d プログラム モイストケア ローション W[医薬部外品]

P1310631.jpg 

暖秋?と思いきや
突如、寒くなりと( ;゚─゚)

世界的にも、天候の怒りや気まぐれには
人間はあまりにも、おろかで、弱いなと。

今の季節は、敏感肌じゃない人も、
肌が乾燥しますよね。(´._.`)

P1310636.jpg 

そんな女子達の悲鳴を聞いたのか、
資生堂の人気シリーズ
Dプログラムから、敏感な肌を
予防と、保湿する多機能な化粧水を発売しました。

ポイントは、
  1. かさつき、肌荒れはもちろん。
  2. 予防効果もある。
  3. 単に、保湿をするだけじゃない(・∪・)

もちろん、低刺激な成分で、
  • 厳選された、成分を使用し、
  • パラペンフリー(防腐剤フリー)、アルコールフリー。
  • アレルギーテスト済みで、
  • にきびに、なりにくいタイプ
cats_201710171313002c1.jpg 

(目元の乾燥ジワが、
ふっくらして、保湿力を保った肌は、
ワントーン明るくなった感じがした)

比較的、丈夫肌で、基本普通肌のわたくしも、
ビル風に5分とあたると、

あらま、

突起している、
鼻、頬、そして唇は特に、
赤くなり、目元は、乾燥シワのようになったの(゚⊿゚)

P1310631.jpg 


バリア機能が壊れているから、
乾燥はひどくなる一方。

だからといって、
いつも以上に、保湿をすると、
ぷち!っとニキビができる体質だから、

このdプログラムの
保湿力が高いのに、
大人ニキビができくい化粧水は、本当に救世主。


P1310630-horz.jpg

ほかのポイントとなる点は、

H-スタビライジングA(エリストール、グリセリン)も
配合されている点。

無香料、無着色、弱酸性

(この辺が、医薬部外品だなと。)

ピンクでかわいい容器でしょ。

でも、実はお店では
箱にしっかり入っていて、
更に、プラスチック袋でガードされているから、
開封してからのお楽しみですわよ。(。-∀-)ノ


1_201710171312591d7.jpg



今、このdプログラムを見ながら、
記事を書いているのだけど、
女子力が上がるのが、大きなおまけに感じ、お得に感じる。

この時期の肌の乱れをほうっておくと、
夏のダメージ回復はもちろん、冬のさらなる厳しい状況に
耐えられなくなり、老化がすすから、
今から、いっしょに対策しましょう|´⌣`*|







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/10/23 05:05 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ピントアップ アイセラム 

P1310502.jpg 


*************************
目もとのたるみを瞬時にカバー
*************************

↑との商品の別名に、

本当に?!< `∀´ >
って疑い深いわたくしも、
試してみたい気持ちがむくむくと。
WS000000_20171019145742fdc.jpg
 
**************************
なぜ、30秒で体感できるの?
************************

入っている成分が、

クリックリフト効果があるようですね。

WS000001_20171019145741dde.jpg


リフトアップミネラルが、
強力なリフトアップ機能をもっていて、

その上がる効果を継続させているのが、
密着度と、強度をもった
コーディング膜が行っている

という、
anigif_201710191457123c3.gif 

*********************
使用方法
*********************
P1310500.jpg


米粒大を、気になる部分にポンポンとおく 

P1310499.jpg 
 
**********************
気になる効果
**********************

うん、ピンと目元が上がる感じはあるから、
あらま、疑ってごめんなさいでした♪~(´ε` )

口角にぬっても、
ハリ感を感じたの。

あと、こうした刺激を受けると、
人間は、もっとあげようと思うのでしょうね。

外出時は、この突っ張り感にも似た感覚に、
意識的に、あげていました。

これ、結構良いですね。
コスメの力もそうですが、
意識して、上げる効果もある。

口元をだらしなくしていると、
筋肉も衰えるし、
なにより、癖になるから。

容量は、18グラムですが、
使用量はすくないですよ。

価格は、2千円以下。
コスパよし♪( ;・`д・´)




明色

アピナスの スキンケアクリアミルク

P1310535.jpg

先日も話しましたが、

冬の訪れを感じる、
乾燥~( `_ゝ´)に、肌が敏感になっている、わたくし。

顔から始まり、
ついには、肌まで。

P1310540-horz.jpg

(ね、きれいになったでしょう|´⌣`*|、これ首です。頸動脈あたり)

と、言うことで、
今回は、アピナスの
スキンケアクリアミルク
使いましたら、あら、二日後は、きれいに、潤いがみたされました。
肌荒れによる、不快感も和らぎましたね。

P1310536-horz.jpg


アピナスの特技
*********************

今回使った、アピナスとは、
アトピー肌や乾燥肌、敏感肌のためのスキンケアシリーズなの。

安全性について

もちろん、赤ちゃんから使えるし、

皮膚が荒れている時、
水分保持機能や、アレルゲンにたいする
防御機能が定価している時の肌ケアようだから、

製薬配合で、無着色、無香料。

テクスチャー
****************

スルスル伸びる乳液。
白色。

広告どおり、
サラッとタイプの保湿剤だけど、
しっかりした保湿力!

