Wコラーゲンの口コミ 1980円!



WS000001_201701121142465fd.jpg 


↑ 広告見たことある?

51歳って確かに驚きましたが、
この位、いや、抜きたい!って位、
毎日努力をしている、わたくし、です( ^∀^ )

この内容で1980円と、
かなり、安い
と思いますので、
ご紹介します。


P1290516.jpg 

って事で、
彼女が飲んでいる、
コラーゲンを、いや、ダブルコラーゲンを飲んでみました


P1290510.jpg  


パケはこんな感じで、
本の様なスタイルで入っています。

さて、重要な、
このコラーゲンの特徴ですが

WS000003_20170112115737db4.jpg 


低分子コラーゲンと、
高分子コラーゲンをW配合

圧倒的な
コラーゲンの配合量の多さ

5200mgと、一日分7gに
大胆配合されているのです。

 P1290509.jpg 



まず嫌われがちな
高分子コラーゲンには、
実は、メリットも大きくて、


吸収されやすい、低分子
と合わせることで、

さらに効果を高くする


と、コラーゲンサプリを
つくった

と、メーカーは語っています。


P1290508.jpg 

その他、

コンドロイチン、
グルコサミン
無臭ニンニクエキス、
ビタミンC、
ヒアルロン酸

と、これでもか攻撃です。




添加物も配合されていないし、
低カロリーなので、(24カロリー)

安心して、夜でも飲めるという、

WS000004_201701121157366ed.jpg


かなり内容が濃いこのコラーゲンは
かなりお薦めです

Wコラーゲン




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



KIMEHADA 馬プラセンタのクチコミ

P1290568.jpg
KIMEHADA馬プラセンタ
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg

KIMEHADAの馬プラセンタ、
宝石の様に、きれいでしょ。

プラセンタを飲むと、
新陳代謝がよくなって
ダイエット効果もでるし、

肌のキメも良くなるのですが、


P1290558_201701231158307e6.jpg


意外でしょうが、
二日酔いにも効くし(あの有名な成分入りドリンクより)

朝シャッキっと起きれるから、

飲むのは本当にやめられないんだよね。


WS000001_20170123103544bfb.jpg 


今見たら、アットコスメ1位になっていたが、
おそらく、うりポイントの


1粒にプラセンタが14,000mg

3回服用するから、
42,000mgのプラセンタを摂取できるという、


WS000000_20170123103545838.jpg 

P1290564.jpg 

オンザカウンターで買える
風邪薬の様でしょ。
P1290566.jpg 

恐竜のたまごの様でもあるけど、
さっきも言ったり、凄い配合量だから、
確かに、恐竜並のパワーといえるでしょうね

P1290563.jpg 

価格も、この量で、この価格は、
かなり良いです。

プラセンタ選びには、
結構勉強したので、
その辺は、信頼してもらえればと。。。


KIMEHADA馬プラセンタ
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



内側から美白する時代 マスターホワイトの口コミ

P1290440.jpg 



失礼を覚悟で書くけど

先日見た女性。
分厚く、妙に白いファンデの下に、
くすんだ肌と大量のシミが見えていました。

逆に塗らないほうが良いんじゃ?って思う位

余計なお世話だけど、
うち外からの美白をおすすめしたかったです。



WS000002-horz_20161223142208853.jpg


さて、今、美白は
体の中外から行う時代でして、

サプリを摂ったほうが
美白効果は高いです。

これは、この数年、美白サプリを飲んでいる私ははっきり言えるのですが、
夏の日焼け後もサプリを飲んでいると、戻るのが早いです。


WS000003-horz_201612231422076e6.jpg

顔色がくすむと
本当に年上に見えるのだなとこの写真を見て
再認識して、ドキッとしますよね。

P1290417-horz.jpg


このサプリは、
新陳代謝を促進して、


WS000005_2016122314221072a.jpg 


メラニンを増やすのを防止する成分を配合しているから
なぜ効くのか理にかなっているのが、
これ、効くなって私は感じました。

P1290439.jpg 

こうしたサプリは即感じるわけじゃなので
じれったさが有りますが、
長い目で見ると、確実に飲む飲まないとじゃ
差が将来出て来ると思いますよ。

毎日ジュースやらガムを買っているのであれば、
それ位の価格でサプリを買えるのですから、
嗜好品を控えたほうが将来後悔しませんわよヽ(´ー`)ノ



最大3つまでです。

一件、高く感じる、それが美白サプリですが、
くどいが、将来、差が出るはずです。

だって、食事を徹底している人って、
肌が綺麗だもん。

でも、そこまで食を徹底するお金と時間が無い私は、
手軽でまだ安価になる、サプリでストレスなく頑張っています。





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

返金制度があるプラセンタ エテルノ 濃縮35000




リピ率93.7%、満足度96%、
シリーズ累計285万本


らしいです、このプラセンタ


P1290109.jpg


読んだ
口コミ
朝のぼんやりが、目覚めがよく
寝不足でも、表情が良いと言われる
鏡を見るのが楽しい

P1290104.jpg


このプラセンタの一番の売りは、

ただ、濃度が高いだけではなく、
発酵をさせたことにより、

各成分を、さらに効くように、
パワーアップさせたってところ

WS000001_20161202160529122.jpg

つまりは、同じ3万5千mgの
プラセンタを他社が作っても、

エテルノの方が、
発酵させている分、
パワーが強いってこと

P1290106-tile.jpg


色はこんな感じ。

まるでウィスキーの様でしょ(´▽`)
だから、バーにいる気分で、グラス持ってみた(´>∀<`)

WS000000_20161202160532e76.jpg



黒糖、ローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、
ヒアルロン酸、シルクペプチド、サイタイエキス


これでもか、ってくらい
入っているのがこのプラセンタ。

返金制度もあるし、
必ずしも、定期が必要ってわけじゃないので

気になる人は、
試してみては?







