シンカフトンセレクト1

WS000000_20170222105423352.jpg


クチコミがすごく良かったから
【シンカシング】
のシンカフトンセレクト


会員登録して、注文したけど、
興奮状態だったから、
あまりよく内容を読まずにオーダーしたら、


P1290703.jpg




びっくり、届いたのは小さな箱?

え?現代科学は凄いから、
超コンパクトにできるわけ?

と疑いつつも、開たらサイコロ上のスポンジが。。。。
2枚めの写真がそれ

P1290705.jpg 

クレーム電話しようと思ったら、
中の手紙に

実際に使ったらやっぱり柔らかすぎる
等の連絡が多く、

P1290704.jpg 

硬さを実際に触って試せる様に
触れるように、なるシステム!

凄いよね

実際私も、硬いのがすきだから




WS000001_20170222105828e53.jpg

一番硬いのを選ぶつもりが、
結局は、4に!!

危ない!
このシステムは、素晴らしい!!
本当に感動した。

P1290749.jpg 


そして、後日無事に届いたの♪

P1290750.jpg 

圧縮されて届いたの。

其の夜は、

ご、極上の夜で、
翌日は、体がTEENのようでした、フフフ。

詳しいことは、また後日ね♪(*ノ≧∀)ノ





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


参加中
[ 2017/02/24 11:03 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

ファブリー◯が危険らしいから



P1280101_20161003124715cdf.jpg



ファブリー◯の危険性を書いた本

を、読んで以来、家にあった4-5本、
ごっそり捨てたは良いのですが、
同時に、臭いが気になったのは、
言うまででもありません_〆(;ωq`)

P1280100_20161003124713c2b.jpg

コロンとしているけど、
結構量が入っています。
少量で香るので、コスパも良いです。

ネットサーフィンして、安全、消臭剤で
検索し、購入するも、

安全だけど、臭いが消えないものや
バカ高いもの、なんだか、怪しい物 エトセトラ。。

そうしてやっと見つけたのが、
冒頭の写真のこの子。


P1280102-horz_20161003124716eaa.jpg


可愛いでしょ。まるで、インテリアのひとつのよう。

香りは、凛として爽やかな新潟県産「スギ」と
甘酸っぱくジューシーな愛媛県産「甘夏」の2種類。

共に、

  • 水蒸気蒸留で丁寧に抽出した
  • 天然のエキスを使用

されていて

自然の植物がもつ芳香成分は、

私たちの心身に心地よく働きかけ、
リフレッシュやリラックス効果
が、あるのだとか


商品は、新潟県五頭(ごず)山麓ふもとで、地域資源を生かし、
障がいをもつ人々とともに作られているソーシャルプロダクトされているのも、

普段、この社会に、何の恩返しも出来ていない私にとって、
購入することで、少しでもお役に立てた気がして、
こういった点でも、幸せを感じました。

P1280098-horz_20161003124712224.jpg
こんな感じで、段ボールに入っています。
どんな姿でも、か、かわいい(≧д≦)

杉の香りも、気になる。

数年前、ちょっとお高い旅館で(数少ないプチ自慢)、
屋久杉のお風呂を堪能指定来、
あの、いやしの香りに、ずっぽりはまったの。

杉アレルギーでも、
花粉がないからなのか、
アレルギー反応が出なかったので、

普段、恨みつらみが解消されたかのような、
妙な、自己満足感をも感じた(笑)




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


[ 2016/11/07 14:28 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

満足度がナンバーワンのフォトブック(マイブック)


P1260961.jpg


また(笑)、自分と愛子がモデルの、
フォトブックを作りました。

P1270700.jpg

本?!いや、美術書です。
高級感たっぷりです。
我が家には、大枚はたいて
購入した数万円の絵画集が
あるのですが、冗談抜きで
それよりリッチ感があります。


いつもお世話になっている人用なので、

数えきれ無い位
フォトブックを作ってきた私なので、
自信たっぷりに言いますが

マイブックは、
世界一の質と思う。


P1260954.jpg

安すぎるフォトブックは、この綴じ目部分が
読んでいる内に、外れやすいです。

経験があります、3回開いた時点で、
ほどけました、はい、かなりショックでした。

データはあるので、自分達用には
オートアルバムにする予定。
その方が安いから。



好きなフォントで、文字入れも出来ます

はあ、現物を見せてあげたい。

元の画質(間違って、画質を落として撮影した)は
良くなかったのに、

マイブックに任せると、出来の画質が、
上がっているかの印象。

そのくらい、出来上がりが良いのだ。


P1260957.jpg


子供が実際に書いた文字を入れると、
味わい深い出来になります。

お勧めの作成方法。


P1260946-horz.jpg


何から何まで、文句のつけようがないのよね。

梱包も完璧だけど、配達員への指導?まで素晴らしい!

P1260948-horz.jpg


以前も話したけど、
フォトブック化する理由は、


フォトブックは1 アルバム(こだわると意外と高い)不要だし、張らなくてよい!

2 高級感があって人に見せるときにすごい~と言われる

3 プリントより、厚さといい画質といい、高品質

1_2016071115030101f.jpg  


編集にこだわれるのも、マイブックの良さ。

ちょっとぶれた写真を、モノクロにするだけで、
ぐっと、良い写真に、なります(本当に!)