これは、本当でした(・∪・)


香りは?
****************

生薬配合だから、生薬の香りが若干します

とのことだったけど、わたくしは、全く気にならなかった(o’∀’o)


全身に使えるのが良い
********************************

この子をバッグに入れた日は
本当に安心した
わたくしは、ちょっとした刺激で、
痒くなるの。

先日も、急に、
ニットに刺激された首が、
カユカユに。

この子をトイレでつけて、
しばらくしたら落ち着いたの。☆(ゝω・)v

どんなきれいにしていても、
ちょっとした荒れで、
「あらあら、あの人。。。」ってなるのが、
残念ながら、人間。

一本持っていると、
かなり役に立ちます。






オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

P1310285.jpg 



先日、暑かったのに、
急に、秋風が強くなり(´-_-`)

タフなわたくしの肌も、
さすがに、コントロール不可となった。

P1310293_20171018150844d0d.jpg 

(矢印のあたりが、
赤くなってるでしょ。。
これ、ビフォー写真)


鼻、おでこは平気なのに、
他は、かさかさ。

しっとり系をつけると、
ぽちっとニキビができる( ;≧Д≦)

まあ、典型的な大人ニキビの症状でもあるが、
特にこの季節はきつい。

って事で、安い、効果あり、コスパ最高
が売りのオードメディカの
用スキンコンディショナーを使ったら、
ニキビができることなく、
肌荒れが落ち着きましたのよ。

なぜニキビに効果があるのか

Wの薬用有効成分である、
  1. イソプロピルメチルフェノール、
  2. グリチルリチン酸ジカリウムが、
配合されているから。

って!( ;・`д・´)なんて、難しい名前なんでしょう。


要は、彼らは、
  • アクネ菌の繁殖をおさえて、
  • 肌荒れを防ぐみたい。
  • あと、抗菌、洗浄、抗炎症効果もあり。
  • だから、薬用みたい。

P1310288.jpg 

使い方も色々
  • バシャバシャと、豪快につけても良いし、(大量入りだし)
  • プレ化粧水
  • ふきとり洗顔としても、
  • 背中ニキビ対策としてもつかえる。

安全なのでしょうね?


ご覧あれ ↓

オイルフリー
鉱物油フリー、無着色、弱酸性。

です。敏感な時期につけたけど、
ぴりっと来なかったですよ。


P1310271.jpg 


保湿力は?

あくまでも、ニキビや肌荒れ用で、
プレ化粧水としてもつかえる。

この事から、

ニキビ対策と、保湿の両方を与えます。
でも、濃厚な保湿は手持ちでしましょう。


とのスタンスだと思う。

でも、保湿力は感じる。

成分をみると、あ、やっぱり(P∀`q*)
ヒアルロン酸、ユーカリエキス、グリセリン入りでした。


楽天一位の実力

この効果と成分は、かなり良いですね。

売れているのも納得なり








ブルークレール ローズエステリッチローション & ローズバーム

P1310490.jpg 


大好きなブルークレール

なので、今回ツーショット(死語かいな?)
を複数撮りました。見たい人だけ見てちょうだい ふふふ


P1310448.jpg 


でもね、あのシルクさんも愛用する
ブランドのトライアルが今80%オフですから、
その紹介も、最後にしていますから~o(*`ω´*)o


WS000006_20170929161512cee.jpg


雑誌で沢山、紹介されている
有名ブランドですから、
知っている人も多いでしょうが、
一応、ブルークレールの紹介

P1310451.jpg 
バームは、ピンク色。
一般的には、クリームの役目


ブルークレール化粧品は、

オーガニック無添加化粧品であり、
抗シワ試験(乾燥ジワを目立たなくする効果の試験)色差試験実施をしたとして、
医学誌にも載ったくらいの、実力派

なのです。

P1310482.jpg 

ローズバームと。小さく見えるかも。
でも、コスパが良い。少量で、
保湿してくれるし、伸びがよい。

しかも、

@コスメでは、オーガニック部門で、
一位の常連だったり、

リピーターがおおく、
満足度が94%だったり、

まあまあ、使ったことがある人なら、
「やっぱりそうだよね~」と言いたくなるくらい、
肌が上等になるのを感じる、スキンケア品メーカー。


P1310456-horz.jpg
ローズバームがとろけて
浸透しているのが、わかるかな。。
ニキビができやすいわたくしの肌ですが、
このクリームを使って、肌にうるおいの蓋をしても、
毛穴がつまらないのか、ニキビがでにくい


