飲むグラノーラの時代 口コミ

P1290811.jpg 

飲むグラノーラ頼んでみました

じわじわと熱があがり、
ぱちぱちと、その火がじつは消えておらず
人気者でまだあるのが、

グラノーラ

専門店も都内には多く、
高級地域にひっそりたたずんている。

スタイルと顔が良い人が、
います、店内に。

わたしくしは、お付き合いでいったけど、
流れで一度買いましたが、

た、高い!

P1290820.jpg 

飲むグラノーラ、お、美味しい。。。
きなこドリンクの中にも、
穀物の奥深い美味しさがある。

グラノーラって
手づくりも高いのですよ。
色々な種子や穀物を揃えるから
スーパーのは、添加物と糖分まみれだし。

P1290814.jpg 
シェーカー付いてきた♪

でも、専門店、高すぎる。

って事で、
安くためそう、でも安全にってことで、

たどり着いたのがこの子。

WS000004_20170305074433bf7.jpg

手づくりグラノーラを作ったわたくしが、
はっきり言えますが、

↑ これだけの、成分をいれて、


低カロリー

かつ、高食物繊維

そして、この初回価格は、



や、安いです。

P1290813.jpg 

パケ可愛い(笑)


しかも、無駄に糖質が高い、
太る原因だけの、たっぷりドライフルーツが
入っていないのも、わたくし的にGREAT




しかも今 50%オフ
なので、是非試してみて。


WS000000_20170305081425608.jpg






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



ピュアエサラの口コミ


P1290911.jpg 




WS000002_20170311144019477.jpgモデルが
使っていると聞くと、

ミーハーには
なりたくないけど、

とっても
気になってしまう、(悲)


あ、でも今回は、
ちょっと科学的にも
納得したから試してみた。



P1290915.jpg 
 

唐突ですが、

質問!リーシャモン

減量には、大事なのに、
人間は作ることの出来無い栄養素は
何でしょう

WS000003_2017031114401808d.jpg 


正解は、
カリウム

不足すると、むくみや、
代謝が悪くなる→ダイエットには
必要な、ミネラル様です。

WS000001_20170311144021e48.jpg


むくみが凄いと、
太った気がするし

実際に、痩せにくい体型になるらしい。

P1290916.jpg 

むくみが酷かった時に、
ドクターから、フルーツをとるように

って言われたのを思い出した。

でもフルーツって、同時に糖質もとるから、
むくみには効いても脂肪がつくじゃない(笑)





167.png
WS000011_20170311150112203.jpg 



このサプリには、そのカリウムがたっぷり入っている


驚きなのが、この一粒の半分がカリウムだから
ちょっと入れて、カリウムです!って売っていないのも安心。

容器も可愛いから、
結構、まわりも、なにそれ!って聞いてくる(笑)

嫉妬深い人の前では出さない方が良いよ。

1人だけきれいになろうとしてる、き~ってなりそうだから


あと、雑誌の掲載情報は、
結構重要視しています。


出版社は、後に問題となりそうな
商品を避ける!らしいから。

効きそうだな、良いな、と思う

品を載せると聞いたことがありますから。


飲むと飲まないとじゃ、足の太さが違います。

指で足首上を、押してみて下さい、買ったら。
お腹の膨らみを、見てください。

私は、一回り、いや、

1.5まわり位の違いを感じましたよ。


あ、むくむと、
お腹周りは確実に太ります。



ピュアエサラ



OM-Xや大平

1_20161220100803a5d.jpg



各社様々な、
酵素を出していますが、

胡散臭いものから、体重増加、血糖値を
あげるだけのものが多いです。


P1230957.jpg 


ドリンク系は、糖分が多いし、
誤魔化せる事が、簡単なので却下し、

色々しらべまくって、OM-Xにしました
いや、かなり前からこれです。



P1230944のコピー

飲んだら感じる効果

1: 朝、シャキっと目覚める。
2: 全身からエネルギーを感じる
3: 笑顔で、優しい心で過ごせる
4: 体をADSL→光ファイバーになる(笑)



WS000002_201604181235231da.jpg
国内外でも、受賞歴がありますし、
OM-Xは、生きた酵素、生酵素なので、
天然の食物のように、摂取できる酵素

これ、かなりポイント高いです。

この技術に乾杯ですね(ふるい?表現)




capture-20150723-092346_20160228100330ff1.png




是非、ボトル飲料買う感覚で、
試してみて下さい。

おすすめのサプリです。

年末年始の、二日酔いにも効きましたし、
ダイエットにも、私は使います。

だら~ってならないのですよ、
精神的にも、肉体的にも。





プチ情報です。参考にしてください。

 研究発表に熱心で、賞を受賞

数多くの学会発表や
論文発表をしています。

そして、ベストサプリメント賞を
5年連続で受賞。

効くサプリだから、
受賞する
のですよ、やっぱり。



何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

ランキングに参加中!

