2:フロムシードの口コミ

P1300226.jpg 

かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード


成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントとして、結構話題らしい

って事で、試して3ヶ月経ちました。

P1300225.jpg 


成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

髪のツヤって、
顔を隠しても、バレるらしい。

だから、このサプリの様に、
髪のツヤに効果がある物、大好きです。

三ヶ月が過ぎましたが、

効果は予想以上でした。

P1300230.jpg

 
わたくしって、結構疑い深いというか、
効果のほどを結構厳しく見るのですが、

明らかに

髪のツヤが違います。
3ヶ月後だから、上の方しか感じないけど(まあ当たり前)

きれいな艶髪です、本当に。

ちなみに、シャンプートリートメントは、変えていません。

肌は、くすみより、
弾力性を強く感じた。

あと、胸だけど、
正直大きさが変わるというより、
ハリがアップした感じ。

これ、3ヶ月でこの効果って大きいと思う。

成長ホルモンって、大人でもしっかり出ているの。
でも、それが、激減しているだけで。。。。。。

成長ホルモンを補うこのサプリ。
なかなか見つけられないし、
継続がキーだから、飲み続けたい度が、むくむく

夜中、お酒が入っていたら、
えい!ってポチるのかしら(笑)


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード


1:フロムシードの口コミ

P1300231.jpg 



かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード

P1300229.jpg 



興味をもったのは、
成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントなの。

P1300221.jpg 
成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

海外では、成長ホルモンを
うつ、飲むで、
アンチエイジングをしている人が
多いと聞いたことがある。

成長ホルモンって
すごく高いのに、


P1300230.jpg 

理解できる価格で、
サプリなので、おすすめです。

さて、詳しい効果は、
次回かきますね。

今回、やっぱり期待するのは、
髪の艶!

後ろ姿でも、年齢がわかってしまうのが、
髪のツヤなんですよね。

私も大体わかります(笑)人の髪を見て、
年齢を当てるのが得意。

さて、3ヶ月後、またご報告いたします


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード

OM-Xの口コミ

 


自慢じゃないが、
私、 年齢の割にとてもエネルギッシュでフットワークが軽くて体も 気持ちも若いと言われるの

((._.)ごめん、
自慢のみの記事に
するつもりはないんだけど、
今回の、話の流れ的に、、、

P1230959.jpg 


生酵素サプリメント『OM-X』
おそらく、飲んでいる酵素サプリ、
のお陰だと思っています。

疲れるとわかっている日に事前にこのサプリを飲んでおくと疲労度が全く違うの、楽なの。


P1230956_20170110132027931.jpg 

酵素には、

info.png酵素には、冷えを改善して、
代謝をよくするから、

→血の巡りが良くなる

代謝が悪いと

→脳みそに栄養が届かない

たぶんこの 期待される効果のおかげで サクサクと動けているのかなと思います。

脳みそもキレキレですわよ(笑)


WS000002_201604181235231da.jpg


さて、酵素は、OM-Xがおすすめですが、
それは、酵素を探し続けた私を信用してもらう他(笑)

賞を受賞していることも、
チェックするべきだと思います。

効果がないサプリは、
受賞しませんから。

980円から試せます。

朝起きるのも楽になって、サクサク動けるのを感じますよ。
あと、じっくり肌への効果を
飲みやめた時感じます。

WS000000_20160418123520f3f.jpg



生酵素サプリメント『OM-X』


何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

醜い贅肉をかきあつめるブラ

 

いきなりですが、ビフォアフ(゚Д゚)ノ

結構違うでしょ?生はもっとで、
洋服を着たら、差は、激しくなります。


2_20160515111825c82.jpg

他のモニターさんの、ビフォアフ

私は、アラフォーらしく、背中周りのお肉はありますが、
ややヤセ型なので、上記程度の、胸の盛り上がりでしたが、

通常体型~ぽっちゃりなら、
更なる、下記効果が得られると思います。

期待できる効果
  • 背中のすっきり感がUP
  • 胸の谷間が作れる
  • 痩せて見える




これ、脇周りね(ヽ´ω`)

そうそう、ここにプニっと、
いつもは、はみ出したお肉が出るのですが、
このブラだと、周りのお肉を、かき集めるから出なかった。

88.jpg


機能もすばらしいが、
見せブラ、勝負ブラにも
なれそうな、このデザイン性(´ー`)ノ
(発言古い?アファフォーなので許して(。>∀<。))

