官能的、魅惑的に演出します


P1240929.jpg
アテニア プライムルージュ
色45番 チアベージュ

選ばれしブロガーのみが登録できる(笑)
Ripreのモニターに参加したから、
贅沢に、3色まとめて、お試し中


商品
のテーマ
  1.  官能的な、なめらかさで、
  2.  イメージを超える艶と発色
  3.  ひと塗りで表情まで明るく


P1240935-horz.jpg


左から 色は、41・45・47

撮影状況が悪くて、申し訳ないが、
実際の色の雰囲気は大分違う。


P1240915.jpg

左から 色は、41・45・47

とても個人的な、各色の解説

41:梨花系ヌーディー過ぎない、
ビヨンセや、工藤静香の様な、
不健康さを感じない
セクシーなベージュ
45:壇蜜系 自然なのに官能的

47:石原さとみ系 
いつも男子受けが良い、
周りの嫉妬を常に買う、

女子がつけていそうな、
大人キュートな色

下記が、メーカーによる、各色の解説

41:洗練された印象を作るトゥルーベージュ(ヌーディーベージュ )
45:赤を潜ませた肌映え抜群の大人チアーベージュ

47: 
肌色がクリアに映え、女性らしさが際立つローズ


マイナス5歳の肌映えをし、
唇を美しく演出


この点も、メーカーは頑張ったらしい。



 唇がキマらない原因=顔の影にあることに気づき

〇 この「影」を『隠しピンク設計』で無かったことにし、
〇 ひと塗りで肌を明るく華やかに見せてくれるカラ―を展開させたのだとか


cats_20160118145659883.jpg



体温でとろける『密着艶オイル』 配合で、

◎ 発色の美しさだけじゃなく、
◎ 継続力のある、リップクリームも顔向け
◎ 保湿力と、粘膜である唇の状態の良さをキープしてくれる。


P1240922.jpg


すっかり気に入った3色です。
最初は、一色で十分かなと思ったけど、

3色は無理でも、2色を持っていると、
驚くくらいの変化を楽しめます。


542b32661a538f39526b.jpg
 
二法田サトシさんが、監修したのね。
実は偶然、依頼を受けて、彼のことを、
調査していたので、今回のご縁にびっくり



口元のお色が違うだけで、
お作法まで違ってくるのですもの、

気分は、女優でした!


注意) 3本セットは、初回顧客のみ

更なる、びっくりなのが、
これ、一本1620円なのです。

つけてみると、この質で、
この価格って
!となります。


機会があったら、テスターでも、
試してほしい。きっと満足するはず。

リップクリームも
不要になる保湿力
もあるので、
乾燥を感じたら塗る感覚で使えるし、

あ、あの人、紅が落ちてる

ってことも避けられるかも。

大人女子の口紅が落ちて、
どす黒い唇が見えた状態って、
見るに忍びない姿ですからね。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



【PR】アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈

[ 2016/01/25 08:32 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

年間2-3本の口紅を食する私達


エポラーシェ カラー
色:ハニーアプリコット

  


知っていた?

女性は、年間約2-3本の口紅を食べている※って事。
確かに、口の中に、入っている感はあるよね・・食事の時とか。

※毎日口紅を塗る女性の統計


そんな事実をしった、美容研究家の、
岡江美希さんがプロデュースしたのがこれ。

1: スキンケア発想の無添加品※
2: 一本でリップケアと口紅が完了
3: 油膜感、べたつきがない
4: 天然鉱物顔料のみで生まれたカラー
5: 日本製

※無香料・無着色料・鉱物油不使用・合成界面活性剤不使用、
パラベン不使用・タール系色素不使用


 



塗ってみて驚いたのが、素晴らしい天然成分もさることながら、
あの口紅独得の香りと味がないってこと。
 
単なる角膜保護のリップを塗っている感覚なのに、
しっかり色がついています、みたいな。

この発色は、天然鉱物顔料のみで生まれたカラーの様です。

縦シワも、荒れもしっかりカバーしてくれて、仕上がりはふっくらと立体的に。

流石、保湿に特化した優等生成分、ずらっといり!※
※ハチミツ、シアバター、アロエ、ステビア、ビタミンE(トコフェロール)etc


 

この発色と艶の良さが伝わるでしょうか?!
細かく上品なパール入りなのです。
テクスチャーの滑らかさにも驚きです。


さて、実は、これでもか!の安心安全成分の口紅やグロスって、
実は、あることはあるんですよ。海外製品も国内品も使ったことがあります。

が!とにかくすぐに落ちたんです。色も、保湿も。

しかし、当品は、色が落ちにくいし、保湿効果も継続するのです。
これには、一番驚きました。

ちょっとライバル会社もひやりとしているのでは?