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

これで、毎回2-3kg落とします オリエンタルスリムの口コミ

P1280954.jpg


ロングセラー品

これどうとります?
私は、一過性ではない

売れているから、効果があるから
販売し続けている


と、とります

さて、発売から8年、
ダイエットサポートする
人気のサプリがこれ

WS000006_20161214112549bce.jpg 

雑誌でも有名ですが、
オリエンタルスリムです。

こうしたダイエット系サプリで、
10年弱って、かなりの実力じゃないと継続販売できませんよ。

あと、一ヶ月が3千円位で買えるのも
良いと思います。缶コーヒー価格ってやつ

P1280949.jpg 


私は、毎年 6-7回は、事前ダイエットします※

※太ると分かっている日程の前に、
事前に体重を落とすダイエット。事
前ダイエットは、私がつくった造語。
毎回2-3kgは必ず落としています。

渡米の機会があるのと、
年末年始、旅行前ですね。

そのダイエットに使用している
サプリの一つがこれ。

効果ですが、毎回、2-3kgは痩せます、私は。
カロリーは通常より200カロリー減らして、
10分のストレッチと、これです。
期間は2週間(個人差あると思うけど)



このサプリの特徴は、
むくみ・冷え・脂肪に
働きかける3つのパワーを
配合しているところ

リンパのめぐりを促進し、冷えに効く成分入りなの。

血流が滞ると、肩こり・月経痛・肌荒れなど、
美容にも悪い影響がでるし、代謝が悪くなるしね。



あと、一番の魅力は、
脂肪の燃焼を促す点

ウーロン茶エキス、黒酢エキス、
黒ニンニクエキス、黒大豆エキス。

四つの黒のパワーが、
頑固に固まった脂肪を燃焼&促進するという。


WS000007_20161214112548b19.jpg

食事だけでも痩せないのは、
こうした内蔵から見直す必要があると思います。
とくに、浮腫は。。

実際にやせたとしても、
浮腫んでいたら、太って見えるわけだし(笑)

85%が実感した美脚の効果ということで、
私だけではないので、気になる人は
コーヒー買う感覚で試してみて。


オリエンタルスリム





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

太るプロテインドリンクに、ご注意。ウルトラプロテインがお勧め

P1280172.jpg



プロテインドリンク

マッチョなメンズが、
ジムで飲んでいる図が浮かんだ貴方!

ちょっと無知すぎます( ;≧Д≦)


P1280154-tile.jpg

コラーゲンを作る水 
アイランドチルで割りました

プロテイン=タンパク質。

髪も肌も、タンパク質からできているのですわ。

だから、美髪や美肌のためには、
プロテイン摂取が、必須となるのです。


P1280130.jpg
私が選んだプロテインがこれ

では、その辺で、プロテインを調達~

それも悪くないのですが、
選び方に気をつけてくださいね。

巷には、太るだけ、
タンパク質なんて、ちょびっと

のプロテイン飲料が
あふれていますから。

anigif_20160908134354c68.gif

粒が細かいから、ダマにならない
これ、重要です。
プチっと口中で、粉が弾けるほど、
嫌なものはないのだ


ウルトラプロテインの凄い所は、

高品質の乳清(ホエイ)がベース
酵素入り
低カロリー
まずくない
1袋でなんと、タンパク質10グラム



2.gif


ただ、タンパク質って摂取が結構難しい。

ただでさえ、日本人はタンパク質が足りない上に、
タンパク質が摂りにくい、環境なのです日本って。

あまり、重要視されていないから、
欧米に比べて、プロテイン配合の、
簡単にとれる、食事ってないんですよね。

アメリカだと、気軽に飲み物や、料理にはいっているのに。

あと、タンパク質を摂ろうとすると、
余計な油と、糖質がくっついてくるメニューが多い。


P1280166-tile.jpg


例えば、ソ○バーや、フルグ○、
ダイエットドリンク(ドラッグストアによくある)
は、砂糖まみれなんだよね。

しかも、タンパク質の量って、意外と少ないし。

ハンバーグ等のお肉も、タンパク質が摂れますが、
結構な脂肪と、これまたつなぎに、パン粉を使って、
糖質もついてくるし。。。(。-д-。)