フックも、3段なので、
つけていて、安定感があるし、
かき集めたお肉を、逃しません。


私のサイズは、D70。
他のメーカーより、多少キツ目と感じましたが、
緩さを求めるのは、お肉が逃げるのでお勧めしません。

逆に姿勢を良くしたくなる
締めつけ感が良いと思う。

着ていてもつかれるとか無いし。

メジャーのプレゼントが付いてきた(∩´∀`)∩
体を測る為に作られたのか、
柔らかく、肌触りが良い。


P1250852.jpg

可愛いし、清楚でしょ、このデザイン

胸が垂れてる人って、
老けて見えますよね。

痩せていて、シワが多い、
バレエの先生をお会いすることがありますが、

姿勢が綺麗で、胸もツンとしているので、
しわがあっても、若く見えるのです。

皆様、肌だけでなく、
胸へのいたわりも、必要のようですわよ('゚`ー'゚`)

ふう、女子は何歳になっても、
大変ですわ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

HEA

Viageビューティアップナイトブラの口コミ



Viageビューティアップナイトブラ

着用中~、これ良いです。

夜にお椀型バストを作るブラなんだけど、
近辺の無駄なお肉が集められて、
谷間が、倍になっていますの(。>∀<。)

夜ブラは本当に大事ですよ(理由は後述)
。 そして、素直に反応しています。



おわん型バストは、男子に人気ですからね。

小さくても、丸く、
垂れていないのがポイント
(らしい、某雑誌に書いていた)

名称未設定 2

こんな感じのパケと中身

逆に、服の上で見た巨乳にドキッとしたが、
脱いだ際のその垂れ具合に、引いたとの意見もみた。

さて、私みたいな、疑い深いタイプは、
なぜこのブラが効くのか理にかなった説明を求めたくない?


33_201604181147568a3.jpg

説明は、こうらしい
動画紹介まであった)。

バストの、上向きのポイントになっているのは、
クーパー靭帯と呼ばれるもの。

一度切れると戻れないとも言われ、
簡単に痛めるらしい、だから、

寝るときもブラが必要みたい。

アスリートって、小胸が多いのも、
日々の振動によって、
この靭帯が傷められているからとの説も。

5_20160418114815db9.jpg

肌に触れる縫い目が、柔らかい

着心地は最高。

お肉をかき集めるから、
小さめに作られているが、
すご~く伸びるので、本当に楽です。

恐らく、類似ブラの中で、
トップ3に入ることは間違いなし。


_1250630.jpg

彼とのまったりお家デートの下着として、そして、、
ヨガ、ジムでも使えそうでしょ?これ


なんというか、柔らかい手で、
胸をサポートしてくれている感じ。 つけていたほうが楽です。

着けて寝た後は、胸の形、
張りが違いますよ。


勿論、翌日巨乳に!とはなりませんが、
こうした地味な毎日の着用が、
来年の胸の垂れを、予防しているのですよ。

即効性を求めるがゆえ、
毎日の胸ケアを怠ると
疲れたれ胸になりますわよ。


2_20160418114801e27.jpg



50-60代でも、胸がつんとしている女性は
それだけで若く見えます。

もの凄く、欲しいです、あと複数枚。

Viageビューティアップナイトブラ

見苦しい垂れたバスト&腰回りのたるみを、下着で治す

P1250233_201603090844358a2.jpg


ちょいストーカーちっくな問合せがあった(`・ω・´)ゞ
内容「この下着って、昔から愛用していますよね?」
(恐らくこの画像の事、探せばもっとあるかも)
返答「骨盤と臀部にしっくりきたので、3-4枚まとめ買いして、
最近、新しいものを下ろしたのです(本当)」
ちなみに、これはPUMA製



ただ着るだけで、やせ効果が現れる!

