口臭の原因はルブレンでケア 口コミ


P1300107.jpg 

嫌われる人ランキングが


1位 汗&ワキガ 35.3%
2位 タバコの匂い26.5%
3位 口臭    16.2%


と、言うことで、
試したのが、ルブレンです。

これ、いくら、歯磨きしても、
口臭に悩まされる人向け。

P1300104.jpg 



他社とちがう点は、

悪玉菌、膿栓、臭い玉に効果があるの。

口に入れるものだから、
成分には気をつけたい、との声が、
マウスウォッシュ系には、多いのですが、

こちらは、皆が安心できる

有機認証を受けているオーガニック成分が46%配合で、
無添加。

膿栓は、切らなきゃ(手術)
だめなので、これを試してみると良いですね。

ご家族で、気付いていない人がいれば、
これをプレゼントするのも手(笑)
P1300112.jpg 


歯ブラシ後に、2プッシュを口に含むだけなので、
使用方法も楽です。

味は、柑橘系。
子供も試しましたが、まったく問題ナシでした。

ルブレン





[ 2017/04/14 05:03 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

オーラパールはやっぱり凄い 口コミ

P1290636.jpg 



オーラパール→浮気→オーラパール様

って、浮気が多かったけど、
やっぱり使うと、凄いのだよね、この子


anigif_20170224115544bb3.gif 
ご覧の通り、
真っ白な色白さんなんだけど、

そのパワーはすごくて


WS000001_20170224133718f23.jpg
日本で初!
・ 歯周病予防に効果のある「塩化リゾチーム」と、
・ 歯を白く丈夫にする「薬用ハイドロキシアパタイト」を同時配合


あと以前も載せたけど、

この歯磨き粉には、
再石炭化効果があるの。


P1010514-horz.jpg

再石炭効果を、シルバーで実験したら、
この通り、凄いでしょ。

P1290639.jpg 

磨いたあとは、

舌で、歯を触ったのだけど、
ツルツルです。対して、真剣に磨かなかったのに( ´,_ゝ`)

味は、好みがわかれるかな。

塩味+ミント味って感じ。

私も最初は苦手かも?
って思ったけど

3日使ったら慣れたし、
今では好き。

他の塩なし使うと、
物足りないくらい。

WS000003_201702241337163f6.jpg

言い切れないけど(責任はもてないから)
でも、この歯磨き粉は、
買って後悔しないような気がする。

近い人にすすめても
絶賛するから。

あ、年配の人にもおすすめ。
口は年齢とともに、臭くなるからね。

わたくし、嫌いなのです、
口の臭い人

体臭より嫌です。

あなたはどう?(笑)


オーラパール



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ


全薬
[ 2017/02/24 13:18 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

パールホワイトプロ EXプラス

P1290518.jpg 

 


P1230942_20170123145920fcf.jpg 
わたくし、、、歯科クリニックでも、
結構ほめられます。

年齢の割に
歯に透明感があって白いって。




P1290529-tile.jpg 



さて、この私(何様?(笑))が今回オススメする
歯を白くする歯磨き粉はこちら

WS000008_20170123144305b58.jpg

 P1290525.jpg 




歯を削らない
発泡剤不使用
刺激がない

のに、

ホワイトング効果が
とても、高い

WS000003_201701231443091ce.jpg 

妙~に、惹かれてしまう
この広告。。


まあ、嘘は書いたら
消費生活センターに言われるでしょうから
本当なのでしょうね(笑)


WS000005_20170123144308bd1.jpg

くみっきーがイメージモデルだし、
メディア掲載もされているから、
安心だと思いますよ

出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしい
P1290528-tile.jpg



結構気に入った、歯ブラシと、

歯磨き粉のおまけが、今ついてくるようなので、
気になった方、覗いてみて下さい。



結構、販売サイト、見ているだけで
面白いです( ´,_ゝ`)

パールホワイトプロEXプラス




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/16 15:07 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