 

細く出てくるので、良くある、口や、そのキャップがべたべたに
→それに埃がつくってことが少ない。


口紅の味、使用感が苦手な方、成分が気になる方。
このリップはお勧めですよ。

結構体内に入っている、口紅。しかも、塗る対象は粘膜。
尚更、安心安全である事に、越したことはないですね。


  



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


[ 2015/07/17 05:58 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

キスしても、食べても、飲んでも、口紅が落ちないが売りの、リップコート


リンメル マジカルステイ リップコート
内容量:6g  ¥1,200

 

キスしても、食べても、飲んでも、口紅落ちない!
コップや彼の唇にも色移らない!


↑ がキャッチの、口紅の後に塗る、リップコートを試しました。

若い口元を作る強化中でもあったし、先日、久々に家族でディナーに行った際、
グラスについたグロスを懐紙で拭ったら、母に「恥ずかしめを受けた」と叱られたのです。

母曰く、口紅がつくとわかっているなら、事前にオフするのがマナーらしい。

左記、一悶着?もあったので、こうした、口紅が落ちないコスメを探していたのです。
結果から言いますが、好き嫌いが分かれそうだなと。

私は、TPOによっては、特に、年配者※が多いお食事会では、必ず使いたいと思いました。

※彼ら曰く、最近の女子の口紅の色が、薄いらしいのです。私がベージュ系をぬっていると、
「紅をさしたの?」と、口うるさい親族に口元を覗き込まれます。。。


お勧めしたい人

○   一日に何回も口紅を塗り直すのが面倒
○   口紅はマットな仕上がりが好き
○   飲み物を飲んだ後にカップにリップをつけたくない
○   落ちにくい口紅が欲しい
○   でも、今使っているお気に入りのカラ―は変えたくない!




結構マットに付きます。和、的な場?にふさわしいかなと。発色が良くもなります。


実際に使ってみて

☆  本当に、口紅の色が長続きした。
☆  本当に、グラスにつかない(湿布後、完全に乾くのを待つこと)
☆  この手の商品、特有の乾燥を警戒していたけど、気にならなかった。
☆  マットな仕上がり
☆  グロッシーに仕上げたいなら、最後にグロスを塗ると良し。

お勧めできない人

▽  結構マットに仕上がるので、テカテカに光る位の口元が好き人
▽  口紅の塗りなおしが、面倒ではない人
▽  落ちない系のコスメには、多少なりのマット感や張り付いた感が、
   グロスよりあると理解できない人



中身が2層になっているのでよく振ってから使うこと。あと、出にくさが、正直あります。


手持ちのグロスの後に塗るので、すでに持っている物を無駄にしない点も、
価格がプチプラなのも、1本で約60回分(米粒大が一回分)とコスパもよしなのも素晴らしい。


唇は粘膜なので、成分には気を使っていますが、やはり何度も塗りなおすと、
唇も荒れるわけです。成分だけではなく、塗る刺激も受けるので。

なので、このリップコートは、荒れ防止にも良いし、
塗り直しが減る=口紅の寿命も延びるって訳で、お財布も喜ばせるのです。


 


落ちない系コスメなのに、無香料・無着色で、テクスチャーも軽め。

個人的に、アウトドアには、当品は使用しないと思いますが、かしこまった席、
なかなか塗り直しが出来ないシーンには、重宝します。

他、パウダールームで、口紅の塗り直しが不要になるって結構、素敵なの。
キャップ取って、塗って、キャップして、ティッシュでオフして~って意外と面倒なのよね。私だけ?


 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



[ 2015/03/23 10:45 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

アンジーや、平子理沙の様な、セクシーかつ若々しい口元に。


ずっと気になっていた ↑ モニター募集・・ついに参加した。理由は安いから(笑)
ただでさえお高い発芽大豆(しかも北海道産)が、スーパーの中国産以下の価格・・

この手のモニター型購入って、後々面倒な印象で、避けていたけど、
これは、読む限りは、アンケートに答えるだけみたいだし、
検索したが、悪い評判を聞かないので、クリック。

メルマガの受信をするか選べるのも、素晴らしい!
(勿論拒否、気になったら、自分で連絡するから)
糖質オフ生活には欠かせない、痩せるで有名な発芽大豆!到着が楽しみ。



