腸活サプリ 善活習慣の口コミ

P1310359.jpg


これ、 腸活サプリ【善活習慣】

謳い文句が好き

痩せ菌を増やし、
デブ菌を減らす


せっかちだから、
何に効くサプリなのか、
わかりやすいのが好きなの♪

P1310365.jpg


デブ菌とか!はっきり言ってくれるな、と思った方、要注意ですよ。
危機感を感じるなら、ムっと来たなら、今日から始めましょう。|´⌣`*|

体の中の肥満につながる菌の退治を!

このサプリは、要するに、
便通を良くするサプリ。

P1310370.jpg




飲み方は、飲み物に入れて、混ぜるだけ。
いつも、プラセンタドリンク
に入れて飲んでいるけど味は変わらない。

※10年は愛用している、
ヒロソフィー製品。

P1310363.jpg

1ヶ月分だから、大きい(笑)
あ、でも軽いよ。持ち運びには問題なし

巷には、まあ、沢山の
便通によいサプリがありますが、

わたくしが、この子を好きな理由は、
ずばり!効いたから。

P1310362.jpg

なぜ効くかって、やっぱり濃いのですよ。
中身が

 一箱に3兆個トリプル乳酸菌
 高純度のオリゴ糖
 消費者庁規格適合の
 栄養機能食品ビタミンC

数字にピンと来なかった無知なわたくしですが、

下記にコピペした、別の売りポイントの、
凄さはわかった

オリゴ糖と乳酸菌のW配合、だから
業界トップランクの内容量


確かに、効いたから、
中身は濃いのだろうな、とは思っていたのさ(o^─^o)


P1310361.jpg


わたくしは、
生まれながらの便秘症。

皆そうかもしれないが、便秘解消には、
オリゴ糖の配合量が多くないと効かない。

このサプリは、まあ多い。

WS000000_20170928120555be1.jpg

一袋5000mg!

これは、一般的な
カプセルサプリが、200mg~400mgらしく


WS000001_201709281205536ba.jpg


少なくとも、一般的なサプリの少なくとも10倍は配合されているのはすごいわよね。

便秘は、腸に溜まった分があるから太るのでは
ないですよ。

溜まると、カロリーを消費する
代謝が悪くなるから、太りやすい体質になる。

あと、セルライトもできやすくなる。

要は、美しくなりたいなら、溜めてはいけないのが、便。

ランチ代くらいだから、気になる方は
試してみて、おやつを食べる前に(笑)


初回55%OFF 1,580円/3種類のトリプル乳酸菌1000億+高純度オリゴ糖で毎日がすっきり快調【善活習慣】




和の酒粕で、すっきり



P1300798.jpg 


これ、お勧めなのが、
わたくしの、便秘を解消してくれたから。

あと、素晴らしのが、価格。


WS000000_201709081715586b3.jpg


4980+送料324円が、
980円です、今。


P1300791.jpg



口コミで、
  • 3日に一回の便通が
  • 毎日に!

を見て、安さもあるけど、直感?で、
なんか効きそうと思い頼んでみた。

結論から言うと、
出た出た。翌日。

 
WS000001_2017090817155958e.jpg 



このサプリの主成分は、
飲む点滴と言われている甘酒に含まれる、
酒粕。

酒粕の栄養価は、上記の通り。

P1300797-horz.jpg


(左写真、なんだか、手が怖い事になっているけど。。ま、いいか(笑))



レジスタントプロテインが、
酒粕に含まれている、体内の余分なものを排出する成分。

そのレジスタントプロテインがキーで、
その効果が、酒粕が素晴らしと言われるゆえんです。

単に、酒粕をとるより、効果的に、
このサプリは、成分を圧縮しているから、
従来の酒粕の60倍の、酒粕50g分となる、レジスタントプロテインを詰め込んだ。だから効果が高いみたいね。