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

楽天1位になったメタボリック ザ・プラセンタ カプセルの口コミ

P1290156.jpg 

最近お気に入りの、ザ・プラセンタと

プラセンタ選びは、
本当に 難しいです。

ただ、私は、プラセンタサプリ会社に
突っ込んで聞き込み、海外の会社にも
調査をさせてもらったので

一応は、自信があります、選び方に。

書くと、とっても長くなるし、
薄っぺらいプラセンタサプリを作っている会社に
叩かれても嫌なので、

ここは、信じて、私を
って感じです

P1290154.jpg 

さて、この私が選んだプラセンタサプリが、これ。
メタボリック ザ・プラセンタ


実は、私だけじゃなく、
楽天1位にもなったのだけどさ(笑)


「体感」に自信あり。


それがテーマとされた、
メタボリック(メーカー名)の
プラセンタらしく、

口コミでも、

「じらされずに、効果を感じた」
「肌はもちろん、朝すっきり起床できた」

などなど、早い効果を
感じている人の声が目立つ

多分、高濃度のプラセンタはもちろんのこと、
体が元気なる、豪華すぎる成分が、
がっつりと入っているからでしょうね。

下をご覧あれ


豚プラセンタエキス、
豚コラーゲンペプチド0、
ローヤルゼリー、
プロテオグリカン
エラスチンペプチド
ヒアルロン酸
(配合成分の一部を抜粋)


P1290164.jpg  


あと、プラセンタの濃度が、
尋常ではなく(笑)


国産SPF豚のプラセンタエキスを

3カプセルにプラセンタとして
10,560mg相当配合

プラセンタエキス末 だと 320mg
(ちゃんとエキス末の数値が書いてある!ここポイント、個人的に)

よく、ドリンクで、
5千mg!とか数値で
驚かすメーカーも多いけど、

エキス末で書かないと、
わからないのが、プラセンタです。

なので、ここのメーカーは
信頼できると思います、かなり。

P1290160.jpg 


プラセンタ
を飲むと
  • 朝が楽になり、
  • 二日酔い知らずになるし、
  • 体が軽くなります


その辺の甘ったるい栄養ドリンクなんて、
個人的に効かないと思います。

血糖値あげるだけでしょあれは、

そんな300円のドリンクより、
こちらのサプリの方が安くて効きましたよ。

お試しあれ

メタボリック ザ・プラセンタ

今700円台から売ってる



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

国内シェアナンバーワンのニッピのコラーゲン

1_20150409091747ef4.jpg
コラーゲン入りの
シュークリーム
カスタードを作る際に入れます

国内コラーゲン原料No1シェアを誇る
老舗中の老舗原料メーカー

といえば、
「ニッピコラーゲン」

特にお安いニッピ コラーゲン100は、
何年も前から飲んでいますが、
有効成分はそのままで飲みやすくリニューアルしたみたい


P1280624.jpg


プラスされたのは、
ヒアルロン酸、グルコサミン

なんとも、贅沢なって感じよね( ;・∀・)


capture-20150409-0833531-vert.jpg 

このニッピのコラーゲンを摂ると、
私は、2週間位で、

爪(つやつやに)、
目(ドライアイ知らず!)、
粘膜の潤い感(唇や、歯茎の潤い)を先に感じます。

1ヶ月後には、明らかに肌も、
触りたくなるような、柔らかさも。


コラーゲンをとると、
ついついお肌ばかりチェックしがちですが、

実は、体中、
万遍なく効いています

P1280618-tile.jpg

冷たい飲料にも溶けやすいタイプ



京都府立大学の、佐藤教授らは、コラーゲン由来のペプチドは、
コラーゲン生成の為の材料となるだけでなく、
コラーゲンを作る細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進する
重要な役割を果たしていると発表をした
( 京都新聞より抜粋&引用)

capture-20150409-0836421.png

ニッピのコラーゲンは、上記のタイプ、
ペプチドなので、しっかり体で、
プリプリの細胞を作ってくれているのですわ。

新タイプの贅沢成分配合は、
ヒアルロン酸が入っているので、

膝に悪いシニア世代にもおすすめだし、
兎に角、安く!ということなら、
999円のセールから試すのもありですね


ニッピコラーゲン



ニッピ コラーゲン100お試し用



ライスミルク


セレブが愛飲する事で
有名となった、ライスミルク。

いわゆる、お米飲料。

アメリカ在住時は、豆乳より、
ライスミルクをよく飲んでいました。


玄米のデンプン部分を、
オリゴ糖に分解している事、

これがキーポイントなの。

なぜなら

オリゴ糖は、腸まで分解されずに届き、
善玉菌を増やすにの役立つのです!!

玄米をそのまま食べると

消化しにくい(胃に負担がかかる)
が、ドリンクだと、善玉菌まで増えるメリットが!


anigif_20161109111824a46.gif

超便秘症なので、
エクササイズや、飲料で、
快調にさせている私。

さて、このGEN-MY 玄米で、
どう、変化するか、また後日レポートします。

味?凄く美味しい。
好みがあるかもしれないけど、

玄米のでんぷん由来のオリゴ糖により、
優しい甘みがあるから、ほっこりする。

苦手な人は、ベリー味もある。


GEN-MY 玄米





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

G