WS000014-vert.jpg


イラストや、テンプレ、写真の配置など、
楽に作れる~こだわりつくす、まで、
色々な方法を楽しめるのも、マイブックの特徴。


オートアルバムかんたんマイブックマイブック
(今回チョイス)
ソフト不要不要
編集不可不要可能
文字不可不可可能
P数8P~100Pまで
自由に選べる(2P単位)
20P固定(一部10P単位で
指定可能
価格安価安価
6264円
高品質ゆえ高め。
大事なプレゼント用には、最適
難易度簡単超カンタンこだわりたいなら、時間はかかるが、難しい事は無い。でも、さくっと簡単にも出来る。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム

・ ↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック

・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック
お勧めのフォトブックの比較です。参考にして。


P1260950.jpg

1番大きいサイズにしたので、
30cm四方と、迫力のあるものに!

新聞の一面と比較すると、
どれだけ大きいか解る?

だからといって、扱いにくいとか、
見難いとかはなく、逆に小さいものより見やすいかも。

プロもおすすめするマイブック、
ちょっとお高いけど、いつか自分達ようにも
作りたいと思います

(オートアルバムから卒業して(笑)
でも、あの質と安さには、ハマる)




楽で安いが高品質な オートアルバム

↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック



今回はこちら、
高級志向&編集好き向け




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/07/28 15:30 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

9割がリピを希望した、フォトブックの口コミ

1_20160617133522d1b.jpg

ココアル cocoalで、作ったフォトブック

フォトブックが好き。

  • 一枚一枚現像するより、
  • 結果安くなる事がおおく
    (メーカーにもよるが、私は安いほうを選ぶ)
  • 出来も、断然豪華だし、
  • 見やすいし、見応えもある。

P1260436.jpg

防水対策はしっかり!梱包も、万全だけど、
アマゾンのように、過剰ではないのが、GREAT

プレゼントにも最適
で、
義理の親戚に差し上げたら

「あらまあ、こんなにお金をかけた、
プレゼントなんてもらっちゃって~」

なんて反応も、私は頂きました(ラッキー)

P1260593-horz.jpg

細かい所まで、作成の丁寧さを感じる

フォトブックは前から作っていましたが、
今回、初めてワイド版を作ってみました。

ワイド版は会社が本当に限られていて、


かつ手頃で、
56cmのワイドサイズで、

リピートして使いたい
お客様が9割以上で、

リーズナブルな価格


と贅沢に絞っていくと

(というか、上記のリストは、
利用した会社の宣伝文句で、
これに惹かれたのだけど( ;・∀・))

ココアルにたどり着きました

WS000005_20160617134153e3b.jpg


さくっと、特徴を書くと

・特長その1:簡単 。アプリなどのインストールは不要!

・特長その2: 見開き約56cmの「フォトブック ワイド」※の取り扱いがある。

※生まれたばかりの赤ちゃんを、
ほぼ等身大で残せるほか、

(↑これ大きい。フォトアルバムに
収まる実寸大のベイビーなんで、びっくりよね)

1ページに複数の写
真を配置した場合でも、
1枚1枚の写真が映えるようにレイアウトできる
(←クリック数回で、勝手に配置してくれる)


WS000009.jpg

・特長その3:

高級感のある仕上がり。
一般的なフォトブックと比べると
1.5倍の厚みがありる表紙は、
見た目はもちろん、手に取った質感も違う。


・特長その4:

プロが熟考したテンプレートが12テーマ収録

WS000004_201606171313202a8.jpg

今回1番感動したのが、ワイド、つまり横長のアルバム。

1枚の用紙に、
何枚もの写真をのせれるし(お得)
横長のアルバムって、

通常の写真を、斜めに置くことができるから
(簡単に設定できる)

すごく躍動感というか、
プロっぽく仕上がるの。


cats_20160617133524a97.jpg

例が、この写真なのだけど、

通常の私が撮影したものは、
特にお気に入りでもなかったのですが、

このちょっと傾ける作戦で、
すごく良い仕上がりになりました。


WS000016_201606171341525e3.jpg


あと、まとめ割もあるので、
結婚式や、七五三等、配る相手が多い人は、かなりお得になります。

すっかりこのフォトアルバム気に入っちゃいました。
激安ではない(←これ失敗や残念度かなり大きいですので注意)が、
でも、お安い、
なのに、すごく高級感がある!
オリジナル感がある

ざっくり書くとこんな感じ。

あと、上記に加え、ちょっと他人と違った感を出したい人なら
尚更、この会社のフォトアルバムをおすすめします。

ちなみに、今キャンペーン割引があり、
ワイド版でも、3千円ちょっと(送料込)でした。

ワンコインアルバムとか、格安系アルバムを、
利用したことがありますが、
あれ?フリーペーパー?(知ってた?これ和製英語です)
って位、貧相な出来でした。

フォトアルバムは、口コミも要確認ですよ。
ネットで簡単に調べられます。

cocoal


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/06/18 13:11 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