私は面倒なので、時間のない時は、
良質のプロテインドリンクを飲んでいます。

糖質が低く、低脂肪な物は
案外少ないので、注意して下さい。

ウルトラプロテインは、太らないプロテイン飲料として、
事前ダイエット※にも、使っています。

お勧めです。

※太ると分かっている日程の前に、事前に体重を落とすダイエット。
事前ダイエットは、私がつくった造語。 
毎回2-3kgは必ず落としています。
このプロテインを使っても、2kg落としましたよ。


ウルトラプロテイン




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



うん、痩せましたよ。グリーンベリースムージーダイエットの口コミ

P1270603.jpg


酵素商品に厳しいわたし。
だって、9割が、砂糖だらけで、
逆に太るだろう系。

P1270599.jpg


今回の酵素はヒットでした。
事前調査で、下記の事は知っていたのだ

大容量300g
:一番お得な(らしい)グリーンスムージー
低カロリー
:満腹感に優れている

P1270598.jpg

@コスメ5.1 ランキングイン
:美味しい(美味しすぎ。。
飲み過ぎるから、
あまり美味しすぎても
この点は、個人的にこまる(笑))

:あと、猛烈に惹かれたのが、
↓の口コミ

「朝と夜の二食置き換えて、
3週間で約5キロの減量しました」

こう、来られると、試したい度が、
むくむく→購入。


WS000026.jpg


糖質が低めの
甘みを使っているのが嬉しかった。
白砂糖の文字は見られない。

コーンシロップや、天然の果物を
使っているのが、GREAT!

満腹感は、結構有ります。
それが持続するのが、
サイリウムと、グルコマンナンの力だなと。


WS000014-vert_20160810101257a11.jpg


飲んだ後は、結構、ドーンと
胃が膨れるので、運動前は、
少しずつ飲んだほうがよいかも。

この手のダイエット商品にありがちな

定期購入要!

がないのも、良いかな。
単品購入可能なのも、GREAT。

あと、最大のお勧めする理由は、
一食置き換えしましたが、

今回の、旅行前、事前ダイエット※で

2kg、私自身が痩せたからです。

(※私がいつもやる太ると解っている前に、
するダイエット)

このドリンク、しっかり飲み方を守れば、
簡単に、痩せると思いますよ。

ただ、間食は、やめてくださいね。


グリーンベリースムージー






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

【絶対!】必ず、年末年始に太らない方法

 

 生酵素サプリメント『OM-X』 980円~

去年もこのサプリのおかげで、
体重増加の心配無用です。

この唇、アラフォーにしては、
まあまあでしょ。メコゾームという、
保湿リップ使用。生まれつきの様な、
ぷるっと唇が作れます。


初っ端から、自慢です。

ここ何年も、年末年始に
太りません

いや、むしろ、年明け後は、
減っているときもある。



飲みやすいかたち
艶があり黒い真珠のよう

毎年、体重増加を、年末年始の
せいにする人の声を聴くたび、

「自分の責任・・だから、
理想体型からほど遠いのよ」

と、つぶやく私。

太らない方法は、簡単。

太ると分かっているなら、
事前に体重を落としましょう。

太ってから、落とすより、
前もって、減らす方が、

メンタル的にも楽です。

 


私流・事前ダイエット方法。

1: シャキッと動けるサプリの活用

2: エネルギーを感じさせるのがポイント

3: 活力が、活動への意欲へとつながり

4: アドレナリンが分泌されて食欲がダウン

5: 結果、楽なダイエットになる

当たり前ですが、
ダイエットは空腹感との闘い。

なにか、夢中になると、
お腹は空かないもの。

恋愛中は、空腹感って低いでしょ。

体力低下時って、いつもより
お腹がすくらしいので、

元気に動けるサプリをうまく利用して、
何か夢中になれるような

E.G. 大掃除、映画に感情移入、
    ウィンドウショッピング

をして、食事から興味をそらして、
年末年始は、おいしくお食事を頂きましょ。


今回ご紹介したサプリですが、

1: 朝、シャキっと起きたい。
2: 全身からエネルギーを感じたい。
3: 笑顔で、優しい心で過ごしたい
4: 体をADSL→光ファイバーにしたい!

人にも、おすすめです。

酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も



実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可