ファーストクラッシュはやっぱりききますの巻

P1300134.jpg


吹き出物が
翌日に、よくなるから、
このファーストクラッシュのセットが、

大好きです。



この広告が可愛いですよね。
わたくしも、彼女の頭の良さも好きですが、

この手頃な価格の、
セットが、
満足度90%を叩き出している
1つでしょう。

勿論、にきびの鎮静や、
小さくする能力、効果も高いです。

P1300127.jpg 


ケアしているから、
信じてもらえませんが、

にきび用の化粧品を使わないと、
にきびまみれになるので
一定期間ごとに、使っています。

小さいクリームは、
プレゼントらしいが、
結構な量があります。30g。

P1300126.jpg 

洗顔料にも、
保湿成分がたっぷり入っているので、

敏感肌や、乾燥肌にも
使えるし、安全性もばっちりですね。

P1270405.jpgP1260436_20160806110412b8f.jpg


返金制度もあるので、
一度試してみると
良いと思います。

ファーストクラッシュ



[ 2017/04/27 10:26 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

パルクレール美容液を口コミするね

P1260767.jpg


かなり評判がよい、
ニキビケア品を試したのですが、

予想よりニキビがよくなったので
レポします。


cats_2016101912393557d.jpg


ビフォアフター。

見た目は勿論、
全体に炎症が、落ち着いて、
凸凹も、少なくなったの。


ちょっと光の差がありますが、
現物の方が、更に違いが有りました。

これは、私の
撮影力がない。。というのも、
否めないけどさ。

WS000012.jpg


オール・インワンなのですよ、この子。

WS000013_20161019125609b71.jpg

しかも、中身のほとんどが、美容液という、
今までになかったタイプです。

美容成分99.4%の高濃度美容液(HPより)


WS000010_20161019124954d64.jpg

他の特徴としては

成分が安全である(*>∀<*)ノ

WS000007_2016101912495070f.jpg


返金制度がある。

WS000008_201610191249510a5.jpg

他、ニキビ跡が消える!を謳っている、
2500円のファンデーションもついてくる点も
美味しいでしょ。

WS000005_201610191250313dd.jpg

ニキビのみならず、
ニキビ跡を、治す

この点が、やはり個人的に大きいです。

ニキビを落ち着かせる薬は多くても、
跡を消すのは、なかなかありませんから。


P1260765-horz.jpg


薬用で、効能が認められているし、

悩んだら、ニキビコンシェルジュが、
無料で、相談にのるようです。

返金保証は、確実にあるようなので、
ニキビに悩む方、ご検討あれ。

ぽつって、一個出来ても、
テンション下がるしね。。。ニキビって。


 




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/10/25 12:57 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

ファーストクラッシュを口コミします

P1270403.jpg



  • 洗顔だけでニキビ予防!
  • 誰でも使える!
  • 満足度90%
  • 「ファースト クラッシュ」

使ってみました。

P1260436_20160806110412b8f.jpg
(以前、最近の写真。
ニキビがない肌を紹介したく利用)


ニキビケアしないと、
ニキビまみれになる私。

自慢ですが、ニキビ肌?嘘でしょ?
と、いつも言わます。

P1270411.jpg

今なら、クリームのおまけつき。
正直、小さいと思ったけど、
使ってみると、想像以上にもちます。

その理由は、効果のある
ニキビケアをしているから。

その私が気に入りました、
このファーストクラッシュ。
一見、10-20代が使いそうな
洗顔料ですが、大人ニキビにも効果があります。

CMでお馴染みの、
某ニキビケア品は、全く合わなかった
私ですが、こちらとの相性はぴったり。

 P1270413-tile.jpg

面倒な泡立て不要、スクラブ無!

あと、とても楽なんです。

洗顔するだけ。だけ!

WS000014.jpg

洗顔料に、保湿、トリートメントが
入っているので、

その後の、化粧水やクリームが不要!