その名も
ラグジュアリ スタイルアップ ブラトップス

疑わしい謳いだが、
つい(商品詳細の) チラ見み→お試し!(`・ω・´)ゞ
一応スリム(自分で言う?!)な私も

アラフォーゆえ、
細身でもたるみが気になる・・・

そんな最近だったので
前回に続き、着ながら美ボディー&美胸を
作れるキャミソール&ブラを着用開始しました。

前回の黒は、ナイト用で、
下着っぽいが、今回のは
色は白で、インナー代わりにも使えるタイプ
(この使えるシーンが多いのも嬉しい。
着やすいので、部屋着としてもOK)



このキャミの売りポイントは、

着るだけで
加圧トレーニング効果有
脇&背中のお肉をバストへ誘導
セルライトを燃焼させる効果

う、疑いましたよ、最初は、
でも、実際使ってみると、
上の謳いは嘘じゃないなと思いました


ちょうと良い厚さで、着用時は、
「き、キツ!」って思ったが、 一旦着てみると、
「え?キュッと締め付けているのに、
誰かに体を優しく支えられているように楽」

って感想

あと、効果を感じた理由のひとつに
脱いだ時に、
重力に正直にしたがって、
お肉が、だらりと垂れるんですよ。

肌触りが良いし、汗の吸収も良さそうなので、
夏でも快適に使えそう

カップは内蔵なので
胸は、誰かが優しく持ち上げてくれる感じ(笑)

以前、下着会社との対談に参加したけど

一見無意味のようだけど、

以下に、重力に逆らい、
持ち上げる事をキープするか

これって効果が高い、というより、
このぐらいしか、出来ないらしい

P1250236.jpg


地球に住んでいる以上は。

寝ているあいだも、横に流れるので
それを抑制するだけでも
効果は、じわじわと出るみたいです。

確かに、バレエダンダーを見ると
40代でも、首のシワが少なく、
体型の乱れもないですよね

彼らは、筋肉という
コルセットをつけていますが、

私達、一般人は、こうした
体を引き締めるアイテムが必須なのかも

ラグジュアリ スタイルアップ ブラトップス


ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style

睡眠中に美胸を作るブラキャミ

s-P1250272.jpg


最近試したのが、
楽に美乳を作る育乳ブラ

2枚お試し中なのですが、
今回はとりあえず、黒の方で,

ディアガール シンデレラナイトブラ


シンデレラブラ


売りポイントを、
ネットで検索すると

  • 98%の方が3カップ以上の
    バストアップに成功
  • 豊胸手術を疑われるほど
    バストアップの効果を発揮し
  • 体中の脂肪をバストに集中

凄いを通り越して、
なんとも怪しさまで感じたのは否めない

結果論から言うと、

かなり高品質で、
価格以上
の出来です。

ナイトブラなのですが、
朝起きたら、胸の形がお椀型に近いです。

張りもあるのです。 巨乳になるかは、
一週間の使用ではまだわからない

ただ、下記の美乳を作る
仕組みをみると、
う~んつい、期待してしまうのよね(笑)


cats_20160306110748c49.jpg



4つのシステムで、
美乳を作るらしい

1 無駄なお肉を バスト部分へ持ち上げ集める 
2 リフトアップ構造で、下乳持ち上げ、
3 背中部分がクロス構造で、
美乳バスト形状記憶させます
。 4 横に垂れるゼイ肉のカバーのため、
少し長めのデザイン。

こうしたステップで、
脂肪を強力燃焼させ、

バスト以外のウエストラインも
綺麗に作り上げるのだとか。

私は、典型的な楽天のような
画像たっぷり、大げさな表現
たっぷりな広告が好きじゃないから
怪しさを感じたのかもしれない(;∀;)


s-P1250225-horz.jpg



でも、効果は感じましたし、 生地の肌触りもよく
こうしたプラスチックの箇所も、
なめらかで、痛くない

縫い目も丁寧で、
ここも、チクチクしない。

この手の商品には、
結構厳しいのですが、
私は気に入りました。




1_20160306110957e96.jpg


恐らく、普通の楽なブラとして、
キャミソールとしても
使える点が強みだと思います。

他、細身ですが、アラフォーになると、
ある程度のお腹が出てくるのですが、
そのお腹と胸がくっつくと、
太った気がして
動きが鈍くなるのです。

s-P1250223-horz.jpg


でも、これを着用すると、
姿勢が良くなり、贅肉を感じないので

その点も気持ちが良くて、
気持ちの面でも、肉体美を
アップしようとするモチベが上がる。
腰周りは、圧をかけられている感はするけど、
決してきつくない。
逆に気持よくて、姿勢が正される感じ。


s-P1250210.jpg



この子と、姉妹品?の白キャミが
洗濯中の時は、結構不便。

不便というか、
体が気持ち悪い

締りがなくて(゚Д゚)

その位気に入りました。

しつこいが、広告の仕方は、
未だに好きにはなれないけどね(小声)。


ディアガール シンデレラナイトブラ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可