自己紹介

プロフィール
Q.1 名前
リーシャ(reesha)
Q.2 その由来は?
幼少時のあだ名
Q.3 職業は??
美容と料理ブロガー♪一児のママでもあります
Q.4 出身地は??
東京新宿区 (にも住宅街有りますよ~ただし下町風多し)
Q.5 身長&体重!?年齢?
162cm45-47kg (死ぬまでキープする事が目標)30代
Q.6 肌のタイプは?
普通肌~混合肌(たまに乾燥肌気味)
Q.7 スキンケアでこだわる順
まず洗顔が一番大事!(推奨洗顔料
次に、化粧水美容液クリームと続く
クリームは必要時のみ湿布
Q.8 ベーシックなスキンケア以外にする事
美顔器プラセンタ美容ドリンクサジー欠かせない。他、ストレッチ
Q.9 自分の長所は?
いつも笑顔でいられる、
誰とでも仲良く出来る
Q.10 じゃあ短所は?
せっかち!毎日一日の時間割を作るタイプ。
他、誰に対しても、甘えるのが下手かも。
Q.11 特技は?
体がめっちゃ柔らかい。
乗馬中に頭から落下するも、その柔軟性で無事でした。
回りは死んだかと思ったらしい。。

Q.12 座右の銘
『美は一日にしてならず』
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
99%お世辞で複数の美女に似ていると言われた事あり。
でもとてもここでは言えないわ(笑)ブーイングコメを頂きそうで。
Q.14 好きな言葉は?
幸せだから笑顔になるのではない、
笑顔だから、幸せになれる。
Q.15 口癖なんてありますか??
「ま、いっか」、「(失敗後)これも勉強だったのさ」とか…
Q.16 モットー
整形無で美魔女になる
Q.19 性格は??
さっぱり系と良く言われるけど、
結構繊細な面もあるのよ。。
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
せっかち度
Q.21 今ハマっている事は何?
美容と料理以外には、時短テクと収納テク探し
Q.22 好きな場所は?
モナコ、シチリア島、中野(笑)、沖縄
Q.23 学歴を教えて下さい!!
三流大学卒
Q.24 至福の時は?
家事、美容を完璧に終わらせた後のビール
Q.29 今勉強している事は?
CSSとフォトショップ
Q.30 好きなスポーツは?
スキューバダイビング!PADIアドバンス取得済
Q.31 好きな本は?
シドニーシェルダンの本
Q.32 好きな色は?
赤・ピンク
Q.33 好きな食べ物は?
美くしくなれる物なら何でも(人参はちょい苦手)
あとゲテモノ系大好き❤『朝立』たまに行きます
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
世界一美しいおばあちゃんになる
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
飲み会♪好きな物を食べて飲んで、
紫外線をたっぷり浴びる
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
自由に手足が動かせる2歳かな。
徹底した紫外線と毛穴対策してやる~
(2011年11月再更新)
sweetfooter12_20110429154607.jpg
[ 2011/11/01 07:03 ] about me 自己紹介 | TB(0) | CM(12)