300340.jpg 
この小さい穴が、
きめ細かい、優しい肌当たりを生む


結構頭皮ケアにはうるさい、わたくしなので、

結構厳し気味に行く予定が、

まさかの数回目にて、
良い効果を感じた(笑)

では、3回目の
髪の艶の良さを書いた記事を
お楽しみに。

そうなの、ばれているでしょうが、
この艶に関しても、
もう感じているの(笑)

でも、3回連載記事を決めたから、
そうさせてくださいませ( ;・∀・)



ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッド





1 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

P1240533-tile.jpg 

ちょっとカサカサ頭皮→
ウォータークチュール 浄水シャワー
使用2回めで、艶のある頭皮になりました。

頭皮はよく褒められますが、
それはケアを徹底しているから。



P1300333.jpg 
ヘッドは、鏡の様。自分が移りますよ


ほうっておくと、
アファフォーですから
艶がない理想の真っ白からは、
遠のきますよ、さすがに


anigif_20170517090255c66.gif 

手元のスイッチ式て、
水道料金にも、エコの意味でも優しい

だって節水38%ダウンだもん


なので、実験の意味を兼ねて、

普段の、一旦、ケアをやめて、
このシャワーヘッドに変えたら、
あら、数回使用で頭皮の調子がよくなりました。


さすが、アトピー協会推薦品の
シャワーヘッド(フィルター付き)


P1300331.jpg 
こんな中身の状態で届きます

想像通り、髪と肌に良い理由としては、

残留塩素を除去しているから、
  1. 頭皮はしっとり、カサカサの軽減と
  2. 髪のキューティクルを理想に

してくれる嬉しい効果が。

今回、長くなりそうだから、
3回に分けて紹介して行きます。

まあ、一度目の感想としては、
効果がはやいって事ですね。これにはびっくりしました。

つづく

ウォータークチュール 浄水シャワー


プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500の口コミ

1 (11) 

TID2500
使用後の、髪は、別人ならぬ、別髪


2017年、初の発言がこれですが、

ドライヤーの時間って
面倒じゃないです?

でもしっかり乾かさないと、
カールもとれるし、
ダメージの原因にも。

超ロングのわたしくしですが、
せっかち度は、かなりひどいです。

そんな私が愛用するドライヤーを紹介します。


P1290397.jpg 

プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg


これ、業界トップクラスの
大風量とハイパワーを誇るドライヤーなの。


速乾大風量2.2m³/分×1300Wハイパワー!



ふふふ、凄いでしょ。
なのに、バカ高くないのよΨ(`∀´)Ψ

1P1290378-horz.jpg


「プロテクトイオンモード」と「マイナスイオンモード」のスイッチ


「プロテクトイオンモード」は、
髪の広がりや静電気が気になる時に。
「マイナスイオンモード」は、
乾燥が気になる時に。





びっくりなのが、
乾燥後の、髪が柔らかくて、
つややかなの。




今や、もうこの子に甘えっぱなしだから、
この凄さに慣れてしまったが、
使い始めは兎に角びっくりした。

たまに、自宅以外でかけると、
え?って位、髪の調子が悪い。



P1290379-horz.jpg


これこれ、同梱されている(ココポイント、別売りじゃないって点)のスタンドが便利で、
両手が使えるから、更に乾くのが早いし楽。


P1290380-horz.jpg


風量調節が、ダイヤル式なの。
昔ながらのカチカチじゃない。


P1290388.jpg 


手のフィット感も良くて、
しかもこれだけの高機能なのに、
軽い!

あとね、速乾度が凄いのに、
熱くないの。最初、こんな低温で乾くの?

って思ったくらい。

夏は、本当に感動しますよ。


P1290378-horz.jpg

保証書と、パケ


テスコムは、
プロもすすめるドライヤーブランド。

本当におすすめです。

浮いた時間もお得だけど、
髪にも優しいなんて、 
凄い、このドライヤー。

P1290398.jpg

あ、そうそう、熱風じゃないから、
顔の乾燥も軽減したという、

お土産つきでもある。

プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



ストレート ヘアアイロン USpicyどう?

P1280930.jpg


あれ言ったっけ?私はくせ毛だって。
そうそう、あのね、ずっと欲しかった、


P1280903-horz.jpg

ストレート ヘアアイロン USpicy

つやつやな、
ストレートができました

P1280882.jpg



送料込みで3999円なのに(びっくりでしょ(笑)
ものすごい高級感。


P1280886-horz.jpg


この付属のグロープが、なにげに便利。
結構、髪って熱くなるしね。
WS000002-horz.jpg


230度まで加熱可能


cats_20161116143601a70.jpg


7 つの温度レベルがあって、
髪質に合わせて調節できるので、
軟毛・細毛・ダメージ毛・硬毛・太毛まで
広く対応しているから
人を選ばないのも優秀でしょ。


P1280884-horz_201611161436368db.jpg

髪の毛に光沢を与える
マイナスイオンが出るから、
仕上がりは、本当に艶が出るし、

コードと、ヘッドのつなぎ目が、
完全に回転するから
ものすごく収納や、使用が楽

一見、完全なる、
ストレートヘアアイロン
だけど、
実は、1本で自然なストレート・
内巻の2WAYのスタイリングが
可能なの。


オートロック機能や、オートOFF機能もあるって、
すごいのに、

これだけじゃなく、
一年間安心保証付きなのも安心。

凄い良い買い物をしましたわ。

ストレート ヘアアイロン USpicy




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)