プリンセスナイトリペアの口コミ

3_20170304150953693.jpg


プリンセスナイトリペア
使ったら、疲れ肌→復活までは、いかなくても

かなり回復して、
るんるんして、百貨店を、
寒いという、理由だけで
いつも通るのだけど、

アパレル店よっちゃった。

其のくらい、メイクのりが良くって、
嬉しくて、お洋服見ちゃった。


P1290833.jpg 




塗って寝る”だけでスキンケア

寝ている時間を
スキンケアの時間に変えるから、

今流行の時短コスメ。

”洗い流さないパック”が
忙しいあなたを応援

わたくし、せっかちだから、
こうした、コスメ大好き

P1290834.jpg 

ゲル状が、
夜乾燥して、

結構ダメージを与えている
状態の肌を保護


WS000001_20170304151457792.jpg 
シーツとの摩擦もあるらしいし、
でも、濃厚すぎるクリームを毎晩ぬると、

肌が甘えるし。

朝、洗顔する時、
ぬるっとして、

あ、ちゃんと守ってくれていたんだ
と感じる。

そして、ぷるんとした、
肌を感じるはずです。

夜パックや、フェイスマスクが
面倒な人どう?

翌朝の肌がちがうのはモチ、(ふる)
メイクのりがちがうよ、全然。


プリンセスナイトリペア



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/04/08 07:01 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

ラ・メールデュマタン 朝に洗顔はもう古い?

P1270582.jpg


朝用パックです、これ。
時間ないわ!とか突っ込まないでね。
洗顔の代わりにもなる、パックです。




朝専用の1分間パックで

「酸化還元」「美白」
「引き締め」「整肌」


cats_2016081115144694b.jpg


うん、マクロレンズで見ても、

肌のキメ、艶がよくなり、
乾燥じわも、良くなってる。



info.png睡眠中の新陳代謝により出た老廃物や
それにより酸化した肌を還元(元に戻す)し、

美白効果を高めます。

皮膚タンパクの酸化を抑制し、
老反対策、美白に優れています。

肌の引き締め効果により、化粧崩れを防ぎます。


P1270585.jpg  

天然色です。見た目より、つけ心地は、
あっさりで気持ちが良い

当たり前ですが、パック後は、
洗顔は不要。

洗い流すと、肌がしっとりなのは勿論、
ぷり、モチ、ピカっとしている。

つまりは、弾力のある艶のある肌ってこと。




パックとは言っても、
歯磨きよりは短い間だし、
洗い流しも楽なタイプ。

この使用感と落さに、
はまりそう、いやはまった。

P1270590.jpg
次回は、サンプルじゃなく、
現品を買いたい。


意外と面倒なのよね、泡立てネットって

(小声、一応美容ブロガーなので)

あ、あと、
毛穴もキュッと閉まりました。

成分を調べると、

20種類の保湿成分として紹介されているなかには、
収れん効果も抜群の、

セイヨウキズタや、
アロエフェロックス、
その他沢山成分が、入ってたのだ。


WS000014-vert_20160811151901cd1.jpg
このパックですが、田園調布の家庭的なエステプロデュース。
メディアの特集で、相原勇さんがサロンをインタビューしたようです。


朝からこれだけの成分で、
保湿と引き締め効果を与えられたからか、

私の肌は一日中

メイク崩れ知らず、
乾燥知らず、
部分的なテカリがほとんどありませんでした。








br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/23 15:35 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

翌日は極上肌になれますパック~エッセンスマスクLX

P1270573.jpg

@コスメのランクインの、
ミキモトのエッセンスマスクLX
で満悦ナウ
このマスクでケア、翌日は、
肌が、肌が、極上でした。

もちっと柔らかく、
毛穴が収縮されて、
肌は明るくなっていたのです。


P1270559.jpg

マスクが、肌に吸い付いていく、
そんな感じ。5分たっても、
乾燥しない、そんなマスク


1枚で1/2本分の美容液入

「ビタミンナノカプセル」や、
「アデノシン」など
厳選した成分を配合

うるおいが角層、
深くまで届く、成分配合

P1270557.jpg

無香料・無着色・超純水使用・アレルギーテスト済み。

なので、ちょっとした刺激で、
ニキビや肌荒れし易い人(これ私)にも、
安心して使えますよ。


cats_20160810170544004.jpg


1枚千円以上です。安いか高いかですが、
私は、下手なエステに行くよりは、

莫大な効果を感じたので、
高すぎとは、感じませんでした。
WS000016_20160810171629ed7.jpg

週1-2回で効果が充分との、
口コミが散見しますし、

ナノ化した「ビタミンナノカプセル」と
生体内成分「アデノシン」を配合しているので、

夏の強い紫外線と、エアコン攻撃による、
ダメージ肌の回復剤として、
かなりの効果を感じましたよ。

P1270567.jpg

こうした、ちょっとした
回復期を与えないと、

後日、あ!シミ!シワ!