デンティス チューブタイプのクチコミ



P1290533.jpg 
  600円台~
デンティス
謳い文句は、

「恋する歯磨き、
いつでもキスできる息へ。」


年を重ねても、やっぱり可愛い女性でいたい、と
願うアラフォーブロガーです。



1 口臭予防。
2 ネバつきを除去
3 ヤニや黄ばみの除去。
4 歯石の沈着を防止、歯垢を除去
5 虫歯予防
6 口内を長時間さわやかに保つ効果。
7 @コスメ3位になったことあり


P1290537.jpg 




昔ながらの、


味は軽め&きつくないメンソール
じっくり磨けるタイプなのが、好き




P1290541.jpg 

朝起きたとき
確かに、口腔内のすっきり感を実感したの。

100gってピンとこないかもだけど、
結構、量が入っています。


P1290530.jpg 

いつも私が不快に感じるのが、

接客業の方々の口臭。
臭う人、結構多いです。

口のエチケットも、

客サービスの一つだと思います。
是非とも、この爽やかな吐息が続く、

この歯磨き粉を試してほしい。


  600円台~
デンティス




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
[ 2017/01/30 08:39 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

ナタデウォッシュを使ってみました


あ、今日は
閲覧注意記事です

目によろしくない
画像が出てまいりますので
ご注意下さい(笑)
P1280586.jpg


臭いに凄く敏感なので、
自分の臭いもわかるアラフォーが
今回紹介するのは、強烈な宣伝で(笑)
有名なナタデウォッシュです。

WS000002_20161117125002100.jpg
↑ これ系の、広告(笑)見たことない?


特に口臭には、
気をつけているので、
歯ブラシは2タイプ使用、
歯間ブラシ、
マウスウォッシュ
歯磨き粉(研磨剤)

なのに、、、

このマウスウォッシュを使って結果は、
じぇじぇじぇの、↓


P1280589.jpg



P1280590.jpg 拡大写真を見たいなら、
どうぞ、、ただ、不気味な
浮遊物が見えるから、
本当に気をつけて(笑)


WS000001_20161117125004603.jpg

マウスウォッシュは
大切ですよ。

液体が歯肉と歯の間に入ってくれるのですが、

歯ブラシも歯間ブラシも
入れないところまで
入ってくれますから。


P1280595.jpg
アイランドチル※500mlと比較
(※別名:コラーゲンを増やす魔法の水)
このマウスウォッシュは、
決して安くなないけど、

量も多いし、すっきり感が、
市販で、一番良いと思っていた、
リステリ◯の、3-4倍続くと思う。

そう考えると、
コスパは良いと思う。

あ、あと、サービス業の方、
このマウスウォッシュ使って下さい。。。
話しすぎだからでしょうが、
口臭がきつい人多すぎ!

ランチ時の歯磨きだけじゃだめです。
ガツンと長く効く、マウスウォッシュを使わないと、
売上あがりませんよ。。。

・口内の汚れが
目で見えるから衝撃的!

・たった20秒のオーラルケア!
・口内を浄化

・洗浄して口臭を防止!

・のべ60万人が愛飲している「ナタマメ」配合

・口臭の原因にもなる
歯槽膿漏の予防


ナタデウォッシュ




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2016/11/29 16:34 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

口臭対策は、適度に敏感になる位が良いと思う。

 


OM-Xの記事で使用した写真。

こうした口元の撮影日や、
長時間歯磨きが出来ない環境では、
その目的によって歯磨き粉を変えます。

この日は、撮影後、ヘアサロン→授業参観→懇談

とあったので、ホワイトニング効果よりも、
がつんと、口臭や粘付きに効く
歯磨き粉を選びました。



指名歯磨き粉:なた豆塩はみがき


話していて残念なのが、美人なのに、
口内で、歯と歯の間にねばつきによる、

糸がひいてしまう人!
あれ、かなり残念なお姿です。

私は絶対に避けたいので、
口元が見られる時も、
この歯磨き粉を使います。



辛くないし、泡だらけに
ならないので、じっくり磨けます。


なたまめ成分はこうした、

: 口臭と粘付き対策に特化しています。
: 特に このメーカーは塩入なので、
: 4-5社のなたまめ入りを使ってきましたが、
: 他社より効果が、パワーアップされている感じ。