ここ最近、唇ケアの勉強を強化していました。

一部ですが、印象に残った情報口元を若く見せる方法、がこちら ↓

1: 口元を見ただけで、年齢がわかる&ばれる。 (複数の美容師さん、BA談)
2: 若く見せるメイクの一つに、「口紅が濃くしない」がある (BA談)
3: 若い唇  =  艶、血色、質感、立体感が良い (どっかから聞いた)

色々試したのですが、一番難しいなと思うのが、立体感を作る事。
リップクリーム単体では難しいので、今回、試したのが、このリップル(唇用美顔器?)。



セットには、電池、ケース、専用美容液付

なぜこの美唇機が、効くのか? 

パルス派(電気)と、ヒート機能で、手で馴染ませるだけでは届かない、
美容成分を、浸透させて、ぷっくりとした若い口元をつくるのです。


after: 唇はぽってり、しっとり、そして、ちょっと濃いめのベイビーピンク色に


使用後はびっくり。

自分の唇が、2倍に腫れた様な、唇がいつもより、飛び出している感覚でした。
口元だけは、気分は、アンジーか、平子理沙でした(笑)

付属の唇・美容液(モイストフォーミュラ)も凄くて・・
というのも、スイーツの様に、甘いのです。成分を見たら、やっぱりでして、

マヌカハニー(はちみつ)入りでした。
他、ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸(保湿効果)も入。

単品で買うと、約3千円なので(セットに入っている)どれだけ、
贅沢な成分なのか、価格を見ただけでもわかりますね。

美顔器もそうですが、当品も、継続しないことには、宝の持ち腐れになります。
機械自体が安くないだけに。なので、

専用の美容液以外でも、効果があるかな?と手持ちで、テストしてみたら、
しっかりありましたよ。勿論、専用ほどでは、ないけど、期待以上でした。

あと、通常の口紅感覚で、
メイクポーチの中に入れて持つべきです。

お家で、じっくりケアするほかにも、メイク直しの際、
ささっとこの機械でケアすると、グロスや口紅ののりが違います。

余談:唇を厚くする整形(ヒアルロン酸注入)をした人を知っているのですが、
かなり痛いようです。注入時も、術後も。

しかも、数年で、体に吸収され、また手術が必要って・・

このリップル、友人の結婚のお祝いにと、考えているの。いつまでも、ご主人の、
胸をときめかせる唇でいる妻って素敵でしょ。

プレゼントが、友人と被る心配もないしね。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

M
[ 2015/03/19 05:17 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

凄いです、この酵素リップ



か・な・りお気に入りの、リップクリームです、これ。
類似品とは、その質の良さ、コスパ、使用感と、雲泥の差があります。

メーカーは、メコゾーム。

・ 皮膚科医と共同開発していて、
・ 海の酵素を使ったスキンケアブランドとしては、世界唯一なんだとか。

スウェーデンの会社です。



使用後は、ジュワっとした唇が作れます


びっくり①: べとつかない。まるで、元から潤っている唇のよう。
びっくり②: 980円~買える。
びっくり③: 100%天然成分。
びっくり④: 髪や服、シーツにペタペタ付かない。


(100%天然成分の)ペンザイム※配合って点が、キーポイントみたい。
※活性型天然海洋由来酵素

ペンザイムは

1: 肌の角質層深くまで浸透し、
2: たっぷりと潤いを与え、長時間キープ
3: 免疫防御効果もあり、ウイルス侵入を阻止!風邪予防としても。


見た目、べとつきそうでしょう(笑) ご安心、心配一切無用よ。


この使用感は、使用しないと、分からないかも。

「あれ?リップの成分が取れちゃった?」と心配になる位、唇がペタペタしないの。
でも、両唇を合わせて、そのうるおい度を確かめると、ジュワっとしているって感じ。

裏ワザ?: 塗って、ちょいちょいと、少しマッサージをすると、血色がよくなり、
       ちょっとそこまで~なら、これ一本で十分な、素敵な口元が完成できます。

私は、結構なリップ(荒れ唇用)を試しましたが、これはお勧めです。今なら、セールで、
980円。この価格は、安いですね。一回量と、使用回数も、少ないのに、潤いますから。

ふと気になり、@コスメの、リップクリームランキングを見に行ったの。
これ、ランキングに、入っていないんですよね。(即ボツになったのは、トップ入りしているのに)