P1300800.jpg 


あと、生姜入りで、体があたたまる効果も。

わたくしは、甘酒が苦手なので、
心配していましたが、

これ、チュアラブルで、お菓子の様に
食べられるのだけど、酒粕感なし。
甘いラムネって感じ。

便秘は太ります。
単に、出ない分ではなく、
代謝が悪くなるし、

お腹がでていると
太った気分になり、さくさく動きたくなくなるの。

薬に頼ると、
慢性化するから、

でも、ヨーグルトなんて、
カロリーと糖質が高い物など
とりたくないわ。太るから。

安い今、試してみては?
定期で980円とはいえ、
返金制度が付いているから安心だと思う。





アロニアと野草酵素のジュースのクチコミ 2回目

P1300600.jpg 


アロニアと野草酵素のジュース
を飲み始めてから10日目。

基本的に、
ランチと一緒にとります。

これは、レーズンパン。
細かく予め切ってから
練り込む派。

いやなの、あの粒が
歯に詰まるのが(笑)


さて、酵素の話ですが、
(だって、わたくしのランチ情報なんて、あまり興味を持つ人居ないだろう( ;・`д・´)

豆腐の盛田屋の酵素ドリンクの特徴は


80種類の野草酵素入り

その成分は、
一年間熟成させている(ここポイントです。
酵素が沢山、効率良とれる)

かすみや、ぼやけの
しょぼしょぼを改善する、
アントシアニンですが、
それがブルーベリーより
2倍ある
P1300602.jpg 
わたくしは、
この原液の味が好きなので、
このままぐいっと行きますが、

ヨーグルト等に
かけたり

ラム肉のステーキにも
先日パートナーに(実験対象、いつも)
かけて食べさせたら、美味しい!って。


P1300603.jpg 

10日飲んでの感想ですが、

やはり濃度の高い、良質の酵素は
翌日には、効果を感じる。

特に朝。

寝起きは良いし、
フットワークが軽い。

もう元気元気。

酵素がなぜ必要か、
下にまとめたのでご覧になってください。

この酵素はおすすめですよ。
妙に甘いだけの、太るだけの
数千円の酵素より、

予想(自信のある)ですが、10倍は濃厚だと思う。


アロニアと野草酵素のジュース

何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす




モニター募集中 of 美味しすぎる便秘茶

P1270434.jpg


某昼下がりに、アールグレイで、
優雅なティータイムのようでしょ?

(え?見えない?( ;・∀・))

じ・つ・は、便秘対策中※なのですわ。


P1270428.jpg

この便秘茶には、本当に参ったの一言。
慢性便秘の私でも、出るわ出るわ、、
なのに、めちゃくちゃ美味しい。

P1270441.jpg


便秘茶て、不味いが、お約束。
センナ茶なんて、危険なお茶である以外にも、
兎に角、不味い!


P1030106.jpg


数年前から飲んでいる、このコトハスティーは、
味は、ワタシ的に、完全なるアールグレイ。
風味は、若干低めだが。

P1270429.jpg

ゴキュゴキュいけますが、便秘茶です!
飲み過ぎには、本当に気をつけて。
間違えて、家族が飲まないようにしましょう。


個人差はあるとは、思いますが、(まあ、何でもそうですが)
私は、翌日は、どっさり大量に、通便出来ます。

(汚い表現?そう?生理現象です、気にしすぎです(・∪・)


P1030119.jpg



今なら、ワンコインで、
モニター
が出来ますので、
現品がちょっとお高めだから、試せなかった方。

是非この機会に、お試しあれ。



P1270426-horz.jpg


便秘茶とは思えない、
ルックスで届きますので、ご安心を( ´,_ゝ`)








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

酵素を止めたら、腸悲鳴の巻

P1220589のコピー



数週間、酵素をやめたら、
ひどい便秘になりました。
(ちょっと別のサプリを試していたので)


と言うより、元々が酷い便秘症。

工夫(サプリや←硬水)で、
腸快便状態に、させているだけ。


P1180646.jpg


調べると、


酵素は消化と吸収、排泄の
重要なカギを握っている
酵素の力で消化が促進→体中に
栄養素を運ぶ
身体に溜まった
悪い物の排出も
酵素のちから
だから便秘に効果がある。
だからデトックス効果→ダイエット

うん、理に適っている。


私は、疑い深い上科学的(それに近い)、
説明が常に欲しいタイプydog5.gif

なので、酵素がなぜ人を
サクサク動かせるのか?
についても、調べたものをまとめてみました。


info.png・ 酵素は、体の大工
 のようなもの

・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たないのと一緒。

・ 体に良い食事,
  プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす


年齢と共に、酵素は減る一方だし、
ストレスや寝不足で、酵素が足りない人も多いみたいなので、
そんなお疲れの方、一度酵素を試してみては?