いやいや、それは
大人肌には、無理でしょう!
と、つっこんだが、

普通肌とはいえ、
本当に、洗顔後なのに、
潤っている肌にびっくりした。


この洗顔料なのに、
たっぷり入っている保湿剤と、

サリチル酸※の効果で、

(※かなり質が良いです、
この単語で、お願いだから拒否しないで)
  • 乾燥が原因の大人ニキビにも、
  • 保湿しながら、にきびの大きな原因である、
  • 角質をオフして、ニキビを作らない肌を作るのです。


 P1270405.jpg

返金制度があるので、
是非試しください。

洗顔するだけなので、
その後のケアが、
手持ちですむ点も、ポイント高いです。

【返金保証付】
ファーストクラッシュ(洗顔料)



[ 2016/08/06 11:14 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

超!ニキビ症の私が大好きなコスメ

cats_20160525151322bc2.jpg


これ、薬用VC泡フォーマーセット
使用後の、ビフォアアフター。

大したことないって?いやいや。。
これ、翌日の結果ですのよ(もち、個人差あります)



P1260412.jpg


「嘘でしょう?!」とよく聞かれますが、
実は、超がつく、ニキビ症の私。

でもそう見られないのは、良質の
ニキビケア品でケアをしているから。


WS000001_20160525151312a52.jpg


今回の紹介品は、長らく愛用している他にも、
返金保証があるから、紹介しやすさも倍増なのですわ< `∀´ >


P1260432.jpg

手前から、化粧水、クリーム、美容液





売りは、高濃度配合された、
ビタミンですね。

そして、やっぱりニキビには、
ビタミンなんだ、と痛感する翌日です。


P1260409.jpg


このトライアルは、濃厚なケア品が苦手な
ニキビ肌さんにもお勧め。

こってりしているようで、
結構あっさり仕上がります。

だからといって、乾燥はしないので、
全肌対応かと。

他社の、うす~い、継続しないビタミン入の
ニキビケア品とは、雲泥の差があると思う。

WS000002-vert_20160525152732f7e.jpg

私だけじゃないのよ( ;・`д・´)
いい!いい!って言っているのは(笑)


特にこの美容液は、医薬部外品なので、
効能(効果が認められている)がある。

やはり、この点は、強いし、効くなと。

お薦めです


WS000000_20160525151321768.jpg






[ 2016/06/08 14:52 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

絶対試さなきゃ損します系、毛穴、ニキビに効くコスメ


タカミスキンピール※使用後は、
本当に肌が柔らかいマシュマロの様

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

「おばあちゃんになっても続けたい美容液」
その位長く愛用しています

私は、せっかちなので、効果を感じるまで
しばらくかかります系は、あまり使わない(笑

そんな私のような方は、このタカミのピーリング剤を
大層気にいるのだろうな、

だって翌日効果を味わえるのだもん。


 


使用後、どんな感じかと言うと、

肌が

・赤ちゃんの様に柔らかく、
・きめ細やかくって感じ。
・使用後、お肌の触りすぎ、注意!

って感じ。

肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くじゃない?
そんな常識なんてなんのその!ってのが、この美容液。

使用一週間もすると(毎日使用可)、
一皮剥けた感が味わえるの。



洗顔後すぐに使用→3分待つ→いつもと同じケア


でもね、刺激のしの字もなくて(当方、普通肌)、
この魔法の水の不思議さを、使用にたびに感じます。

メーカーの説明によると

この角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。



パケの女性の横顔が素敵



そうそう、敏感肌の友人も、
なんの問題もなく長く愛用しています。

それにしても、謎なのよ…
理屈はわかったけど、なぜここまでの即効性を出せたのか。

贅沢な質問だけど不思議です。
企業秘密だから書かないのかもね。

他、ニキビにも効果大です。
結構頑固な、角質が原因のニキビには、これが効果てき面です。


 



名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/08/08 05:37 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

最近、解禁された成分、アゼライン酸配合!即効性が魅力の、ニキビ用化粧水と美容液。

P1190402.jpg 



アゼライン酸※が、日本で解禁になった、
とは聞いてはいたけど、ずっと、試さずにいたのですが、
今回やっと使うことが出来ました。

アゼライン酸とは、

1)小麦やライ麦などの穀物や、酵母に含まれる成分。
2)日常の食事で口にしている酸なので、安全性が高い酸。
3)アメリカやヨーロッパでは、ニキビ治療の医薬品として処方されている。

 