となった時に、大後悔したくないので、
ケチらないようにしています(笑)

このリペント↑、実は
最近母より、学んだの。

ある日、ぽ~ん!と
シミ・シワって出来るそうです(笑)

WS000014_201608101716307f6.jpg


私は美容ブロガーで、様々なコスメを試しますが、
スタンスは、一般的な女性目線で、感じてお伝えするです。

なので、価格と効果の天秤は
常に頭にあります。

その私ですが、この高級パックの
評価を高くしました。

その位、満足しました。


ミキモトのエッセンスマスクLX





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/18 16:03 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

毛穴は不潔な印象を与えます。

 



兎に角、毛穴を綺麗に小さくする事に
力を注がれたパックらしい。

以前から、その自信満々な広告に
惹かれていましたが、未体験でした。

今回モニターの機会を頂いたので
その効果をレポします。



しかしながら毛穴の黒ずみと、毛穴の開きって、
凄く不潔な印象よね

以前描いた図だけど、
シワ有りさんと、毛穴さんの比較。

若そうな左の彼女ですが、
なんとも残念な印象が強いですよね。

毛穴って本当に恐ろしいなと思います。


cats_20150912142547283.jpg


当パックはなぜ毛穴に効くのかが、
説明されていて、それが理にかなっているのよね。

・ 超微粒子のくちゃ泥が、
 毛穴汚れを角質の吸着に効く

・ よって、毛穴が綺麗になる。

・ パックは肌を石膏パックの様に、
 毛穴を内側に収縮されるので、

・ 継続により、毛穴の締まりの癖付けをする。


 


・ 一回での完全なる毛穴の収縮の癖付けは、
  難しいが(ここは、継続使用が必要)、
  締める力は、約一日は続く。

確かに、パック中は、石膏を塗られたように、
笑えない状態。会話も結構辛いので、一人の時がBETTER。


 

使用後は、まず、

1  :色が白くなっています。
2 : 毛穴が、確かに小さく見えたの。

広告に嘘はないですね。

午後になっても、いつもより、顔の調子
(肌色~メイクの崩れ度もなく、顔のはり度)が良かったです。

 


浸透型ビタミンCや、ローズヒップ、ヒアルロン酸、
コエンザイム、そしてプラセンタ等々、

美肌を作る優等生成分が入っているので、
毛穴以外の、美白やハリンの効果も期待できそうよね。

このパックは良かったです。

結構パックって、効果がいまいちというか、
ガツン!と来ないタイプが多いのですよ。

保湿重視タイプとかも勘弁です。

だって、保湿は、乳液等で十分だと思うから・・・

というタイプなので、このパックは気に入りました。

是非継続して使いたいなと思いましたね。


G.B.Yモンスターストレッチパック


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


[ 2015/10/06 08:15 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

角栓お掃除ロボットって面白い名の、パックを使ってみました。




BEFORE/AFTER

PCだと一目瞭然だけど、タブレット以下は、
申し訳ないが、画質の関係上違いが見れません。。。


洗顔命故、保湿力がある良く落とす洗顔料をつかっているから
私の小鼻をきれいにするのって、結構大変なのですが、

ご覧の通り、白い角栓が、きれいに獲れましたね。



使用したのは、角栓お掃除ロボット。名前がなんとも、印象的ですよね。

P1190449.jpg 


使用方法は、簡単。洗顔料の様に載せて、
クルクルして、薄いグレーになったら、洗い流すの。





手のひらサイズですが、伸びが良いので、コスパは悪くないかな。

定価は、1300円と手ごろ。刺激がないのに、
洗浄力が高いので、結構気に入っています 

配合成分に、注目で、つっぱりやヒリヒリがないのは、
保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」入りだから。

他、引き締め成分「ハマメリスエキス」配合で、
毛穴を目立たなくしてくれるのだとか。

顔の泡パックが面倒な時、手が伸びそう。
そんな、パックです。


角栓お掃除ロボット 


[ 2015/06/02 09:40 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

平子理沙さんや梨花と、おソロのパック


明けましておめでとうございます。

今年初の記事は、かなり、自信たっぷり&未体験者に絶対に試して欲しい!
そんな、コスメで行きます(77%オフと、かなり安く、今なら買えるし)。


是非!拡大して、肌の調子の良さを見て欲しい

オラクルのパック後は☆ 肌が赤ちゃんの様に、プニプニ
☆ 毛穴が一掃されて、小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!