自分の中で、高評価した物が、ランクインされていないって事、実は、よ~くある事。

これだから、@コスメ頼りというか、鵜呑みに出来ない&
自分自身で、まだ人気浮上中の物を発掘・体験なきゃと、つくづく思うんです。








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/02/26 05:39 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

成分の8割が、保湿成分の新作グロス




唇のケアと、塗る成分に、ますますうるさくなった、私の最近のお気に入りグロスです。
モニターで頂きましたが、別色や、口紅タイプも購入予定って位、気に入っています。

潤いを超えて、魅了する唇へ。「密着パック口紅」

を、スローガンにする、先月発売されたばかりの品。

色は、10-12色(限定色)なので、合う色どころか、
第二の自分色の発見も出来そうな、多色を展開。

光沢感の高い艶と、軽い色づき、唇の立体感を出す事を、売りにしているので、
発色度は、多すぎず、少なすぎず(私好み。色が濃いと老けて見えるから



はいはい、産毛の剃り忘れがありますわよn-asease.gif でも、撮影し直しは面倒なのでそのまま掲載

12色の内でも、薄めの色を選ぶと、シミやほくろが多い、50-60代には厳しいかなと。
(濃い目か、同メーカーのスムースリップが良いかも。←口紅も購入検討中。暗いシーン用に)

逆に、20-40代で、上品かつ、瑞瑞しい口元を演出したいのなら、
この位の軽やかな色づきと、ふっくら感が、若く見える度がグンとアップすると思う。

劇場や、暗めのレストランに行く時等、色を濃くしたい時は、
手持ちの口紅を前もって、ひと塗りすれば、より鮮やかになります。


 

(left) ふわふわ面 (right) ぺったんこ面


ブラシに面白い特徴があって、片面がスパチュラに、片面が植毛面なの。
これが、量のコントロールがしやすくさせてくれて、ぷっくり感や発色の違いがでるの。

あと、唇の修復効果((凹凸)の補整効果))が高いのが、嬉しい。

今、大体の口紅やグロスが、
保湿効果を謳っているいるけど、実際効果の程が、微妙なのが多い。

でもこのグロスは、ペロっとめくれた薄皮に塗っても、湿布中、ペラペラすることが少なくて、快適。

成分の8割が、9種の植物エキス※1と、保湿成分※2で作られているとの売りも伊達じゃない。

※1 植物エキス:アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、 セージエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、 トウキンセンカエキス
※2 植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップ、油性成分



口元って、どの箇所よりも、年齢が出るんですよね。(絶対に、手より首よりでると思う!)
安価で低品質のリップ商品を使うと、使用後、しっかりと、しっぺ返しを食らいます。

唇はくすみ、皮はひどくめくれ、唇の周りの皮膚までも、かさかさに。

唇は、粘膜だと、ついつい忘れてしまうのですが、肌よりも弱いので、
本当は、肌以上にケアが必要なんですよね。気を付けよっと。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


[ 2015/02/21 05:50 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

Diorの期待の新人を試してみた


P1140132.jpg 

デザイナー誰なんだろう。凄く素敵なパケ。
グロス式なのに、外見は口紅の先端っぽく見せているの


最近、良いとこどりコスメが多いけど(パウダーとリキッドの~とか)
今回のディオール アディクト フルイド スティックも、口紅とグロスの両長所持ちな子1875958sv26zlei9j.png

(ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています)

info.png・ 『たったひと塗りであらゆる効果が叶う』との広告通り・・
・ 発色と持ち良し!口紅に負けない位
・ グロス並の、ツヤと輝きが、一塗りで作れるの。


P1140157-horz.jpg

469 アバンチュール
ニックネーム:刺激的な一時へと誘う、ロマンティック コーラル


量のコントロールで、様々な表情が作れるの。(↑ は、かなりあっさり)
レッドカーペット女優並の色とツヤが欲しい?大丈夫、量を多めで作れます


P1140128.jpgチップの質の良さにも、唸った。
指で塗っている位の、フィット感
P1140130.jpg
小さ目だから、筆で塗る並に、
細かい箇所もはみ出しにくいの。


 →このロゴ。何度見ても、素敵


さて、見た目位大事な、唇との相性?付け心地の良さですが、こちらも、かなり良いです

30%が水分で構成された処方で
・テクスチャーを重くするワックスの代わりに、精製水を配合
だからか、見た目からは想像できない位、軽いし爽やかkirakirabig-p.gif

グロスのあの重たさが嫌いな人、これは試す価値ありますよ。
カラーも全16色と豊富。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/04/13 09:13 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)