P1310453.jpg 

バームのどアップ

あと、ライン使いもしたことあるけど、
全部、いい香りがするの。

天然のローズ水を使っているから、
バラ園にいる女子~をひとり演じれます。

1310483.jpg

こうして、まじまじみると、
まだまだ、左下の方に毛穴が目立ちますが、
アラフォーだから!と諦めず、
ブルクレに、これからも助けていただこうかと。。

化粧水と、バームを使用した後 (↑写真)は、
  • 本当に肌が、ふっくらして、
  • 自分が、いい香りになっていて、
  • もちっとしているのに、
  • 髪が肌についても、さらり。
P1310449.jpg 


さて、このブルークレールは、
洗顔から保湿まで
今回紹介した以外にも、
扱っているのですが、

沢山味わってみたい人には嬉しい、
80%引きのトライアルが販売中なので、
気になった人は、ぜひ試してみて。





WS000005_20170929161515543.jpg




WS000007_201709291615133ba.jpg




ブル

ハイスキン エッセンスリッチバーム 評価と口コミ from 黒龍堂

P1310279_2017100810450934c.jpg 
25g 1500円

黒龍堂さんのバームです。
クリームよりも濃厚で。

なので、
使用方法は基本部分づけ。

cats_20171008103559a49.jpg

(わたくしは、アラフォーの悩み
目下の保湿の為に、部分使い)

乾燥が特に気になる
口元、目元や、指先と、
全身に使用できる。

 

(静かに、撫でるようにすくってね。柔らかいから)

なので、これ一本持っていると、
便利です。バッグに入れておける
小さめなので。

ただ、濃厚ゆえ、
もちは良いですよ( ´―`)


1_20171008103557d35.jpg

プチプラなのに、
質がよい黒龍堂さんですが、
個人的に、少し高め?
と思ったら(とは言っても、1500円だけど( ;゚─゚))

付ける量がかなり少ない事、
あと、成分が素晴らしいこと。
美容液ですか?( ;・`д・´)って位の内容
  • アルガン油発酵液
  • オリーブオイル発酵液
  • 緑茶種子油発酵液 その他沢山。
WS000000_20171008103605d8e.jpg 


発酵している点がうりで、

発酵ボタニカル美容も
このバームで取り入れられる。
ボタニカルとは、植物の事。
その力を発酵して、微生物の働きに変え、さらなる保湿力を上げる。

なので、単なるオイルよりもパワーアップしている。

これで、1500円は安いですね。

リップクリーム持ち歩くよりも、便利かも。
膝小僧とかにもつかえるし。





株式

970円!あのパックリ毛穴に効く美容液、ソワンが試せる

cats_20171007113949b04.jpg 


ピンクの四角に、あの!ソワン
をのせています。
右は、使用後。


ソワンは、
ぱっくり毛穴が、小さくなる
有名な美容液です。

雑誌でも歓喜の声が、
書いているよね。

P1310371.jpg 

ソワンのすごいところは、
  • 90%以上が満足していて、
  • 無添加
  • 返金制度もしっかりしている。
  • そして、なによりも!
  • 毛穴が本当に小さくなる。
  • 使用中に、しっかり見ておくのがコツ

11_2016010810463551e (1)


出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしいですね。

有名雑誌に載っている、ソワン。
かなりの実力者の証拠。


P1240673_2017100711400254a.jpg 

さて、冒頭の写真はのせた直後ですから、
即効性があるで有名とはいえ、

数秒でかわるか!って突っ込まれそう(笑)

ただ、上の写真が証拠で、(拡大できるようにしたわよ|´⌣`*|)
毛穴?ほぼ無いでしょ。アラフォーにしては。

あ、毛穴が開いてきた!

って言う時は、ソワンにお世話になっております。

P1310373.jpg 


なぜに、この高い効果があるのか、ですが、

APPS(ビタミンC誘導体の100倍の浸透力を誇る!)
アーティーチョーク葉エキス(毛穴のたるみに効くで話題)

この成分が濃度が高く、入っているからでしょうね。

安く試せますから、
興味のある人はこの機会に。



[ 2017/10/11 06:41 ] スキンケア 毛穴集中ケア | TB(0) | CM(0)