酵素不足なら、当サプリを飲むと、

・ 動きが1.5倍! 
・ 寝起きがシャキッと!

になれる可能性があるかなと。

色々、酵素サプリが出回っていますが、
胡散臭い物、カロリーと糖質がものすごく高い物が多いのでご注意あれ。

私がこのOM-Xを気に入っているのが、

・ じらされずに、効くから意外にも、
・ 太らないから
・ 糖質まみれにならないから(肌の糖化は怖いよ・・)
・ 受賞歴がある(米のベストサプリメント賞
・ ↑ は、効くから、選ばれた証拠でしょ。
・ 研究熱心だから(論文等出している)




お試しは、眠気覚ましのコーヒー、
ミントとか買う位の価格だし、

なにより効きますよ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


肥満の8割が、便秘気味の事実



イサゴール 1600円~


暫くお休みしていたけど、再開した、イサゴール(特保食品)

再開の理由は、

・ 美人で姿勢の良い人のお腹が、ぽっこり出ていたのを見て、
 失礼ながらも、その方の評価を、かなり下げてしまったと感じたとき、
 ベリーの印象って、物凄く大切なんだと、思ったのがきっかけ、なのと、

・ 知ってはいたけど、忘れかけていた ↓ の事実

太っている人の8割は、おなかに便がたまっている(赤坂ロハスHPより)


便秘は無論!、腸は、常に綺麗というか、ほぼ
空に近い状態にしたい派
なのに加え、上記2つの理由があり、
イサゴールを、再開しました

※お腹が張るだけで、機敏さがなくなる私、気分も、女子力に欠ける

便秘と肥満の関係って本当にあるの?と思っていたけど、あるらしく・・・

① 便秘中=代謝が悪くなる
② 代謝が悪い⇒ エネルギー消費をしにくくなる⇒ 太る
③ 内臓脂肪が溜る⇒ 脂肪により、便が更に出なくなる⇒更に太る

んだって。。。。

1週間位飲み続けると、大腸が洗浄された感を味わえて、さすが、トクホだなと思った




左)w/ ヨーグルトと甘味料。デザート風に   右)ゼリー状にして、満腹感を出した

便通も良くなるけど、コレステロールを下げる効果もあるのが嬉しい。
過剰なコレステロールは、ニキビ(顎が多い)の原因にもなるし、この効果は嬉しい。

味は、青りんごをチョイスしたけど、ジュース状、ゼリー状と
加える水分量で選べる上、ヨーグルトとか、サジーとかを、トッピングして楽しんでいます。


main1.jpgあとね、お腹が満たされるのにカロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif


ここで、少々詳しく書かせてもらうと

イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。


購入先
1600円の送料込のトライアルも有





1_20130129121017.jpg





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


お手頃便秘茶で、お茶漬けは如何?

P1030046.jpg


返金制度有


便秘茶の1409878h8r6p2ph66.gifキング1409878h8r6p2ph66.gifは、コトハス茶記事だけど、少々お高いので、

1570円は安くなる、楽爽美茶(らくそうびちゃ)を試した。








こちらも、排便量はコトハスと変わらず凄い

あ、あと生姜入りで、体がめちゃあったまるのも、特徴。

味は完全なるほうじ茶! 便秘茶とは思えない位、美味しいが、
どちらか言えば、コトハス茶の方が一般受けするかも




P1030061.jpg





ただし、こっちは安いし、定期にすると、489273ggye144iel.gif一か月3千円ちょいで飲めるのよ。

あと、最近、このお茶使用のお茶漬けにはまった

ちょい、焦がした感のある焼鮭+生姜おろしに+マンナンライス+お茶漬けのもと少々、
そして、楽爽美茶をかけて食べると、激ウマなり903046nsisr035c8.gif

返金制度があるうちに試してみてね。


今回3社の便秘茶試したけど、最後の一つは紹介しません。
というのも、「どっさりでる!」と書いておいて、1週間試すも出なかったから
1251995e3og3o0huj.gifしかも不味かったし。。


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可