以前、得すぎトライアルとして紹介した、梨花や平子さんも愛用のオラクルを憶えてる?
その中のパックが特に気に入ったので、現品をゲットしました。


 


あ、最初に言っておきますが、これ結構高価なパックで、価格は8千円。
ただ、通常のパックの使用量の1/2でしっかり効果がでるので(かなり薄付けでOK)、
そうなると4千円台となって、私の中では許容範囲。

でも、この質を知らない人にとっては、出しにくい価格

って事で、紹介したいのが、こちら ↓↓




なんと、このパックも含んだ、7千円相当のトライアルが、
今だけ1600円(税抜)なので、この価格が終わる前に、是非試してほしい。

以下前回の記事より

このトライアルに、強烈に、惹かれた点が2点あって、

①まず利用者の声や口コミが凄いのが多かったの

(鵜呑みにはしませんが、口コミサイトは必ずチェックします。
数をこなすと、信頼できるか否か、判別できる気がする)


・ スキンケア探しの旅が終わりました
・ 自分の素肌に自信がもてた
・ 今までにないくらい肌がいきいきしている
・ 4-5才若く見られる
・ オーガニックとは思えない即効性があった

②次に、このモットー ↓

・ その場しのぎではなく、肌の基礎体力をアップさせて、
 トラブルが起きない強い肌に導くコスメ作り

・ 補うのではなく生み出すパワーを与えるコスメ作り

アラフォーの割に、シミ、シワはないし、毛穴も少なめと言われるし(お世辞かも(笑)
肌年齢も実年齢より若い時が多い私(自慢入ってごめん)。

それは、なるべく自己保湿力を高めるケアをしているからと、信じています。
・クリームをたっぷりぬったり等、肌を甘やかさない
・定期的に、肌断食を行い、保湿コスメに頼らない肌つくり

その私流ケアと、オラクルのケアに対する姿勢が、かちっと合ったのよね。
さて、実際に使っての感想ですが、予想を上回る良さ!

完全無添加オーガニック=効果は緩やか=即効性は低い(安全だけど)

と、思っていた私をお許しください。

このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、
そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした




洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見(毛穴汚れ落としに弱い)があった事に反省
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、瑞々しい保湿力。
普通肌の私は、湿気が多い日hこれ一本でOKだった。
すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液
翌朝の肌をマシュマロのようにします。少量で伸びるし、
保湿出来るので、無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクはしっかり落ちますが、しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初にコットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついついニンマリする肌に!


ちょっとした点↑にも惹かれた


あと、全商品共通しているのが、天然アロマの香りの良さ(バラやゼラニウム)

南国のリゾートホテルのスパの香り。
ずっと香っていたいのは、人工じゃない天然だからだなと思った。



オラクルとは

info.png
植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品。

化学合成成分は一切不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


トライアル購入済み者が、嫉妬するこのお得トライアルは、買いですわよ。
高級コスメがお安く試せるチャンスです。自分へのお年玉としても如何?


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2015/01/02 07:04 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

未体験なら是非試してほしい

P1150282.jpg

1万3千165円 ⇒ 初回のみ 4608円~

先日、ちょっとした縁?があってサロンの炭酸パックを体験したんだけど、、、
「これが、2160円ですか??(しかも限定特別価格とか謳ってた)」って位、大したことなくって・・

でも、同じパックをした仲間達(私が美容ブロガーである事を知らない)は、
「凄い!しっとり!」と絶賛の嵐。

『しっとりするのは、当たり前だし、もっと毛穴にガツンと効かないと』
と、心の中で呟いた私でしたが、帰宅後気づいたのが、
私が安価で質の良い炭酸パックになれているからなのかなと・・・

そんな自称・炭酸パック通の私がお勧めするのが、シーコラパーフェクトジェルパックN

理由は、

・ 即効で美肌になるから
・ 安いから(定価は高いが初回と、定期は安い)
・ 炭酸量が多いから(炭酸量は他社の約3倍、その発生量は3万PPM)
・ 肌に酸素がめぐっている証拠である、軽い顔の紅潮を確認できるから




BEFORE/AFTER
拡大すると、毛穴縮小と洗浄効果が一目瞭然


一回当たりの費用が、初回なら約384円(←この炭酸量なら激安)、
そして、その利益(効果)は、かなり大きかった

使用後は・肌のくすみと、毛穴汚れが、一掃
・顔全体の血色が良くなり、チークなんてほんのりピンクだし
毛穴がぎゅっと小さくなる上
・肌がピンと張る感、リフトアップ感までも



cats1_20140106113223eaf.jpg

粉は、混ぜすぎないこと。発砲の力が弱くなるから混ぜすぎないで!


P1120119_20140106123144a96.jpgパック中は、

・ 肌への気持ちよい刺激温かさあって
・ 肌細胞に炭酸が届いているのを感じる。

逆にピリっともしない、温かくもならない炭酸パックには
美肌効果もやっぱり低い気がするの。

肌が熱くなる~なんて書くと、刺激が強そうだけど

無添加製法で天然由来のオイルフリーだから、敏感肌も使えるみたい。

初回限定だとさらに安くなっているから、是非試してもらいたいパックです。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2014/06/23 07:32 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)