塩入がNGって人でも、
結構なれますよ、継続して使うと。

私も、昔は得意ではなかったけど、
今は、平気。むしろ塩の効果を味わっているから、
自ら、塩入~と選択する日も少なくないです。



忙しい時も、イラッとさせない、開閉しやすいキャップ

しかしながら、
昨今口が臭い人って、本当に多いです。

100歩譲ってシニア世代なら
とは思いますが、

: 接客業でましてや、
: ちょっとかしこまらないと行けない場所の
: 女性店員の口臭には、閉口するし、
: 失格でしょう。

こっちは、萎え気味の女子力や、
色々な意味での緊張度をアップ

させるのに、わざわざ出向いているのに、
そんな意欲をダウンさせる
彼女たちのバッドブレス

そんな人に是非プレゼントしたいですわ、
この歯磨き粉。




元々馬鹿だかくは無いけど、
定期なら更にお得です。

定期恐怖症がいるけど、

: ちゃんと解約日を確認して、
: カレンダーに書けば、
: 大丈夫なのです。
: 確認なんて、5分もかかりません。

多く、定期をして、解約もしてきましたが、
トラブル発生はゼロですわよ。

あと、歯磨き粉だからとケチる人。

そのしっぺ返しは、

ダランと醜く垂れ下がった
歯茎の老化の他

低品質のペーストが原因の

口元の乾燥や荒れが、
口周りのシワの原因


になるかもしれないですよ~

私は、これが怖いので、
歯磨き粉へのある程度の出費はします!






[ 2015/12/05 07:58 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

出戻りました、この歯磨き粉の元に



浮気中は気づかないが、
戻ってきてわかるのよね、
この歯磨き粉の素晴らしさが。

以前も書いたが、いつもこう感じる。

当歯磨き粉は、凄い点が、1つ2つではなく、
ホワイトニング~歯茎~口臭~虫歯予防と、

どの分野も、劣ることなく、簡単
目に見える&感じる効果がある点。

中でも、感動したのが、



P1010514-horz.jpg

見よ、この違い。手持ちのアクセを、
当歯磨き粉で磨いてみた。びっくり、
これが自慢の再石炭効果なのね

そう!初期の虫歯を修復効果。

指に歯磨き粉をつけて、マッサージすると、
歯茎の色も、ピンクに近づけます。




・ 磨いた後の爽快さとキュッキュ感は、依存度高いし、

・つぶ塩が苦手(私)でも、
この塩味+ミント味が生み出す

長時間継続する爽快感
と、歯茎の締まり度にはまる!

・初回なら、ホワイトニング効果を磨いた後に気づくと思う。

 

この歯磨き粉は、日本で初

・ 歯周病予防に効果のある
「塩化リゾチーム」と

・ 歯を白く丈夫にする
「ハイドロキシアパタイト」を
同時配合したんだって


※販売会社は、全薬製薬。
デンキュアや、風邪薬ジキニンで有名。



定期なら、音波・電動歯ブラシ付。

定期が面倒?怖い?方法は↓

①次回到着日の確認→スケジュール表に書く。
②その日の10日前まで解約の電話→解約。

プレゼントの歯ブラシについて。

③定期にして歯ブラシをもらう→翌月解約。
④音波歯ブラシの返却不要。
⑤以上方法は電話にて数回確認済

以上は可能ですが、万が一合わなかった場合の方法。
悪戯注文は大人女子としての品が問われるのでやめましょう。

 
当品は、安くはない。でも、歯磨き粉って、
数か月以上~もつじゃない。

なのに、毎日3回お世話になる大事な物。
スキンケアより回数が多いのです。

それをケチり、黄色くなった、どす黒い歯茎で、
にこりと笑う、汚い女性にだけはなりたくない派です。

※歯茎のラインが下がっていると、
平均8.7才も年上に見えるという結果有

(小林製薬調べ)




薬用オーラパール



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 
[ 2015/10/21 05:02 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)