(left)化粧水 (right)美容液
共に、さらり系

惹かれた魅力は、その即効性

小さなニキビなら約一週間、大きいニキビ約四週間で鎮静とか、
凄い謳い文句も聞いていたので、興味津々でした。




使用翌日の朝の様子


と言うわけで、試してみたのですが、即効性には脱帽です。

化膿ニキビが翌日におとなしくなり、全体の赤味も引いていました。

多少のぴりっとした刺激もゼロではないけど、
ここまでの鎮静力があるなら、文句は言えないなと思った。



サリチル酸入りなので、苦手な人はご用心。かくいう私も、各社のサリチル酸に、
合うあわないがあるけど、このメーカーのは大丈夫でした。


capture-20150512-141415111-vert.jpg 
メーカーのHPより
BEFORE/AFTER


レチノイン酸やディフエリンが、今処方薬で人気だけど、
肌が一時的ですが、ボロボロになるのと、
催奇形性の心配もあるので、妊娠中や授乳中の方はNGでした。

でも、このセットはその心配がないので、安心して使えるのもGREAT。

このニキビセットは、気に入りました。化粧水は特に、お手頃なのも評価大です。


アクネクリアローションAZセラム


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2015/05/31 05:01 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

皮膚科医がお勧めするニキビブランド「NOV」。苦手→好きになった。



以前も書きましたが、私のニキビは、本当にタイプがいろいろで。

乾燥のせいだったり、アクネ菌が理由だったり、皮脂が原因のニキビだったり、
多種多様なのですが、顎ニキビは完全に、角質が原因のニキビです。

そして、意識してケアと予防をしないと、顔全体にニキビができやすい肌質。
(ケアのお蔭で、大体、混合~普通肌をキープ)。

なので、角質ニキビには、ピーリングが一番効くのですが、
DSで絶賛販売されている、安価で刺激の強い緑の様なタイプとか、
若い子向けのニキビケア品を使うと、顔中に湿疹がでます。

なので、慎重に、角質ケア剤は選びます。



今回の紹介する品は、なんと、

・ 洗顔フォームなのに、
・ ソフトピーリングが出来るタイプ。

あまりないタイプですし、「洗顔しながら、角質ケアができる」と、
時短アイテムの様で、使っていてお得感もあり楽しかったです。

メーカーはおそらく皆ご存じで、薬局や皮膚科でも見かけるNOVです。

一枚目のピクをみて、見たことあるロゴだな、と思った方もいらっしゃるのでは?

(面白い裏話なのですが、)

実は私、あまり良い印象を持っていなくて。というのも、おなじノブの
A アクネフォームのサンプルを使用したんだけど、私には効果が薄かったのです。

薄いというか、低刺激だけど、効果も低めだと、生意気ながら判断しました。

が!今回のピーリング入りの洗顔料の方は、リピしたい位気に入りましたね。
おなじメーカーだから、別の商品も肌に合わないなんて、
考えない事ですね、勉強になりました。


洗い上がりは

1: ツルしっとり。この言葉がぴったりな使用感。
2: 保湿力が高く、急いで化粧水をつける必要もない(注:私は乾燥肌ではない)。
3: 角質がしっかり落ちているんでしょうね、
  その証拠に化粧水の入りが早いのを3日目にして感じます。
4: 勿論、肌はツルンと、触っていて気持ちが良い。
5: ニキビの出現率が下がり、出来ているニキビの鎮静も早くなりました。




泡は、

1:とても軽いタイプ。泡立て時、水分は極力少なくするのが、扱いやすい。
2:泡の密度も、濃厚タイプに比べて、低め
3:なのに!洗浄力が弱いとか、細かい箇所が洗えないという事がない!
4:小鼻の(II)←このかっこの箇所まで、しっかり洗えていたのが驚きでした。
5:泡が軽いと書けば・・そう!泡切れが抜群。


心配なので、いつもと同じ回数で洗い流ししましたが、
洗い上がりがいつも以上に、気持ちよかったです。

ピーリング洗顔料って、毎日の事なので、刺激の面で大丈夫なのだろうか、
と最初は思ったのですが、連続使用2週目ですが、肌は調子よくいてくれるのみです。

その秘密は、成分が計算されて配合されているから、
ツルツルなのに、しっとり肌を作れるのでしょうね。

あとは、さすが皮膚科医も安心推奨する会社の研究力なのでは?

注目成分:

AHA、BHA、ビタミンC・E誘導体、ビタミンE、ノンコメドジェニックテスト済み

すっかりお気に入りになったNOV、他のコスメも試してみたいと思っています。


ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
常盤薬品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています



[ 2015/04/30 09:10 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)