なんか田舎臭いというか、所帯じみている今までの名前シール

WS000005_2016040814022863d.jpg



入園入学の季節だし
進級すると持ち物に明記~が多い

私が嫌いなのが、布系への記名(乂`ェ´*)
理由?書きにくいから( ゚∀゚; )


1 (2)  


しかも、衣類に、名前って、
ダサいでしょう(*`◇´*)

同感の方に朗報なのが、
このお名前フロッキー

1 (3)



立体感があり、ローマ字のオーダーも

可能なので、かっこ良いのです。

1 (1)


子供の通塾リュックに、
つけたら、母達、講師達に、
  • 「これ、お洒落ですね!」
  • 「どこで買ったの?」

と、予想以上に
聞かれました。(∩´∀`)∩

WS000003_20160408140138d4b.jpg


付け方は簡単で、
アイロンで5秒押し付けるだけ

実はアイロンが無い我が家。
持っていたけど、シャツ系は

激安クリーニング※に丸投げ以来、
不要になったので処分したの。

※一歩も外に出ないのが楽。
10円安い近所の洗濯屋もあるけど、
出す、取りに行くのが面倒でやめちゃった

1 (4)


ということで、お気に入りの
クレイツのアイロン
で代用!

結果:ノープロブレム!!

典型的なお名前シールが、
なんとなく田舎くさく感じるかた、

布品への明記が、所帯じみて感じる方に、
この名前シールはお薦めです。

お名前フロッキー




[ 2016/04/09 09:05 ] その他愛用 | TB(0) | CM(4)

古っ!まだ重い食料を持っているの?

1 (18)


初コラーゲン入の
カロリー、糖質、プリン体zeroの、
ビールを堪能中(昼間ね) 。

かなり美味しいですこれ。


1 (8)


ノンアルビールは、
アサヒが群を抜いていた昨今。

サントリーは、少し前は、不味かったのだけど、
これは成功ですわよ!サントリー!


1 (6)


ノンアルコールビールは、

飲めない時に助かるのは勿論、
  • 満腹感を得られるので、
  • 私は、小腹が空いて、
  • かつ気持ちをシャキッと
  • させたいと時にも 飲みます。
1 (19)


そうそう、重い物は、
腰と爪に悪いから、
基本持ちません。

(もち、必要時には、
ワガママはせずに、持ちますよ。)

なので、重い食品・飲料は、
基本ネット購入。



お勧めは、 ロハコ
かなりお世話になっています。

その魅力は、
  • まず、商品が実は安いのと、
  • Tポイント(ヤフーの)が使えて
  • かつ1900円以上で送料が無料だから

今まで、楽天の激安マークに
に食いついていたけど、

実は、あまり安くなかったり、
送料が一万以上じゃないと
無料にならないとかで



最近はずっとロハコ。

59円の炭酸水
は、
業務用スーパーよりも安いし。



WS000007_20160319111257be0.jpg


今なら、300円のクーポン付き!
これは大きいですよ。

サイトは、結構おとなしめの
売り方ですが、
よ~く見ると、安いです

2リットルのミネラルウォーター
79円だったりします。

是非ご覧あれ


[ 2016/03/27 08:42 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

無事合格!秘密兵器の紹介




メモリーアップのお蔭?!
無事上位クラスに合格しました。


子供も、中学年となり、「中学受験」、
その言葉も頻繁に聞こえるようなりました。




青色は、ダイエット効果もあるのよね


打たれ弱い我が子は、
私立中学→エスカレータ式大学まで
行く作戦に入ったので、

塾では○○中学コースに今年度からIN。




量のコントロールが
しやすいローラータイプ


その中でも、定期的に試験をし、
結果によりクラス分けします。

勿論、上のクラスに入ると、
強豪ぞろいなので、自然と学力
アップできる(らしい)




当品は、首筋や、手首につけて
その香りで集中させます


冒頭で書いたように、集中できる
アロマがつまったメモリーアップを使用し、
試験勉強をして臨み、無事合格しました。

まあ、このアロマ効果の他、
本人の努力もあったのでしょうけど、

本人曰く、「結構、効いたよ。
コンセントレイト出来た気がする」

と言っていました。



 


私も使ったのですが、アロマの力の他、

効くだろうとの自己暗示もプラスされ
結果、頑張る力が増加しました。

さてなぜ効くのかの説明をしたいと思います。



 

各香りにより働きが違います。


ローズマリー記憶力
レモンは集中力
アプリコットオイル保湿
ホホバオイル上記香りを引き立てる


アロマテラピーの世界でも、
認められている効果を
しっかり使用していますね。


そして、
勉強前に繰り返し嗅ぐことで
やる気のスイッチを入れられるよう
働きかけることが出来るのだとか。

パブロフの犬の様な感じね。




手のひらサイズ。
塾にも持っていきやすいみたい。

学友には、「なにそれ?」「良い香り~」と
言われたらしいけど。
香りは、きつくはないです。



少量で香ってくれるので、
暫くは持ちそうなので、コスパも良いと思う。

まだ中学年だから、
受験までは持たなさそうだけど(笑)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

[ 2015/10/11 07:57 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)